みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年06月08日

癲癇情報交換Pageのご紹介

愛犬ちゃんが「癲癇(てんかん)」で同じ心配や悩みを持つ
飼い主さん同士が情報交換できるページです σ(゚ー^*)

私自身 実は癲癇の事に詳しくないんですがく〜(落胆した顔)
皆さんと情報交換してもっともっと癲癇に詳しくなれるように
勉強させて頂けたらと思っています
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


★注意事項★
*最新情報で見られて初めての方はカテゴリ欄の
Communication Page・・・癲癇情報を kuriltuku.gifして書き込みして下さいネ!

*心配や相談などのコメの方は、まずワンちゃん情報を書き込みしてから
それとは別に書き込みお願いしますHello 



★記入方法★
まず初めにワンちゃん情報の書き込みをお願いします

@ ワンちゃん名前
A ♂or♀
B 何歳ぐらいから症状があったか?
C 今の状況(短くお願いします)

書き込みして頂いたワンちゃん情報は、こちらでその内容を
コピーして日記欄に貼り付けさせて頂きます
日記の貼り付けした後のワンちゃん情報のコメは消去させて
頂きます


    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいい miyurenmama   
     *れんくん ♂
     *1歳7ヶ月ぐらいから
     *獣医さんと相談し薬は服用せず頑張っています

かわいい シェリーのママさん    
     *安奈ちゃん ♀
     *1歳半
     *獣医さんと相談のうえ今の所薬は服用せず、
     サプリメントや手作り食&アロマで様子を見ています 
     過去に耳鍼治療受けました

            ・
            ・  
            ・ 
            ・
引き続き ワンちゃん情報がこの後に載りますわーい(嬉しい顔)





コメでは日記でワンちゃん情報載せさせて頂いた飼い主さん同士が
「今日○○ちゃんいつもより痙攣酷くて」「今日は病院行って来たよ」や
心配・悩みを気軽に情報交換できればと思っていますわーい(嬉しい顔)



話は変わりますが 良かったら休み中の日記(昨日の)
読んでやって下さいねもうやだ〜(悲しい顔)






同じ病状で頑張ってるワンちゃんや飼い主さんの
お役に立てるように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
よいアイデアと思う方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

     

ニックネーム miyurenmama at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Communication Page・・・癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする