みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年07月25日

恋の行方は?・・・後編

みなさ〜ん こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございます黒ハート
いつも楽しく読まさせて頂いてます
今回パソコンの件でいろいろ教えて下さったわん友さんありがとうわーい(嬉しい顔)
わからなかったら 個人メールでお聞きするかもしらませんが
宜しくお願いします
まだ前回のお邪魔ができてなくて すみません
必ずお邪魔させて頂きますね


 〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉

前編では七たんとみゆのバトルに入れなかった男ども(*≧m≦*)プププw

本題名「恋の行方?」 


まず長さんの行動の意味とは?
あのへコへコは一緒に遊ぼう?上下関係じゃなくて 
みゆちゃんへラブコール犬(笑)ハートたち(複数ハート)だったの

遊びB.JPG

長さん みゆに全然相手にされないから やっと動き出しましたよ〜
めちゃ長さんには 凄い特技ががく〜(落胆した顔)
お尻つけて体起こして手を必死に動かすの
写真ではわからないので 動画をどうぞカチンコ

[高画質で再生]

叶わぬ恋? [SEO対策]

あまりにも周りの親バカおかんがうるさいから長さんやめちゃってあせあせ(飛び散る汗)
みゆちゃん 長さんの猛烈アタックにも興味なしたらーっ(汗)
さて長さん 次の手は?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;ww;゚ロ゚)w オォォーーー!!

みなしゃ〜ん スクープです拝|゚Д゚|pワオォ


             がく〜(落胆した顔)


             がく〜(落胆した顔) 


             がく〜(落胆した顔)   


             がく〜(落胆した顔)

なんと長さん みゆちゃんにCHUキスマークを?
おぃおぃ長さん(‖ ̄■ ̄‖)
初チュ〜で緊張のあまりかぁ〜お口とお鼻じゃん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遊びC.JPG

さぁ〜長さんとみゆちゃんの恋の行方はどうなるのでしょう?


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  何やら怪しい四角関係?

              
            七たん→黒ハート←みゆちゃん
            長さん黒ハート→みゆちゃん
             れん坊→?七たん
             れん坊→?長さん
              れん坊?みゆねぇ



[高画質で再生]

四角関係? [アクセス解析]

れん坊 七たんにこそっと誘ってますょわーい(嬉しい顔)

遊びI.JPG



そして初めて見せたみゆねぇの行動の意味とは?いってみよ〜猫(足)

上どうやら みゆちゃん母性本能に目覚めたみたい(≧∇≦)キャー♪
七たんの あそこ舐めたり ツンツンしたり

いつもお友達のわんちゃんと会っても おかんから離れず
わんちゃんをクンクンすることがあっても遊んだことないんですぅ
だからビックリ目
それに あまり?殆ど飼い主以外からしか おやつを食べない子供達が
長助おかんさんから おやつ貰ってたし
子供達・おかんにとって充実した1日でしたぴかぴか(新しい)



かわいい長助おかんさん・長さん・七たんへ

日曜日は遊びに来てくれて ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
めちゃ楽しかったし、あんな遊んでるみゆが見れて感動もうやだ〜(悲しい顔)
又遊びに来てねHello

七たん みゆねぇのダイエットに又追いかけっこしてあげてネ
長さん これに懲りずにみゆちゃんにアタックしてな顔(イヒヒ)





      これからの恋の行方応援するよの方は
      ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



続きはれん坊クリックしてね











CLICK続きsai.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | アホアホ家族のおもしろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

それぞれの行動・・・前編

コメントありがとうございます
いつも楽しく読まさせて頂いてます
まだ一部のお友達にお邪魔ができてなくて すみません




  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉

前回予告の私と似てる? さて誰でしょう!!わかりましたか?
それは仲良くして頂いてる 長助おかんさんClap

いろいろ電話で話をしてて よく似ているところがあるのを発見!!
詳しくは言えないけどネ顔(ペロッ)


その長助おかんさんが日曜日遊びに来てくれました家・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回おもしろ日記第2弾は 物語編でご紹介しま〜す顔(イヒヒ)

本 題名「それぞれの行動」

遊び@.JPG

日曜日来て登場するメンバー

長助おかんさん
長助くん(長さん)
七ちゃん(七たん)
みゆ(みゆねぇ・みゆたん)
れん(れん坊・おいら)
miyurenmama(おかん)  

遊びE.jpg

いらっしゃ〜ぃ 恒例犬(笑)犬(笑)犬(笑)大合唱るんるん

何回も会ってるけど 家に来るのは長さん七たんは初めて
まずは長さん・七たんに我が家に慣れてもらうのと 
うちの子供達にママのお友達と教えることからスタート

さぁ〜おやつタイムレストラン

子供達が食べている間おかん達は しゃべりまくり
そしておかんは長さんと七たんに触ったり・話かけたり

わんこって飼い主がケンカしないかぁ〜って心配や不安があると
伝わるんだよねぇ〜

食べて少し慣れたのか ハンター七たん みゆねぇのガム狙ってるわ
(*≧m≦*)プププw

結局みゆのささみガムは 誰が食べたのやら??

遊びH.JPG

わん同士大丈夫そうだったから 今度はおかん達のレストランタイム

家に来てから食べに出るか?宅配頼むか?決めようって
言ってたんだけど14時過ぎてからだったから 買ってたオムソバを

遊びG.JPG

おかん達のリラックスモードが伝わったのかなぁ〜
長さん 1匹サッカーしてるし(^m^ )クスッ
めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

注意親バカ会話は聞かないでぇ〜顔(汗)

[高画質で再生]

サッカー少年 長さん [ドメイン]


そして七たんはみゆねぇを気に入ってくれたみたいでちゅハートたち(複数ハート)
なんとあの動かないみゆねぇが 七たんと遊んでるがく〜(落胆した顔)
お友達のわんちゃんとみゆねぇがバトルするのは初めて

■補足■みゆねぇとは?

*超怖がりで散歩嫌いで1歩も歩きません
(行き抱いて行くと帰りは早く家に帰りたくて歩く)

*昼間おかんとれんが おもちで遊ぼうと誘っても無視たらーっ(汗)

*唯一夜になると豹変犬(怒) おもちゃ振り回して れん坊に遊びの催促



初めて見せたみゆねぇの行動の意味は?
うむっexclamation&question長さんの この反応は?

注意親バカ会話は聞かないでぇ〜顔(汗)

[高画質で再生]

女のバトル [画像縮小]

長さんの このヘコヘコ気になるよねぇ〜
みゆねぇと七たんのバトルに入れてほしいのか?
それとも このヘコへコに意味があるのか?・・・・・

遊びA.JPG

犬(笑)犬(笑)バトルに夢中で長さん・れん坊完全に無視

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

遊びD.JPG


さてさて気になることがいっぱい顔(イヒヒ)

初めて見せたみゆねぇの行動の意味とは?
長さんの行動の意味とは? 
可愛い写真や動画お楽しみにHello

続きの教えて下さ〜い顔(泣)と告知を読む前に




     それぞれの行動気になる〜楽しみ方は 
     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
続き読む
ニックネーム miyurenmama at 15:30| Comment(12) | TrackBack(1) | アホアホ家族のおもしろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

アホアホ家族日記・・・反抗期編

        wel.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

もうすぐ上カウンター20000ですよ〜
20000踏んでくれた方にはオリジナルわんカードプレゼントプレゼント
詳しい内容は記事上上最新情報をご覧下さい


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



日曜日の昼間面白いテレビもなく ひまひまなおかん
ちょっと4コママンガ風に遊んでみました


最近れんくん 今まで仲良かった友達ともケンカし
皆の迷惑も考えずガウガウ吠えたり

今年に入って れんくんどうしたの?


@〜Hを順番にお読み下さい!


な・な・なんとれんくん おかんに「はよ投げろゃ」ってか

さぁAの○○○むかっ(怒り)(おかんの言葉は?)

どうやら れんくん反抗期のよぅ ウォ〜って爆発してるし∠( ゚д゚)/ 「え」
おかん みゆの優しい言葉に目が覚める
(ノд`@)アイター ちょっと怒りすぎたかなぁ〜

もう反省してるみたいだし許すか

4コママンガ.JPG

逆におかん言葉遣い悪いって怒られてるし(〇Д◎ノ)ノ
それも「おっさん」って (@д@)/?.まじっすかっ!””


だっておかん最近

ちゃんとご飯作ってへんやん
毎日ダラダラ〜ボケ〜ってしてるし
昼と夜逆になってるし(そう4〜5時に寝てるおかん)
家ではノーメイクやし
おっさんみたいにお尻ポリポリしてるし(それはなぃなぃHello

まぁ最後のはなぃとしても 最近パパいないからおっさん化してるで


息子にこんな酷いこと言われるとは

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



よ〜しじゃ おっさん化をおばはん化にさせるわ
   上
   おかんそれやったら一緒やろ


う〜じゃ言葉遣いだけでも お上品に

えぇぇ・・・気持ち悪いΣ( ̄ロ ̄lll)

さぁHやっぱり○○○○のおかんの方がいいゎ(れんくんの言葉は?)



かわいいお暇な方はAHの○の中考えてね!(そのままやけど)


AHの答えは?続きを・・・
おっと!その前↓にポチ猫(足)っとしてね


 pochi150.jpg ぽちめがね.jpg






 

続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 22:43| Comment(19) | TrackBack(0) | アホアホ家族のおもしろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする