みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年07月11日

第3回親バカわんこ自慢

みなさ〜ん こんばんは★

まだブログのお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
必ずご訪問させて頂きますね

↓第2回親バカわんこ自慢抽選発表と続いてアップしたので
良かったら見て下さいね


NEW・・.gif親バカわんこ自応募方法


長い間 第2回の発表ができなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
第3回テーマ発表します



位置情報第3回親バカわんこ自慢テーマ「お花と一緒」

紙 宰澎2.JPG


かな〜り季節外れですが お出かけの時お花と一緒に
撮られた写真は 皆さん結構ありませんか?


位置情報応募〆切 7月31日

位置情報次回予告 テーマ「夏リゾート


みなさん 可愛い写真待ってるよ〜
たくさんの応募お待ちしておりますHello





       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

 





ニックネーム miyurenmama at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(足)親バカわんこ自慢コンテスト犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

犬(足)第2回親バカわんこ自慢犬(足)

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif



みなさ〜ん おはよ〜☆(こんばんは)

水曜日3週間ぶりにパパが帰って来るので おかん大掃除してま〜す
1人やったら どんだけ汚いねんてねぇあせあせ(飛び散る汗)
明日は 昼間レストランに行き ちょっくらパパと夕方マンション
見に行ってきますぅ車(セダン)
水曜日はパソコンお休みしま〜すHello


Blog1周年記念当選者のnaoさん・sizuちゃん・チャピモモのママさん
たみさん・くーちゃんは火曜日郵便局から送りました郵便局


かわいいnaoさん・sizuちゃんへ

バッチをエアーパッキンで巻いてるけど もし届いて何か不都合が
あったらご連絡下さいHello

かわいいくーちゃんへ

キリ番カレンダープレゼント おかんに任せてくれるんだね
ブログから可愛い写真借りて作るから時間ちょうだいね
とりあえずバッチとカラー先に送ったからハートたち(複数ハート)



住所まだの わん友さんは送って下さいね
既にメールを貰っていて火曜日出しに間に合わなかった わん友さん
木曜日に準備して出しますので しばらくお待ち下さい



NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

かわいい第1回目は3月13日〆切です
17日 早めに抽選会をして第1回「冬雪」に選ばれた写真発表しますねHello


第1回目のテーマ「冬」は難しかったみたいですぅ
今回は家で可愛い面白い写真にチャレンジしてもらいま〜す



第2回親バカわんこ自慢のテーマは? 「鼻デカ隊」

第2回テーマ@.jpg 

左下写真れんですょ〜よくゴールデンと間違われるんですがたらーっ(汗)


さぁ〜皆さんの子供達は鼻デカ撮らせてくれるかなぁ〜
可愛い・面白い写真待ってま〜す黒ハート



   ウサギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギ



テーマを決め 皆さんに写真を応募して頂き その中から
1名様を選ばせて頂きます

本当は皆さんの投票で決めたかったんですが
Blogのコメの返事やお邪魔されるのに忙しいと思い
この方法にしました




★応募方法★

BBS上下★Dachs Phote Album★の書き込みの返信
クリックするとフォームが開きますので そちらにお願いします


BBSフォームサンプル下


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★Dachs Phote Album★第2回 - miyurenmama  Home
           ↑   ↑
          茶色で白字部分

                   第2回テーマ@.jpg
Dachs Community Clubで
★Dachs Phote Album★を
やってみようと思います
(またの名を親バカわんこ自慢)



テーマを決め 応募して頂いた中から
1枚の写真を選びBlob右サイドバー1番上に
「今月のわんこ」で写真とBlogを紹介させて頂きます

★応募方法★

こちらの書き込みの返信に入れて下さい

★注意事項★

*1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
加工せず そのままの写真でお願いします

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います

1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています


さぁ〜運の良い方は誰かな

たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってますよわーい(嬉しい顔)手(パー)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親バカわんこ自慢第2回テーマ 「鼻デカ隊」


★応募期間★

3月13日〜3月31日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                     返信 編集 削除

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
                       上

@まずmiyurenmamaの★Dachs Phote Album★第2回の書き込みを
BBSより探して下さい

A★Dachs Phote Album★第2回の書き込みを見つけたら右下に
返信・編集・削除があります
その返信をクリックする

Bフォームが開くので そちらにコメントと写真を選択して送信を押す


この順番でして頂くとmiyurenmamaの書き込みの下に応募写真が載り
後からでも見やすくなります




かわいい応募は新しい書き込みではなく
     皆さんの写真が続いて見れるように
     ★Dachs Phote Album★第1回目の返信から入って下さい



★注意事項★
*1テーマ 1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
  加工せず そのままの写真でお願いします
*ダックスちゃん限定です

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います
みゆれん&おかん誰かが抽選で選びます

★選ばれて方は?
Blob右サイドバー1番上に「今月のわんこ」で
写真とBlogを紹介させて頂きます
(サンプルで例入れてます)



かわいい1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
     Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています




クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ

            今月のテーマ 「鼻デカ隊」


           ★応募期間★ 3月13日〜3月31日


13日までにBBSに★Dachs Phote Album★第2回
書き込みをしますので そちらの書き込みの返信から応募お願いします


★変更★

1ヶ月に1つのテーマと思ってたんですが  テーマによって期限を
変えますのでご注意下さい

           


クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ




       鼻デカ隊頑張って撮って応募するよ〜の方は
       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



コメントの返事は、みなさんのブログ訪問にさせて頂きますasera01.gif


今まで同様Blogお持ちでないわん友さんや記事以外のコメントは
こちらで返事を書きますので一応見て下さいネ𕾲
ニックネーム miyurenmama at 02:53| Comment(40) | TrackBack(0) | 犬(足)親バカわんこ自慢コンテスト犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

犬(足)第1回親バカわんこ自慢犬(足)

       wel.gif

みなさん こんばんは☆

昨年ちょっと記事に書いたんですが覚えてるかな?
「愛犬写真コンテスト」をBlogでしょうかなぁ〜?って記事


準備出来たのでやっちゃいます顔(イヒヒ)手(チョキ)


     ★Dachs Phote Album★

          (またの名を親バカわんこ自慢)


20090214_16 宰澎1(修整1) 宰澎3.JPG




   ウサギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギ



毎月テーマを決め 皆さんに写真を応募して頂き その中から
1名様を選ばせて頂きます

本当は皆さんの投票で決めたかったんですが
Blogのコメの返事やお邪魔されるのに忙しいと思い
この方法にしました




★応募方法★

BBS上下★Dachs Phote Album★の書き込みの返信
クリックするとフォームが開きますので そちらにお願いします
(サンプルで例を入れてます)

かわいい応募は新しい書き込みではなく
     皆さんの写真が続いて見れるように
     ★Dachs Phote Album★の返信から入って下さい


★注意事項★
*毎月1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
  加工せず そのままの写真でお願いします
*ダックスちゃん限定です

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います
みゆれん&おかん誰かが抽選で選びます

★選ばれて方は?
Blob右サイドバー1番上に「今月のわんこ」で
写真とBlogを紹介させて頂きます
(サンプルで例入れてます)



かわいい1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
     Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています




クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ

            今月のテーマ 「冬雪


           ★応募期間★ 3月13日(金)

           ★発表★ 3月17日(火)


       記念すべき第1回目の発表はBlob1周年の日です


クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ



第2回親バカわんこ自慢は 3月17日よりスタートexclamation
テーマは3月に入ってから 告知しますね


さぁ〜抽選で選ばれる運の良い方は誰かな?
たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってますよ顔(イヒヒ)



BBSバナー(メイン).jpg


これからも皆さんに楽しんでもらえる企画をしていきたいと
思っています
応援して下さいねHello

来月16日と17日おかんにとって大切な日
17日の1周年は「ぴかぴか(新しい)Blog1周年記念ぴかぴか(新しい)」 プレゼント企画するので
楽しみにしてて下さいね黒ハート



      「応援してるよ」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


今日18日はパパの3○歳の誕生日Clap
朝からパパ帰って来るので お出かけして来ま〜すHello




コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と
             応援ぽちっにさせて頂きますasera01.gif


今まで同様Blogお持ちでないわん友さんや記事以外のコメントは
こちらで返事を書きますので一応見て下さいネHello





ニックネーム miyurenmama at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬(足)親バカわんこ自慢コンテスト犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする