みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年12月05日

れん4歳のお誕生日&頂き物

みなさ〜ん こんばんは☆

前回記事のお返事お邪魔が遅れています
オフ会終わったら ご訪問させて頂きますねあせあせ(飛び散る汗)


かなりアップが遅くなったけど11月25日 
我が家のやんちゃ坊主&おバカキャラの この子



         ぴかぴか(新しい)れん 4才のお誕生日ぴかぴか(新しい)




ショーなどでバタバタしていてケーキが間に合わず 先日お誕生日をあせあせ(飛び散る汗)

れん誕生日350.JPG

今回頼んだバースデー 写真と同じれんの大好きなボールを
くわえてるんですよ(*≧m≦*)プププw
れん誕生日カード350.JPG

も〜れんもみゆもケーキ見て 大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
みゆはパパに確保され れんだけやっと撮った写真
そんなんでBirthdayの棒やおめでと〜って言う暇もなく
切って お待ちかねのケーキの前に2匹でハイポーズれんカメラ.gif


小さい時から やんちゃで元気だった れん

れんA.jpg
れん@.jpg
renn.jpg

1歳半の時 癲癇になり、今は朝晩癲癇の薬のんでいます
でも 大好きなボールで今も持病に負けず頑張っています
あとは目の手術しないでいい事を祈るだけです

いつも私の横で寝てるか 私の手足をぺロぺロしてる
ママにベッタリのれん坊

これからも我が家のムードメーカーで元気なれんでいてね



     プレゼント プレゼント プレゼント 頂き物 プレゼント プレゼント プレゼント

お友達のはるここさん・とーさんかられんに
プレゼントいっぱい頂きました

はるここさんA.JPG

大好きなボールを知らん顔で隠しているれん
思いっきり見えてるんですけど(ノ∇≦*)


かわいいはるここさん・とーさんへ

れんにたくさんの誕生日プレゼントありがとう黒ハート
もう既にボール1つ破壊しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
また はるくん・ここちゃん遊びに来てね
一緒にトンネル遊びしょうね



れん 4才のお誕生日おめでとうポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

れん君吠え防止効果は?

みゆれん雛人形.jpg


NEW造造.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


既に応募して頂いてる わん友さん ありがとうございます(σ^▽^)σ
たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってま〜すハートたち(複数ハート)

そんなにテーマ「冬雪」難しく考えないで下さいね

  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

今年の写真じゃなくてもいいし、今回は投・ではなく抽選で選ぶので
冬=雪じゃなく こたつ・毛布に包まってる・ヒーターの前独り占め
冬にお出かけやお散歩など

  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


みなさ〜ん こんばんは☆

皆さんのわんちゃんも吠えでお悩みの方多いんですね
これから書く内容は長いので買おうか?迷われてる方の参考や
次を買う検討をしているおかんに皆さんからのご意見が
聞けると嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"  

お友達に聞くと意外と皆さん持ってて効果はまちまち
効く・効かない・慣れて効かなくなった・見るだけで怖がる
結構振動タイプを持ってるお友達が多かったです
(おかんが聞いた中では)


よくわんちゃんの通販で

★ムダ吠え防止商品★

犬(笑)振動タイプ
犬(笑)高周波タイプ
犬(笑)超音波タイプ
犬(笑)臭い(スプレー)タイプ
犬(笑)持ち運びタイプ・家で使うタイプ

などいろいろあって お値段も7000円ぐらいから1万以上
どれがうちの子にいいのか?買っても効かなかったら
1万捨てるようなもんだしっていろいろ考えると迷っちゃって

今回お友達のyukiさんに相談したら
「れん君はリボンのはどう?試すなら価格も安いし」
って教えて下さって 早速近くのペットショップへ車(セダン)


リモコン振動式 トレーニングペンダントおれイケテル?


(ムダ吠えを振動でやさしくトレーニング)

2980円 (ピンク・ブルー・ホワイト)



そして れん君がつけてリボンの効果は?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 効果な〜し 吠える吠える

初振動ブルッの反応は?

何?今の何?ってキョロキョロ 周りをクンクンって感じで
あまり怖がりもせず つけるのも嫌がらず
キョロクンして すぐに吠えてました(ノc_,・;)ハア・・・


効く子と効かない子の違いは性格なのかな?
これから おかんなりにれんの性格と吠え分析をしたいと思います


かわいいれんの性格

@人・犬苦手(昨年までわんちゃんに関しては良くなってきていた)
Aボール遊び大好き・命(1日中でも遊ぶぐらい)
B動きを止められるのは嫌がる
C飼い主がいると強気になり、いないと弱い
 (先生いわく飼い主を下と思ってるのではなく、頼りきったるらしい)
D自分からにおい嗅ぎはいいけど相手から来られると吠える事が多い
Eおかんがする事は嫌がらない
 (ブラッシング・歯磨き・ご飯の最中触っても・服着せなど)




かわいい場所によっての れんの吠え分析

●ラン

わんちゃんじゃなく人に=催促吠え(ボール投げて)

*あまりガウガウ言わない
*わんちゃんとも比較的仲良くできる
*ボールで遊んでる時は 他のわんちゃんは気にならない
*上Aのれんでもボールをとられても怒らない
(ラルゴくんとは この日が初対面です下

ラルゴくんとボール遊び.gif


●カフェ

れんABの為 遊びの催促吠え・食べ物の要求?吠え

*吠えが酷い
*ランで遊んでからでも寝たり、落ち着く事がない

ごめんね.gif

上前回のオフ会ではカートに入れてたの ずっと吠えっぱなしあせあせ(飛び散る汗)


●オフ会など自由に歩けて部屋の場合

ケンカ売ったり・遊ぼうょ〜ではなく怖いから「来るな」吠え

*他のわんちゃんに向かっていって吠える(追い払ってる感じ)

2回目のオフ会での部屋では自由に歩かせても大人しかったんだけど 
部屋の広さにも関係してるのかな?




More・・・を読む前にポチお願いします


本当に こんなんで皆さんの参考になるのか?心配なおかん

      「参考になってるよ」の方は猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


More・・・
ニックネーム miyurenmama at 05:08| Comment(16) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

おれイケテル?

        wel.gif

   NEW造造.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


既に応募して頂いてる わん友さん ありがとうございます(σ^▽^)σ
たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってま〜すハートたち(複数ハート)

そんなにテーマ「冬雪」難しく考えないで下さいね
加工してないもの=文字や絵などです
サイズは300ぐらいに小さくしないと添付出来ないと思います



  ライン.gif

みなさ〜ん こんばんは☆

も〜パソコン反応遅すぎあせあせ(飛び散る汗)
実はうちのパソコン普通サイズより1サイズ小さいやつなんですぅ
入れ過ぎで重たいのとADSLで余計遅いのか?
加工が多い記事は3時間半かかる事も
今日もこんな簡単な記事で1時間半もがく〜(落胆した顔)

皆さんのBlogにもご訪問まで結構時間かかって すみません



ではでは本題に・・・・・

今年から急に吠えが酷くなった れん君
困り果てたおかんは、しつけ教室に行こうか?
口輪?吠え防止の首輪?にするか迷っちゃって

しつけ教室=そこまでしたいと駄目なのかな?
口輪=癲癇持ちのれんには1番ストレスになりそう
吠え防止=お友達に聞くと効果はそれぞれで7000円や1万以上で高い 

う〜悩む・・・そんな時お友達の記事に吠え防止の首輪の事が
聞いてみると そこのわんちゃんには効くらしく
試すなら安いタイプのリボンれん君にどうかな?って教えてくれたの


早速近くのアミーゴさんに車(セダン)
そして我が家が買ったのは下
ちゃんと先生にも れんに大丈夫か?確認しました


リモコン振動式 トレーニングペンダント
(ムダ吠えを振動でやさしくトレーニング)



吠え防止.jpg

そして他のお店でリード安かったので購入
河川敷で人やわんちゃんが近くにいなければ
リードつけたまま走らすので すぐにドロドロボロボロになるんですょ

キーバー付きで1つ680円  キーバー付いてたらカフェにいいじゃん手(チョキ)



そしてセレグおやつ箱作ってみました
      上グになってるし

我が家はセレブにはなれんって事だね顔(イヒヒ)


れん君 とうとうつける事に泣くれん.gif




おれイケテル?
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!



ブルーとホワイトで迷って みゆにも使えるようにホワイトにしました


みなしゃ〜ん おれイケテル?

れん吠え防止リボンだょ!

(*≧m≦*)プププw 全然イケテないよ〜Hello
皆さんに聞いてみな
でもこれでポチ少なかったら れんのせいだからね




     みなさん「おれイケテル?」のポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg






ニックネーム miyurenmama at 22:55| Comment(15) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ボール大好き星人れんぼぅ&素敵なプレゼント

09‘新年会.JPG
   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

          DCCinKansai新年会参加者募集中!

   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


          日時 1月25日(日)

          場所 こちら右和音さん(和音・TEAR WAON)



          詳しい内容はサブBlogご覧下さい!
              

          定員 20名

    DCCの会員様ではないダックスちゃんの飼い主さんも大歓迎exclamation×2
    
         新年会の件で何かご質問がございましたら 
         おかんの携帯&パソコンメールを知らない方は

         左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifより
         お気軽にメールお送り下さい!




          メンバー様は続き読む以降をお読み下さい!
             (サブBlob場所変更済みです)


  ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆

今日もめちゃ寒いみゆれん地方でございますぅヾ(〃>_<;〃)ノ
夕方からみゆれん病院に連れて行って来ます病院車(セダン)

コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
させて頂きます

いつも楽しく暖かいコメント読ませて頂いてますs_vale01b.gif

夕方までお邪魔できなかったわん友さんは 
また夜な夜なお邪魔しますね顔(イヒヒ)





う〜寒くて退屈なおかんは れんぼぅをお相手に
(決していじめじゃないょ〜)

1日中でもボール遊びができるボール大好きなれん君
ボールに対しての集中力も半端じゃなぃ


クイズ抽選会での9個のボールに大興奮のれん君は→こちら



ボールを目で追って
左にボール移動すると野球犬(笑) はぃ左見る
右にボール移動すると犬(笑)野球 はぃ右見る
ぐるんぐるん回すと犬(笑)ー(長音記号2)野球 はぃ頭ぐるんぐるん回す

絶対ボールから目を離さないれんぼぅ
いつもより待て時間が長かったから れんぼぅ怒り爆発怒るれん.gif
れんで遊んでるってバレテる ギョッ!Σ(・oノ)ノ

2009112加工.JPG

うひょ〜れんゴメンネ
結局1時間程野球で遊んで「もっともっと〜」のれんぼぅに
おかんギブアップ()´д`()ゲッソリ・・・
なんぼ疲れ知らずやねん

その間みゆはソファーでお寛ぎ中犬(笑)
ほんまおもちゃに興味がないから だからぶくぶく太るんでしゅよ
怒る.gifまたまた みゆにも怒られたおかん

昨日は ヌクヌクの家で子供達とまったりしてた我が家でした



続きは年末のお話です! 続きを読む前に



        疲れ知らずのれんぼぅ&
         おブタさんなのに動かないみゆたんに
         ポチ猫(足)っとお願いします
           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





素敵なプレゼント
ニックネーム miyurenmama at 14:24| Comment(13) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

れん3歳のお誕生日♪

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)

かわいい1問目の締め切りは終了しましたかわいい


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます


1ヶ月もBlogお休みすると 載せたいのいっぱいで・・・
11月のお話ですが11月25日にれん3歳になりましたClap



可愛いれんのためにぷちバースデー作りましたよ〜手(チョキ)



って市販ので作ったんですが・・・・・( _ _ )..........o

ハートと☆型のにんじんさんは作ったよ(自慢にならんぞ〜)
ママゴン洋がめちゃ苦手なんですぅ(うち和派なんですょ)
洋食もだし、特におやつ系が ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
バレンタインチョコも歯が折れそうな硬さに顔(汗)


れんくんが我が家の子になったのは1ヶ月と10日の時

めちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)←親バカですぅ

来た時からよくおもちゃで遊んで 病気知らずの元気な子でした
でも1歳半の時に痙攣を起こし まだ薬は飲まず様子をみてる状態です

でも普段は そんな事忘れるぐらい元気なおバカキャラの坊ちゃま

20080601_09.JPG


れんへ黒ハート

れんはママっ子だよね!リビングで寝る時はママにベッタリだし
よく顔や足・手をペロぺロして好き好きしてくれるし
ママは れんがいると笑いと元気を貰えてニコ(*^_^*)ニコ になるんだ
いつもママに笑顔をくれて ありがとう
これから一緒に痙攣も頑張って乗り越えようネ




そして たくさんのわん友さんかられんにお誕生日プレゼント
頂きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんさん

くーちゃんには私の退院祝にキーケースまで頂きました黒ハート




mixiで知り合い 和歌山の時に仲良くしてくれてた あやっちさん



ギャング日記&わんこ服の♪ルミルミ♪さん




かわいいくーちゃんさん・あやっちさん・ルミルミさんへかわいい

れんにたくさんのプレゼントありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
いろいろな所で知り合い こうやって誕生日にプレゼント送ってくれる
友達がいる事は 本当に有難いし、感謝の気持ちでいっぱいです
動画も撮ったので 又今度日記に載せますね!

れんお礼言いなさい!

プレゼントお礼.JPG

相変らず おバカなれんくんですみません(ノд`@)アイター
れんなりの表現なので許してあげてね

これからもみゆれん&ママゴンと仲良くして下さいねキスマークぶちゅ〜



          ☆次回予告☆

ナイショ! えぇぇ・・・↑じゃこれ何?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ・・・ムカツクやつちっ(怒った顔)
もうバレバレかな? 次回お見逃しなくexclamation×2



次回絶対覗くよ!って方はポチ☆としてネ



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 21:43| Comment(18) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

世界のレンアツ??

まずは みゆ.gif お詫びと報告 れん.gif

★お詫び★

皆さんのブログには明日(日曜日)お邪魔しますね黒ハート

も〜皆さん我が家がどれだけ暑いかご存知だと思いますが
ここ最近夜でも30℃近くあり バテバテでございますもうやだ〜(悲しい顔)
今日なんて汗ダラダラで 顔からは汗が流れる程で・・・・顔(泣)

クーラーもリビング22℃と寝室も入れて2台と扇風機.gifもフル活動


前から22℃でも風があんまり冷たくないので たぶんうちは引越が多く
取り付けたり外したりで ガスが抜けてるからかな?
と思い金曜日引越屋の電気担当さんに電話
今混んでて月曜日になるので あと1日頑張りますふらふら


★ご報告★

Dachs Community Clubの会員様募集再開しますわーい(嬉しい顔)


   ライン.gif


1日ボ〜っとして頭働かなかった私は おバカなものばかり作ってました顔(汗)

では オモローの世界のナベアツこと レンアツでやってみました
3に数字でアホ顔になり 5の倍数で壊れますがく〜(落胆した顔)


いち 
世界のナベアツC 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG


さんでアホになり
世界のナベアツD 宰澎1 宰澎2 宰澎1.JPG


5の倍数で れんくん壊れます
世界のナベアツE 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG

れんくん赤目でちょっと舌が黄色く見えて怖いぞがく〜(落胆した顔)



続いては みゆ&れんの鼻デカ写真があったので
作って遊んでましたぁ顔(イヒヒ)

画像 010 宰澎3.JPG

画像 010 宰澎2.JPG



ランキングに参加しています

こんなアホなママゴンですがオモローと思って下さった方は
応援のポチ猫(足)猫(足)猫(足)宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム miyurenmama at 02:51| Comment(12) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

れんのしつこい男はモテナイょ・・・NO2

ごあいさつれん.pngいつも応援ありがとう 黒ハート

   ライン.gif



ではでは昨日に引き続きお散歩日記 「れん君ストーカーの巻き」

はじまりはじまりClap


何やら れん君ごあいさつをしてから ひなたちゃんが気になるようで
遠くからチラ見目

20080618_28 宰澎1.JPG


お〜大接近しましたょ〜(☆゜д゜)ニヤリw
「ぴとっ」とひなたちゃんに寄り添ってます黒ハート
20080618_22 宰澎1.JPG

れん君 ひなたちゃんに「ねぇねぇひなたちゃん」と
声をかけてますよ顔(イヒヒ)
でもひなたちゃんは飼い主さんが持ってるボールに夢中顔(汗)
20080618_30 宰澎1.JPG

次のれん君の作戦は?


ひらめいたひらめき ひなたちゃんの好きな遊びで
僕のカッコイイところを見せればいいんだ
まずは友達からでもいいかぁ〜

よ〜しボール遊びは得意だから 頑張るぞ〜犬(笑)
「僕もボール遊び好きなんだよ」
「じゃ〜さぁ〜一緒に遊ぼうぜ」
20080618_32 宰澎1.JPG

お〜ボールを一緒に見てますょ(≧∇≦)キャー♪
これは作戦成功か?


でも結局ボール遊びは一緒に出来ず ひなたちゃんはボールに夢中たらーっ(汗)
れん君は視界にも入ってないようで(ノд`@)アイター

ラブラブビ-ム★☆ピ-ッU^ェ^U‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>

を続けたものの ひなたちゃんの反応なし泣くれん.gif


れん君 これで諦めるのかぁ〜?

悉く相手にさせなかったれん君の最後の手段とは・・・・・




えぇぇぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

20080618_33 宰澎1.JPG


も〜ママ目が「・」がく〜(落胆した顔)
すぐに止めさそうと思ったら 飼い主さんが
「いいねん いいねん ひなたも嫌やったら 怒るし」って・・・・・


それって・・・・・もちかちてひらめき

    脈あり ???


この2時間ぐらいでは れん君の愛はひなたちゃんに
伝わらなかったけど いつも行かれるカフェを教えてもらったので
もしかして進展あるかなぁ〜顔(イヒヒ)

みゆ.pngまた 来てネ黒ハート              





ランキングに参加しています


れん君のラブラブビィー(長音記号1)ムはどうでしたか?
まぁ〜めげずに頑張ったと思いますw〜 ←親バカ顔(イヒヒ)
れん君のこれからの進展応援するよ位置情報の方は
ポチ猫(足)猫(足)猫(足)っとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 13:08| Comment(17) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

れんのしつこい男はモテナイょ

最近の我が家のお決まりコース

また海にお散歩に行って来ました車(セダン)
今日も海に入ったり ボール遊びして泥んこ遊び顔(汗)

そうすると向こうから大きいワンちゃんと小さいワンちゃん2匹が
あいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

20080618_15 宰澎1.JPG
みゆは やっぱり大きいワンちゃんだから少し怖い様子
れんは ちゃんとごあいさつ出来ましたClap

20080618_16 宰澎1.JPG
みゆワンちゃんには近づいたものの 飼い主さんが気になるようで

20080618_18 宰澎1.JPG
みゆも やっと恐々ごあいさつ犬(笑)

まだみゆが怖がってるとわかったワンちゃんは・・・
20080618_21 宰澎1.JPG
「どうぞ〜におい嗅いて下さい」とお足を全開にがく〜(落胆した顔)



皆さん 何故?ゴールデンちゃんが みゆ&れんに
こんな低姿勢でって思ったのでは?

実はこんなに大きいけど まだ8ヶ月の女の子なんですょわーい(嬉しい顔)

 
では お友達になったワンちゃんのご紹介
20080618_19 宰澎1.JPG

3ワンの飼い主さん動物飼養管理士1級の資格をもってる方で
うちのみゆ&れんの犬なれ・人なれの事でいろいろ教えてもらいました

いつも行かれてるカフェも教えてもらって名刺まで
とても親切なおじさん?でした顔(イヒヒ)

ワン達一緒に遊んでると れん君に異変が・・・・・

実はれんくん ひなたちゃんに一目ぼれしたようで顔(イヒヒ)
20080618_20 宰澎2.JPG


これかられん君のストーカー行為のはじまり はじまりClap

写真がまだいっぱいあるので この続きは明日の日記でわーい(嬉しい顔)
れん君のしつこいストーカー行為 お見逃しなくexclamation×2




ランキングに参加しています


この凹凸カップル応援するよ黒ハートの方は
ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 18:06| Comment(11) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今と昔・・・れん編

れんの小さいときの写真が出てきたので
あまりにも可愛くて載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)←親バカですぅ顔(イヒヒ)


れん♂ 2005.11.25生まれ



我が家の子になったのは 2006年1月4日
2匹目迷った末 迎えることに家。。。。犬(笑)
まずは みゆと違う部屋で我が家探険犬(足)


箱のまま部屋に連れて行くと キョロキョロ目



箱から顔を出すが ちょっと不安そう



さぁ〜皆さんに れんくんごあいさつを犬(笑)ハートたち(複数ハート)

小さい時は 左目の方が小さかったんで心配しましたが
今は両方クリクリお目目に顔(メロメロ)



我が家にも慣れてきたのか ちょっと不満そうなお顔



ひとりは ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!



さぁ〜れん遊ぼうね野球
おもちゃをカジカジ でも目線はママに・・・見られてるがく〜(落胆した顔)





れんも大きくなり2歳半にわーい(嬉しい顔)
小さい時は可愛かったのになぁ〜
今ではお茶目?おバカキャラなれんにたらーっ(汗)



まぁ〜いつも笑わせてくれる可愛いやつですぅわーい(嬉しい顔)

1枚目の写真 よくゴールデンって言われるんですもうやだ〜(悲しい顔)





こんな 元気なれんですが たまに痙攣を起こし
足はフラフラ?フニャフニャ?で吐いたり、オシッコがたれ流しになる事も・・・・
「癲癇」の可能性があるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
獣医さんには いろいろ相談してるんですが、今は様子を見てる状態です


れんへ犬(笑)

これからも元気で長生きしてね黒ハート
病気は一生治る事はないけど 一緒に頑張って気長につきあっていこうねわーい(嬉しい顔)
これからもアホキャラよろしくネ顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています

おバカキャラに変身したRenと病気にも負けず頑張ってるRenに
ポチ猫(足)お願いします
鼻の砂 宰澎1 宰澎1.JPG

下      下      下      下      下 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 

   ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日 関西情報と皆さんにお願いの日記を書いています。
もし詳しい方がおられたら教えて頂けると めちゃ嬉しいですハートたち(複数ハート)
宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


ニックネーム miyurenmama at 14:35| Comment(16) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする