みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年03月16日

MiyuバースデーHappy Birthday A

みなさ〜ん こんばんは☆

今日2つ目のアップ@の続きで〜すHello
昼間の記事コメ閉めてたので 沢山のわん友さんから
メール頂き ありがとうございました〜(σ^▽^)σ


まずは昨日の合同オフ会で とっても嬉しい事がありました

なんとオフ会ご一緒したベルママさんから みゆにプレゼントを頂きました

このスタバのパーカーはママさんの手作りなんですよ〜
ママさんはお洋服以外にも小物やいろいろ作られてて
凄く器用なんですぅ 同じ女性として尊敬します

早速お洋服を着て撮影カメラ
う〜モデルとおかんが撮るの下手でごめんなさぃ
節分3 宰澎1.JPG

お洋服以外にもたまごちゃん・リード・高級おやつまで
こ〜んなに 沢山頂きました

ミユケーキ@.jpg

かわいいベルママさんへ

本当に沢山のプレゼントありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
お友達のBlogでスタバのお洋服可愛いなぁ〜って思ってて
まさか みゆの誕生日に頂けるなんて思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
大勢の人いなかったから おかんウルウルになってたかも
日曜日はお疲れ様でした手(パー)
又 いろいろ遊びに行きましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




じゃじゃ〜ん 土曜日お届け物が・・・・

ミユケーキA.JPG

ケーキの説明の紙やおやつまで一緒に入ってましたょ
お〜みゆちゃんカチンコチンでしゅ〜



More・・・を読む前に




           ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
         ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




More・・・

ニックネーム miyurenmama at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MiyuバースデーHappy Birthday @

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

3月22日河川敷ぷちオフ会?内容変更しましたのでご確認下さい
4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています応募方法



ライン.gif

みなさ〜ん こんにんは☆
今日はみゆれん地方晴れぽかぽか日より
昨日京都の亀岡まで合同オフ会に参加して来ました車(セダン)
目44人 犬(笑)54匹 だったかなぁ〜??
又後日アップしますね


今日はみゆちゃんの4歳のお誕生日バースデー

誕生日みゆ.gif♪MIYU おめでとう♪

14A 宰澎1 宰澎1.JPG

みゆが我が家の子になったのは7月5日(3ヶ月と19日目)
引越を7ヶ月おきにしてた我が家はずっと飼いたかったけど
慣れたと思ったら環境が変わるし可愛そうだから諦めてたんです

5日ペットショップの広告が入ってたので ちょっとパパと見に行って
みゆと出会ってしまったの

お店の人が抱かせてくれようとしたけど めちゃ怖がってるみゆを
抱けなかったおかん
だから下に降ろしてもらっても ブルブル震えて

ショップにはもっと小さい時から居たみたいなんだけど
もう3ヶ月になってたから いろいろな人に触られて
怖かったんだろうなぁ〜て思ったら可愛そうで

そんな事を思って見てるおかんを見てパパがうちに連れて帰ろうか!
って言ってくれたんです

友達もいない知らない土地で、パパの休みも月2回ぐらいで
帰宅も遅いし毎日寂しく日々を過ごしていたおかん
その時は泣いたりやケンカする事も多く凹んでたから
パパもおかんに寂しい思いをさせて悪いと思ったみたいで

そしてうちに連れて帰る事が決まって 初めてみゆを抱っこ
もういろいろな人に触られないでいいんだよ〜って
みゆに話しかけてたおかん(既に親バカ発揮)

1204903967[1] 宰澎1.JPG

家に来た時は皮膚が弱くよく病院も行ったし
1時間ぐらい買い物行って帰ったら
いつもトイレシートビリビリフンまみれで・・・・ 
1匹目で可愛がり過ぎたのかなぁ〜
10ヶ月ぐらいまでよく噛んでおかんの手と足は傷だらけ血だらけたらーっ(汗)
今では噛んだりもせず パパっこからママっこになった 
みゆちゃん黒ハート

昨年夏から ずっと目で病院通院中とおデブ以外は問題なし
お出かけでも吠えたりせず めちゃお利口さん


みゆと出会わなければ もしかしたら夫婦の危機もあったかも?
みゆが来てくれて おかんの寂しかった毎日が楽しい日々に

今では子供達が居たら パパ居なくても平気になりましたが・・・
う〜それも問題だなぁ〜顔(イヒヒ)





みゆのお誕生日ケーキも買ったので 晩その様子アップしますねHello
今日中に みゆれん豪快なケーキの食べっぷりアップするので 
この記事はコメ閉めさせて頂きますoideyasumdar.gif




















ニックネーム miyurenmama at 16:04 | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

暑い時はミルク氷

土曜日は めちゃめちゃ暑くてMaMaはビールうまい.gifぐびぐび

うちの毎日夜の日課と言えば・・・
みゆが豹変するとれんとバトルどんっ(衝撃)
も〜走ってハァ〜ハァ〜で水をガブガブ・・・それでも体温グッド(上向き矢印)


皆さんご存知ですが うちは(*'(OO)'*)ブヒ みゆはダイエット中
アイスなどもあげれず そこで・・・・・・



我が家の秘密兵器 「ミルク氷」

結構氷作る容器っていろいろな形がありますよねわーい(嬉しい顔)
そこで昔からある普通の氷の大きさだと大きくて硬くなり過ぎるので
我が家が使ってるのは これexclamation×2
             下 

20080615_05.JPG

お〜牛乳が足りずない部分ががく〜(落胆した顔)


容器から出すと
20080615_06 宰澎1.JPG
84個のミルク氷が出来ましたわーい(嬉しい顔)

このミルク氷は 低脂肪牛乳を凍らせただけ(楽ちん)顔(イヒヒ)

どれだけ子供達が好きって?

まずは氷を出した容器をぺロぺロ





さぁ〜みゆ&れん大好きなミルク氷だょ黒ハート

いつも「わ〜ぃミルク氷だ 早く食べた〜ぃ」と大興奮あせあせ(飛び散る汗)





皆さんも これから暑くなりますが
わんこをクールダウンさせる為に何か食べさせてますか?
又 ダイエットの子にも良い物があれば教えて下さい耳



ランキングに参加しています

ミルク氷に大興奮のみゆ&れんにポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜


      wel.gif


Dachs Community Clubの会員様情報と会員証について
14日2つ日記を書いています

まだ見て頂いてない方は 良かったら見てネme-ru.gif

会員様登録のメールを沢山の方から頂き ありがとうございます黒ハート
気長にお待ち下さい顔(汗)
HPは近々日記に載せますね顔(イヒヒ)

ニックネーム miyurenmama at 01:53| Comment(13) | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

今と昔・・・みゆ編

みゆ 2005.3.16生まれ みゆ.gif黒ハート


みゆの写真あんまりいいのがないんです(TωT)ウルウル

実は私が写真嫌いでたらーっ(汗) だから自分の写真も少ないし
カメラ撮るのも下手なんですもうやだ〜(悲しい顔)


上の2枚は写真を またデジカメで撮ったものなのでボケボケですぅあせあせ(飛び散る汗)



みゆが我が家の子になったのは 4ヶ月半ぐらいの時
「抱いていいですよ〜」とショップのお姉さんが言ってくれたけど
怖がってたので 抱くのはやめて見てると

おねぇ: 「この子怖がりで売れ残り」みたいな事をがく〜(落胆した顔)

初めは旦那の仕事で約7ヶ月おきに引越をしてるので 飼いたいけど
住む所を探すのも大変なので せめて見るだけと思いショップへ

でもおねぇの言葉で我が家に連れて帰る決意exclamation
も〜帰り抱いてビックリがく〜(落胆した顔) 軽いしガリガリでふらふら 





カジカジしてるので取り上げようと思ったら 手で駄目猫(足)
しかも足としっぽでT字 (こら〜足開け過ぎ顔(汗)
それに みゆちゃん そこトイレだょ〜


ガリガリで小さかった みゆも10ヶ月で こんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)



耳に「ふぅ〜」っと息をかけた時のお顔です


↑この写真を見て皆さん「何故に?」と思われたと・・・・
目が細い=五木ひろし が森進一にあせあせ(飛び散る汗)
も〜おバカなママでございます顔(汗)



最近の みゆは・・・・・



ママ: 「キレイなおねぇさんは お好きですか?」だったらわかるけど
     歯がキレイなおねぇさんは どうかしら?
みゆ: ママじゃ〜さ 逞しいおねぇさんはお好きですか?は・・・
ママ: おぃおぃ何故?仁王立ち顔(汗)
ママ: 目が「・」
ママ: う〜逞しいとおデブはちょっと違うと思うけど
 

みゆ: ふん じゃ私がモテルって証明したらいいんでしょ怒る.gif
みゆ: ママ〜見て〜私モテモテょ〜ハートたち(複数ハート)
ママ: それまた目が「・」
ママ: 何回見ても ほんとモテモテやねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ママ: こんな事最初で最後かも (と心の中で思うママであった)


みゆ好き好きハートたち(複数ハート)は右がれんで
左はワン友のぴかぴか(新しい)ライトくんぴかぴか(新しい)

ただ今 みゆダイエット中exclamation
頑張って痩せてキレイなおねぇさんになろうね顔(イヒヒ)


        wel.gif

        ダックスCommunity Culbから皆さんへ

     みゆ.gifお知らせとお礼れん.gif


かわいいお知らせかわいい

明日から金曜日か?土曜日まで実家に帰って来ます
その間 皆さんのブログにお邪魔できなくて ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいお礼かわいい

いつも 沢山の方からのコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

昨日久々にランキング見てビックリ目
これ又最初で最後か?と思いカキカキしましたー(長音記号1)ペン


わんこブログランキング なんと1位王冠
http://blog.pet-c.net/blogrank/rank.cgi?cno=1

犬のポータルサイトブログランキング 3位ぴかぴか(新しい)
http://dogissimo.jp/ranking/dogtype/187


これも皆さんのポチ猫(足)と応援して下さってるお陰ですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます黒ハート
これからも頑張りますので宜しくお願いしますiyan.gif
                              ↑
             こんなおバカなママですが見捨てないでねぇ





最初で最後かもしれない みゆのモテモテ黒ハートとランキングぴかぴか(新しい)
皆さんのポチ猫(足)応援宜しくお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       ↑              ↑   
       3位             1位  
ニックネーム miyurenmama at 16:47| Comment(16) | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする