みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年03月09日

♪抽選会♪

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif

みなさ〜ん おはよ〜(σ^▽^)σ

れんの事を心配して たくさんのコメント・メール・電話など
ありがとうございまいたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

土曜日の夜中も吐いたりせず 日曜日本当はれんの親戚のお友達に
会う予定だったんですがキャンセルして大人しくしていました
一応明日いつも行ってる病院に電話して来た方がいいと言われたら
病院に行こうと思っています

こんな状況の時 先生からのたぶん大丈夫って言葉
めちゃ不安になりますよねぇ〜
先生も診察してないから絶対って言えないのわかるんだけどね
ほんま凄い音して ふらふらして倒れたのでおかんもビックリしましたが
もういつものやんちゃな坊ちゃまになって元気ですよ〜
本当にご心配をおかけしましたoideyasumdar.gif

皆さんのBlogには 明日絶対お邪魔させて頂きますので
お許し下さい。・゜・(/Д`)・゜・。


れんぼぅが頭ぶつける前に抽選会頑張ってくれたので
動画載せますね
頑張った様子見てやって下さい



★DachsCommunityClubバッチ★

応募者14名

naoさん・りんママさん・ふみひかさん・りんねぇねさん・yukiさん
yanyanさん・sizuさん・ノエルママさん・チャピモモのママさん
IKKOさん・ベルママさん・くーちゃん・angeさん・ライままさん


今までは大きめのシールに名前の書いたものでしたが れんがヨダレで
はがしたり、ドロドロにするから今回は番号でやりました

抽選会準備.JPG


さぁ〜14個のボール投げますよ〜



れん頑張って5個のボール連続で持って来れましたねぇ〜偉いClap
じゃ次は残りの9個のボール投げるよ〜



連続抽選会したので れん取りに行くだけで不満そう
でも今回も頑張って5個取って来てくれましたClap




More・・・抽選発表いく前に

今回5個連続持って来いは初チャレンジでした
見事頑張って成功したれんくんに


       「頑張ったね」ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

More・・・

ニックネーム miyurenmama at 02:46| Comment(22) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ぴかぴか(新しい)Blob1周年記念抽選会ぴかぴか(新しい)

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif

みなさ〜ん こんにちは☆

たくさんのお祝いコメ&ポチありがとうございました
ちょっとバタバタしてて前回のコメ下さった方に
お邪魔できてなくて すみませんヽ(≧Д≦)ノ
必ず順番にお邪魔しますね


お陰様でDachs Community Club Blogも今日で1周年を迎える事に
なりました

この1年いろいろな事がありました
引越・手術の時 皆さんからのコメントで励ましや元気を貰いました

そしてBloghで沢山の方と知り合い、お電話でお話したわん友さん
実際お会いしたわん友さん、年賀状交換して下さったわん友さん
いっぱぃいっぱぃ わん友さんができました
ほんとBlogって つくづく凄いなぁって思います

この面倒くさがりの おかんがここまで頑張ってこれたのも
皆さんの暖かいコメントのおかけだと思います

1周年記念ハガキ.jpg

       1年間Blobに遊びに来て下さったわん友さん
       本当にありがとうございました〜(σ^▽^)σ

   おデブなみゆ・ガウガウのれん・よ〜しゃべるおかんですが
   これからもアホアホファミリーを宜しくお願いします




さてさて1周年記念プレゼント抽選会をしま〜す


★Dachs Community Club バッチ★

    Blob1周年企画



応募者14名

naoさん・りんママさん・ふみひかさん・りんねぇねさん・yukiさん
yanyanさん・sizuさん・ノエルママさん・チャピモモのママさん
IKKOさん・ベルママさん・くーちゃん・angeさん・ライままさん

かわいいもしメール送ったのにお名前ない〜の方はメール下さいね
メールで何番かちゃんと記載がなかった方もおられたので
ちょっと間違ってないか不安ですが・・・・・


さぁ〜14名の中から10名にプレゼントなので
我が家の抽選会恒例野球命の坊ちゃまに頑張ってもらますよ〜





More・・・カラー&おもちゃ抽選会にいく前に


      「1周年おめでとう」ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん ごめんなさぃ
実は今日15時までに上の記事上とMoreから先下を書いて 
後は抽選会の動画を載せるだけにしてたんですが
先程抽選会は無地終わったんですが
抽選会中おかんの不注意でれんが凄く興奮してとって来てくれた
ボールを食卓に置いてると れんがジャンプした時に食卓のガラスに
頭をぶつけて それから脳震盪?痙攣?でフラフラで
少しの間立てなくなって

今は元気なんですが脳震盪で後から何かあって後悔したくないので
れんの側にいてあげたいので今日はお邪魔できません
いつもの病院は休みで違う病院に電話したら 今元気なら安静にして
様子を診て もし何かあれば緊急で診てもらえるようになっています

なんか気が動転してて自分で何書いてるかわからなくて
文章変ですが 又れんの事が落ち着いたらアップしますね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



More・・・
ニックネーム miyurenmama at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

BLOG 1周年記念プレゼント企画

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投・お願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

前に3月はおかんにとって大切な日が2日あるんです
1日はみゆ あと1日はブログ1周年17日って書いてたんですが・・・

おぎょ〜1周年7日でした顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


Dachs Community Clubのブログも とうとうあと2日で1周年を
迎えることになりました

そこで いつも仲良くして頂いてる わん友さんに
感謝の気持ちを込めて
1周年プレゼント企画をしたいと思いますHello

いろいろどんな企画にしょうかなぁ〜って考えて
抽選で1名様におもちゃやおやつの詰め合わせなど考えたんですが
より多くの方にプレゼントをしたかったので 今回バッチを作って頂きました

このDachs Copmmnuty Clubの缶バッチ10名様にプレゼントしま〜す

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・こんなのいらないって言わないで下さいね
レッド=海賊さん・ブラタン=ねずみちゃんでめちゃ可愛いんですよ黒ハート
飼われてるわんちゃんのカラーが違っても
お散歩バックなどにつけて頂くと可愛いと思います

    Blob1周年企画



バッチサイズ 直径3cm  10名様にプレゼント

レッド/ブラック 5名様
パープル/ブラック 5名様

かわいいバッチカラーはこちらで決めさせて頂きます


    応募〆切 3月7日 15時 

左サイドバーポストみゆ.gifメールBOXより応募下さい

@バッチ

Aカラー

B両方


いずれかを書いて応募下さい


かわいい応募数が多い場合は抽選にさせて頂きます
 発表は7日15時以降にアップしま〜す



又6月頃 恒例クイズプレゼント企画もやりますので
楽しみにしてて下さいね



☆おまけ☆

ダックスちゃん絵柄のカラー&おもちゃもプレゼント

カラー10mm×200〜330mm
レッド=2名様
イエロー=2名様

1周年カラー.jpg

こちらは いつも使用されてるリードの色や多頭飼いの方には
難しいかなぁ〜
でもダックス柄なので家でつけてもっても可愛いと・・・


       

   これからも応援するよ〜の方はポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


最後まで読んで下さって ありがとうございます

コメントの返事は、みなさんのブログ・問とさせて頂きますasera01.gif









ニックネーム miyurenmama at 18:27| Comment(23) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする