みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2010年05月03日

Blog引越します

皆さ〜ん お元気ですか?
最近やっと暖かくなってきましたね
GWはどこかに行かれてるのかな?
今年は春に雨が多かったから GWはいい天気みたいですねわーい(嬉しい顔)


かな〜りぶりのアップでございますあせあせ(飛び散る汗)

3月2日より6年ぶりに仕事をやり始めたんですが
サイトで見てる感じや内容とは違い 毎日お客様の家を訪問し
営業みたいな仕事をやっていますふらふら


私達の仕事のノルマは毎月

調査のアンケート用紙 50枚 
会社のイベントにお客様を呼ぶのが 1〜5人

アンケート用紙も電話や住所聞かないと1枚にならなくて
この世の中 誰が簡単に個人情報教えてくれるってね

ピンポンに出て○○会社って言っただけでインターホン切られたり
怒られたりで 3月はかなり凹んでましたもうやだ〜(悲しい顔)


この2ヶ月間 殆どブログもショップもお休みしていた状態で
皆さんのブログにも全然お邪魔できてなくてすみません







       Blog 引越します


Dacha Community Clubの写真容量がもう100%に近いので
この機会にブログをDog`s C ClubとKansai Dachs Clubの
2つにしょうと思います




こんな私ですが 引き続きリンクして下さる方がおられたら
変更宜しくお願いします

Dog`s C Club
http://hiromamashop.a-thera.jp/


マイペースですが これからはお邪魔させて頂きますね
いろいろ心配してメールや電話を下さった皆さん 
ありがとうございます黒ハート



rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/

ニックネーム miyurenmama at 13:56 | TrackBack(4) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

決まりました!

みなさ〜ん こんばんは夜

実はDog`s C Clubの商品を置いて頂ける店舗様
昨日3店舗目が決まりましたClap

これも皆さんの応援・ご協力のお蔭です
本当にありがとうございます黒ハート
これからも 宜しくお願いします



これから3店舗目のお店の商品を作り頑張りますグッド(上向き矢印)


それと昨年からバイトを探していたんだけど みゆれんがいるので
なかなか短い時間の仕事が見つからなかったんだけど
やっと近くで見つかり来週面接に行って来ます

う〜決まったらいいんだけど・・・・・

てな訳で やっと落ち着いたと思ったらバタバタと決まりだしたので
皆さんのブログにお邪魔とアップが ゆっくりペースになると思います
(今までもゆっくりペースだったじゃんって キャ〜それを言わないでぇ〜ふらふら

これからも 宜しくお願いします
面接駄目だった時は なぐさめてやってくださいなもうやだ〜(悲しい顔)
明日はお友達夫婦と「なばなの里」に行ってイルミネーション見て来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




NEWみゆ.gifSHOP Blogアップしました

右お世話になっている店舗のご紹介


おかんの親バカぶり発揮してますので よかったら見てネ顔(イヒヒ)







応援ポチお願いしま〜すoideyasumdar.gif



rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/

ニックネーム miyurenmama at 20:31 | TrackBack(6) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

お久しぶりでしゅ〜

皆さ〜ん お久しぶりです。 お元気ですか?

久々のアップと思いきや〜恐竜.gif
(出たと思ったら引っ込んでしまいました)
そう日記じゃなく、ネットショップBLOGのアップのご案内ですぅあせあせ(飛び散る汗)


実は昨年の年末から1月末までにDog`sCClubの商品を
2店舗のカフェに委託で置いてもらえる事になったんですClap
まだ上手に写真撮れてないので 撮れたらお店ご紹介しま〜す


その納品準備や新作などで 殆どDCCとKDCのBLOGを
開ける時間がなく 皆さんのBLOGへご訪問も 

かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り 遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)

泣くれん.gifすみません泣くみゆ.gif



もう少しで落ち着くと思うので お邪魔させて頂きますね
お出かけ・節分など×2 いっぱいアップしたいのもあるのに・・・・・
それにKDC新年会アップもまだで すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



ピンクハート動くライン.gif

NEWみゆ.gif Dog`s C Club BLOGアップしました

 良かったらコメ入れて下さいねもうやだ〜(悲しい顔)


NEW素材.gif METALIC CROSS

NEW素材.gif Happy Valentine&White Day



ピンクハート動くライン.gif





応援ポチお願いしま〜すoideyasumdar.gif



rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム miyurenmama at 01:13 | TrackBack(1) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A Happy New Year

年賀状ブログ用400.JPG


皆さん 新年あけましておめでとうございます鏡餅
旧年中は いろいろお世話になりました

2009年は とっても充実した1年になりました
念願のマンション購入や
KDCのメンバーさんも増え、スタップもでき
お泊りオフも実現することが出来ました
そしてネットショップもオープンし
夢に向かって一歩進んだって感じかな

なにかバタバタの1年だったので BLOGは放置状態に近いことに顔(泣)
それなのにアップしたら皆さんからの温かいコメント
とっても嬉しかったです

本当に1年間BLOGに遊びに来て頂き
ありがとうございました
今年もみゆ・れん・おかんを宜しくお願いします



我が家は2.3日はお互いの実家に行って来ます車(セダン)
良い年末年始をお過ごし下さい

皆さんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)




◇◆◇ おまけ ◇◆◇


さてさて私達が年越しそばを食べるんだからと
子供達にも今年1年健康に過ごしてほしいので
わん用で年越しうどんを作りました

ネットで調べたら関西では運を呼ぶ「うんどん(うどん)」を食べて
太く長くを願う意味もあるんだって
関西人なのに年越し=そばと思ってたので知らなかったな

年越しうどん.jpg


おめでとう鏡餅ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









ニックネーム miyurenmama at 01:13| Comment(22) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

◆◇◆お知らせ◆◇◆

みなさ〜ん こんばんは☆

もう あっという間にクリスマス鏡餅ですねぇ〜

いつも親戚や仕事関係の友達には普通の年賀状
わんちゃん友達にはみゆれん写真で送るんだけどね

何故?違う年賀状なのって??
う〜特に親戚は 我が家には子供がいないから 
いろいろうるさいんだよね

今年はまだ両方できてないのもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は昨日首の筋痛めて 思うように首動かせないの
昨日いつも仲良くしてもらってるお友達が全員集合だったんだけどね
なんせ首思うように動かずで湿布のにおいプンプンだったかもあせあせ(飛び散る汗)
昨日の様子は またアップしますネ



  ライン.gif 


これから2010年の年賀状製作に入ろうと思っています
去年頂いた方で年賀状交換して下さったわん友さんは
今年も送りま〜す (殆ど強制顔(イヒヒ)


2009年交換して下さった方の一部です下

                 2009年年賀状





今年は あまりblogアップしてなく、サボりまくっておりましたが
こんなおかん・みゆれんと年賀状交換してもいいとおられる方が
おられましたら 左サイドバーポストみゆ.gif メールBOXよりご連絡下さい


また去年交換して下さった方で住所変更・喪中の方もご連絡下さい








2010年年賀状交換しょ〜の方は応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ニックネーム miyurenmama at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

kansai Dachs Club第6回オフ会記事アップしました

みなさ〜ん こんにちはわーい(嬉しい顔)

前回 前々回のお返事&ご訪問まだで ほんとすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
kansai Dachs Club第6回オフ会記事アップしました
良かったら覗いて下さいねHello


NEWみゆ.gif 第6回KDCクリスマス&忘年会オフ会@


NEWみゆ.gif 第6回KDCクリスマス&忘年会オフ会A


NEWみゆ.gif 第6回KDCクリスマス&忘年会オフ会B





   応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 13:50 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

KDC BLOG更新しました

みなさ〜ん こんばんは☆

昨日やっとWAN COLE 2009 終わりました
帰りぐったりのみゆれん&私
また その様子は旅行記事の後アップしますね顔(汗)


なんせ旅行の写真が多くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


NEW・・.gif 頂き物&お騒がせ軍団カニツアー@



         ランキングに参加しています


       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 22:44 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

モデル結果発表

みなさ〜ん お待たせしました

昨日SHOPモデル18匹応募の中から3匹が決まりました


第1回SHOPモデル抽選発表


SHOPモデルのご紹介



良かったら 覗いて下さいね



         ランキングに参加しています


      応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif

ニックネーム miyurenmama at 23:23 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

Blog更新しました

みなさ〜ん こんばんは☆

お返事&ご訪問が遅れております
しばらくお待ち下さいもうやだ〜(悲しい顔)



NEW・・.gifKDC第6回オフ会決定内容アップしました

こちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg



ウサギSHOPモデルわんちゃん募集

こちらをkuriltuku.gifしてね右メインバナー.jpg


      応募〆切り 11月18日


只今15名様が応募されてます
お店関係の方は まだ1名なのでチャンスですぞ顔(イヒヒ)
ご興味のある方は 是非応募して下さいね黒ハート
 
抽選で見事選ばれた3わんちゃんは 20日以降に発表させて頂きます   








         ランキングに参加しています


       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:05 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

わんちゃんモデル募集!

みなさ〜ん こんちわHello

最近めちゃめちゃ寒くなりましたが 風邪ひかれてないですか?
私は昨日ぐらいから ちょっち鼻水ダァーダァーですぅたらーっ(汗)

お返事・ご訪問・記事アップが遅くなっております。 すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



NEWみゆ.gifDog`s C Clubアップしました

メインバナー.jpg

題名のわんちゃんモデル募集!って何?
ご興味のある方はショップブログを覗いてネ



       応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 17:07 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

お友達特別価格販売は本日までです

みなさ〜ん こんにちは♪

Dog`sCClubたくさんのご訪問&ご注文ありがとうございます黒ハート
以前商品を販売する仕事をしてたけど 
自分の作った商品を買って下さって
それをつけてお出かけしたり、こうやって写真で見れるのが
とっても嬉しいです



NEWみゆ.gifDog`sCClub Blog更新しました

BLOG メインバナー.jpg


Blogお友達特別価格販売は本日までです


      会員様限定ショップお得情報





応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 18:03 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Dog`sCClub Blog更新しました

NEWみゆ.gifDog`sCClub Blog更新しました

BLOG メインバナー.jpg



応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 22:02 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Blog更新のお知らせ

NEW・・.gif商品お買上げのわんちゃんのご紹介 

お友達が買ってくれました黒ハート
他のわんちゃんも写真が届き次第アップしますネ

あとオフ会の景品用に作ったアクセサリーも またご紹介しま〜す


こちらをkuriltuku.gifしてね右メインバナー.jpg


お友達特別価格販売は15日までですので是非この機会にご検討下さい


      会員様限定ショップお得情報


NEW・・.gifKDC会員様のご紹介アップしました


かなり作成してからアップが遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


こちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg



         ランキングに参加しています


       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:08 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

イベントKDCお泊りオフ会アップしました

みなさ〜ん おはよ〜Hello

先日KDCお泊りオフ会無事終わりました
めちゃ楽しかったよわーい(嬉しい顔)
いっきにアップしたので かな〜り長い記事になりますが
良かったら覗いて下さいネ

オフ会も終わり落ち着いたので 又ゆっくりペースですが
ブログ頑張ろうと思うので 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif



NEW・・.gifKansai Dachs Clubアップしました

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No1

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No2

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No3




       ポチ下宜しくお願いしま〜すs_vale01b.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

会員様だけのお得情報&オフ会内容

みなさ〜ん こんにちは♪

先日ショップをオープンしてから 何か日頃の感謝の気持ちを込めて
お友達限定の企画をしたいなぁ〜って主人と話してて
パパから提案が・・・・・
普段は慎重なパパが なんと気前よく千円引きでってがく〜(落胆した顔)

最近クイズプレゼント企画やキリ番プレゼント企画もしてなかったので
思い切って「Kansai Dachs Club」と「Dachs Community Club」のBlogで
今現在リンクして頂いてるお友達に限りDog`sCClubの商品を
特別価格で販売しま〜すハートたち(複数ハート)


ウサギ対象者今現在

・「Dachs Community Club」と「Kansai Dachs Club」のBlogで
  リンクして頂いてるお友達
・Kansai Dachs Clubの会員様(ブログをお持ちじゃない会員様)
・mixiのコミュ「Kansai Dachs Club」の会員様


ウサギ期間 10月1日〜10月15日


ウサギ対象商品 ビーズリード 1000円引き
         アクセサリー 200円引き


この機会に 是非ご検討下さい



下記のバナーはフリーですので よかったらお持ち帰り下さい
ちょっと大きいけど 宣伝よろちくハートたち(複数ハート)

SHOP メインバナー.jpg


BLOG メインバナー.jpg





★第5回KDCオフ会について★

ウサギ部屋番号について

1号棟 長助おかんさん・私
2号棟 順子さんご夫婦
3号棟 かおりさん.たみさん
4号棟 マロンママご夫婦

両サイドをKDCスタッフにしてますので 着いてから何かあった場合は
1号棟か4号棟にお願いします


今日参加のメンバーさんには お部屋番号のメールをしています
私は少し早めについてお出迎えするようにしますが
もし皆さんより遅かった場合 あの部屋番号でチャックインを
済ませて下さい
※ゆあささんのスタッフは 部屋割りは知りません

「今日松山で予約している○号棟の者です」って
言ってもらえたらわかると思います


ウサギ夜の親睦会について

すごろくでジェスチャーをして頂くのに当たった方には前回同様景品を
ご用意しています
今回は親睦会なのでお酒のあてになるようなものも用意しています顔(ペロッ)
あまり飲めないお友達もおられるのでわんちゃん用も
用意してるので ご安心あれ顔(イヒヒ)




ウサギショップ商品について

お泊りメンバーより実際商品を見てみたいという お声があったので
当日1点ずつは持って行きます
もしこれがいいと決まってる方は 当日までにご連絡頂けたら
余分に持って行って 気に入って頂ければ その場でお渡しOKです手(チョキ)




ランキングに参加しています
皆さん 応援ポチ猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ニックネーム miyurenmama at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ネットショップオープンしました

みなさ〜ん お久ぶりですぅヾ(≧∇≦)ゞ
朝晩 寒くなりましたが お元気ですか?

私は前より動いてるのに 体重さんがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してる程元気です顔(イヒヒ)


やっとカートオープンしましたよ〜
も〜やっぱりFC2ってパソコン音痴の私には難しくってあせあせ(飛び散る汗)
皆さんに いろいろ教えてもらったお蔭で 
なんとかショップをオープンすることができました
お世話になったお友達 ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

では ショップをご紹介しま〜す


       
NEW・・.gif9月22日 PM21:00「Dog`s C Club」オープンしましたClap

SHOP メインバナー.jpg


BLOG メインバナー.jpg



上記のバナーはフリーですので よかったらお持ち帰り下さい
ちょっと大きいけど 宣伝よろちくハートたち(複数ハート)



まだ あまりネットショップの流れがわかっていない私バッド(下向き矢印)
皆さん 頑張りますので応援して下さいね゚+。(o・ω-人)・.。*



NEW・・.gifKansai Dachs Clubお泊りオフ決定事項をアップしました

サブバナー.jpg





         応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 14:32 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

KDC更新しました

みなさ〜ん 前回のお返事やお邪魔が遅くなってて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
最近出かける事も多く、内職もしております
内職って?実は近々?DCCの商品を販売する為準備でバタバタとあせあせ(飛び散る汗)

それにパパしゃん体調悪くなり、インフルエンザ・・・って心配してたら
ただの風邪でしたわ顔(イヒヒ)

皆さんのブログには必ずお邪魔させて頂きますねHello


NEW・・.gifこちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg

かわいいKDCスタッフのご紹介
かわいい第5回KDCお泊りオフ会ー最新版ー



         応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム miyurenmama at 22:37 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆休み

皆さ〜ん お盆に入ってパソコンの調子変じゃないですか?
下書いたけど お友達のブロブが開かなくなったのもうやだ〜(悲しい顔)
一応ブログのサイドは出るんだけど肝心の記事が待てども待てども
出てこなくてあせあせ(飛び散る汗)

やっと今日見れるようになりましたわーい(嬉しい顔)
お友達に聞いたら 私もそんな状態あるよ〜って
うちは初めての事でびっくり!!
お盆休みでパソコン使ってる人が多いからかなぁ〜??





O(≧∇≦)O イエイ!! やったぁ〜

我が家はお盆初の予定なしもうやだ〜(悲しい顔)と諦めてたら
パパが頑張って泊まれる宿捜してくれて15日旅行に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉いい気分(温泉)
近くにいろいろありそうで楽しみ♪
もっと早く決まってれば 鳥取近くにお住まいの方とも
会えたかもしれないのに残念


14日は実家に帰り15日旅行なので 
しばらく皆さんのブログにお邪魔出来ませんが
帰ったらお邪魔させて頂きますねHello




NEW・・.gifホームパーティー3連続アップしています下
  良かったら見て下さいね


NEW・・.gifKDCお泊りオフアンケート〆切り15日です
  お返事まだの方は お急ぎ下さい





     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 00:59 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

お知らせ

みなさ〜ん こんにちは猫(足)

今日パパが帰って来る前にお邪魔をと思ったら・・・
一部(殆ど?)のブログ開かないのもうやだ〜(悲しい顔)

昨日お友達にパソコン見てもらったばっかりなのに
自分のDCCは開けて記事更新など出来ます
でもKDCやお友達のブログの記事10分待っても開かなくてふらふら

いろいろ見てたらアセラのお友達だけと思ったけど
アセラでも開く人と開かない人が

さっきお友達から設定教えてもらったようにしたんだけど同じで
ちょっと皆さんのブログにお邪魔するのが遅れます
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

直ったらお邪魔させて頂きますねHello

下お泊りの記事3連続アップしてるので 良かったら見てねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム miyurenmama at 12:52 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

パソコン復活しました

みなさん こんばんは☆

やっとパソコン復活しました
月曜日パソコン買って火曜日お友達(ラナさん)が
接続とデーター移しをやりに家来てくれました
それにおかんと子供たちにお土産までプレゼント頂いちゃって


も〜ラナさんがやると ささっと出来て尊敬Clap
私も旦那も機械系は まったくの駄目人間なの
XPとVISTAのやり方が違うし、写真が反映されなかったりで
又11日ラナさんに来てもらうことに顔(汗)

まぁ〜起動の速いこと
パソの使い方わかったら サクサクっと記事アップしてお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)

コン.JPG

ひらめきさぁ〜問題

パパのNEWパソコン(黒のノートパソコン)いくらだったと思います?
私は聞いてびっくりでしたよ〜



かわいいラナさんへ

火曜日は来てくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)
お土産まで頂いちゃって すみません
いろいろ教えてくれて ほんと助かりました
11日宜しくお願いします
例の物も作りましょうね顔(イヒヒ)楽しみにしてま〜す


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして木曜日子供達はトリミングでキレイキレイにぴかぴか(新しい)
皆さん トリミングでおヒゲさんカットします?
私は、あのひょ〜んと出てる毛が可愛くて切らないの

お手手の毛も短くなって この日は何回みゆれんに抱きついたことか顔(イヒヒ)
だっていい匂いするんだもん
我が家はリボンじゃなくバンダナを


トリミング.JPG


            ■■■次回予告■■■

実は明日茨木で花火大会があるの
それで前に遊びに来てくれたメンバーと家でBBQしょうって
言ってたんだけどマンションではBBQ無理・゜゜・(/□\*)・゜゜・
って事で明日花火見て 我が家でHome Partyをすることに


さぁ〜誰が来るんのかなぁ〜
トイレ8人 犬(笑)11〜12匹
皆1品持ち寄りで 花火見ながら夕方?昼?から どんちゃん騒ぎビール


ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

        ・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

本当は全員お泊り予定だったんだけど用事や事情で
一部のわん友さんだけ お泊りに眠い(睡眠)
次回の記事お楽しみにHello




     次回楽しみにしてるよ〜の方は
     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

お知らせ&頂き物

 お知らせだよ〜.jpg

少しの間Blogお休みさせて頂きます


皆さんにパソコンのデータの事いろいろ教えて頂いて
とりあえず写真などはCD-Rに入れたんだけど 殆ど変わらず顔(汗)
うちのデスクトップ普通のサイズより1つ小さいから容量も少なくて

最近パソコンするとイライラするからパソコン開けない事も多くなり 
おかんの気力が限界なのもうやだ〜(悲しい顔)

もっと皆さんのBlobにもお邪魔したいし
アップしたい記事もいっぱいあるのに顔(え〜ん)
壊れてないけど 思い切ってパソコン買っちゃいますパソコンぴかぴか(新しい)


又新しいパソコンで復活したら 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif
今回コメ〆させて頂きます



      wel.gif

友達からの頂き物&贈り物プレゼント

子供達はめちゃ気になるようで いつもまずクンクンチェック
君達は食べれないものなのにねぇ〜
においだけなら 思う存分どうぞわーい(嬉しい顔)

ありがとう.JPG



昔からのお友達に引越しましたハガキ出したら なんと
遊びに来てくれました

あんたんとこの夫婦酒飲みやからビールやったらすぐなくなるからって
カルピスの詰め合わせと巻きすしを持って来てくれました
う〜久々に会えて楽しかった

かわいいMさんへ

久々に会えて嬉しかったよ顔(メロメロ)
お祝いやいろいろ貰って ありがとう
又いつでも遊びに来てな
今度は泊まりで飲み明かそな顔(イヒヒ)



そしてわん友さんから おかんにプレゼントがく〜(落胆した顔)
それもおかんが好きなハムの詰め合わせを頂きました
これまた子供達のチェックがありまして 後はおかんの腹の中顔(ペロッ)


かわいいhinamamaさんへ

おかんの大好物送ってくれて ありがとう顔(メロメロ)
又会いましょうねHello






         ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きはれん坊クリックしてね





CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 02:23 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

DCC Member`sへ暑中お見舞いハガキプレゼント

最近ムシムシして あちぃー(長音記号1)扇風機.gif ですね



ちょっと早い?けど 皆さん暑中お見舞い申し上げます

DCCKDC暑中お見舞いハガキ.jpg




さぁ〜今年もDCC恒例 メンバー様にお渡しする
暑中お見舞いハガキを作ってみました

去年これ以上頭数が増えると無理〜って言ってたんだけど
今回は普通に全頭載せるしか出来ませんでしたが47匹で
挑戦してみましたあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいい DCCメンバー様ご希望の方にお送りします  かわいいかわいいかわいい

       たくさんの希望者お待ちしておりま〜す



ウサギ暑中お見舞いハガキ

DCC暑中お見舞い@.jpg


ウサギ暑中お見舞いカレンダー

2009年暑中見舞いカレンダー A.jpg


★☆★お詫び★☆★

去年は希望者の方には郵便でお送りしたんですが、
今回メンバー様も増えたのでパソコンメールにて送らさせて頂きます


★☆★お知らせ★☆★

■ほんと全頭載せるのは今年最後になるかもしれませんので
 是非記念に メンバー様は気軽に「送って〜」って言って下さいね

■パソコンメールでお送りした暑中お見舞いハガキは、
 ブログに貼り付けや各自印刷OKです

■パソコンメールで貰っても 保存の仕方がわからない方は
ご連絡下さい

■パソコンはあるけど、プリンターがないや出来ない方は
ご連絡下さい






黒ハート黒ハート黒ハートDCC&KDCメンバー様へ黒ハート黒ハート黒ハート


DCCとKDC両方のメンバーになってくれてる わん友さんは
サブBlogの方でKDCのハガキもUPしていますので見て下さいネ

あと毎年年賀状交換をして下さってる沢山のわん友さん
普通のですが「引越しました」ハガキもパソコンmail toしますので
言って下さいね




  ★☆★お知らせ★☆★

メンバー様以外の方は 勝手にハガキ持って帰らないで下さい

メンバー様で パソコンメールで送ってくれなくても 
自分で待って行くの方は
一言コメントにでも「持って帰るよ〜」ってお願いします





  ★☆★締め切り★☆★


           7月20日






    

属みに去年のハガキです

omimai.JPG


画像 185 宰澎1.JPG




ハガキ&カレンダーほし〜ぃの方は 
ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 01:00| Comment(15) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

Kansai Dachs Club更新しました

  82A892m82E782B982BE82E68160.jpg



みなさ〜ん こんばんはわーい(嬉しい顔)

皆さんのお住まいのところは天気どうですか?
関西は水曜日から曇り雨で そろそろ梅雨入りかな?
なので明日は奈良に遊びに行って来ま〜す車(セダン)
ほんと梅雨って嫌だよね



NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました

クマオフ会に行って来ました
クマKDC会員様のご紹介 

こちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg






         応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 00:37 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

みなさ〜んお久しぶりです

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

遅くなりましたがKDC春のオフ会・・・前編アップしました


  ライン.gif


お久しぶりです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みなさ〜ん お元気ですか?

茨木で新型インフルエンザ発症しましたが おかんは大丈夫ですよ〜
無事13日引越も終わり やっと落ち着きました
これからも宜しくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)ゞ

心配してメールくれたわん友さん ありがとうハートたち(複数ハート)
子供達も だいぶ慣れて元気ですょ

20090526_54 宰澎2.JPG

こら〜れんちっ(怒った顔)
皆 さぞかし引越で疲れて痩せ細ってると思ってるのに
もぉぉぉ〜っ!!バラすなぁ〜o(*>д<)o″))

引越前後 れん坊痙攣もなく元気ですよ

20090526_64 宰澎1.JPG

みゆちゃんも 相変わらず痩せず 新居でも夜になると豹変して
れん坊とバトルが犬(怒)。。。。どんっ(衝撃)。。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
バトルの勝利は? やっぱ女は強しです顔(イヒヒ)


そして いつも負けてるれん坊は??? 
子分を引き連れる事に(*≧m≦*)プププw
オォォ・・・さすが親分 りりしいお顔ですねぇ〜

20090526_54 宰澎1.JPG

れん親分 毎日ちびすけを鍛えて?ますよ〜
その様子は また次回に顔(イヒヒ)







     応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg






ニックネーム miyurenmama at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お世話になっちゃいました顔(汗)

みなさ〜ん こんにちは♪

前回記事のお返事とお邪魔が まだですみませんもうやだ〜(悲しい顔)



月曜の夜中から体調が悪くなり 実は・・・・・
火曜日の朝方救急車にお世話になる破目にたらーっ(汗) 

朝方体がめちゃ熱くてリビングに水飲みに下りた時に熱を測ると39.8℃
誰かがいると安心なんだけど 1人だし不安になってパパに電話したら
パパも近くにいないから心配で救急車を呼ぶ事に


病院に着いて点滴と熱を下げる注射をしたけど 思うように熱が下がらず
熱以外風邪の症状がなかった為検査入院するか?
家に帰って様子を見るか?って言われたので
即答で家に帰りますって言って帰って来たおかん


運ばれる時 意識はしっかりなんだけど 体に力が入らず
くしゃくしゃのパジャマのまま行ったので 帰りめちゃ恥ずかしかった顔(え〜ん)


火曜日の昼間また熱が上がったんだけど それからは上がらず
水曜日の午前中まで 大人しくしてたので昼から家族で
桜を見に行って来ました桜
昨日一応病院に行って検査もしてきたしね
も〜すっかり元気になりました


皆さんに教えて頂いた引越屋さんに今日来て見積もりしてもらいま〜す
又皆さんのブログには 今日晩か明日お邪魔させて頂きますね黒ハート

ほんとご訪問遅くなってて ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔) 

ニックネーム miyurenmama at 12:48 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

KDC親睦会

みなさ〜ん こんばんは☆

なななんとパパの勤務していた支店が閉まる事になり
明日から大阪店に異動になりました

下の子達は名古屋などに異動になってるから 遠くだったらどうしょう〜
ってハラハラドキドキだったけど大阪で良かったダッシュ(走り出すさま)ほっ

まだ詳しく聞いてないんだけど ほぼローンの審査大丈夫だろうって
不動産から電話あったみたいで そろそろ本格的に忙しくなるかな?

皆さんおすすめの引越屋さんありますか?

うちはパパの会社が契約しているハート引越センターに
毎回お願いしてたんです

でも今回は引越代会社から出ないので いろいろな所で
見積もってもらおうと思っています

なんと言っても 我が家は荷物が多いあせあせ(飛び散る汗)
ドデかぃトラック1台と もう1台たらーっ(汗)

ひひひぃ〜引越っていくらぐらいなんだろう?




NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

4月5日のKansai Dachs Clubの親睦会の様子アップしました

食べて、飲んで 歌って しゃべりまくった親睦会でしたビールうまい.gif

初対面の方もおられたんですが 仲のいい友達が久々に会った
って感じで大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めちゃめちゃ楽しかったよ〜
良かったら覗いて下さいねHello



       初の試みの親睦会大成功で良かったね
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お知らせ

みなさ〜ん お久しぶりですHello
お元気ですか?3連休は どこかに行かれたのかな?

なかなかお邪魔出来なくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず 引越以外の事でバタバタしてるおかん
って要領悪いだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

まだ審査結果が出てない為 引越するかも未定で・・・・・
最近パパとケンカが多く凹んでるおかんバッド(下向き矢印)

思いやりが お互い出来なくなってきたのかなぁ〜
おかんが男っぽいから駄目なのかな
パパには家に男が2人いるみたいやって言われた事もあるんだよねたらーっ(汗)
あ〜知り合って10年以上経つと お互い居るのが当たり前になって
思いやりもなくなっていくんだろうか?
年々ラブラブ度が減っていくような・・・・・
って昔からうちは逆なんだけど顔(イヒヒ)
どうも私は甘えるのが下手っていうより、甘えないタイプで

久々に記事書いたと思ったら こんな内容でさら〜って流して下さい





  ライン.gif

今日はお知らせの記事なのでコメント〆てます手(パー)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています
応募方法
まだの方 31日〆切ですので急いで下さいねHello


NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

ウサギ4月5日KDC親睦会の会費はHot Pepperが出る28日に
    お店のHPも変更になりますので28日会費発表しますHello
    参加者〆切3月31日まで ですよHello

ウサギ3月15日合同オフ会(45人59わんこ)記事アップしました

ウサギ3月22日KDCぷちオフ(13人17匹)記事アップしました

ウサギ5月10日KDC第4回春のオフ会のお知らせアップしました






   おかんガンバレ〜ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



明日から 又お邪魔させて頂きま〜す黒ハート黒ハート黒ハート
 

ニックネーム miyurenmama at 02:03 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Kansai Dachs Club更新しました

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif

みなさ〜ん こんにちは☆

前回記事にコメ下さった方に まだお邪魔できてなくて
すみません
Kansai Dachs Clubの更新があったので取り急ぎアップしました
これからみゆれん病院に連れて行くので夜な夜なお邪魔させて
頂きますね

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

3月22日(日)ダックスちゃんお集合かけてま〜すHello
関西のわん友さん 見て下さいネ



☆おまけ☆

昨日はひな祭りぴかぴか(新しい)

今回我が家は これといってせず わん用ひなボーロと一緒に
写真撮っただけで〜すたらーっ(汗)

第1回モニターハ真@ 宰澎1.JPG



           応援ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



今日はコメントCLOSE させて頂いてます



ニックネーム miyurenmama at 15:55 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

〜☆Present☆〜

        wel.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

皆さん初詣でおみくじ引かれました?

私はなんと

因みに旦那は大吉

今年は何をしても駄目なんだろうなぁ〜って諦めてたんですバッド(下向き矢印)

そんな時リンクさせて頂いてる
わんこHAPPY LIFE京さんのBlogで
『2008年もお世話になりましたっ!行く年来る年福袋大抽選会』の
応募をされてて よし!今年一発目応募するぞ〜と思い
応募させて頂きました

でも たぶん駄目だろうなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダメダメモードのおかん


20日からBlogお休みしてたので 久しぶりにお邪魔すると・・・
25名の応募の中から3名が当選

ましゅさんが名前の書いた紙を引いてくれるんだけど
1枚目.2枚目は絶好調犬(笑)
でも3枚目はましゅさん「もうちゅかれました」モード
運よくぽとっと落ちた3枚目の紙に書かれていたのが おかんClap



やったぁ〜 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

年明けそうそう 運いいじゃん顔(イヒヒ)手(チョキ)


そして 京さん・ましゅくん・りん太郎くんから届いたのが こちら下

可愛いCardありがとうございました黒ハート20090204_03.JPG

左サイドバー☆Present Card☆に貼り付けさせて頂いてます


   プレゼント





なんとぴかぴか(新しい)松坂牛肉みそぴかぴか(新しい)が入ってる〜 
わぁ〜久々のリッチなお食事レストラン(最近1人だしね)

ビールうまい.gifグビグビっと ぷはぁ〜うまぃ できるぞ〜




かわいい京さん・ましゅくん・りん太郎くんへ

お礼メールと記事遅くなって ごめんなさぃ
本当に こんなにいっぱぃ頂いてありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
今年は運バッド(下向き矢印)だと思ってたので年明けそうそう当選できて
めちゃv(≧∀≦)v うれしですぅ〜

王冠ましゅ様 おかんの引いてくれて ありがとう
京さん・りん太郎くん ありがとうハートたち(複数ハート)

これからも宜しくお願いします 




そして☆Present☆まだまだあるよ〜
続きを読む前に・・・・・


   「おかん凶に負けるな!」の応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





more・・・(〜☆Present☆〜)
ニックネーム miyurenmama at 03:38| Comment(7) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

誰かあぁ〜おかんの食欲止めてくれ〜

みなさ〜ん こんにちは☆

最近バタバタしていて昨日も実家に帰ったりとあせあせ(飛び散る汗)
なかなか皆さんのブログにお邪魔できてなくて ごめんなさぃ泣くれん.gif
今日夜な夜な頑張ってお邪魔しますね

週末も22日でオフ会の最終締切なので皆さんにお渡しする
パンフやカード作成に入る為 お邪魔できないと・・・・・
こんなおかんですが見捨てず 宜しくお願いしますasera01.gif




さて「誰かあぁ〜おかんの食欲止めてくれ〜」ですが


先日 なななんと・・・もち6コも食べてしまったおかん

taijilyuu.gif 年始体重グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して
              ダイエットせねば!と思っていたが


おかんの胃袋さんが「もっとくれ〜もっと入るぞ〜」と誘惑してくる


皆さんご存知の通り ただ今パパさん単身赴任中なので
お気楽なおかん♪

でも1人だと簡単な料理に
この間急にPIZZAが食べたくなり注文

SサイズのPIZZA1枚
1枚だと申し訳ないなぁ〜と思いスパも注文
まぁ〜食べられなくても チ〜ンできるからネ

皆さん何か?気づきました?
そうなんですぅ PIZZA1枚とコーラが多い  



たらこスパ間食
さぁ〜PIZZA全部は多いから何枚か食べて後は冷蔵庫に パカッ

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 中身が違う泣くみゆ.gif

すぐ電話したら すぐにご注文のPIZZAお待ちします〜
間違えたPIZZAは食べて下さい!

えぇぇ・・・パパいないのに〜


って事でこの日はスパとPIZZA半分
あとの半分は次の日に
そして間違ったPIZZAは冷凍に




そして今日もれんくんベットの要求犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今まではみゆ専用だったのが 最近れんもお気に入り


ベットのご用意お願いします 

              な〜にぃ

 宰澎1 宰澎1.JPG


またまた可愛いお顔を見ると弱い おかん
は〜ぃ れんご用意できましたよ〜


              やっちまったなぁ



そう れんくんがベットにしてるのは おかんのお腹

この顔が物語っている・・・・・

おかんのお腹ぷょぷょで気持ちいいでちゅ〜って
よ〜しおかんのベット寝心地悪いでちゅ〜って言わせねば




25日新年会なのに どうしましょ〜
皆さん 会う前に「おぶたさんのおかんです」って言っておいたら
ビックリしないかなぁ〜


ほんま やばぃおかんの食欲でございますiyan.gif





コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
させて頂きます

いつも楽しく暖かいコメント読ませて頂いてますs_vale01b.gif





          かわいいランキングに参加していますかわいい


          おかん その食欲やばいよ〜の方は
          ポチ猫(足)っとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG










ニックネーム miyurenmama at 17:17| Comment(17) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

年賀状&我が家のお正月

みなさ〜ん こんちわ ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

たくさんのわん友さんからの可愛い年賀状が届きました
遅くなりましたが ご紹介しま〜す


20090108_76.JPG

年賀状B.JPG

年賀状A.JPG

     20090108_77.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      グーママさん・チャピモモのママさん・ライままさん

      まいける母さん・sizuさん・yukiさん・たみさん

      ぱーのすけさん・あきさん・れおんママさん・Pawさん

      ティミュウさん・Te・quiero・姉さん・マロンママさん

      みいさん・ココままさん・くーちゃんさん

      みるくままさん・シェリーママさん・かおりさん


     みなさん 可愛い年賀状ありがとうございましたoideyasumdar.gif


    あまりの可愛さにパパに「いいやろ〜」って自慢しちゃいました
    こうやってわん友さんが増え 毎年年賀状を頂くのも増え
    とても嬉しいです


    これからもみゆれん&こんなおかんですが宜しくお願いします

         皆さん年賀状は おかんの大切な宝物です


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





右サイドバー☆Present Card☆に2008年頂いた
可愛いカードを貼り付けてますので よかったらご覧下さい!

クリスマスにHaru&Rikuさんから可愛いクリスマスカードを頂きました

かわいいHaru&Rikuさんへ

クリスマスぐらいから忙しくなり記事にできませんでした泣くれん.gif
ごめんなさぃ泣くみゆ.gif
可愛いカードありがとうございました黒ハート



              続き読む前に
              応援ポチ猫(足)お願いします

           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 16:41| Comment(20) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年末年始のご挨拶でしゅ U^ェ^U ワン!

みなさ〜ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


今年も今日で終わりですね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう大掃除や年賀状お済ですか?
なんか年末バタバタしててクリスマスの記事も全部書けてないのあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのブログにもクリスマス後から殆どお邪魔できてなくて
ごめんなさぃ



          ☆年末のご挨拶☆


3月にブログ開設してから 沢山の方と知り合い お友達もいっぱいでき
オフ会なども開催できたので とても充実した楽しい1年でした

この年でお友達を作るのは非常に難しいと思っていたんですが
わんちゃんをきっかけに仲良くして頂いた わん友さん 
そして こんな素敵な出会いを作ってくれた子供達に
感謝する1年でもありました

いろいろお世話になり ありがとうございました(゚▽^*)ノ⌒☆


皆さん 良いお年をお迎え下さいoideyasumdar.gif


*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


           鏡餅年始のご挨拶鏡餅






今年も夜になると豹変するみゆちゃん
ボール大好きおバカキャラのれんくん 
そして関西のおかんを宜しくお願いしますiyan.gif






              ★お詫び★


年賀状交換に応募下さった たくさんのわん友さん
☆⌒(*^-゜)v ありがとうございました

書いた時にリストの名前を消していったんですが・・・・・
何故か?出してから1枚枚数が合わないのに気づいた
どんくさい私顔(汗)

29日郵便局に直接出しました
もしご希望して下さった方で5日ぐらいまでに届かなかった
わん友さんは すみませんがご連絡下さいもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい5日ぐらいまでブログお休みさせて頂きます!






最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG

 
ニックネーム miyurenmama at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

縄文堅穴住居

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)

かわいい1問目の締め切りは終了しましたかわいい


NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます



皆さん この下縄文竪穴住居なんだと思います?

実は茨木にあるCAFE喫茶店なんですよ



ネットでペットOKのカフェを探しててヒットひらめき
え〜ここ凄いじゃん 「行ってみた〜い」ってなって
水曜日河川敷の後に行く事に

うちはいつも子供達とお出かけの時はペットOKでも一応
店の中入れるのか?園内歩けるのか?など確認の
電話入れるんですよ
結構テラスのみっていうお店も多いし


電話すると (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


店)うちはペット一緒は駄目なんです
マ) え〜ネットで小型犬OKって載ってましたけどちっ(怒った顔)
店) うちではないので たぶん来られたお客様が
   載せられたんだと思います

車の中で待たすのは可哀想なので泣く泣くお留守番させる事にもうやだ〜(悲しい顔)


うちからカフェまでは35分ぐらいで途中から山道に
看板あった!と思ったら駐車場に下りて行く道せま∠( ゚д゚)/ 「え」
それも凄い下り坂で前見えないし ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも下りて感動ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
田舎にはあるかもしれないけど皆さん縄文竪穴住居って
見たことあります?



縄文竪穴住居の右縄文カフェまだま村

ライトくん&ルカちゃん 宰澎1.JPG

ガラガラと戸を開けると いきなりカーテン顔(汗)
(1番左下の写真です)
その中は 下

ライトくん&ルカちゃん 宰澎2.JPG


めちゃいい感じぴかぴか(新しい)エアコンじゃなく囲炉裏やストーブで中はヌクヌク

私陶器や昔のタンスなど和が好きなんですよ〜

なんか暖かい のんび〜りしたこの空間で喫茶店タイム

20081203_33 宰澎2.JPG

注文したのは 黒ごまのさつまいもケーキと黒ごまミルク

も〜めちゃうまわーい(嬉しい顔)



カフェまだま村さんは どちらかと言うと
めちゃ食べるって感じじゃないんです

行った時は カフェ横の建物でお母さんが調理
娘さん?がカフェで2人でされてたので
食事も3種類・ケーキ2種類・飲み物って感じのメニュー


わんちゃん連れていっぱい食べて わぃわぃ話せる感じでは
ないですが 落ち着いた空間なので ゆっくりまた普段と違った
時間が過ごせると思うので是非関西のわん友さん行って下さいね



続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆DCC大感謝祭企画のご案内☆


オリジナルカレンダープレゼント企画1問目の答えは?13匹でした

たくさんのご応募ありがとうございました黒ハート

2問目チャレンジできる資格のある方は16名様です

          かわいいyukiさん
          かわいいチャピモモのママさん
          かわいいnaoさん
          かわいいまいける母さん
          かわいいりんママさん
          かわいいあきさん
          かわいいれおんママさん
          かわいいりんねぇねさん
          かわいいちゃこさん
          かわいいぱーのすけさん
          かわいいルミルミさん
          かわいいくーちゃんさん
          かわいいりこたんさん
          かわいいりょう太ママさん
          かわいいライままさん
          かわいいティアママさん


     Clap(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪Clap

     2問目いつ出題か?わからないのでお見逃しなく!!



いつも文章力のないママゴンの長〜い記事を最後まで
読んで下さってありがとうございます
ほんと感謝・感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 02:12| Comment(19) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ブログお休みのご案内!

みなさ〜ん こんにちは☆

引越が9月3日に決まりましたあせあせ(飛び散る汗)

明日からは市役所や郵便局などに出かけたり、住所変更の連絡や
パッキン詰めで パソコン開けられないと思います

ですので皆さんのブログにお邪魔して読み逃げやポチも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

実はネットも光からADSLに変更などで工事が入るのでつなげれるのが
9月半ばになると思いますもうやだ〜(悲しい顔)


        ☆わん友さんへ☆


オフ会の事もあるのに皆さんにはご迷惑をおかけし申し訳ございません
もし半ば以降も更新出来ない場合は携帯の方からメール送らさせて
頂きます

パソコンがつながるまで何か?ありましたら
携帯メールの方にお願いします

もし私の携帯電話&アドレスを まだご存知ではない方で
明日以降連絡を取りたいと思われる方がおられましたら
今日中にブログサイドバーのメールBOXにご連絡下さい


も〜半ばまで皆さんとコメのやり取りが出来ないなんて 
泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なるべく早くパソコンつなげてブログにお邪魔させて頂きますねわーい(嬉しい顔)


又ブログ復活したら みゆ&れん・ママゴンを宜しくお願いします黒ハート
忘れないでねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム miyurenmama at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

DOGカートの選び方

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下


      家族旅行B れんの叫び?悲鳴?


かわいい今まで聞いた事がない れん君のお声を映画お聞き下さい




   ライン.gif

みなさん DOGカートはお持ちですか?

旅行の時や 特に多頭飼いの方には便利ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
我が家も1台目を買ったのは3年程前

買った当時の写真はこちら下
dc1105131.jpg

れんくんお利口さんに乗ってますねぇ〜

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ここからのカートの選び方の説明は あくまでも私の考えです

★注意★同じカートをお持ちの方の中で使い方が良い方は 
こんな状態にならないかもしれません(気分を悪くされたらごめんなさい)
これから買う方の参考になれば嬉しいな

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

20080823_09 宰澎1.JPG

みゆれんはいつも こうやって前に足をかけます

その結果・・・・・

20080823_05 宰澎1.JPG

 ビリビリ  ふにゃふにゃ

もう1台目は半年ぐらいで生地が薄くなってきて破れてもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと2台目を探してたんだけど しっかりしてるのは2〜3万以上

私の思い違いかもしれないけど関西は無地のカートが多いあせあせ(飛び散る汗)
結構関東のわん友さんはキレイなカラーや柄ありのカートが多いような

そこで先日はるここさんが泊まりに来た時に使ってたカートが
こちら  下  下  下

20080823_02 宰澎1 宰澎1.JPG

はるここさんは赤なんだけど 我が家は黒を買っちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

お値段なんと・・・レインカバー(1800円付き)で15.500円



かわいいまずは1台目の説明

20080823_04 宰澎1 宰澎1.JPG

@荷物入れ
A取り外し可能で車などにも乗せれる
B両サイドに芯あり(前後にはなし)
★たぶん価格は12.000〜13.000円ぐらいだったと・・・

○よい点

*深さが39センチで飛び出ししにくい(飛び出し防止のストラップ付き)
*取り外しできる

×わるい点

*2匹入ると狭い 窮屈
*前後にはパイプがないので足をかけると角の生地が破れやすい




かわいい2台目の説明

20080823_04 宰澎1 宰澎1.JPG

@ドリンクホルダー(フタ付きの小物入れもあり)
A荷物入れ
B荷物かご
CU型のパイプ(芯)あり
★日よけ・レインカバー付きで15.500円

○よい点

*足かけ部分に太いU型パイプがあるので破れにくく しっかりしている
*荷物入れが多い
*日よけ付きで夏などによい
*2匹入れても余裕がある

×わるい点

*深さ24センチで飛び出しに注意 (防止のストラップ1本のみついてます)
*20キロまでいけるカートなので1台目よりは重い



探していた柄物じゃなかったんだけど 決めた決め手は?


@1台目はみゆ れんに踏みつぶされていた顔(汗)
 夏はあれだけ密着すると暑い
 などから2匹入れても余裕があるのが欲しかった

Aうちの子供達は よく足をかけるのでU型のパイプが丈夫


という事で これに決めましたわーい(嬉しい顔)
でも1台目もうちの子と違ってお利口さんに座っててくれる
わんちゃんなら 長持ちするし軽いからいいと思いますょ


今日2台目 初乗りのみゆれん

ちょっと2わん共 何?何?ってビビリ顔になって
固まってますょ〜((●≧艸≦)プププッ

20080823_07 宰澎1.JPG





          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG

参考になったよ!って思われた方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 19:57| Comment(18) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

10歳若返る!?

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す顔(イヒヒ)
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

       @会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
       Aわんカード
       足れんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!

               詳しい内容は
                 下
       http://miyuren.a-thera.jp/article/1454102.html
 
              
  ライン.gif


昨日は皆さんから希望メールを頂いた方にせっせと
送る準備をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
実はれんの暑中お見舞いハガキが印刷出来ず 
もう同じの作るのは無理だったの作り変えてたんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

頑張って海賊船を探したんですがなかったので船になっちゃいました顔(イヒヒ)

omimai.JPG

後は他の物もいろいろ作ったので 送った方に着いた後
日記に書きますねププッ ( ̄m ̄*)



昨日は準備以外にパパから連絡もなく贈り物がプレゼント
う〜誕生日でもないし?記念日でもないし?何かしら顔(メロメロ)

ルンルンるんるんで開けてみると ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ (´Д`;)ガーン

なんと臭い大量の洗濯物目

実は今まだ単身赴任か?引越か?決まっておらず
パパさんホテル住まいなんですぅ顔(汗)
帰宅の時いつも重たいからって持って帰って来なかったのに 何故?

この暑さで休みもないし、帰宅も毎日遅いのでお疲れなのかしらふらふら



んな事でママゴン大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだブログにお邪魔出来てない わん友さんごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)




題名の10歳若返る!?って内容はどこ?
と思ってるでしょ顔(イヒヒ)

実は7月末新聞に 何やら気になるチラシが目



        10歳若返る!?
        シミ・たるみのない小顔に!?
        38.800円 が 980円にがく〜(落胆した顔)

              上
        皆さんも気になりません顔(イヒヒ)



早速電話して注文電話ー(長音記号2) 届いたのが こちら下


  エスティナソニック&

        エスティナジェル


20080803_02 宰澎1.JPG


20080803_03 宰澎1.JPG

でも届いてからキャッチコピーの後の!?が気になる顔(汗)
                        ↑
これって人によっては効果がない人もって事ですよねがく〜(落胆した顔)

美顔器って高い物だと数十万のもあるし まぁ〜いいっかわーい(嬉しい顔)
バタバタしてて まだ使ってないんですが又報告しますね

若くなってキレイなおねぇさんになってしまって
モテモテになったらどうしましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ならんならんHello 
そうだよねぇ〜世の中そんなにあまくないよね(‖ ̄■ ̄‖)

気になる方は こちら下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daizu/esj-003.html

今(7日まで)は送料とで ぴかぴか(新しい) 6390円 ぴかぴか(新しい)



       ★追加分★

今(7日まで)は送料とで ぴかぴか(新しい) 6390円 ぴかぴか(新しい) 
                  上
美顔器とジェルと送料の金額です
でも980円で買うにはジェル3ヶ月頼む事が条件なんですぅ顔(汗)
まぁ〜普通にお店に数回行くより安いので買いました





皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
キレイなおねぇさんぴかぴか(新しい)になれるように応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム miyurenmama at 18:33| Comment(15) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

暑中お見舞い申し上げます

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギオフ会参加者募集中

       ☆お詫び☆
     一部日程を9が7になってた箇所があります
     オフ会開催は9月27.28日です
              
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん・プレゼントに決定!
 
      http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html
               上
        こちらは締め切り7月17日までで〜す      

   ライン.gif







   asera03.gif わん友の皆さんへ asera02.gif


るんるん暑中お見舞い〜るんるん
        るんるん申し上げます〜
るんるん

あらっ!この歌で歳バレルかしら(ノд`@)アイター

皆さん暑い日が続いてますが 熱中症や夏バテなどで
くれぐれも体調には気をつけて下さいね(o≧▽゚)oニパッ

いつも仲良くして頂いて ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今年も 半年を切りましたが これからも末永くおバカな
子供&ママゴンを宜しくお願い致します iyan.gif
                             上
               これが駄目なんですよねぇ顔(汗)




最近めちゃ暑いですねぇ〜
この暑さでママゴンはOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもリビングは30℃近く 先日寝室33.9℃でしたw〜
子供達のいるリビングは あまり冷やさないように
エアコン27℃or27.5℃で殆ど20時間程フル活動!

動いていない4時間ぐらいは扇風機.gif
私が寝る時寝室もエアコン入れてるので電気代が恐ろしい

今月電気代いくらだと思います?
ピッタリの方にはプレゼントあげちゃおうかなぁ〜(ピッタリは無理ですよね)

電気代払うのヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

皆さんの家はどうですか? 何度ぐらいあるのかなぁ〜?
毎年暑さがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してますよねヽ(o`皿′o)ノ

今年の梅雨もこっちは変で、いつもは雨の日が続いて
ジメジメなんですが雨の降る日が少なかったような???
ジメジメよりあちぃでしたょ



昨日5時まで かかってカードを作ってみました\(○^ω^○)/
今日起きたのは12時前ですが・・・(☆゜д゜)ニヤリw

会員証で頂いてる写真で作りました顔(イヒヒ)
それ以外のリンクして頂いてるわん友さんごめんねさぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。


それは じゃじゃ〜ん

                     下

                     下

                     下

 犬(笑)総勢 22ダックスちゃんで〜す犬(笑)


画像 185 宰澎1.JPG

          Kansaiのサブブログにも載せてます
                下
           http://hiromiyuren.a-thera.jp/




         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 会員のみなさんへ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下手ですが 日頃の感謝の気持ちを込めてカードを作りましたv(=∩_∩=) 


ですが この犬(笑)写真は皆さんから会員証作る際に頂いた写真ですが
体の一部分が(お尻など)切れてるわんちゃんがいたので
その切れた部分を他のわんちゃんで隠そうと配列の入れ替えや
大きさを変えたり1時間以上やってたんですが これが1番良かったんです

どうしても隠しきれなかったわんちゃんは許してね(´Д`。)グスン


たぶん全員集合のカードは これが最初で最後だと思います
ハガキサイズにわんちゃんを入れるだけだったら
日にちがあれば出来るんですが
1枚の写真?のように作るのは22匹が限界でした(>д<;)


もし 気に入って頂けたらブログ貼り付け、お持ち帰りでプリントアウト
決定です

皆さんに喜んでもらえると 嬉しいんだけど・・・・




皆さん最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
  暑中お見舞いカードいい感じょ!の方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

里親さんを探しています

みゆ.png 皆さん協力してネ!


 
この可愛いダックスレオン君の里親になって下さる方を探しています!

レオン君.jpg


お友達あきさんのブログからの転載記事です


下の詳細は あきさんの文面を そのままコピーさせていただきます


 **********************************************************


先日わんわんわんブログhttp://ameblo.jp/choco-noah/の筆者ハチ君が、
捨てられた…であろう、雨の中を彷徨い歩いていたダックスを
保護されました。

保護されたダックスは、レオンと名付けられ、
ハチ君ご家族が献身的に面倒を見て下さっていますが、
ご家族のお仕事の事情、
そして、既に2頭のダックスを飼われている為、
このまま共存して行くのは、困難な状況にあります。


そこで、レオン君の里親を探そうということになりました。
レオン君が幸せになれる一番良い方法はないものかと、
人一倍正義感の強いハチ君自身が一番苦悩されたのではないかと
思います。


詳しい経緯、現状については、
わんわんわん ブログhttp://ameblo.jp/choco-noah/
ご覧頂けたらと思います。


現時点で分かっている
レオン君の情報

★ 発見された場所:高知

★ Mダックス ブラックタン(♂)

★ 推定6〜7歳

★ 体重5s

★ 前歯に失歯アリ(歯石もかなりついているようです)

★ 去勢はされていません

★ ワクチン接種、フィラリア予防など不明

★ 骨折など骨に異常ナシ

★ 発見された当初は、後足を引きずっていて、椎間板ヘルニアだろう
 との医師からの診断アリ


ヘルニアに関しては、1週間お薬を内服した所、
後足はかなり立つようになり、立ち上がることも出来るように
なったとのこと。


そして、お医者様曰く、
「一週間でこれだけの回復があるということは、もっと良くなる可能性があります」とのこと。


少しずつ弱いお薬にしながら、現在も薬を朝晩と内服しているそうです。

食欲旺盛で少しずつ自己主張もはじめているようです。



上記のことは、ハチ君に確認済みの情報です。


レオン君がこれまで、どんな環境下で飼われていたのか、
育って来たのかは全く分かりません。

そして、この子が受けた心の傷もストレスも計り知れません。
精神的にも不安定な状態ですし、健康面での不安も否めません。

そして、推定6〜7歳、高齢期を迎えるということ、
今後、ヘルニアの治療も含め、現実問題、医療費もかかるだろうと
思います。



ただ、今この子に一番必要なのは、
安心して暮らせる環境と愛情なのではないでしょうか。


レオン君の心と体のケアに時間をかけて、愛情を持って飼って下さる方。

出来るだけ留守番させるという環境下にない方。(お家にいらっしゃる方)

これまでに犬を飼った経験のある方。

出来るだけお近くにお住まいの方が理想ですが、地域は問いません。



レオン君の現状をご理解いただいた上で、

受け入れて下さるという方がいらっしゃったら、

わんわんわんブログ http://ameblo.jp/choco-noah/

のハチ君まで、ご連絡お願い致します。



※画像の使用に関しても、ハチ君より許可をいただいております。
このブログからの転載もOKです。

また、より良いご意見がございましたら、ハチ君の方へ
ご一報の上ご協力の程、よろしくお願い致します。

  



この 記事を 読んだとき 知らない夜道を雨の中
足をひきずり 元の飼い主さんを探しながら歩いてるレオン君を
想像すると すごい 切なくなりました。


こんなに可愛いレオンくん・・・誰が無責任に・・・・・

最初に迎えた時の嬉しさや、自分を癒してくれた事を
忘れちゃったのでしょうか


  **********************************************************

あきさんの記事でレオン君の事を知ったのですが
この記事はわんわんわんブログのお友達から そのお友達 
またそのお友達と皆さんが 少しでもレオン君の里親探しに
協力したいという思いでリンクさせた記事です


1番初めに飼われた飼い主さんは どんな事情があったかは
知りませんが 動物も人間と同じで感情もあり、命の重さも同じなのに
同じワンちゃんを飼ってる者として悔しい思いでいっぱいです


レオン君の心の傷の深さや今の飼い主さんの心情を考えると
私には こうやって記事に書く事しか出来ませんが
レオン君を幸せにしてくれる里親さんが見つかる事を祈るばかりです

 
リンクのご協力を頂ける方はぜひぜひよろしくお願いします。







   ライン.gif

みゆ.gif イベント企画のご案内 れん.gif

ウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
プレゼント企画予定中exclamation

ウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

★★注意★★

* 1問ずつ問題を出します いつ日記で出題させれか?わかりません

* クイズ日記の時「応募します」と答えをお答え下さい

* 応募期間は日記投稿の日を含んで2日とします
  2日以降の応募は受け付けません

* 応募締め切り後に答えと正解者の発表をします

みなさ〜ん いつ出題されるか?わかりませんのでお見逃しなく顔(イヒヒ)
3問正解目指して頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miyurenmama at 02:50| Comment(14) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

MaMa大満足v(*'-^*)ゞ・'

実家に帰ってる間 待ちに待ったものが届いていたプレゼント
再配達の紙を見て すぐ「今日でお願いしま〜す」と電話ー(長音記号2)


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん

るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


実は このmiyu&Renの写真で2月からボンさんに
オーダーしていた物が届いたんですぅわーい(嬉しい顔)



それはね・・・・・これ顔(イヒヒ)


                下
       CD 宰澎1.JPG


このCDの中身は・・・(≧∇≦)キャー♪





Miyu

画像 003.jpg

も〜天パのクリクリ毛と雰囲気が そっくり


Ren

画像 004.jpg

サラサラ毛とやんちゃな坊ちゃんな感じが そっくり




* このイラストは 写真を送ってオーダーしたイラストです


詳しい内容は ボンさんの下「ボンレスハム工房」をご覧下さい!
http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

も〜可愛いハートたち(複数ハート)イラストがいっぱぃです
MaMaゴンは ボンさんのイラストにハマってしまい
次のオーダーを考えております顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています


イラストのMiyu&Renは どうですか?
かわぃぃと思われたらポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム miyurenmama at 16:38| Comment(12) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お久しぶりです(゚▽^*)ノ⌒☆

ご無沙汰しておりますふらふら

ブログになかなかお邪魔出来なくて

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! なさいあせあせ(飛び散る汗)



実は 最近ずっと体調があまり良くなくて
元々持病を持っていたのです、この機会にと思い
2年半ぶりに検査に行って来ました病院・・・車(セダン)。。ダッシュ(走り出すさま)

検査結果で今回病院にお世話になる事にたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


とりあえず 引越が多く人なれしていない子供達犬(笑)を実家にならすのと
詳しい検査の為明日から実家に帰って来ますバッド(下向き矢印)

5月から病院にお世話になると思うので
しばらくブログをお休みさせて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)



みゆ&れん&miyurenmamaの事 忘れないでね(。´Д⊂)うぅ・・・。



早く元気になって 又ブログにお邪魔させて頂きま〜すHello
実家にパソコンがないのであせあせ(飛び散る汗)見れないですが応援してま〜すぅClap

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ニックネーム miyurenmama at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

SHOPモデル結果発表

みなさ〜ん お待たせしました

昨日SHOPモデル18匹応募の中から3匹が決まりました


第1回SHOPモデル抽選発表


SHOPモデルのご紹介



良かったら 覗いて下さいね



         ランキングに参加しています


      応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif




ニックネーム miyurenmama at 11:19 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする