みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年07月10日

ぴかぴか(新しい)親バカわんこ自慢表彰式ぴかぴか(新しい)

みなさ〜ん こんばんは★

まだブログにお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
お邪魔しますので 待ってて下さいネ


NEW・・.gifDCC Member`sへ暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント


DCC暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント
沢山のご希望ありがとうございました


★お持ち帰りのわん友さん★

アリガトyukiさん
アリガトnaoさん
アリガトさくらんさん
アリガトマロンママさん

お持ち帰りありがとうございました黒ハート
助かりました
既にブログ等でご紹介ありがとうございますキスマーク


★パソアドにお送りしたわん友さん(昨日)★

アリガトノエルママさん
アリガトまいける母さん
アリガト長助おかんさん
アリガトチャピモモのママさん
アリガトあきさん
アリガトHaru&Rikuさん

届いたメール下さったわん友さん ありがとうキスマーク
上記の名前の方で まだ届いてない方はご連絡下さい
既にブログ等でご紹介ありがとうございます黒ハート


  ライン.gif


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第2回の応募は終了致しました
第3回テーマは次回発表しますねあせあせ(飛び散る汗)

応募方法


引越などでBlog放置してたので 第2回発表が遅くなって
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


第2回親バカわんこ自慢の表彰式をやりま〜すHello

クマ第2回テーマ 「鼻デカ隊」

クマ応募者 3名

★yukiさん ★マロクッパさん ★レオメロママさん

       皆さん応募ありがとうございましたoideyasumdar.gif



1年を通して1番選ばれたのが多い方にはプレゼントもあるので

選ばれる=毎回応募した方がプレゼントGETの確率グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよ〜



そして長い間 看板犬を務めてくれて海斗くんありがとうね黒ハート
yukiさん いつも応募ありがとキスマークぶちゅ〜 



  ライン.gif



ではでは抽選会いきまっせ!!

抽選会大活躍だったれん君 何故?
前回からみゆちゃんに変更したのか?知りたい方はこちらMore・・・

ボールで大興奮のれん君はこちら


 [高画質で再生]

第2回親バカわんこ自慢抽選会 [ドメイン]



見事選ばれたのは?  

王冠マロクッパさん(クッキーちゃん)   おめでとうございますClap


マロクッパさんはブログお持ちなんですが 会員さんしか
コメント入れれないので 今回マロンママさんのブログを
ご紹介してま〜す


パソコン クッキーのおめめ・マロンのおしり (マロンママさん)


そしてマロクッパさんが投票してくれたお写真はれんカメラ.gif

鼻デカ隊クッキーちゃん..jpg

クッキーちゃんの鼻デカめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
ママのブログ名が「クッキーのおめめ」っていうぐらいだから
おめめがくりっ目としててかわゆぃね
お口は「うー(長音記号1)」って我慢ぽいけど おやつ待てされてるのかな?


彰状.JPG


ウサギマロンママ&マロクッパさんへ

いつも応募ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
良かったら表彰状お持ち帰り下さい
今度はマロンくん選ばれるかな? お花と一緒の応募も宜しくで〜す







     ぴかぴか(新しい)マロンママ&マロクッパさん当選おめでとうぴかぴか(新しい)
      みゆちゃん抽選会頑張ったねの方は
       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg








ニックネーム miyurenmama at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬(笑)親バカわんこ自慢表彰式犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ぴかぴか(新しい)親バカわんこ自慢表彰式ぴかぴか(新しい)

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

3月22日河川敷ぷちオフ会?内容変更しましたのでご確認下さい
4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています
応募方法



ライン.gif

まだみゆの誕生日のコメの返事やお邪魔もできてなくて すみません
昨日は実家に帰ったり、今日はパパ仕事になったので晩不動産に
行って来ます

なんか担当の方に20日閉めなので それまでに契約お願いされちゃって
1回目の時より金額交渉もパパのお陰で かな〜りお安くなり
今日契約してきます
でもローンの審査に1ヶ月程かかるみたいで
(ローンの審査でダメだったら笑っちゃいますよねたらーっ(汗)
これからいろいろ晩まで資料集めないといけないので
取り急ぎコンテストの記事アップさせて頂きました


最近バタバタであまりお邪魔できてませんが 
皆さんのコメは楽しく読ませて頂いてます黒ハート
コメ入れて下さいとは言えませんが覗いて下さるだけでも嬉しいですハートたち(複数ハート)
前回の返事とお邪魔が明日させて頂きますね




第1回親バカわんこ自慢の表彰式をやりま〜すHello

クマ第1回テーマ 「冬」

クマ応募者 9名

★金ままさん★マロクッパさん★やまみさん★ノエルママさん
★レオメロママさん★naoさん★yukiさん★チャピモモのママさん
★hironさん

       皆さん応募ありがとうございましたoideyasumdar.gif



もう第2回「鼻デカ隊」応募スタートしてます
1年を通して1番選ばれたのが多い方にはプレゼントもあるので

選ばれる=毎回応募した方がプレゼントGETの確率グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよ〜



ではでは抽選会いきまっせ!!

いつもはれんのボール持って来いでしたが 前回の事もあるので
今回抽選会は みゆちゃんに頑張ってもらいましょう
みゆ初挑戦exclamation×2 出来るのか?おかん心配ですが


おもちゃに興味がないので おやつを紙に包んでやってまらいます

★お詫び★

実は動画撮ったんですが・・・・
使ってる動画サイトのフォームが先日変わってて非公開になったので
同じのを2回アップして 後から削除したらいいわと思ってたら
削除したんだけど容量が戻らない事が判明もうやだ〜(悲しい顔)
なので抽選の模様はアップできませんでした
みゆの頑張った姿も見せれないのは残念だし ほんと ごめんなさぃ
でもちゃんと抽選会はしましたのでご安心下さい


おかんの解説でどうそ下

さぁ〜みゆちゃんお一つどうぞ クンクン・・・・・???
みゆちゃん1枚とってちょうだぃあせあせ(飛び散る汗)(時間だけが・・・)

1枚偶然カゴから落ちたので う〜無理だったら それにしょうかなぁ〜
って思ってたら なんと みゆちゃんちゃんと1枚選んでくれましたClap
賢い(親バカですね)



見事選ばれたのは 王冠 yukiさん


             おめでとうございますClap

 
海斗くんマテ.jpg

かわいいyukiさん 見事当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
大きい写真ありがと
右サイドバー「今月のわんこ」に載せさせて頂きますねわーい(嬉しい顔) 




ではでは次に表彰式にいってみょ〜

寒い中ちゃんとママの言う事を聞いてマテしている海斗くん
お利口さんですねぇ〜Clap
これからも可愛い・面白い写真の海斗くん見れるの楽しみにしています
よく「マテ」頑張ったね  ナデナデ黒ハート

第1回yukiさん.JPG

yukiさん表彰状良かったらお持ち帰り下さいプレゼント






         ぴかぴか(新しい)yukiさん当選おめでとうぴかぴか(新しい)
         ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


誕生日月の記事もですが 今回もコメ閉めさせて頂きます

yukiさんのブログをリンクされてるお友達さんは 
良かったらブログへお祝いコメ入れてあげて下さいね黒ハート











ニックネーム miyurenmama at 16:28 | TrackBack(0) | 犬(笑)親バカわんこ自慢表彰式犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

〜☆Member‘s October Birthday☆〜

10月のお誕生のわんちゃん紹介が遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)




    Happy Birthday
キラキラ画像




誕生日みゆです.gif   OCTOBER ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





       10月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーチャイちゃん(naoさん) 10 4歳のお誕生日

     バースデーチュピちゃん(naoさん) 10 4歳のお誕生日
     
     バースデー葵ちゃん(シェリーのママさん) 10.4 4歳のお誕生日

     バースデーゆめちゃん(りんママさん) 10.17 1歳のお誕生日

     バースデーここちゃん(はるここさん) 10.30 3歳のお誕生日





    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


          おめでとうございますClap

    わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)







ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 00:37 | TrackBack(0) | 犬(笑)親バカわんこ自慢表彰式犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする