みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年11月30日

キリ番オリジナルわんカードプレゼント企画

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


キリ番オリジナルわんカードプレゼント企画クリスマスG.JPG 



かな〜り前の企画ですが お休み前に良い写真が見つかったと
いう事で写真を送ってくれたので ご紹介しますね 


今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  



10000キリ番を踏んでくれたのは 王冠くーちゃんさん
12345キリ番を踏んでくれたのは 王冠はるここさん


今回写真を送ってくれたのは くーちゃんさん

そして出来上がった オリジナルわんカードはこちら下

ブログがいちごのテンプレなので同じ感じで作ってみました


画像 025 宰澎1.JPG

くーちゃん家はワンニャンいっぱい 
海外からもくーちゃんの子供達?が・・・
ほんと あったか〜ぃ大家族家

そして心優しいママゴン
9月コンビニの駐車場の箱の中に白ご飯と一緒に
ポンとそのまま入れられていたと。
いうルーちゃん黒ハート
くーちゃん家に来た時は 大丈夫かな?と心配したけど 
家族や くーちゃんの毎日病院通いや大先輩の犬(笑)猫(笑)
お陰で今は見違える程 元気にわーい(嬉しい顔)


本当に くーちゃんのブログは 読んでて考えさせてくれるし
心があったか〜くなる私の大好きなブログですハートたち(複数ハート)


そして いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて
作ったカード2種類は こちら下

画像 168 宰澎2.JPG


普段はキリ番踏んで下さった方にキリ番Thanksカードを
パソコン上でプレゼント企画をしています!
次回のオリジナルわんカードプレゼントは・・・・・


   ★☆★次回の予告★☆★


次のオリジナルわんカードプレゼント企画は上のカウンター
20000キリ番です


まだまだ簡単な方法でしか作れないので お遊び程度のしか
作れませんが 気持ちは黒ハート入ってるので 
是非わん友さん踏んで下さいネ犬(足)





          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム miyurenmama at 19:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

クイズ&キリ番&予告

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

沢山の方からの「ほしい〜」メールありがとうございました
ママゴンは とっても嬉しかったですぅ

NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目記事はこちら→プレゼント企画クイズ第2問目

           かわいい2問目正解者についてかわいい

今回は1枚の写真から加工ではなく、2枚の写真を使った為
微妙な箇所が出来てしまい すみません
下名前の方は個数で回答して下さってますが 
まだメールでの箇所回答がない方です

           犬(足)チャピモモのママさん
           犬(足)naoさん
           犬(足)グーママさん
           犬(足)ココままさん
           犬(足)ねぇちゃん☆さん



以上5名の方は お手数をおかけしますが 左ポストみゆ.gif
より間違い箇所のメールお願いします


      メール受付期限 8月11日 23時まで 


注意 もし期限までに箇所メールがなければ 
  今回不正解とさせて頂きます


          かわいい現時点での不正解決定の方かわいい


          犬(足)sizuさん
          犬(足)彩ちさん
          犬(足)りりまりママさん

以上の3名の方は期限までに個数&箇所メールがなかった方です

かわいい3名の方へ
3問目にはチャレンジしていただけませんが、これからもいろいろな
企画をやっていくので これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい残り12名の方へ
私が変な問題作ったばかりに正解発表が遅れててすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
上の5名の方の締め切りが終了してから12日に正解者発表しますね



   ライン.gif

       ☆前回キリ番企画☆

9999・10001はThanksカード郵送でのプレゼント
10000はオリジナルわんカードプレゼント

唯一10001をわん友さんが踏んでくれましたClap

リンクさせて頂いてるわん友の チャピモモのママさん黒ハート

Tanks10001 1.JPG

かわいいチャピモモのママさんへ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございますClap
Thanksカード・暑中ハガキ・DCCわんカード日記に書いてくれて ありがとう
次のオリジナルわんカードも頑張って踏んでね黒ハート




            ☆予告日記☆

9日わん友の はるここさんととーさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

実は前回お泊りの時に 思い出に4ワンお揃いで何か欲しいねぇ〜って
話になって チョーカーを探したんだけど あまり可愛いのがなく
先日近くのペットショップで可愛いのがあってオーダー入れてたのが
入って来てたので一緒にペットショップへ

お揃いロゴチョーカー下

20080809_54 宰澎1.JPG

みゆ用に革でオーダーしていたチョーカーも一緒に

20080810_01 宰澎1.JPG

ここちゃんもお揃いなんですぅ黒ハート(革じゃなくチェーンタイプで)
元々ゴールドチェーンだったのを うちのみゆにはゴージャス過ぎるし
ママゴンの趣味で革に変更してもらったんです
ここちゃんはゴージャス似合ってたょ〜((o( ≧з)oちゅっ


☆商品のご紹介☆

*ロゴチョーカー(革ひも) 1000円
*王冠チョーカー(革・チェーン) 1500円
*髪飾りクリップ (載せてません) 160円

チョーカーめちゃ安いでしょ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


このショップは先日海賊帽子&バンダナを買ったお店で
もちろん親バカ軍団は・・・・・ 
はるくん&ここちゃんにもモデルさんして頂きましたよ顔(イヒヒ)


はるウサギ&ここウサギ 可愛い〜o(*^▽^*)o~♪




この続きは次回に・・・・・

前回大好評だった ここちゃんの空中遊泳?動画に続き 
今回もはるくん&ここちゃん やってくれましたょ(*≧m≦*)プププw

可愛い写真や「君達どこの子?」動画 楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんのブログには 又夜な夜なお邪魔させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
はるウサギここウサギ可愛いぞ〜の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   

ニックネーム miyurenmama at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

キリ番企画&会員様カードプレゼント

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には・・・ 
(9999・10001)2名様にはTanksカード送らさせて頂きます家
(10000)の方には下のわんカードを作ってプレゼントさせて頂きます

踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログ
         Kaisani Dachs Club
           下
      http://hiromiyuren.a-thera.jp/   

   関西の方はカテゴリ「ダックスちゃんあしあとちょう」に自由に
   いつでもコメント書き書きして下さいねわーい(嬉しい顔)

           
  ライン.gif

みなさ〜ん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近更新やコメの返事もしてなかったので
心配してメールやお電話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

実は急遽土曜日に日曜日から実家に帰る事になり、お休みの
お知らせが出来なくてすみません くすん ( ノω-、)  

火曜日の夜にこっちに帰って来たら なんと・・・・・
電話もパソコンも使えなくて ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
昨日夕方やっとNTTさんが来てくれてモデム交換で電話パソコン
使えるようになりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

今から支払などに行って来ま〜す
コメのお返事が夕方で皆さんのブログにお邪魔するのは 夜か?
夜な夜なになると思います ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)




今日はわん日記ではなく プレゼント日記で〜す \(○^ω^○)/


        ☆プレゼント企画@☆

先日日記に添付した暑中お見舞いのカード(上にも貼り付けしてる)の
カレンダーを作ったので会員様で「欲しい」と希望させる方に
お送りさせて頂きます黒ハート

★注意★
*ハガキに印刷したものです
*送らさせて頂くのは カードのみです(封筒に入れて送ります)


     20080731_26.JPG


        ☆プレゼント企画A☆


10000を踏んでくれた方にわんカードを作ってプレゼント
ただし私作(機械おんち)なので あまり期待しないでね顔(汗)
Dachs Community Clubのわんカードを作りました顔(イヒヒ)
プレゼントするわんカードは こんな感じ下のです黒ハート


★重要★

わんカード作りにあたり わんちゃんの写真など何枚か送って
頂く事になります
下2種類作ってますが、カードプレゼントは1種類になります)
下手ですが 10000踏んで下さった方にオリジナルカードを
心を込めて作らさせて頂きますキスマーク


お送りするのは 名刺サイズぐらいの10枚ですプレゼント

もし気に入って頂いてわん友にあげたり、お散歩で友達になった方に
あげたいので 10枚以上必要な方は 
ご希望があればカードをメールで転送しますので
ご自分のわんカードとして印刷して使用して頂いて決定ですよ〜ん


わんカード 宰澎1.JPG

わんカード2 宰澎1.JPG

Dachs Community Clubのわんカードご希望があれば送らさせて
頂きま〜すHello


揺れるハートキャッヾ(≧∇≦*)〃

       ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
揺れるハート


わん友さんから頂きましたわーい(嬉しい顔)


20080730_25.JPG



かわいいわん友さんへ

日記に書くの遅くなってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
も〜可愛いカード頂いてママゴン嬉しいハートたち(複数ハート)
お互いわん友100人目指して頑張ろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)

仲良くされてるわん友さんに送られてるので 名前書いていいか?
わからなかったので わん友さんにしてます顔(汗)
(カード欲しい〜殺到したら困るからね顔(イヒヒ)
でもカード見たらバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもいろいろ企画していくので応援してネ!

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム miyurenmama at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

キリ番&パパさようなら

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番造7777ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!

NEW造造.gifウサギ7月6日(日)オフ会(参加者募集中)
    

      
   ライン.gif


遅くなってしまいました(ノд`@) キリ番7000を踏んでくれた方は
今回もわん友のグーママさんでしたわーい(嬉しい顔)

   ゥ然 宰澎1.JPG

かわいいグーママさんへ

7000踏んでくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+
素材探しに時間がかかって遅くなり ごめんね
元気いっぱい皆で集合してる写真にしてみました
気に入ってもらえたらいいんだけど
もし良ければブログ添付もお持ち帰りも決定です
これからも宜しくお願いします

   ライン.gif

みなさ〜ん火曜日からバタバタしててお返事が遅くなったり、
ブログにお邪魔出来てなくて すみません くすん ( ノω-、)



題名の「パパさようなら」に皆さんビックリがく〜(落胆した顔)
実は火曜日の晩・内示が出てパパが異動する事になったんです顔(汗)
今日の晩から異動先に入ります
この前堺って言われてたのに 今回大阪の高槻に異動になりました

内示が出て2日で異動なんて 凄い会社でしょちっ(怒った顔)
まだ私もついて行くか?単身赴任なのか?決めてないんですあせあせ(飛び散る汗)


そんな事で昨日家族ででゆっくり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

パパが2時まで眠い(睡眠)で それからお寺に

  20080702_16.JPG
                    上
               無量光寺

入り口に猫(笑)ちゃんいたのに みゆれん見て
飛んで逃げちゃいました

何故?しばらく会えないのに寺って?

実は このお寺には・・・・・

珍しい首だけの釈迦像・・・どれだけデカイか?
パパ・みゆれんを横に写真を撮ってみました


  20080702_20 宰澎1.JPG

この釈迦像 もともと納定にあった仏像が火災にあって首のみになり
この地に移されたそうです
首から上のことなら何でもご利益があると言われ、多くの方がが参拝に
来られるようで(特に受験時期親子で) 


それも雑誌で家から近いとは思ってやけど ナビで検索してビックリがく〜(落胆した顔)
家から6キロで10分ぐらいで行けちゃいました顔(イヒヒ)


最後お寺から帰る前にカメラ

  20080702_23.JPG


この続きは 明日書き書きしますねヽ(*’-^*)。


昨日の夜中 れんが1ヶ月ぶりの発作・・・おしっこ・痙攣
ヨダレ以外に2回も吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでパソコン出来ず 今日も出かけたり、パパの準備もあり
夕方HPの方も来られるので 皆さんのブログにお邪魔出来るのは
夜な夜なだと思います ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)


ランキングに参加しています

これからも宜しくお願いします iyan.gif


賊賊団.jpg

ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総孫情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム miyurenmama at 13:20| Comment(15) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

キリ番&我が家の夏の必需品!

     れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 

NEWみゆ.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番は7000ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!

NEWみゆ.gifウサギ7月6日(日)オフ会(参加者募集中)

      
   ライン.gif

Thanksキリ番6666を踏んでくれたのは わん友のはるここさんでしたわーい(嬉しい顔)

画像 186 宰澎2.JPG

かわいいはるここさんへ

いつもブログ読んでくれてありがとう (●*>凵<p喜q)*゜・。+
会員様登録もNO3・NO4と気合満々が伝わってきたょ〜
もしや私の隠れファンだなぁ〜サイン練習しておかないと・・・
「お前のサインなんているかぁ〜(っ`Д´)っ」つてツッコミ入れてゃたらーっ(汗)
6日会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)キャー♪
日頃の感謝の気持ちを込めて 今度会う時を想像して作りました
気に入ってもらえるといいんですが・・・・



☆☆☆注意事項☆☆☆

キリ番Thanksカードのみゆれん以外のわんちゃんですが
6000.6666は「Dacha Community Club」の会員様で登録の際に
送って頂いた写真を加工したものです
会員様以外でキリ番を踏んで頂いた方のThanksカードは 
みゆれんのみのカードになりますので ご了承下さいふらふら
(勝手にブログ等にお邪魔して写真を頂いたりはしません)


☆☆☆会員登録の確認☆☆☆

ただ今 皆さんから写真と登録情報を頂いて会員証をお待たせ
している方は、ココままさんとHaru&Rikuさんの2名です

もしそれ以外の方で 私も写真と登録情報も送ったという方が
おられましたら申し訳ございませんが 左横メールBOXより
ご連絡お願いします(おられたら ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)




さてさて 本題の我が家の必需品をご紹介しま〜す


ホームセンターに行った時に 何やら視線が・・・・

見た瞬間 お〜ママゴンとおブブのみゆにそっくりがく〜(落胆した顔)
何やら親近感があり買っちゃいました 

20080617_03.JPG

こ〜暑くなるとビールうまい.gif←この飲み物がウマウマでブクブクに・・・
最近taijilyuu.gifにのるのが恐ろしいママゴンでございますぅ



家で(*'(OO)'*)ブヒ が1人1匹 いゃ2匹いて存在感ありありなのに
何やら こいつも存在感をアピールしたいようで
                下

                下
   20080629_10 宰澎1.JPG

お尻が光ますぅ・・・・負けたがく〜(落胆した顔)


次に暑い時のマット

じゃじゃ〜ん ウォーターマット
20080629_09 宰澎1.JPG

昔アルミタイプを買ったんだけど結局1回も上にのってくれずもうやだ〜(悲しい顔)
先日まで あまりにも暑かったので新しいのを購入
(あっそうそう クーラー直って涼しくなりましたわーい(嬉しい顔)

これはこれで問題がありそう顔(汗)
まず上にのってくれるか?それと1番の心配はカジカジして破壊あせあせ(飛び散る汗)
又 その後は報告しますね


次にペットボトルカバー?

20080629_07 宰澎1.JPG

    20080629_08 宰澎1.JPG

可愛いでしょ(o≧▽゚)oニパッ

実は これ子供の靴下がく〜(落胆した顔) それも100均なんですょ顔(イヒヒ)


あと我が家の夏の食べ物は? そうミルク氷
皆さん大好評???
先日会ったマロンママもブログ見てくれて やってるみたいですょ
でも それ以上に凍らせて子供達が喜ぶ食べ物を発見exclamation×2
それは次回紹介しますねわーい(嬉しい顔)




皆さん最後まで長い日記を読んで頂き
ありがとうございますd(o⌒∇⌒o)b


ランキングに参加しています応援団.jpg


今日はわんこ写真1枚もないですが 又いろいろ面白い物を
紹介していきますね
「へぇ〜こんなのあるんだ!」と思われた方は

ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 03:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

キリ番&わん日記

  れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 


  ウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
    プレゼント企画予定中

  ウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様に
    プレゼントをお送りさせて頂きます


おしりフリフリ.gifプレゼント企画クイズ第1問目24日の日記見てネ!
    応募期限は26日0時までです

      詳しい内容は
       下
http://miyuren.a-thera.jp/article/1419831.html


NEWみゆ.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈


      詳しい内容は
       下
http://miyuren.a-thera.jp/article/1420597.html

          
   ライン.gif



Thanks 6000を踏んでくれたのは・・・・・

たみさんさんでした おめでとうClap


かわいいたみさんへ

いつもブログに遊びに来てくれて ありがとう黒ハート
第1回目がmixiの時から仲良くしてもらってる 
たみさんで嬉しかったょ〜
いつもタスケくんのおも可愛い写真送ってくれるので
今回のThanksカードもおも可愛いバージョンで作ってみました顔(イヒヒ)
タスケくん自転車乗ってるょがく〜(落胆した顔)
気に入ってもらえたらいいんだけど・・・
もし良かったらお持ち帰り下さいわーい(嬉しい顔)プリントしても決定ですょ

ではでは おも可愛い(面白い&可愛い)Thanksカード

画像 1477 宰澎3.JPG


たみはん どないでっか?ふざけ過ぎ顔(汗)

皆さんカウンターの件いろいろアドバイスありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次の6666までには 勉強して方法お知らせしますね
う〜パソコンおんちの私ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ライン.gif


では 久々のわん日記

前に実家に帰った時に100均で買った「ぴょんきちくん」
さ〜子供達 どんな反応するだろ〜?

まずは れんくん 何やら新しいもの発見!
20080617_04 宰澎1.JPG

この後ぴょんきちくんに異変ががく〜(落胆した顔)

20080617_05 宰澎2.JPG

そうなんですぅ 実はぴょんきちくんのお腹を押させると
お目目が飛び出すんです顔(イヒヒ)
これには ちょっと2ワンともビックリしたみたいで手(チョキ)

この後みゆは近寄らず れんはまだちょっと怖いのか?





この動画の後は ぴょんきちくんのお目目はれんの餌食にもうやだ〜(悲しい顔)

目がとれる〜(。´Д⊂)うぅ・・・。


皆さん お待ちかねのクイズ日記の正解者は明日発表ですわーい(嬉しい顔)
全員15匹ですが・・・果たして
全員正解なのか?それとも全員不正解なのか?顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています


これからもおバカキャラ炸裂で頑張りますので
ポチ猫(足)猫(足)猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

教えて下さ〜い

  れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 


  ウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
    プレゼント企画予定中

  ウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様に
    プレゼントをお送りさせて頂きます


おしりフリフリ.gifプレゼント企画クイズ第1問目24日の日記見てネ!
    応募期限は26日0時までです
  

★★注意★★

* 1問ずつ問題を出します いつ日記で出題させれか?わかりません

* クイズ日記の時 答えをお答え下さい

* 応募期間は日記投稿の日を含んで2日とします
  2日以降の応募は受け付けません

* 応募締め切り後に答えと正解者の発表をします

みなさ〜ん いつ出題されるか?わかりませんのでお見逃しなく
3問正解目指して頑張って下さいね

NEWみゆ.gifウサギキリ番 
Thanksカードを進呈

★★注意★★

パソコン上での進呈になります
もし気に入って頂いたらブログに貼り付けてもらってもいいですし
お持ち帰り決定です

          こちらはサンプルです
              下

    画像 1497 宰澎3.JPG



Thanksカードのキリ番は 6000 です



  ライン.gif


ですが6000と決めたものの どうやってカウンターをコピーして
送ってもらうか 検討中ですあせあせ(飛び散る汗)

あと100を切ったんですが 皆さん何か?いい方法はないですか?



教えて下さい 


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  



もしかしたら6000は無理なかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




    〜〜〜★〜〜〜★ 追加文 ★〜〜〜★〜〜〜

うひょ〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

6000まで あと30になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いい方法が見つからなくて6000無理なら 次は6666キリ番にしますねわーい(嬉しい顔)
でも もし6000を何かいい方法で確認する事が出来れば
Thanksカード作らさせて頂きます黒ハート 


    〜〜〜★〜〜〜★ 訂正文 ★〜〜〜★〜〜〜


みなさ〜んごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 私っておバカでしゅあせあせ(飛び散る汗)
計算もできんのかぁ〜たらーっ(汗)
クイズ日記書いた日を入れて丸2日なので 25日0時じゃなく
26日0時でした顔(汗)

かわいいねぇちゃん☆さん まだ応募できるょ〜顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています
ポチ猫(足)猫(足)猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム miyurenmama at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする