みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年12月19日

サンタさんがキタ〜&クイズ企画第二弾!B

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

皆さんのブログにお邪魔できてなくて ごめんなさぃ(ノД`)・゜・。
今から順番にお邪魔させて頂きますね

実はパパが単身赴任になり その準備でバタバタであせあせ(飛び散る汗)
献立も考えなくていいし、お出かけもできるから楽ちんだけど
年末まで帰って来ないからクリスマス1人は寂しいかなぁ〜( ノω-、)


そんな我が家に可愛いチャッピーサンタとモモサンタが
来てくれましたよ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

画像 891 宰澎1.JPG
ママさんゴメン ちょっと遊んでみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ!


仲良くして頂いてるチャピモモのママさんから肉球クリームと
可愛いクリスマスカードと手紙が届きました



ママさんは『ホリスティックケアカウンセラー』の資格を修得されて
クリームはママさんの手作りなんですぅ

ブログは2わんのかわみが可愛くて面白いんですょo('▽')o



かわいいチャピモモのママさんへかわいい

肉球クリーム・カード・手紙ありがとうございましたasera01.gif
凄くいい香りでぷにゅぷにゅでした
写真撮って載せようと思ったんだけど 1人では上手く撮れなくて顔(汗)
上手く撮れたら載せますネ!
クリスマスカードは右サイドバーのプレゼントカードに載せさせて頂きま〜す





そして我が家にもう1人(*'(OO)'*)ブヒ〜サンタがやってキター(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)Canonの EOS Kiss F カメラぴかぴか(新しい)今日買って来ましたぁ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
 (Kiss X2と迷ったんですが)

おかんは頑張って 安くなったし、いろいろつけてもらいましたよ〜
これから買おうと思ってる方 いろいろ聞いてきたので
又 今度書き書きしますね


★1番の悩み所★

いつ買うのが安いの? 

年始より年末の方が安くするみたいですよ顔(イヒヒ)

年始はお正月にたくさんお金が出ていくので
ボーナス入ってからの年末の方が売れる為 年末の方が安いそうです
(お店によって違うと思いますので確認して下さいね)



続きのクイズ問題を読む前に
クイズ頑張るぞ〜オ〜手(グー)の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


続きを読む

ニックネーム miyurenmama at 20:24| Comment(28) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

プレゼントクイズ企画第二弾!A&れんお誕生日A

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます


れんのお誕生日の続きです

どんくさ〜ぃママゴンはパパとママのプレゼント載せ忘れてました



そして頂いたプレゼント動画で〜す

くーちゃんさんから頂いたおやつレストラン

れんは頂いたおもちゃの方が気になるようで
ママゴン意地悪したので れん必死に食べようと((●≧艸≦)プププッ
相変らず食い気の凄いおぶぶなねぇちゃまも必死





そしてルミルミさんから頂いたおもちゃ野球

れんくん うしし顔(イヒヒ)のおもちゃに必死(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ママもれんに顔(イヒヒ)さそうと思って頑張ったけど
思ったように噛んでくれなくて・・・・

注意必死なママゴンの声は恥ずかしいから
音量小にして聞かないでおくれ〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ








続き読む前に
クイズ頑張るぞ〜オ〜手(グー)の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

DCC大感モ祭.JPG



前回1問目正解者の16名様 お待たせしました(o≧▽゚)oニパッ

プレゼントゲット資格がなくなったわん友さんも
是非暇つぶしにご参加して下さいネ!


1問目のクイズを見たい方は→こちら


さぁ〜みなさん虫メガネや老眼鏡?眼鏡のご用意はいいですか?



    ★★★2問目クイズ★★★


写真Aと写真Bのペアーを当てて下さい!

ひらめきヒント

★写真Bは写真Aの写真を加工して作ったものです
 よく風景や色など見て下さいネ

手(パー)答え方

例)A1とB4 (A写真の何番とB写真の何番)が同じ写真だと思うか?
お答え下さい


写真A

クイズA.JPG

写真B

クイズ問題@.JPG


         クイズ回答締め切り


         12月14日 0時

        0時過ぎると受付しませんので 皆さんお早めに!!


2問目クイズどうでしたか?面白かった方は下ポチお願いします猫(足)


          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG





ニックネーム miyurenmama at 17:26| Comment(22) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

プレゼントクイズ企画 第二弾!

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます




たくさんのわん友さんにご心配をおかけしましたが
火曜日病院に行ったら、次回の診察は2月でいい程 
治り順調ですヾ(≧∇≦)〃
ほんと怪物のような快復力だゎξ^▽〆オーホッホッホ



さて今年も 残すところあと少しで終わりですね
そこで2008年撮った思い出の子供達の写真で2009年の
オリジナルカレンダーを作りました(・-・*)ヌフフ

20081204_49.JPG

ちょっと写り悪いけど こんな感じのカレンダーで上
12ヶ月分の内容は下

ma_010 宰澎1.JPG

ma_010 宰澎2.JPG

旅行や海・オフ会など たくさんお出かけした思い出写真です黒ハート
こうやって子供達の写真を残すのもおもしろいし、
記念になるかなって顔(イヒヒ)



そそそ・・・・・・そして


続き読む前に
クイズ参加するよ!の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


さ〜て本題に・・・おそっあせあせ(飛び散る汗)


日頃仲良くして頂いてる わん友さんに感謝の気持ちを込めて
DCC大感謝祭を開催致しますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

DCC大感モ祭.JPG


そうです顔(イヒヒ)前の第一弾にご参加の方はご存知だと思いますが
3問のクイズを正解し、その中から抽選で
1名様にオリジナルカレンダーをプレゼントプレゼント
(1問目不正解の方は2問目・3問目チャレンジ資格はないよ)

そして いつ出題させるか?
わからないのでお見逃しなく うふ♪(* ̄ω ̄)v


見事選ばれた王冠幸運の持ち主さんぴかぴか(新しい)には 
12枚の写真を送って頂いて その写真でカレンダーを作成して
ご自宅までお送り致します郵便局

私がブログの復帰遅かったので お渡しは1月半ばぐらいに予定です
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
サイズはハガキサイズ
出来上がり あまり期待し過ぎに注意ですぞ顔(汗)





お待たせしましたぁ〜第1問目いきまっせexclamation&question


ob_023 宰澎2.JPG


かわいいこの写真の中にれんは何匹いますかexclamation&question


ひらめき ヒント ひらめき

★顔だけのれんくんです(今回は写真公開なしなので よ〜く探してね)
★2種類の顔のれんくんがいるよ


毎回毎回すいませんなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
皆さん 疲れ目に注意して下さいゃ顔(イヒヒ)




         クイズ回答締め切り


         12月5日(金) 0時

        0時過ぎると受付しませんので 皆さんお早めに!!




   ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

   ☆★☆5日2:00訂正分☆★☆


ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)又おバカな事を
前回も多くの方にご参加頂きたいので応募は2日間にしてたのに 
今度も2日間だったら6日の0時ですよねあせあせ(飛び散る汗)
計算出来んのんかってたらーっ(汗)


12月5日 0時 右右 12月6日 0時 です

   ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



第一弾のクイズ見たい方は 左サイドバーの
カテゴリ→→クイズ日記で見てるよ目



次回DCC(Dachs Community Club)の年賀状「欲しい」という
わん友さんの応募受付致します
今年はみゆれん干支バージョンです顔(イヒヒ)


なが〜い日記を最後まで読んで下さって ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
2問目も楽しみにしてるよ〜!の方は もうひとポチ猫(足)
お願いします



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 02:36| Comment(22) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

クイズプレゼント企画抽選会

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・しばらくお休みします
 

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

28日わん友さんとの集まりのお知らせ&参族者募集

右サイドバーKansi Community Clubからも入れます

NEW造造.gif遜のオフ会はぴかぴか(新しい)10月19日(日)ぴかぴか(新しい)です

ゲームやミニ運動会などいろいろ企画しておりますので
ご家族・お友達もお誘いの上たくさんの方に
ご参加して頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)

       
   ライン.gif

みなさん (*゚▽゚)ノこんにちは〜
パソコンつながったものの28日の事や家の事でバタバタしてて
皆さんのブログになかなか毎日お邪魔出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
時間がある時は出来るだけお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)


  ★プレゼント企画抽選会★

クイズ3問正解された方は・・・

           かわいいチャピモモのママさん
           かわいいnaoさん
           かわいいぱーのすけさん
         

さぁ〜抽選会をやりますよ〜
またまたれん揃が頑張ってくれました犬(笑)



キャ〜ママゴンの声は聞かないでぇ〜耳×


その中から見事プレゼントゲットされたのは・・・・・・・

         王冠チャピモモのママさんでした

     

かわいいチャピモモのママさんへ

Clap☆゚.糟メデトウございま〜す(○ゝω・○)ノ゚.☆ Clap
引越などで抽選会が遅くなってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
準備できたら送りますので待ってて下さいね黒ハート
これからもみゆ・れん・ママゴンをよろしくですぅ顔(イヒヒ)




良かったら続きを読む前に
又いろいろな企画楽しみにしてるよ!の方は
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



前回クイズに損ったキューブのやり方の質問がありましたので
良かったら皆さんもやってみてねわーい(嬉しい顔)

こちら→

★注意★
もしかしたらmixiの時に教えてもらってデスクトップに入れてたから
皆さんから見れないのかな?
見れなかったらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)








最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)



          かわいいランキングに参族していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 13:06| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

クイズ正解発表!!&キリ番&ご報告

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

    も〜そろそろですょ〜顔(イヒヒ)

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました



        オフ会参加者募集!!



   ライン.gif

      
        1問目正解者15名から2問目も正解した方は5名

         はるここさん・チャピモモのママさん
         naoさん・たみさん・ぱーのすけさん

        皆さん回答ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
        6匹なのか?12匹なのか?さぁ〜どうでしょう顔(イヒヒ)



まずは正面の舌出しれん君は前の面に2匹ですねぇ〜
(横向き舌出しは 皆さん数えなくて正解顔(イヒヒ)

たぶん6と12に分かれたのは キューブが3面なのか?6面なのか?
って事ですよね

     クイズ3.JPG

            上ヒントが重要だったんです

@1番手間の面に この顔は何匹?
それでキューブは何面? 左6面のヒント出し方


A1番手間の面に この顔は何匹?
そしてこの写真のキューブは何面? 左3面のヒント出し方


@のヒントの出し方だったので見えない面も想像してほしかったです
なのでキューブは6面だから答えは・・・・・

      12匹のれん君でした

またまた 分かりにくい問題だったみたいで ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


           ☆正解者☆


           かわいいチャピモモのママさん
           かわいいnaoさん
           かわいいぱーのすけさん


          王冠おめでとうございますClap

でも喜ぶのは まだ早い顔(イヒヒ)
この中からプレゼントゲットできるのは1名様だけですよ〜ん
抽選は後日日記に書きますね
かわいい抽選日記は もしかしたら少し後になるかもしれません
その事情は後を↓お読み下さい!



良かったら続き読む前に
クイズ「面白かったよ」の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ライン.gif

          犬(足)☆キリ番☆犬(足)


先日下のカウンターの1000わん友さんが踏んでくれました

それは ぴかぴか(新しい)くーちゃんさんぴかぴか(新しい) おめでとうございますClap

かわいいくーちゃんへ

カウンターメールありがとうわーい(嬉しい顔)写真と案があれば送ってね
それでカード作って送るのか少し先になります。 ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
事情は↓お読み下さい



上のカウンターまだですので皆さん頑張って踏んで下さいネ!


 かわいい今回のキリ番プレゼントオリジナルわんカードについてかわいい

12345・1000を踏まれた方は メールでカウンターをメールで
送って頂くのと あともう1つカードに使う写真を送って下さいわーい(嬉しい顔)


@送って頂いた写真をそのまま使って作る
A送って頂いた写真を加工して作る


メールに@かAどちらがいいか?と どんな感じのカードを
作ってほしいなどご希望があればお書き下さい
(下手なのでご期待に添えるかは わかりませんが顔(汗)



カードに必ず入るのは・・・・

★ブログ名
★ブログURL

あとはご希望があれば・・・

☆お名前・ペンネーム
☆メールアドレス
☆Birthday や わんちゃんのお名前
      上 
加工をしてスペースによっては 入れれないコトもありますたらーっ(汗)



わんカードAサンプル(我が家のですが顔(イヒヒ)

わんカード 宰澎1.JPG

わんカード2 宰澎1.JPG


             ☆ご報告☆

サブブログでお読みの方は同じ内容です

実は9月初高槻に引越すると思います
まだ会社からOKは出てないんですが、明日会社が契約している
引越センターの方がダンボールを持って来てくれます
私の予定では3日に引越したいと勝手に思っているので 
その予定通り行けば明日からバタバタ状態あせあせ(飛び散る汗)

今日は段ボールのまま置いてたのを整理してました顔(汗)
いつも140パッキンぐらいになるので これから頑張りま〜すHello

少しの間 皆さんのブログにお邪魔やメールの返事など
出来ないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

引越の確定と日程が決まれば ご報告させて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)





なが〜〜ぃ日記を最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)
今度写真コンテストの内容やキューブの作り方(他の作品も)紹介
しますね


          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

最終問題3問目いきまっせ!!

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

  も〜両方そろそろですょ〜顔(イヒヒ)

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下


   家族旅行B れんの叫び?悲鳴?


かわいい今まで聞いた事がない れん君のお声を映画お聞き下さい


   ライン.gif


みなさ〜ん お待たせしましたHello
クイズの3問目やりますよ〜\(○^ω^○)/


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます


      1問目正解者15名から2問目も正解した方は5名
      こちらの下5名様が3問目チャレンジ出来ます
     (それ以外の方もプレゼントゲット出来ませんが楽しんでね)

            かわいいはるここさん
            かわいいチャピモモのママさん
            かわいいnaoさん
            かわいいたみさん
            かわいいぱーのすけさん


         ★ 最終問題 ★

     クイズ3.JPG

最後のヒントexclamation 手前の面と他の面は同じ写真です

16dc5e46b85500ab_o.jpg

難しいかなぁ〜?れんの正面の舌出し顔ですょ
ヒント上も見てね!!



             ★★注意★★

回答締め切りは 8月26日火曜日中です
27日0時を過ぎると受付しませんので5名の方はお早めにexclamation×2


良かったら続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


   ライン.gif

NEW造造.gifウサギDCCBlogで愛犬写真コンテスト企画中

コンテスト(修整1) 宰澎1.JPG


実はmixiの「ダックス行列ができる相談所」のコミュで
やってた企画なんですぅ

毎月テーマを決めて応募して頂いた写真の中から投票で
最優秀賞と優秀賞を決め 最優秀賞作品の写真はコミュのトップ写真に

あとは愛犬写真館(トピ)で最優秀賞と優秀賞の作品をご紹介

って感じでやっていましたわーい(嬉しい顔)
ずっとブログでそれが出来ないか考えていたんですが難しいもうやだ〜(悲しい顔)

そこで今違う方法で考えてる事があるんですが、
一度今度やってみる事にしました
(なんとまぁ〜チャレンジーなママゴンです顔(イヒヒ)
もし上手く企画として出来なかったら ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)

そこで皆さんにご協力お願いすると思いますが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ペコリ



          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG

これからも楽しいブログになるように頑張りますので
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム miyurenmama at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

クイズ正解者発表 オメデト(*≧∇≦)/

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目は11日23時で終了しました
    皆さんお忙しいのにメール回答ありがろうございましたわーい(嬉しい顔)


   ライン.gif


皆さん (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

正解者発表する前に今回私が2枚の写真から間違い探しを作った
ばっかりに皆さんにお手数をおかけして申し訳ございません( _ _ )ペコリ

微妙な箇所も全部書いて頂いて間違いの箇所が入っていれば
正解にさせて頂いてます


今回の間違いは 6個

20080806_06 宰澎1 宰澎1.JPG

@みゆの顔が正面と上向き
ADCCロゴ Dachs Community Clubのmが1つuに
B籠の中の赤ボールが左から右で移動
Cみどりのぬいぐるみ(カエル?)の目の大きさ
D左手前ボールが黄色から茶色にボールが変わってる
Eあひるさんの左足の位置

〜〜〜〜微妙な箇所では〜〜〜〜

☆カーペットの模様
☆ぬいぐるみの足
☆ロゴの太さ ←これは私のミスですぅドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今回文字の太さには気づかれているけどmがuになっているのを
気づかないで不正解になった方が殆どですぅ(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


1問目正解者15名から正解で3問目にチャレンジ出来る方は5名です

かわいいはるここさん
かわいいチャピモモのママさん
かわいいnaoさん
かわいいたみさん
かわいいぱーのすけさん

   ぴかぴか(新しい)♪~Clap(^-^q) q(^0^)p (p^-^)Clap~♪おめでとございます♪ ぴかぴか(新しい)



ウサギ今回不正解になった10名の方へ

期限を延ばしたけど 間に合わなかった方
私の問題が下手で不正解になってしまった方
本当にごめんなさい(><;;ゴメンネ)
今後もいろいろな企画をしていきますので 見捨てずブログに遊びに
来て下さいネHello
これからもみゆ&れん・ママゴンをヨロシクオネガイシマス !!Σ(●>д<●)ゞ


   ライン.gif

前に皆さんにカレンダーや暑中お見舞いハガキを送る時用に
みゆ&れんの便箋とシールを作っちゃいました顔(イヒヒ)

20080812_01 宰澎2.JPG


9日はるここさんが家に遊びに来てくれる事が急に決まり
お土産を買いに行く暇がなく前回はワンにプレゼントだったので
今回は前の日の電話で
「最近皆ワンカードやいろいろ作ってるけど
うちはブログもしてないし頼まないと」って言ってたので
ママゴンひらめいたひらめき

よ〜し今回のプレゼントは これにしょうと前の日に作ったのがこちら

   ぴかぴか(新しい)はる&ここのわんカードぴかぴか(新しい)


harucoco 宰澎1 宰澎2.JPG

イラストは私じゃないょ顔(汗) 私のブログの自己紹介のみゆ&れんも
ボンさんに作ってもらいました黒ハート

     
        ぴかぴか(新しい)メッセージカードぴかぴか(新しい)

画像 009 宰澎1.JPG




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

実は実は今日14:50 カウンター11111私が踏んでしまいましたがく〜(落胆した顔)
わぁ〜ごめんなさぃ
じゃ下のカウンターで500で!と思ったら下も500越えてるし顔(汗)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


明日1泊2日で旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は準備の為皆さんのブログにお邪魔出来ないかもしれません
又17日以降お邪魔させて頂きます

画像 1176 宰澎1.JPG




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
クイズの問題の下手さといい、自分でキリ番も踏んでしまって
かなり落ち込んでるママゴンでございます(o´_`o)ハァ・・・
良かったらママゴンガンバレ〜のポチ猫(足)お願いします(無理かぁ〜)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 15:34| Comment(19) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

プレゼント企画クイズ第2問目

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す顔(イヒヒ)
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

       @会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
       Aわんカード
       足れんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!

               詳しい内容は
                 下
       http://miyuren.a-thera.jp/article/1454102.html


   ライン.gif


みなさ〜ん お待たせしましたHello
クイズの2問目やりますよ〜\(○^ω^○)/


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます


★★注意★★

* 1問ずつ問題を出します いつ日記で出題させれか?わかりません

* クイズ日記に 答えをお答え下さい

* 締め切り期期限は8月8日23時
  期限を過ぎると応募は受け付けません

* 応募締め切り後に答えと正解者の発表をします

みなさ〜ん いつ出題されるか?わかりませんのでお見逃しなく
3問正解目指して頑張って下さいね



     こちらの方が第2ステージに挑戦できます
              下
            ★1問目正解者★

     かわいい金ままさん
     かわいいあきさん
     かわいいはるここさん
     かわいいチャピモモのママさん
     かわいいnaoさん
     かわいいsizuさん
     かわいいyukiさん
     かわいい彩ちさん
     かわいいりりまりママさん
     かわいいくーちゃんさん
     かわいいたみさん
     かわいいグーママさん
     かわいいぱーのすけさん
     かわいいココままさん
     かわいいねぇちゃん☆さん


15名の方ですClap


>第2 ・ 3問目は レベルアップして問題形式が変わるかも顔(イヒヒ)
次回の第2問目はいつになるやら? お見逃しなく!

                上
前にこのような事を書いたんですが 実はいろいろ加工が出来る本を
買ってインストールしたものの 何故か?出来ず・・・・・

知り合いに聞くと どうやらこの本の内容をしょうと思ったら
ソフトが2つもいるんだって (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


それも1つのソフトは2〜3万 もう1つは8万ぐらいなんだった

(@д@)/?.まじっすかぁ!””


うちのデスクパソコン普通のより1つ小さいめなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
容量が少なく、それでなくてもHPやブログ・加工ソフトなどなど
入れてるので無理無理顔(汗)

私 諦めました ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

それで今回作ったのが こちら下(簡単だと・・・)


20080806_07 宰澎1.JPG

20080806_06 宰澎1.JPG
 
              
上と下の写真で間違いは何箇所あるかな?


締め切り期限は8月8日の23時にします


(●・ω・)ノ-------start-------



       ★7日に追加文★


みなさ〜ん こんにちはHello
沢山の回答ありがとうございます黒ハート

(o;TωT)o"ビクッ やっぱり微妙なところありますかぁ〜
私もどうかな?って思ったんですが・・・・

on 微妙なものは無視して下さい on


今回微妙なので もし不安な方は・・・・・
             下        
かわいい左メールボックスより間違い箇所お答え下さい
かわいい8日23時まで変更出来ます


宜しくお願いしま〜す&わーい(嬉しい顔)ぺコリ


     ★またまた追加文★

えぇぇ・・・私が微妙と思っていた箇所と皆さんが思ってるのと
違う∠( ゚д゚)/ 「え」

お手数をお掛けしますが 1問目正解者の15名様は
間違い箇所はどこか?左メールでお答え下さい!

正解は個数じゃなく 間違い箇所はどこか?にします顔(汗)


ほんま ごめんなさ〜ぃ( ´Д⊂




(○・ω・)ノ--------end--------




          ★おまけ★


先日花火大会の時に はるここさんとお揃いのアンパンマン
ミラーボール?
れん君 必死に踊って?ますょ〜
買った次の日に先のアンパンマンをとってしまった れん君もうやだ〜(悲しい顔)
はるここさん家はアンパンマンさんは無事みたいで・・・・・
さすが破壊王ですなぁ顔(汗)



  




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 21:03| Comment(26) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

プレゼント企画クイズ第1問目の正解者発表!

     れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 


  ウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
    プレゼント企画予定中

  ウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様に
    プレゼントをお送りさせて頂きます

   ★1問目は25日0時で終了しました

NEWみゆ.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番は6666ですょ〜
      
    ライン.gif


ではでは皆さんお待ちかねの正解者発表をさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
皆さんが15匹でしたが・・・・・
果たして全員が正解なのか?それとも全員が不正解なのか?

20080404_08 宰澎1 宰澎1.JPG

ma_044 宰澎2.JPG

答え写真

ma_044 宰澎2 宰澎1.JPG


皆さん 大正解です顔(イヒヒ) おめでとうございますClap

     かわいい金ままさん
     かわいいあきさん
     かわいいはるここさん
     かわいいチャピモモのママさん
     かわいいnaoさん
     かわいいsizuさん
     かわいいyukiさん
     かわいい彩ちさん
     かわいいりりまりママさん
     かわいいくーちゃんさん
     かわいいたみさん
     かわいいグーママさん
     かわいいぱーのすけさん
     かわいいココままさん
     かわいいねぇちゃん☆さん


15名の方 第2ステージチャレンジですぅ黒ハート

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜*☆オメデトォ♪

今回かなり皆さんの目を疲れさせたみたいで ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)
作ってる本人も作成中は拡大出来ないので 
米粒れんと格闘しておりました顔(汗)
6番よくわかりましたねぇ〜皆さん目がいいんだからわーい(嬉しい顔)


第2 ・ 3問目は レベルアップして問題形式が変わるかも顔(イヒヒ)
次回の第2問目はいつになるやら? お見逃しなく!



☆☆☆ ご報告 ☆☆☆

ブログ&HP共 名前がDachs Community Clubの通り 
        ブログ説明
          下
ダックスちゃんCommunityBlogです
このBiogをきっかけにたくさんのダックスちゃんと
お友達になり交流の場を提案できたらと思います

MaMaとMiyu&Renが繰り広げる親バカ日記もお見逃しなく!!


HPでは会員証を作らさせて頂いてますのでブログ&HPを通じて
沢山のわん友との交流(オフ会)や楽しい企画(ブログ等で)を
提案出来たらと思っていますわーい(嬉しい顔)(無理かもしれませんが( _ _ )...o )

その為 後からでも見れるようにカテゴリを細かくしていますふらふら
1日内容によっては2つ日記を書く場合があります



カテゴリの関係で今日日記2つ書きます顔(汗)


1つ目は・・・このクイズ正解者発表日記
2つ目は・・・これから→オフ会?のご案内
       急な企画なので集まれる方だけになりますので
       オフ会程じゃないかも顔(汗)



皆さんのブログにはオフ会日記書いてからになるので
お邪魔するのが遅くなります。 ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

これからも皆さんに楽しんでもらえるように
頑張りますので応援宜しくお願いします iyan.gif


応援団.jpg

ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 11:40| Comment(3) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

プレゼント企画クイズ第1問目

レオン君の里親を探しています。皆さんご協力下さい 
詳しくはわんわんわん!http://ameblo.jp/choco-noah/まで

レオン君.jpg

   ライン.gif


    れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 


ウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
    プレゼント企画予定中

ウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます


★★注意★★

* 1問ずつ問題を出します いつ日記で出題させれか?わかりません

* クイズ日記の時 答えをお答え下さい

* 応募期間は日記投稿の日を含んで2日とします
  2日以降の応募は受け付けません

* 応募締め切り後に答えと正解者の発表をします

みなさ〜ん いつ出題されるか?わかりませんのでお見逃しなく
3問正解目指して頑張って下さいね

  ライン.gif


みなさ〜んお待たせしましたわーい(嬉しい顔)
クイズ正解者プレゼント企画
クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
お送りさせて頂きます



第1問目出題させて頂きます

ひらめき1問目クイズ問題ひらめき

20080404_08 宰澎1 宰澎1.JPG


ma_044 宰澎2.JPG


まずは1問目正解しない
プレゼントゲットする資格がなくなりますょ〜顔(イヒヒ)

かわいい答えは26日の日記で公開しますのでプレゼント企画第1問目
答えをコメにお書き下さいペンー(長音記号1)

かわいい応募(コメ)締め切り25日の0時までです(時間厳守)


沢山の応募(答えのコメ)お待ちしております黒ハート





ランキングに参加しています

これからも皆さんに楽しんでもらえるように
頑張りますので応援宜しくお願いします iyan.gif


応援団.jpg

ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 00:08| Comment(21) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

最近はまってま〜す!

手芸店で何やら 興味ありありの物 発見目


20080512_03 宰澎1.JPG

ある物を作る為の羊毛フェルト

20080512_02 宰澎1.JPG

なんと・・・これで こんなのが作れるんですわーい(嬉しい顔)

miyurenmamaの作品はさみ

加工1.jpg

「ダックス犬(笑) と ねこ猫(笑)ちゃん」

ブラタンのチャームポイントの「まろ」が小さくて
針で手をついて大変でしたぁ〜顔(汗)

加工2.jpg

「シーズ・ダルメシアン・ハスキー」

シーズとダルメシアンは母の日のプレゼント
ハスキーは姉の誕生日のプレゼントに作りました顔(笑)

20080420_27.JPG

「バラ・ハート」

加工6 宰澎1.JPG

「五月人形」


うちの姉の子供からのオーダーでブラタンダックスとねこは作れたものの
坊ちゃんの干支の「へび」に苦戦中たらーっ(汗)

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


簡単に作れるので 是非皆さんも愛犬を作ってみて下さいネ顔(メロメロ)


ひらめき おまけ ひらめき

前回の日記で「みゆを探せ」に 沢山の回答ありがとうございました顔(メロメロ)

「みゆを探せ」の答えを発表しま〜す顔(イヒヒ)


pazuru 宰澎1.JPG

答えは 11匹でした犬(笑)黒ハート

正解者は
      かわいいyukiさん
      かわいいナチュラルさん
      かわいいルミルミさん
      かわいいさなきち☆さん    でしたわーい(嬉しい顔)

皆 めちゃめちゃ目がいいですね手(チョキ)
作ってた本人は 眼鏡かけて写真加工してましたょ〜顔(なに〜)


今後 参加者が増えたら 正解者の中から1名様にプレゼントなどの
企画も考えています顔(メロメロ)
 



これからも皆さんに楽しんでもらえるようなブログを
作っていきたいと思いますので 応援ポチッ猫(足)
宜しくお願いします応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 12:58| Comment(14) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

MaMaゴン・ヤング達参上!!

みなさ〜ん お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ただいまぁ〜Hello・・・・・・・・耳exclamation&question
あれれ・・・・おかえりが な〜い顔(汗)
こんなアホな事を言ってる MaMaゴンでございます顔(イヒヒ)


長い間 ブログを休んで お邪魔出来なくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

検査の結果 病院にお世話になるのは もう少し先になりましたあせあせ(飛び散る汗)

なので 当分休まず頑張るので 宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

取り急ぎ ご報告まで手(パー)
又 明日から返事や 皆さんのブログにもお邪魔しま〜す目



ひらめき おまけ ひらめき

良かったら 下(ビル)の写真から2種類のMIYUが何匹いるか?
探してネ目

ゥ然 宰澎1.JPG


ひらめき問題・・・みゆを探せ!!

pazuru.JPG


答えは 今度の日記で発表しますネ顔(イヒヒ)


これからも こんなアホMaMaとヤング達ですが
応援して下さいねiyan.gif
最後にポチッ・ポチッお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 19:02| Comment(15) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする