みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2010年02月15日

ご無沙汰しております

うひょ〜気づくと ちゃんとした日記記事1ヶ月もやってなかったあせあせ(飛び散る汗)
みゆれん地方最近また寒いんですが 皆さん体調崩されてませんか?



KDCかな〜り遅くなりましたがアップしました

NEWみゆ.gif KDC新年会

ショップ商品を委託して頂いてるお店様のご紹介

NEWみゆ.gif Y`s roomsさんお世話になっております


line06_34.gif  line06_34.gif


ショップでSサイズも販売する事になって水曜日
WANBANAさんに納品に行って来ま〜す車(セダン)


ではでは簡単にドド〜ンとまとめてアップしますね

1月27日 お友達の紹介で帝塚山のWANBANAさんに
商品入れて頂ける事になり
ランチも兼ねて行って来ました

遊んでくれたお友達は 

かわいい【長助おかんさん】&長助くん・七ちゃん

持って行って商品見てもらうと凄く気に入ってもらえて 
なんとディスプレーするのに
ど真ん中空けて下さって それに大きなボード持って行ってたんだけど
それも上の棚に置かさせて頂きましたClap
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
水曜日ちゃんとお店紹介の写真撮って 又アップしますネ!

まずは腹ごしらえレストラン
二人して ボリュームたっぷりのからあげ定食をオーダー
小鉢3つ選べて・ご飯・味噌汁・メイン料理
からあげも大きくていっぱい入ってて大満足

WANBANA 350.JPG
 上お店のわんちゃん お利口さんでめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

なんせ みゆのこと好いてくれてる長助 
みゆそっちのけでチワワちゃんに釘付け
そらブー子より小さくて可愛いわんちゃんの方がいいよね
長助エロおやじになってるでぇ〜(*≧m≦*)プププw (うそやで顔(ペロッ)


食べて 商品並べさせてもらってから撮影タイム
実はWANBANAさん毎月いろいろ季節ごとのディスプレーをして
被り物して写真撮ってCDRに落とし込んで貰えるんですぅ
それも無料ぴかぴか(新しい)(お渡しは1週間程かかるみたいです)

2月は節分とバレンタイン
15日から3月の飾りになり お雛さんかなぁ〜
水曜日CDR頂けるのが めちゃ楽しみるんるん

お店を出てからは裏で4ワンでお散歩

4匹カート.jpg
  上れん坊ボール遊びでお口ドロドロに
あ〜また砂でパサパサフンp-にあせあせ(飛び散る汗)

最後にカートINして記念撮影れんカメラ.gif

まぁ〜よ〜これだけバタバタな方向向いてるなぁ〜って
1枚も4ワン正面の写真なっしんぐもうやだ〜(悲しい顔)



そして我が家恒例の我が家の節分

今年は動画撮らなかったので去年↑ のをご覧あれ顔(イヒヒ)

今年は子供達お面つけず パパが鬼になって
フードまきをしました

節分400 コピー1.JPG

れん今年も「やったよ」が「よったよ」になってる(まっいいっか)


そんで先日10日Y`s roomsさんに行って来ました車(セダン)

遊んでくれたお友達は

かわいい【長助おかんさん】&長助くん・七ちゃん
かわいい【ルミルミさん】&バットくん
かわいい【グーママさん】&グーくん・カイくん


上ショップブログのY`s roomsさんのご紹介の後に
集合写真と頂いたバレンタインクッキー載せてますので見てね




簡単にドド〜ンとまとめてアップしますね!が簡単じゃない
長いアップになっちゃいました
最後まで読んで下さって ありがとうございますハートたち(複数ハート)


    皆さんのコメント楽しみに読まさせて頂いてます
    お返事はBlogにお邪魔とさせて頂きます



応援ポチお願いしま〜すoideyasumdar.gif



rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

Kansai Dachs Club http://hiromiyuren.a-thera.jp/


ニックネーム miyurenmama at 22:41| Comment(7) | TrackBack(5) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

わん友とクリスマスパーティー

みなさ〜ん こんばんは☆

もうそろそろ年末のお掃除などやってますか?
私は ちょっとショップの商品のオーダーが入ったので
それ作るの必死で掃除も年賀状も全然ですぅあせあせ(飛び散る汗)
やば〜〜〜ぃす!!


NEWみゆ.gif年賀状交換してくださるお友達募集中!!







ではではちょっと前になりますが12日クリスマスパーティーに
行って来ました
殆どがKDC常連メンバーで 知ってるお友達ばっかり黒ハート

この日お世話になったのは Y`s roomsさん



今回パーティーの企画準備や手配をしてくれたのは あきさん黒ハート


クリスマスオフ会メンバー1.JPG
クリスマスオフ会メンバー2.JPG


   ◆◆◆参加したお友達◆◆◆   10人  15匹

       あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん
       かおりさん黒ハートマロンくん
       グーママさん黒ハートグーくん・カイくん
       たみさん黒ハートタスケくん
       ルミルミさん黒ハートバットくん
       はるここさん黒ハートはるくん・ここちゃん
       マロンママ・やっさん黒ハートマロンくん・クッキーちゃん
       長助おかんさん黒ハート長助くん・七ちゃん
       hiro(私)黒ハートみゆ・れん


       ※リンクできるようにしてなくて すみません






今回は知ってるお友達ばっかりなので自己紹介などもなく
各自オーダーして まったりした感じ

私は大好きなパスタを注文レストラン

クリスマスオフ11.jpg

なんせ前に書いたけど首?背中の筋つって 
ソファーでのんびりしていた私
だから あんまり写真がなく みゆれんの写真ばっかりでごめんもうやだ〜(悲しい顔)


そして皆お待ちかねのバースデータイム

ケーキめちゃ可愛いでしょ〜みゆれんも美味しく頂きました
それまでうるさかったれん坊も この時だけは静かで
自分の食べて みゆの狙ってましたょ顔(イヒヒ)

下人用クリスマスケーキ          下わん用クリスマスケーキ
クリスマスオフ450.JPG
 


楽しかった時間もあっという間で 最後皆でクリスマスプレゼント交換プレゼント

皆さん 赤鼻のトナカイ歌えます?

昔は歌えたのに私所々で分からない歌詞も多く 
前の晩友達と歌詞どんなんやったっけ?
って電話でちょっとだけ歌ってた おばちゃん2人たらーっ(汗)

その歌が何?って

実は最初「赤鼻のトナカイ」を皆で歌って 最後に歌が終わった時
持ってたプレゼントGETの企画だったの 



私が頂いたクリスマスプレゼントは グーママさん
上写真下 右)
これで1000円ってビックリ! めちゃたくさん頂きました手(チョキ)


そして前回皆美味しいって評判だった たみさんの母上様から
マドレーヌ頂きましたClap

実は前回お泊りオフの時ロシアンマドレーヌで2回のうち
1回は当て役だったので1つしか食べれなかった私
も〜また頂けて めちゃ嬉しい顔(メロメロ)




クリスマスパーティーが終わり 皆で近くにある錦織公園へ

わん達めちゃ楽しそうに走って遊んでました
うちのれん坊は 大好きないつものボールじゃなく
カバのおもちゃ持って行ったから全然遊ばずで・・・・・
なんと わがままな坊っちゃんなんでしょう

 クリスマスオフ12.jpg

途中空が真っ暗になってきたので降る前に下に降りようと歩いてたら
案の定雨で 皆ダッシュで車に



この日は 気の知れたお友達とゆっくり楽しい時間を過ごしました




  〜〜〜クリスマス〜〜〜クリスマス〜〜〜クリスマス〜〜〜クリスマス〜〜〜クリスマス〜〜〜クリスマス〜〜〜


ご一緒して下さったわん友さん黒ハート 今年最後に皆とゆっくりできて
楽しかったです

パーティー企画してくれた あきさん黒ハート予約やケーキまでいろいろ準備お疲れ様でした
楽しい企画ありがとうございました

やっさん・たみさん黒ハート 写真何枚かお借りしました  ありがとう

たみさん黒ハート母上様にいつもいつも美味しいマドレーヌ頂いて
「宜しくお伝え下さい」  





    応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


   pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



















ニックネーム miyurenmama at 02:23| Comment(14) | TrackBack(3) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

WAN COLLE 2009

みなさ〜ん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近?今年になってBLOGアップが遅くなった私
去年までは ほんとパソコン中心の生活で 
家のことあんまりしてなかったからパパに怒られあせあせ(飛び散る汗)
今は家のこともしつつ いろいろなことに挑戦
要領悪い私は・・・トホホ
昔はお出かけした その日にアップしてたのになぁ〜
 
毎日アップしてるお友達の1日を覗いてみたいな
皆洗濯・掃除・ご飯作り・ブロブアップ・ご訪問 
1日フル活動なのかしら?
最近皆 すごいなぁ〜とヒシヒシと思う私であります


NEWみゆ.gifKDCお友達と旅行の記事@〜Bアップしていますので
 良かったら見て下さいね






ではでは ここから本題


23日WAN WAN WANで開かれた「Wan Colle 2009」に
行って来ました

我が家とお友達のあきさん かおりさんが出るのは
2nd Stage 13:30~14:30

柄に似合わず緊張していた私
お店に12:45集合(遅れたらと思い12時前に着いちゃいました)
まずはリハーサルしてから本番

モデルA.jpg

今回ネットでいろいろお揃いの探したんだけど 
う〜普段の子供達の雰囲気を出そうと思って


れんは大好きなボール遊びしやすい服で 
やっぱりおバカキャラのれん坊
フードから耳出して お茶目さアピール

みゆは散歩に行っても怖がって1歩も歩かず 
いつもリビングのソファーで
優雅にテレビを見て 寛いでるお嬢様タイプを
表現するのに ドレスを

モデルD.jpg

れん こうやって見ると目が離れてる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
離れてるのは 小さい時なんだけど 見てるとわからないんだけど
写真に撮るとわかるんだよね

モデル@.jpg

モデルF.jpg

ショーが終わって みゆれんお疲れモード

モデルB.jpg

前に出てベストドレッサー賞の発表
なんと見事選ばれたのは お友達のあきさん

ベストドレッサー賞 おめでとうClap

賞の決め手は下1番下写真上
そらちゃんとかいくんが飼い主さんを見てたから

ほんとお利口さんに ずっとあきさんの方見てましたょ

モデルC.jpg

モデルG.jpg

そして今回心強い応援団が来てくれてましたよ顔(イヒヒ)
長助おかんさん(長助と七はお留守番)
たみさん・妹さん・タスケ


ショーの写真は 皆の分殆ど長助おかんさんが撮ってくれました
おかんありがとう黒ハート
たみさん・妹さん 応援に来てくれて ありがとう黒ハート
写真一部お借りしてま〜す

あきさん・かおりちゃん 一緒のステージで心強かったし
いい思い出になりました ありがとう黒ハート

WAN WAN WANさんのスタップの皆さん お疲れ様でした
とっても素敵なショーありがとうございました黒ハート

 



みゆれん帰ったら 爆睡眠い(睡眠)

怖がりのお出かけ嫌いのみゆ
ちょっと大きな音や人にビビってた れん
2匹ともよく頑張りました
応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 
ニックネーム miyurenmama at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

講習&しつけ教室

みなさ〜ん こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

19.20日と毎度おなじみお騒がせ軍団でカニを食べに旅行に
行って来ました車(セダン)
そして なななんと23日お友達から出てと頼まれWAN COLE2009
我が家も出ることにあせあせ(飛び散る汗)

会場はこちらWAN WAN WANさん

ご興味のある方は 覗きに来て下さいねHello

も〜お揃いで探しまくったけど 結局1人 2わんバラバラ
まぁ〜知り合いのお店だし 記念に頑張ってきま〜す

旅行とショーの記事も 又アップしますね


今回はコメント〆させて頂いてます


   81.gif   81.gif

さてさて今日の記事は かなり前の8日お友達とお出かけのです

朝からお騒がせ軍団の順ちゃんとひろさんと帝塚山バウンドカムさんの
デンタルケアコース講習に行って来ました

ワイソンのデンタトリートの記事



こちらのお店では 麻酔なしで歯石取りしてくださるんですよ〜

デジタル.jpg

本格過ぎて 自分では無理〜みゆれん血だらけになりそうで。。。
使われてる道具は 人間の歯医者さんが使ってるのと同じなんだって
それが売ってたけど 全部揃えて3万以上 たっけぇ〜(ー△ー;)

家で実践はできないけど 凄く勉強になる講習でした




そして 次の予定まで公園を散歩して しつけ教室をお願いしている
WAN WAN WANさんへ

行ったら お友達のあきさん&かいくんが頑張ってましたよ(下左写真)

しつけ.jpg

我が家の後にかおりさん&マロンくん(下右写真上
そして最終はるここさん夫婦とここちゃん


しつけ教室は5回あり 1回目は2時間 後は1時間コース
1匹だったので 我が家からはカフェで吠えまくる れん坊を

先生に何を言われるか 前の日からドキドキ

まずは先生に子供たちのことをいろいろ質問されて
飼い主さんがする事に嫌がったりする事はと聞かれて

我が家は まったくな〜し顔(イヒヒ)手(チョキ)

ブラッシング・歯磨き・服着せ・目薬・食べてたり遊んでる途中一瞬
取り上げても 全然怒らず

爪切りは私が怖くてできないので 実際爪切りもって やるまね

話や実践の結果 殆ど基礎でできてるので 後は飼い主さん次第って


えぇぇぇ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ これはやったら駄目 ママはみゆれんにこうしてほしいなぁ〜って
いうのが ちゃんと伝わってないみたいで

いろいろやり方を教えて頂き 時間も余ったので みゆのしつけと
雑談したりと とっても楽しいしつけ教室でした
次は1月 みゆれん賢くなってたら いいんだけどな



なんと今日のしつけメンバーは うちのメンバーさんばっかり
久々に会えて楽しかったぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しつけ@.jpg





         ランキングに参加しています


みゆれん WAN COLE頑張れの応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 15:25 | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

Happy HalloWeen

NEWみゆ.gifDog`s C Clubモデル募集アップしています

        〆切り11月18日

NEWみゆ.gifDachs Comunity Club&Kansai Dachs Club
   11月お誕生日のわんちゃんご紹介しています

NEWみゆ.gifKDC秋のオフ会

        〆切り11月20日





みなさ〜ん こんばんは☆

かな〜りアップする内容がたまってる私あせあせ(飛び散る汗)
今日はお友達のハロウィンオフ会の内容だよ〜ん

10月24日 わん友さんのtomomiさん主催のオフ会に行って来ました車(セダン)
(tomomiちゃんアップ遅くなって ごめんね)

実はtomomiさんとは遊んでるけど 主催されてるオフ会に行くのはお初
ちょっち緊張していた私(柄に似合わないって・・・)



まずは仮装をした可愛いわんこ達ハートたち(複数ハート)

IMG_474344.jpg
IMG_47744455555.jpg



【Pretty*Dachs】 tomomiさん と 嵐くん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん 
【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
【ジルプリ一家】 ぷりままさん と チロちゃん
【☆Angel Voice☆】 ノエルママさん と ノエルちゃん&シエルちゃん
【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん
【AMOURとRINRINと過ごす日々】 あむあむさん と アムールちゃん&凛ちゃん
【HP・blogなし】 こなつママさん と あすかくん
【Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
【HP・blogなし】 meguさん と ティティちゃん
【ダックスCommunity Club】 hiroさん と みゆちゃん&レンくん

わんちゃん写真と↑メンバーさんのはtomomiさんからお借りしました
↓集合写真はベルママさんから頂きました

ハロウィン@.JPG

今回のオフ会会場は先日も行ったcafe+dog kurumiさん黒ハート
なんとランチはロコモコ丼 めちゃうまヾ(≧∇≦)ゞ


ランチを食べた後は2列ビンゴゲーム

私4位で景品GETしちゃいましたClap

ビンゴが終わってわん達のうまうまタイム喫茶店

   下なんとハロウィンケーキ&バースディケーキ
ハロウィンA.jpg
 これはおまけ! 私が粘土でハロウィン作ったの載せてますぅ上
 そして私達はチョコロールケーキ

みゆれん必死になって美味しいケーキ頂いてましたょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


60〜70枚写真撮ったのに 殆どボケボケ
今回初対面の方もおられたのに れん坊吠えて 私焦りまくりでふらふら
わんちゃん達の写真撮らさせて頂いたのに 載ってない方すみません(ノД`)・゜・。

ハロウィンB.jpg


そして仲良しコンビかわいい
なほさん・ベルママさん・tomomiさん
なんとカメラマンは私 ちゃんと皆のカメラも撮れてたかなたらーっ(汗)

ハロウィンC.jpg
   上こちらがビンゴゲームでGETした景品
     tomomiさんから皆にハロウィンのおやつ頂きました上


主催して下さったtomomiさん・ご一緒させて頂いたお友達さんへ

tomomiさん オフ会お疲れ様でした
急に参加で いろいろごめんね
とっても楽しいオフ会 ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)

そして皆さん うちのれんがうるさくてすみません
これに懲りず 遊んでやって下さいネ黒ハート



 ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





 





ニックネーム miyurenmama at 01:41| Comment(13) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

毎度お騒がせ軍団集結!!

みなさ〜ん こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

12月KDCの「クリスマス&忘年会」のオフ会する予定で
今までカフェが多かったんだけど 
今回はまた違った感じでしたかったので今回も下見?
ってお友達が前から行こうと言ってたんで
日曜日毎度お騒がせ軍団は大阪の新世界に出没しました


そうお騒がせ軍団といえば・・・・

   ビール長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
   ビール順ちゃんとひろさん夫婦&陸くん・夢ちゃん
   ビール私&みゆ・れん

新世界にある串かつじゃんじゃんに串かつ食べに

う〜めちゃ美味しかったぁ〜
昼間っから美味しいもの食べてとくればビールうまい.gifしょう
運転手はジョッキ1杯で我慢だったけどね つらぃっす(ノД`)・゜・。


新世界C.JPG

よかったら またおかんのアホアホ新聞をお読みくださいな下
皆さんご存知だと思いますが 面白おかしく書いてるからね顔(ペロッ)

新世界E.JPG

日曜日でお客さんも多くて あんまりゆっくり出来ず
子供達はカートインで写真長助しかありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ビリケンさんの前でも撮りたかったんだけど人・人で無理もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっちぷちオフにも ここは無理ですわil||li(っω`-。)il||li
犬(笑)と行くなら平日の方がいいかも

よかったらビリケンさんおみくじやってみてネ
なんと私は今日大吉だったよ手(チョキ)



そして次にお騒がせ軍団が出没したのは堀江にあるwasabeeさん

こちらのお店の看板犬はダックスなんですよ〜
わさびちゃん&ほたてちゃん黒ハート
お利口さんで めちゃ可愛かったですょ
(お店ロゴ下の2わん写真)

「わんちゃんノーリードで下歩かせてあげて下さいね」って
とってもわんが寛げる空間
さっきとは大違いだ(まぁ〜そらそうだ)

新世界H.JPG
※写真一部お店からお借りしています


うちの子供達下におろしても みゆはひろさんの足元に
「パパしゃ何かあったら あたちを守ってね」って甘えちゃって

れん坊は 歩いてすぐ「ママ〜抱っこ」ってしがみつくしたらーっ(汗)
こりゃまだまだ克服までかかりそうだわ

これも毎度長助&七は自由犬
長助みゆにラブコールハートたち(複数ハート)
陸&夢はイスの上でまったりと

ここでもよ〜しゃべって写真あんまりありませ〜ん


こんな感じでwasabeeさんを出てお騒がせ軍団は各自家に帰ったのであった



 ーおしまいー


かわいい順ちゃん・ひろさん・さえへ

日曜日はありがとうわーい(嬉しい顔)
次は11月やなぁ〜楽しみやわ



応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ニックネーム miyurenmama at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

お友達とお出かけ

みなさ〜ん こんにちはHello

なんかアセラ リニューアルして まだ慣れてないから使いにくいよね
写真サイズばらばらだしあせあせ(飛び散る汗)

Blogご訪問 少し遅れ気味で ごめんなさいバッド(下向き矢印)


NEWみゆ.gif Shop Blog更新しました






10日お友達とCafe+dog kurumiさんに行って来ました

kurumiさんは tomomiちゃんのBlogで知ってて1回行ってみたいと
思ってたお店だったので朝からルンルンな私るんるん

今回の遊んでくれてお友達下

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆  かわいいベルママさん&ベルくん
Pretty*Dachs  かわいいtomomiさん&ピコくん・嵐くん
おとぼけバニラ アイスクリーム かわいいバニママさん・パパさん&バニラちゃん
アンといっしょに歩こう。 かわいいふみひかさん&アンちゃん

10日オフ会写真.jpg

(↑ tomomiちゃんから写真お借りしました)

だって私の写真暗っ(_ _|||)
20091010G.jpg


まずは腹ごしらえレストラン
コロッケと小鉢が2つついたランチを注文
そして帰りにさつまいもタルト(おかん用)とチーズケーキ(わん用)を注文
ランチもケーキも めちゃ美味しくて とっても感じのよいお店だったよヾ(≧∇≦)ゞ

20091010E.jpg


食べた後はしゃべるしゃべる
私は何故か?ベルママとtomomiちゃんにめちゃいじられめまりだしあせあせ(飛び散る汗)
それにtomomiちゃんには私A型なのに「O型やと思ってたって」って
確かに昔はAかO 働いてる時はAかB 最近クラブ立ち上げてからは
Oって言われるのが多いかなぁ〜

おかん何故?最近O型って言われるんやろ〜って考えた あっ!ひらめき
確かに今日もA型だと思えないミスが・・・・・・

後からお客さんが入って来て tomomiちゃんがママって言って 
よ〜しゃべってて
よくkurumiさん来てるから家族みたいに仲いいねんなって思ってたの
それでママさんに「すみません。灰皿どこですか?」って
聞いて教えてもらって  まだそこで気づかず
実は もうママさんが帰ってから気づいたんだけど 私がお店のママさんと思ってた人は
本当のtomomiちゃんのママだったの

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すみません (tomomiちゃんママに謝っておいてね)
そらこんな思いこみ?このアホさ?この天然はA型には見えないよね(自分で納得顔(汗)


tomomiちゃんが撮影用に待って来ていたハロウィンの被り物借りて
皆で少し早いハロウィン気分

20091010F.jpg


みゆは無理だけど れんにも被り物借りようと思ってチャレンジしたけど
マジックテープとまりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
って そこで首につける飾りを借りたけど うちの子も被り物した〜ぃちっ(怒った顔)
と思いついたのが首の飾りを頭に顔(イヒヒ)

皆から「太陽の塔」って言われたれんとベルくん



バニママさんがうちのショップのリードを見たいと言ってくれてたので
持って行ったら 
なななんとSMILEのリードを買ってくれましたClap
確かにお店でだったから訪問販売みたいになってたけどね顔(イヒヒ)

かわいいバニママさんへ
お買上げありがとうございました黒ハート
写真宜しくネ!!


こんな感じで皆と楽しい時間もあっという間で
ベルママさんとtomomiちゃんは次に撮影会があるのでお別れHello
ふみひかさんとも ここでお別れHello


かわいいベルママさん・tomomiさん・ふみひかさん
遊んでくれて ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても楽しかったで〜す また遊びましょうね


 
  続きを読む前に応援ぽち猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援猫(足)で代えさせて頂きま。
いつも暖かいコメント 楽しみに読ませて頂いてます






続きはれん坊クリックしてね

CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 16:48| Comment(14) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

イベントHomeParty・・・番外編

イベントHomeParty 前編・後編・番外編を3連続でアップしています顔(汗)



集合写真を撮り 帰るお友達とお別れしてHello 
お泊り軍団はいい気分(温泉)入ってからビールうまい.gifタイム


やっさん・長助おかんさん・私の酒飲み連中は下ネタもありの
トークに顔(イヒヒ)
そしてやっさん(師匠)の写真講座も顔(イヒヒ)

途中やっさんと入れ替わりマロンママが登場!
ここからはベランダで女にしかわからないトークを
気がつけば4時過ぎてる〜がく〜(落胆した顔)

なんせ最初のお友達が来て15時ぐらいからビールた私
12時間以上飲みっぱたらーっ(汗)
もうさすがに限界な3人は眠い(睡眠)



朝は 昨日の湯葉鍋で雑炊をレストラン
皆でしゃべったり、ゴロゴロして まったりと過ごし
最後は やっぱりバースデーを食べてお別れの時間にHello


ずっとお友達とお泊りでゆっくりどんちゃん騒ぎしたいなぁ〜と
思っていたので 実現できた事に感謝と楽しい時間を過ごす事ができました


そして皆さんからたくさんの頂き物プレゼント
パーティE.JPG



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

四葉我が家に来て下さった お友達へ四葉

土曜・日曜はお疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつものオフ会とは違い ゆっくり皆さんと過ごせて楽しかったし
嬉しかったです
たくさんの料理やデザートありがとうございましたハートたち(複数ハート)
又来年も出来たらいいなぁ〜って思っています
これからもジェスチャードジる私ですが、仲良くして下さいね

2日間 本当に☆⌒(*^▽゜)vありとぉ♪



かわいいやっさん・長助おかんさんへ

写真ありがとうございます顔(メロメロ)


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。




     
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



いつも皆さんのコメント楽しみに読ませて頂いてます
今回お返事はBlogにお邪魔にさせて頂きますHello

続きはれん坊クリックしてね下

足KDCアップ情報






CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 03:25| Comment(9) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

イベントHomeParty・・・後編

では長〜い夜の後編いってみょ〜顔(ペロッ)

我が家のルールは?
私も気を使わないし、皆も気を使わず 勝手に冷蔵庫から出してOK
セルフで宜しく!
そして自分の家のように寛いでなぁ〜ルール


皆の代表で誰かさんの寛ぎ中をご覧あれ顔(イヒヒ)

パーティA 350.JPG

人うじょうじょ ワンわらわらの中でセクシーポーズしてる
おばちゃんがいるでぇ〜
ワンも肩乗りしてキマッてるし犬(笑)
我が子のペアーTシャツ着てる方も(言ったら駄目だった顔(汗)
 


待ってましたぁ〜皆でバースデータイム

ケーキ(はるここさん・マロンママ)
忘れてないよ〜私から犬(笑)達にセレブワンコさんのバースデー
皆お利口さんに待てしてるでしょ

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かわいいはるここさん・マロンママへ

ケーキありがとうわーい(嬉しい顔)
「次回も宜しく」って思うぐらい美味しかったよ〜
ご馳走様でした顔(メロメロ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

パーティC 350.JPG

こうして楽しい時間は あっという間に過ぎ
今回全員泊まる予定だったんだけど用事や仕事で帰る友達がもうやだ〜(悲しい顔)
最後に記念撮影れんカメラ.gif 
パーティH.JPG


番外編に続く・・・お楽しみにHello





     リラックス写真を撮らせてくれた友達に
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





ニックネーム miyurenmama at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

イベントHomeParty・・・前編

みなさ〜ん こんばんは☆

皆さん お盆はどこかに行かれるのかなぁ〜
我が家は明日から17日までお休みなのに 
今回に限って何も決まってませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
遠出される方は 事故など多いから気をつけて行って来て下さいネ

いつも皆さんのコメント楽しみに読ませて頂いてます
今回お返事はBlogにお邪魔にさせて頂きますHello



ではでは本題に猫(足)

8日みゆれん地域の花火大会があり、我が家でお泊りHomePartyを
お友達としました


パーティ@ 350.JPG

参加してくれた お友達 トイレ7人 11匹

     長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
     グーママ&グーくん・カイくん
     マロンママ・やっさん&マロンくん・クッキーちゃん
     はるここさん&はるくん・ここちゃん
     くりんまま&志音ちゃん
     ひろ&みゆ・れん

今回とーさんとうちのパパは仕事で不参加もうやだ〜(悲しい顔)

パーティI.JPG

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
今回は1人1品でお願いしました

餃子・やきとり・エビチリ・湯葉鍋・サラダなど・・・
(グーママ・やっさん・長助おかんさん・くりんまま・ひろ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かわいいグーママ・やっさん・長助おかんさん・くりんままへ

ハマりそうなチョイスばっかりで めちゃめちゃ美味しかったよ〜 
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) ご馳走様でした顔(メロメロ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


パーティB 350.JPG

も〜皆台所で手伝ってくれました(皆ありがとう黒ハート
パーティF.JPG

あぁ〜皆で食べて飲んで お腹もいっぱいになり花火観賞を
なんとリビングで座ったまま見れたの
あまり大きい花火じゃなかったけど 皆で見れるなんて最高手(チョキ)


さすがに犬(笑)達はベランダに出ず リビングでわらわらと
めちゃ可愛い顔(メロメロ)


花火が終わって皆でゲーム大会Clap
ドキドキゴジラもポテトも飛ばしたら負け
皆で10円かけて いざ勝負有料 
3回負けた人がジェスチャーの罰ゲーム
なななんと・・・・・私が罰ゲームにあせあせ(飛び散る汗)

お題は長助おかんさんから「小島よしお」
それを聞いて まずは水着のパンツをジェスチャーして次はあのポーズ
「そんなの関係ねぇ〜」で大失敗バッド(下向き矢印)
思わずジェスチャーしながら「そんなの関係ねぇ〜」って言ってしまった
どんくさい私顔(汗)
ちょっとベランダで休憩している間 感動することが・・・・
皆でかけてた有料をKDCで使ってって
も〜皆泣かせてくれるねんから〜もうやだ〜(悲しい顔)
(次回のオフ会で使わせて頂きます 皆ありがとうハートたち(複数ハート)



まだまだ夜は続く・・・・
この続きは後編で お楽しみにHello



  ジェスチャーでドジをした私に皆さんの愛の
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











ニックネーム miyurenmama at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

和歌山へGO!!・・・NO2

みなさ〜ん おはよ〜

和歌山へGO!!・・・NO1では、皆さん優し〜ハートたち(複数ハート)
パパしゃんのおバカぶりに優しいコメントありがとうございます

では昨日アップ出来なかった動画アップしま〜す

海が大好きなみゆねぇは大興奮
散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きをご覧下さいHello

 [高画質で再生]

西広海岸 NO1 [専用サーバー]

みゆねぇ れん坊に体当たりしてたでしょヾ(@^▽^@)ノわはは・・・

 [高画質で再生]

西広海岸 NO2 [WIKI]

みゆねぇ 普段全然動かんのに走る〜♪走る〜♪
でもさすが(*'(OO)'*)ブヒみゆ 〜ちゃん 
この後ダウンしておりましたわ(*≧m≦*)プププw




そして れん坊も走る〜♪走る〜♪
ボール銜えて飛んでま〜す

5枚ハ真@.JPG

5枚ハ真A.JPG

5枚ハ真B.JPG


1時間ちょっと海を満喫して 次の予定へGO車(セダン)
車を走らせて向かった先は?

我が家が和歌山に住んでいた時 お互いの家に行ったり
外食やカラオケに行ったり 仲良くして頂いてたお友達黒ハート


マロンママさんとやっさんClap
20時過ぎに着き4人でレストランビールディナータイム

いっぱいしゃべって・食べて・飲んで あ〜楽しかったるんるん
ってあまりの楽しさにカメラ撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいいマロンママ・やっさんへ

急なお誘いだったのに ありがとうございました
会えて一緒にご飯できて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そして 西広海岸教えてくれて ありがとう黒ハート
子供達も大満足そうでしたよ〜今度は早くから行きますね顔(ペロッ)
今度会うのは8月だね  
会えるのも・焼き鳥も楽しみにしてま〜すHello

では みゆれんからも一言言いなさぃ

海B.JPG

生意気なれん坊で ごめんね顔(イヒヒ)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■■■次回の予告■■■

日曜日お友達が家に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
phone toで話しててお互い よ〜似てるなぁ〜って言ってたお友達
私と似てる? さて誰でしょう?
みゆれんの四角関係?ごちゃごちゃ関係?
みゆねぇの意外な一面

次回お楽しみにHello
続きの告知を読む前に下




     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











 ひらめき続き読むひらめき
ニックネーム miyurenmama at 04:40| Comment(11) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

和歌山へGO!!・・・NO1

NEWみゆ.gif 第5回KDCオフ会(お泊りオフ)アンケート

アンケートの〆切は8月15日です
たくさんのご参加お待ちしておりますHello


NEWみゆ.gif 第3回親バカわんこ自慢応募受付中!

応募〆切7月31日です
皆さ〜ん可愛い写真待ってま〜す黒ハート


NEWみゆ.gif Kansai Dachs Club更新しました

生駒のカフェにお友達とお出かけ バナーkuriltuku.gifしてね 
サブバナー.jpg





   (。-ω-。)--------------キリトリ線--------------(。-ω-。)


みなさ〜ん 最近みゆれん地方は風もなく 部屋の温度は30℃
早い時間からビールうまい.gif飲んでパパの帰宅の時間には焼酎

アホ夫婦の会話 Part1

おかんがグラスに焼酎注いでたら パパ一言

一升瓶似合うなぁ〜やってあせあせ(飛び散る汗)
それっておっさんってことかぃちっ(怒った顔)
アホな夫婦の会話は さて置いて


本題に・・・・・

水曜日の休みが急に火曜日に変更になり 昼過ぎまでダラダラー(長音記号1)
どこ行く?になり 突然海行こうかぁ〜って
海って思い浮かぶのは 和歌山に住んでた時によく行ってた片男波リゾート
子供達も海大好きだし 和歌山に行くことに車(セダン)
って出たの15時半で着いたのが 道に迷って18時前たらーっ(汗)

今回は片男波じゃなくマロンママさんに教えてもらった西広海岸へ魚


海が大好きなみゆねぇは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きをご覧下さい顔(イヒヒ)

何故か?動画アップロードしたものの添付できず 
次回和歌山へGO!!・・・NO2でアップしますね

凄く浅瀬で わんこ連れには最高の海

海A.JPG

海@.JPG

皆さん 上写真の右側の下から3枚目と2枚目何かわかります?
そう ヤドカリさんとカニさん

アホ夫婦の会話 Part2

何故か?海に行くと持って帰ろうとする お子ちゃまなパパしゃん
子供達のうんち袋にせっせと入れて

この人 又言うん違うかと思ったら 案の定 お待ち帰りのおねだり顔(メロメロ)

マ 「これどうするん?」
パ 「持って帰るねん」
マ 「持って帰って どうするん?」
パ 「ビンに入れて 見てるねん」
マ 「・・・」
マ 「ビンに入れて見るってがく〜(落胆した顔)
マ 「持って帰っても海水じゃなかったら 死んじゃうでしょ」
パ 「そうかなぁ〜」

こやつ頭大丈夫かと いつも不安になるおかんでございます

マ 「死んだら可哀相やん」
パ 「そうやなぁ〜」

って おっさん穴掘ってるし顔(汗)

その穴に入れて 必死に逃げようとしているヤドカリさんとカニさん
又穴に戻してるし


どこまでもお子ちゃまなパパしゃんでした顔(イヒヒ)




今回和歌山に行ったのは海と他の目的が・・・・
次回お楽しみにHello


散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きの動画楽しみにしてるよ〜の方は
ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









 





ニックネーム miyurenmama at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

「てんてこmyダックス」のオフ会にGO!!車(セダン)

みなさ〜ん こんばんは☆

一部まだお邪魔ができてない わん友さんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日はKDC秋のお泊り企画の打ち合わせがあるので 
月曜日になりますが必ずお邪魔させて頂きますね 


  ライン.gif




7月5日(日)わん友さんのピンパパさん主催「てんてこmyダックス」の
オフ会に行って来ました車(セダン)
にゃにゃんと・・・今回パパが初参加Clap
今の仕事場で日曜日休みなんて 初めて

家族全員参加で琵琶湖までGO!!


          今回参加 わーい(嬉しい顔)57人 犬(笑)73匹

琵琶湖オフ会@.JPG

■受付・挨拶
■障害物競走
■こっち!!こっち!!
■BBQ・スイカ割り
■団体戦罰ゲーム
■ビンゴゲーム
■表彰式・閉会挨拶

我が家は障害物がれん坊 こっちこっちがみゆちゃんが参加しました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 結果聞くあせあせ(飛び散る汗)
うちの怖がりで落ち着きのない子供達が表彰される訳ないやん

スイカ割りが 被り物とお面で罰ゲームみたいでしょ顔(イヒヒ)
本当の罰ゲームは チームの代表が長いストローでジュースか酢?を
飲むのたらーっ(汗) 

チーム代表で罰ゲームして下さったメンバーさん
お疲れ様でした ありがとうございました顔(笑)
   
琵琶湖オフ会F.JPG

BBQは 今回もふかひれスープもご用意して下さって
おかんはビールうまい.gif持参で 大満足


BBQやって下さってたメンバーさん
汗かいて 皆が急がすから大変でしたよね
本当に暑い中 お疲れ様でした ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



そして絶対ビンゴ早抜けしたかったおかん
だって今回メンバーさん手作りのお洋服やジョーダンの商品
わんちゃんの会社(ドギーマンさんなど)の提供も
すげぇ〜景品がいっぱい

よっしょ〜頑張りまっせ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやる気満々ダッシュ(走り出すさま)フゥー(長音記号1)
これまた結果は聞かないでおくれ
あと1つでビンゴの列が5列ぐらいあったのに・・・
でも最後の最後に景品GETexclamation×2 

蚊取り線香・キーカバー・おやつ頂きましたプレゼント
そして参加者全員に これもメンバーさん手作りのバンダナも
頂きましたプレゼント

景品を作って下さったメンバーさん
お洋服・バンダナ・帽子ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
GETは出来なかったけど めちゃ燃えさせて頂きました

琵琶湖オフ会B.JPG


今回おかんは お手伝いもあったので 
あまり皆さんのテーブルにお邪魔できなくて 写真少な顔(汗)

琵琶湖オフ会F.JPG

琵琶湖オフ会D.JPG

下のれん坊飛行犬写真は、マロクッパさんより頂きましたハートたち(複数ハート)
めちゃ上手に可愛く撮って下さってるの
おしりとあいよがたまらんわ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

琵琶湖オフ会G.JPG


マロクッパさん たくさんのお写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おかん めちゃ気に入ってます
今度撮り方教えて下さいね顔(ペロッ)



 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいい主催して下さったピンパパさん&スタッフさんへかわいい

アップが遅くなって すみません
日曜日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今回前回より大人数で とっても楽しかったです
うちのオフ会はINが多いので なんか新鮮で晴れ下でBBQとビール
最高ですなぁ〜
(うっ耳 おっさんやんってツッコミが・・・ピンポ〜ンるんるん
本当に とっても楽しい1日過ごすことができました
ありがとうございました黒ハート

言われてた事以外 あまりお手伝い出来なくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


最後まで読んで下さって ありがとうございます(o≧▽゚)oハートたち(複数ハート)



       応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









ニックネーム miyurenmama at 02:44| Comment(13) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Country cafe hred clubにお出かけ

みなさ〜ん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

関西梅雨に入ってるのに雨が降らず 
めちゃめちゃ蒸し暑いです扇風機.gif

皆さんのところは 結構雨降ってるのかなぁ〜?


オ〜ノー  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

記事書いて保存する前の確認で文字化け顔(なに〜)
思わず戻るを押してしまった おかん
全部消えちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちのポンコツパソコン反応遅くて 記事書き上げるのに
3時間近くかかったのに顔(汗)
って事で2回目の書き直しですぅ
ねぇねぇ文字化けって何でなるの?




ではでは本題に・・・・

わん友さんのノエルママさんが奈良に行きたいという事で
月曜日(8日)一緒に奈良に遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
奈良といえばこの方々 ふみひかさんとポンタママさんも一緒にハートたち(複数ハート)


おかんお気に入りのCountry cafeさんに行って来ました
今回は石窯ランチじゃなく ふぁふぁ玉子のオムライスランチレストラン
そして昼間からビールうまい.gifグビグビ
ぷふぁ〜晴れの下でたまりませんなぁ〜
耳何?何?
「ただの酒好きのおっさんやん」ってか顔(汗)

IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG

ノエルちゃんとアンちゃん とってもお利口さん
うちの子達は カートIN
食べ終わってから出してあげようと思ってたら 
平日なのに結孫テラスお客さん多くて
出して吠えたら入れるって感じで

れん出たいけど眠そうなお顔でちゅよ(´▽`*)アハハー

IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎2.JPG

お腹もいっぱいになって よ〜しゃべって(4時間ぐらいかなぁ〜)
楽しかった後は 恒例鴻池にお散歩

後になっちゃいましたが この日ご一緒してくれたのは


         黒ハートノエルママさん&ノエルちゃん
         黒ハートふみひかさん&アンちゃん
         黒ハートポンタのママさん&ポンタくん(お散歩から参加)

         みんな めちゃいいお顔してるでしょ顔(メロメロ)
IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG

ノエルちゃん・れんくん走る〜走る〜
みんなウサギお耳になっちゃって(*≧m≦*)プププw
ノエルちゃん 大きなボールくわえてアゴはずれるぞ〜(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
なんとみゆちゃんも走ってる〜目
ブラタンやから表情わからんしたらーっ(汗)

IMG_0332 宰澎1 宰澎1.JPG

そしてアンちゃんとポンタくんはマイペース派
ゴロ〜ンゴロ〜ンして ママに「も〜顔(汗)」って怒られちゃって顔(イヒヒ)

後からチワワちゃんも来て みゆちゃんとご挨拶黒ハート
おぃおぃ みんな普段バラバラなのに 
おやつの時は集合するし機敏な動きするんだなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_0332 宰澎1 宰澎2.JPG

子供達が楽しく遊んでいる間 ママ達は蚊に刺されまくりもうやだ〜(悲しい顔)
も〜限界になり トボトボと駐車場へ

ここで おかんは実家に用事あったので お別れHello



かわいいノエルママさん・ふみひかさん・ポンタのママさんへ

      この日は ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
      と〜っても楽しかったですぅ 又誘って下さいネ顔(笑)





   いつもは走らない みゆちゃんが走ってましたよがく〜(落胆した顔)
   みゆちゃん頑張れ〜の応賊ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





四葉 おかんからお知らせ 四葉
ニックネーム miyurenmama at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

わんちゃん友達の家にお邪魔しました

みなさ〜ん こんばんは☆

わんちゃん友達とお出かけ 2つアップ下してるので
良かったら前のも見て下さいねわーい(嬉しい顔) 




お友達の家にお邪魔して来ました家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家って?
実は前に知り合いのオフ会で名刺だけお渡しした方で 
それからmixiにお邪魔したら
なんと引越する茨木にお住まいだったんです
それで引越する前に 何回かメールのやり取りをさせて頂いて
なんとお会いする事に  それも家

ご一緒させてもらったのは 
(ひーちゃんさんの素敵な家にお邪魔しました)

黒ハートひーちゃんさん&フーチャちゃん・タァクゥくん
黒ハートかおりんさん&ココタくん


初対面の子供達 も〜吠えまくらないか 
おかんは 行く前からハラハラドキドキ

お邪魔しま〜す家
5匹が一声にワンワンワン・・・・
やっぱし・・・やっぱりたらーっ(汗)
おかんアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  で汗ダラダラ

みゆは相変わらず 吠えず固まる
れんは吠えて吠えてあせあせ(飛び散る汗) 

これではあかんと みゆれんから離れて
おかんはフーチャちゃん・タァクゥくん ・ココタくんとおもちゃで遊び作戦

みゆれん一緒には遊ばないものの 少し慣れたみたいでヾ(≧∇≦)ゞ
お散歩に行く前に記念撮影れんカメラ.gif
お〜一緒にちゃんと座ってるやん
ずっと吠えてたのがうそみたい〜(σ^▽^)σ

IMG_0244 宰澎1.JPG

写真を撮ってから 皆で近くの広場にお散歩
仲いいじゃん顔(イヒヒ)
やっぱり外の方が 仲良くなれる確率高いのかなぁ〜

IMG_0252 宰澎6.JPG

皆 いい顔してるでしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いハートたち(複数ハート)

そして れんくん帰り道カートの中で発作が顔(汗)
そら あれだけ吠えて 水あげても少ししか飲まなかったからね
発作を見た事がない かおりんさんはビックリ目
れんくんも落ち着いたので家に到着して 皆さんとお別れにHello


最初ハラハラ ドキドキだったけど とっても楽しかったぁ〜(σ^▽^)σ


      *★**★*――――*★**★*――――*★**★

かわいいひーちゃんさん・かおりんさんへ

殆ど初めまして状態だったのに 家にお邪魔して
吠えまくりですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
これに懲りずに 遊んで下さいね黒ハート
れんの発作では ビックリさせてしまって
あれから帰って まだ遊ぶ気満々だったけど
ハウスさせたら爆睡でしたゎ顔(イヒヒ)
本当に いろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

      *★**★*――――*★**★*――――*★**★*



そして なななんと・・・・ひーちゃんさんからプレゼント頂いちゃいました

子供達には とり丸くんととりじゃがくん
おかんには くまさんの小物入れぴかぴか(新しい) めちゃいい香りするんだよ〜
そして ひーちゃんさんが書かれた本(BeautyAdvice)も頂きました




     ☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★

かわいいひーちゃんさんへ

おかんの誕生日プレゼントなんてビックリ目 めちゃ感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にいろいろ頂いて ケーキまでご馳走になり ありがとうございました
本読んでキレイになりま〜すぴかぴか(新しい)ってもう遅いってたらーっ(汗)
家もめちゃめちゃ近いんで 我が家にも遊びに来て下さいね

     ☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★


IMG_0347 宰澎1.JPG


これまたビックリ目
ダックスちゃん(下の写真)可愛いでしょ顔(メロメロ)
なんとりんママさんの娘さんから おかんに誕生日プレゼントが届きました

みゆれんの写真を見て アイロンビーズで作ってくれたんだって 
も〜おかん感動もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃ器用でしょ〜 小学5年生だよ
よ〜ダックスの形になるな??って関心しちゃった

ねぇねちゃんとは ブログでのやり取りはあったものの
会うのは 先日我が家に来たのが初めて
も・もちかして おかんに惚れたな顔(イヒヒ) ってなぃなぃ


    ★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

かわいいねぇねちゃん・りんママさんへ

素敵な誕生日プレゼントありがとう顔(メロメロ)
も〜感動したし めちゃ嬉しかったよ〜
本当に 手紙もありがとうね
又 今度はゆっくり遊びに来てねHello

りんママさん 手紙ありがとう黒ハート
お互いカートで遊びに行こうね(駅までOKだし顔(イヒヒ)


     ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



   吠えまくりだった れんも一緒にボール遊びできて良かったね
       ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg








 
ニックネーム miyurenmama at 03:12| Comment(6) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

お友達とお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近ダ〜ラダ〜ラしているおかんでございます
アップもたまってたまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先週のお出かけドド〜ンと続けてアップしますね
もう1つは今日夜中アップしま〜す



6月3日お友達とお出かけして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
本日ご一緒させてもらったのは

黒ハートベルママさん&結衣ちゃん・瑠華ちゃん
黒ハートなほさん&ちょこ太くん


待ち合わせはドルチェモスカートさん

バケットもめちゃうまでパスタの硬さには厳しいおかんも大満足
ドルチェ 宰澎1.JPG
3わん共 とってもお利口さん
ちょこ太くん めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
「おかん ちゃんと撮ってょ」って言ってるみたい(*≧m≦*)プププw



ランチしてから 近くのヴィソラの広場でお散歩
IMG_0139 宰澎1.JPG
人やわんちゃんに まだまだ慣れてない みゆれん
れん ベルママさんの後着いて行ってますよ〜
そしてなほさんがみゆれんを抱っこしてくれたんです
(なほさん ありがとうo(*^▽^*)o~♪)
少しずつ 慣れていってくれたらいいな



散歩が終わり 結衣ちゃん・瑠華ちゃん・ちょこ太くんがモデルをしている
JewelPoppyさんに行きました

なんと なほさんが手作りのシフォンケーキを作ってきてくれたんです
も〜ケーキ大好きのおかん感激ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
シフォンも上のクリームもめちゃ美味しかったで〜すハートたち(複数ハート)
(なほさんご馳走様でした黒ハート                          
IMG_0169 宰澎2.JPG
結衣ちゃん ニッコリお顔めちゃかわゅぃ(●>ω<●)ハートたち(複数ハート)


さすがモデルですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
王冠やリボンつけて めちゃ可愛いすぎ顔(メロメロ)
IMG_0169 宰澎3.JPG

よ〜し みゆれんもモデル挑戦するぞ〜
あれっっっ・・・・・全然カメラの方見てくれんし 表情かたったらーっ(汗)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ みゆちゃん マロが目立ってお目目どこにあるん?
でも よ〜頑張ったょ  我が子にはあまっ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
IMG_0169 宰澎1.JPG

本当は結衣ちゃん・瑠華ちゃん・ちょこ太くんと一緒に
撮りたかったんだけど
まだまだ うちの子供達は修行がいるようですΣ(*゚Д`;)


皆さん 気づいたかな?
みゆれんの写真すくなっがく〜(落胆した顔)ってか
実はランチの時 食べてから出そうと思ってたら 
横に子供さんが来られて ずっとカートIN
カフェでも 吠えるから 出したり入れたりで

みゆれん カートINしなくていいように頑張ろうねGood




かわいいベルママさん・なほさん

水曜日は 遊んで下さって ありがとうございました\(@^0^@)/
めちゃめちゃ楽しかったです
又 誘って下さいね揺れるハート




     続きの「おまけ」読む前に
     みゆれん カートINしなくていいように頑張ろうねGood
     応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

お出かけ&おかんアホアホ日記

     wel.gif


みなさ〜ん こんにちは☆

お〜「こんにちは」の挨拶 何日ぶり?いつも夜な夜なパソコンしてるんで

土曜日お友達とお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家は途中参加でカフェで待ち合わせ

行くまでの道中 れんぼぅ ずっと「出してくれ〜」「早く遊びたいよ」
って吠えまくり

02154枚.gif

お邪魔したカフェは→ DOG GARDEN DOLCEさん


そして今日ご一緒したお友達は・・・


      はるここさん・とーさん黒ハートはるくん・ここちゃん
               あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん


やっと到着して のど渇いたし皆としゃべってゆっくりと思ったら
れんぼぅ「はよ遊ぼ」ってうるさぃうるさぃ

こちらのお店カフェ横の部屋で撮影やちょっと遊べるスペースが
あるんです
そこでボール遊び野球や撮影を
おかんが撮影した写真と4枚目写真(2枚)はお店から頂きました

02144枚.gif

遊んでカフェに行っても まだガウガウでたらーっ(汗)

そう今日はVarentaine Day揺れるハート
な・なんとあきさんとそらちゃんかられん君にVarentaine Presentプレゼント
頂きましたぁ〜


    Happy Valentine
あなたの写真にキラキラ動画を♪




我が家からは遅くなったけど そらちゃんにBirthdayPresentプレゼント

そらちゃん5歳のお誕生日Clapヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪Clap



そしてお友達のわんちゃんの写真を撮ったりする暇もなく
あっという間に次に行く事に
お仕事が終わったグーママさんをお迎えにo(*'▽'*)/


おかん今日も遅くまで遊ぶ気満々だったんだけど
カフェ出てからも車で吠えてるれん君
も〜4時間半ぐらいずっと吠えっぱなし
動いてないと駄目なれんは次カフェに行っても 吠えるだろうし
ちょっとキツイかな?って思って泣く泣く我が家は帰る事に
(最近薬で痙攣は治まってるんだけど 念のため)



  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

かわいいあきさん・そらちゃんへ

れんにVarentaine Presento(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
帰って美味しい匂いがしてたから子供達箱破壊しちゃって
又その画像アップしますね
メールありがとうハートたち(複数ハート)



かわいいはるここさん・とーさん・あきさん・グーママさんへ

今日は誘ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとガウガウで ゆっくりしゃべれずゴメンネ
これに懲りずに誘ってやって下さいねもうやだ〜(悲しい顔)
グーママさん挨拶だけでごめんね
又ゆっくり遊びに行きましょうね黒ハート


  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆





続きのmore・・・これもおかんの宿命かぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
を読む前に



       今回雪だるまさんの写真おかん的には 
       めちゃみゆれんモデルさん頑張ったと


      「頑張ったね」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg






more・・・これもおかんの宿命かぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ニックネーム miyurenmama at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

お友達と遊びに行って来たょ

09‘新年会.JPG
   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

          DCCinKansai新年会参加者募集中!

   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


         KDCメンバー様募集&新年会のご案内

            かわいい新年会参加のわん友さんへかわいい

     時間・費用の決定とプレゼン交換の変更がございますので
     再度ご確認下さい!



  KDCの会員様ではないダックスちゃんの飼い主さんも大歓迎exclamation×2
    
         新年会の件で何かご質問がございましたら 
         おかんの携帯&パソコンメールを知らない方は

         左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifより
         お気軽にメールお送り下さい!


ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆


日曜日(11日)わん友さんとお出かけして来ました車(セダン)

まずはWanWanWanさんの
「わんトレ ナンバーワンをめざせ!!」のイベントに


参加したのは・・・

         かおりさん黒ハートマロンくん
          あきさん黒ハートかいくん(そらちゃん)
          たみさん黒ハートタスケくん
        はるここさん黒ハートはるくん
          とーさん黒ハートここちゃん
        ルミルミさん黒ハートバットくん
           おかん黒ハートれんくん(みゆちゃん)


       ☆しつけ教室「マットトレーニング」
       ☆ワンワン○×クイズ
       ☆かくれんぼ

前回とは違いれん君吠えまくり
仲良かったわんちゃんにも吠えてケンカになりそうに
こんな感じで写真ないんですぅ(ごめんなさぃ)
ゲーム結果もボロボロ
れんなりに何か?あったのかな?


そしてイベントも終わり のどカラカラでお腹が空いたおかんは

皆でDog`s shop NaNaさんに移動車(セダン)

NaNaさんのBlogにわんちゃん載せてくれてるので良かったら
みゆれん探しネ!

たらこスパのランチを注文(なんととーさん以外皆同じ)
皆さんとお話いっぱい出来て楽しかったよ〜

そして今年我が家は福袋買ってなかったのでNaNaさんで購入


        なんと6着も入って 5250円な〜りClap


ここでかおりさん・たみさん・ルミルミさんとお別れHello
あとのメンバーは次のcafe kamenoさんへ

kamenoさんではお仕事が終わったグーママさんとカイくんが
来てくれました

わんちゃん関係のお話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました
まだ引越したばっかりでお店や道がわからなく おかんの頭は??
でしたが いろいろ勉強になる事がいっぱいでした
我が家は帰るのに1時間少しかかるので お先に失礼して
帰ってきたのが23時半頃でした
今はパパがいないから楽ちん楽ちん顔(イヒヒ)


最後に今日遊んでもらったわんちゃんのご紹介

234567.JPG

1204905316[1] 宰澎1.JPG

みなさん 今日はみゆれん&おかんと遊んで下さって
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ガウガウな子供達でしたが これに懲りず遊んでやって下さいネ!





続きを読む前に

        
         ポチ猫(足)っとお願いします
           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ニックネーム miyurenmama at 17:37| Comment(21) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

神戸ルミナリエ&正解者発表!

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


NEW造造.gifサブブログ更新しました(かな〜り前のですが)


みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年もあと17日で終わりですね
皆さん年賀状や大掃除は進んでますか?
私は金曜日年賀状を買いに(のろのろママゴンですぅ)
普通のは印刷に出したけど わん友さん用が・・・・・
なかなか良い写真が撮れなくて焦っております( _ _ )..........o

週末ブログにお邪魔できなくて ごめんなさぃ
これから順番にご訪問させて頂きますネヽ(*’-^*)。




もう行く日がないので水曜日神戸ルミナリエに行って来ました車(セダン)
毎年そうだけど 平日なのに凄い人・人・人
通路があって みんな順番のぞろぞろ
途中の看板で「ルミナリエまで90分」ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
子供達をカートに乗せとぼとぼ

れんはカートから顔出して 可愛いハートたち(複数ハート)って言ってもらっちゃって
みゆはビビって一度もカートから出ず 


長い道のり 途中で1枚カメラ



みゆは出しても すぐ入るのでパパにリードを捕まれて
半分首吊りにされてました (みゆごめんね)



90分もかからずルミナリエに到着

       今年のテーマは ぴかぴか(新しい)光のインフィニートぴかぴか(新しい)

20081210_08 宰澎1.JPG

めちゃキレイぴかぴか(新しい)
凄い人で子供達連れて近くまで行けず、遠くから動画と1枚カメラ






人の多い広場から離れ 屋台で腹ごしらえを顔(イヒヒ)
ママ達が食べていると子供達はふぅ〜ふぅ〜 お目当ては?
出来立てでいいにおいがプ〜ン
みゆれんベビーカステラ大好物なんですΣ(っ゚Д゚;)っ
ママゴンも大好きで2回も買いに行っちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
やっぱ親に似るのかしら? パパにもよく言われるのよ〜
皆さんも 愛犬ちゃんと自分とで行動やしぐさ似てることありますか?

お腹もいっぱいになって渋滞を避ける為 早めに帰ることに車(セダン)


子供達は人疲れで 帰り獏睡眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)




続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆DCC大感謝祭企画のご案内☆


オリジナルカレンダープレゼント企画2問目の答えは


             A@ーBB
             AAーBC
             ABーB@
             ACーBA

たくさんのご応募ありがとうございました黒ハート
今回は簡単だったみたいで回答して下さった方は全員正解でした

3問目チャレンジできる資格のある方は13名様です

          かわいいyukiさん
          かわいいチャピモモのママさん
          かわいいnaoさん
          かわいいまいける母さん
          かわいいりんママさん
          かわいいあきさん
          かわいいりんねぇねさん
          かわいいぱーのすけさん
          かわいいルミルミさん
          かわいいくーちゃんさん
          かわいいりこたんさん
          かわいいライままさん
          かわいいティアママさん


     Clap(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪Clap

     3問目いつ出題か?わからないのでお見逃しなく!!



いつも文章力のないママゴンの長〜い記事を最後まで
読んで下さってありがとうございます
ほんと感謝・感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)






          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG
ニックネーム miyurenmama at 00:37| Comment(14) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

河内長野 光滝

      
    ★★★ ご報告 ★★★

20日より返事に使っていた時間をより多くの方のブログに
お邪魔する時間に使いたいと思います
お返事の変わりにコメ頂いた方から順にブロブに遊びに行きますね

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下

        家族旅行A 晩御飯



   ライン.gif


パパのお盆休み4日目は河内長野市の光滝へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ眠い(睡眠)の為出かけるのが遅くなり 着いたのが14時半
うちょ〜車並んでるし その先にはパトカーと警官ががく〜(落胆した顔)
1台ずつ止めて 何やらしゃべってる・・・何??

悪い事してないのにママゴンは免許証持って来てるかチェック
いつも財布に入れっぱなしなので(∩.∩)にんまり

何やら関西ウォーカーに載ったので下のキャンプ場からいっぱいで
光滝までは細い山道で この時間だと下りてくる車が多いので
なかなか光滝まで辿りつけないようで 引き返す車も
 
             滝情報はこちら
                下
    http://www.k-taki.com/taki/041011takihata/index.htm


せっかく来たので光滝に行くまでの川で遊び事に

海ほど ルンルンるんるんじゃないみたい
パパに川に連れて行かれた子供達顔(汗)



やっぱり海の浜辺みたいに 思いっきり遊べないし
どうやら うちの子供達は川っ子じゃなく海っ子みたいわーい(嬉しい顔)


れんくん パパに「れん川で遊ぶぞ〜」と呼ばれてますょ


ひたすら呼ぶパパ れんも嫌々少し前へ


この後パパの餌食になった れんくんのお顔見て
ママ爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



天気は曇りでいい感じだったけど 子供達はママにひっついて
パパが呼んでも行かず顔(イヒヒ)
虻もいてママゴンひたすら子供達と自分を守る為タオル振り回して
ゆっくりできないので 帰ることに顔(汗)



帰りの道の家で 思いっきり遊ぶれんくん
さっきと全然違うぞ (*≧m≦*)プププw


   れんカメラ.gif 今日のBESTショット れんカメラ.gif









皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています


     応援団.jpg 
              れんの最高の笑顔にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム miyurenmama at 00:07| Comment(16) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

わん友さんとカフェへ

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

家族旅行@ 夕飯までの一時
 
はこちら→
左クリックして見れネ!

    
旅行に行ったのが京丹後だったので関西の方に日記書いてます



   ライン.gif


旅行から帰って来て14日わん友さんから15日和歌山の
ポルトヨーロッパに行くので会えたらなぁ〜とお誘いのメールがハートたち(複数ハート)
もちろん会う会う 大歓迎 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今回お会いするわん友さんはMダックス ここちゃと仲良し☆ 
のココままさんファミリーわーい(嬉しい顔)

実は犬(笑)ココ美ちゃん みゆの親戚さんなんですぅ
ココ美ちゃんはみゆのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。
          
お会い出来るのが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昼過ぎより 先日はるここさんファミリーと行ったプッチで待ち合わせ
カフェに入るとビックリがく〜(落胆した顔)
集まり?オフ会?のチワワの軍団が
カートにもいっぱいいたのでトイプードルとで15匹ぐらいなか?


とりあえず パパさん・ココままさん・子供さん(にぃに・ねぇね)
パパゴン・ママゴン皆でレストランタイム

ココ美ちゃん みゆ・れんは吠えたり、ウー(長音記号1)犬(怒)っていう事も
殆どなく無事に初対面 犬(笑)揺れるハート犬(笑)


昼ご飯を食べてランへ

わんちゃん好きな にぃにとねぇねに追いかけっこして遊んでもらって
みゆれん大暴走犬(笑)。。。。。ダッシュ(走り出すさま)


   れんカメラ.gif今日のBESTショットれんカメラ.gif



やっぱり昼間の1番暑い時にランだったので他し遊んで又カフェに

皆でおしゃべりしてココままさんファミリーはポルトヨーロッパに行くので
15時頃お別れにもうやだ〜(悲しい顔)

ココままさんとは 電話やメールでのやり取りはあったんだけど
凄くキレイな思ってたとおりの面白い明るいママさんでしたわーい(嬉しい顔)
パパさんも めちゃ男前ぴかぴか(新しい) にぃにとねぇねも元気いっぱいの
わん大好きな子供さん達でした黒ハート



   パパさん・ココままさん・にぃに・ねぇね・ココ美ちゃん



 ぴかぴか(新しい)o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ぴかぴか(新しい)

                      By みゆ&れん&パパ・ママゴン


かわいいココままさんファミリーへ

こんなに早くにお会い出来るなんて とっても嬉しかったですv(=∩_∩=)
誘ってくれてありがとう黒ハート
今度はゆっくり会いたいね!
これからも親戚として仲良くして下さいねσ(゚ー^*)

かわいいにぃに・ねぇねへ 

みゆ&れんと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
わんちゃんとは良くなったんだけど まだまだ人慣れしてないから
いつか みゆれんが にぃに〜ハートたち(複数ハート)ねぇね〜ハートたち(複数ハート)って自分達から
行ってくれるようになって いっぱい触ってもらえるようになれば嬉しいな





皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています


     応援団.jpg  ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 00:07| Comment(13) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

わん友さんが遊びに来たょ〜

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目記事はこちら→

    メール締め切りの8月12日23時までに上見て下さいね 
 

   ライン.gif

土曜日はるここさんファミリーが遊びに来てくれました


昼ごはんはピザ屋にいろいろ頼んで立食 
(4ワンが下で待ち構えてるので顔(汗)

家でゆっくりしてからドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   犬(笑) カフェテリア プッチ 犬(笑)


営業時間 平日10:00〜18:00
      土日9:00〜21:00 

BBQも出来てオフ会に使えそうなカフェ&ランでしたヽ(*’-^*)。  




ランが住宅街にあるので散歩で人が通るとワンワン合唱に・・・




ランでのびのび遊べて4犬(笑)楽しそう



れんカメラ.gifはるにぃちゃん カッコイイショット



れんカメラ.gifランでの集合写真


たいぶ暗くなってきたので カフェへレストラン

れんカメラ.gifここでも集合写真



も〜21時前だったので家に帰ってまったりと(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
22時も過ぎると子供達もおねむに眠い(睡眠)
前回に引き続きはる&ここが やってくれましたょ〜(≧∇≦)キャー♪


君達 どこの子?ひろん家の子?

前回のお泊りの時にお揃いのロングクッションをプレゼントしたら
家でもはるくん・ここちゃん気に入って使ってくれてるみたいでσ(゚ー^*)

なんと・・・ここちゃんがクッションの間で眠い(睡眠)
そこへ はるにぃちゃんが来て わんこって1番寝やすい場所・寝姿を
決まるまでウロウロするでしょ
はるくんもウロウロして自分の寝る場所を探してるんだけど
その下でここちゃん踏みつぶさせてますょ(*≧m≦*)プププw

20080809_48 宰澎1.JPG

1回ははるくんに寝場所とられたものの やっぱりここがいいみたいで
結局はるくんは下でママと寝ることにo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ





普段のはるくん・ここちゃんが見れてママゴン嬉しい(*>凵<p喜q)゜・。+゜
これってひろ家でもリラックスしてくれてるって事だよね

君達うちの子になるか顔(イヒヒ) ランでも兄弟ですか?って言われる程
4犬(笑)仲良しでリラックス

今回のみゆれんの成長は・・・・

はるここさんが床で寝てると れんお顔をペロぺロ
みゆなんてお出かけ前知らん間にはるここさんに抱っこしてもらって
とーさんにもナデナデしてもらっちゃってがく〜(落胆した顔)

そんな事 今まで一度もなかったぞ〜がく〜(落胆した顔)

成長したみゆ&れんが見れてママゴン嬉しいよ\(@^0^@)/やったぁ♪




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
我が家のようにリラックスしてくれた はるくん・ここちゃん
又成長したみゆ・れんにポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1176 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 15:02| Comment(16) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

わんわんネバーランド

水曜日大阪にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わん友のあきさんから教えてもらった「わんわんネバーランド」
行って来ました



まずは子供達を遊ばせる為8階のドックランへ

(行ったのが5時過ぎだったんですが顔(汗)
スタッフやお客さんのわんちゃんもいましたょわーい(嬉しい顔)



やはり怖がりのみゆ&れんは なかなか他のわんちゃんと一緒に
遊べず ソワソワ泣くみゆ.gif泣くれん.gif

1時間程ランにいたけど お友達犬(笑)になるのは無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)


次は2階のドックカフェへレストラン

時間もあまりなかったので 親はジュースで
子供達には まぁ〜頑張ったのでご褒美に「豆乳アイスクリーム」黒ハート

20080611_08 宰澎1.JPG

れん秒食がく〜(落胆した顔) _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
いつもはバクつく みゆは何故か?お上品で食べてました
(外面いいんだから顔(汗)

20080611_09 宰澎1.JPG

横でみゆがまだ半分ぐらいしか食べてなくて自分はあっという間に
食べてしまったから・・・・・

その目は 食べてないフリ?それとも もちかしてたらーっ(汗)
君達より安いの頼んだ ママ達のジュースまで狙っているのか顔(泣)

20080611_10 宰澎1.JPG

みゆ何故か?バナナといちごだけ残ってる〜 
もしかして こんなに美味しい食べ物嫌いなの顔(え〜ん)
と思ったママがバカでした顔(汗)
どうやら みゆは美味しい物は後に食べる派みたいです顔(イヒヒ)


皆さんはどうですか?

好きな物は 先に食べる派? 後に食べる派?
私は後派で〜すぅ

次は4階→3階のショップへ

沢山ある おもちゃの中で れんがこのピヨに反応犬(笑)
しょうがない買ってやるかぁ〜黒ハート
ママはマグネットとメッセージスタンドを購入
(2つで500円だったんですわーい(嬉しい顔)



わん友のお陰で今日も楽しい1日でした顔(イヒヒ)


かわいいあきさんへ   ☆〜〜〜 ☆〜〜〜 ☆〜〜〜 ☆〜〜〜

関西情報教えてくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)
今度絶対会おうねGood
会える日を楽しみにしています黒ハート
これからも宜しくですぅキスマークぶちゅ〜

☆〜〜〜 ☆〜〜〜 ☆〜〜〜 ☆〜〜〜☆〜〜〜 ☆〜〜〜

みゆ.gifわんわんネバーランド情報れん.gif

        http://www.wanwan-k.com/


1F インフォメーション
2F カフェ
3F ショップ
4F ショップ
5F 現在は入れない
6F トリミング・フォトスタジオ・ドックエステ・ドックアロマテラピー
7F わんわんロイヤルホテル
8F ドックラン

かわいいイベント

2008年6月6日
【大阪店】プリンセス天功さんが来店イベント情報更新しました!

2008年6月14日
【大阪店】パグ大集合


その他もいっぱいイベントがあるよexclamation
因みに5月31日はダックス大集合でしたわーい(嬉しい顔)


お近くの方は これからのシーズン雨1つのビル内で
のんびり楽しめるので是非行ってみて下さいネ!!




ランキングに参加しています

れんくん その目は反則だょ〜顔(泣)と思われる方は
ポチ猫(足)お願いします
(親バカな私は あの目に弱い顔(汗)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  





ニックネーム miyurenmama at 08:38| Comment(12) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

和歌山マリーナシティー

水曜日パパと子供達とお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

和歌山マリーナシティー

20080312_05 宰澎1.JPG


今黒潮市場でジャンボ本マグロ解体ショーしてるよ〜わーい(嬉しい顔)
*毎日じゃないから行く前に確認してね手(パー)

20080312_04 宰澎1.JPG

帰り片男波へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

浜辺に大きな穴が・・・・顔(なに〜)

20080312_09 宰澎1.JPG

れん考えて・・・・頑張って穴にとりゃ〜バッド(下向き矢印)

20080312_10 宰澎1.JPG

浜辺になにやら まりものような黒いものががく〜(落胆した顔)

20080312_06 宰澎1.JPG

な・な・なんと うちの可愛いみゆではないかぁ顔(イヒヒ)
みゆ(´・(00)・`)だから ママわからなかったよ〜顔(汗)


すご〜く いい晴れで気持ちいいねぇ〜

片男波にて


ε=(・д・`*)ハァ… 
なんぼ晴れだからって まだ3月だよ顔(汗)

片男波にて




ランキングに参加しています

頑張って大きな穴に入った れんの勇気に皆さんのポチッ猫(足)
お願いしますasera02.gifハートたち(複数ハート)

aserarannkinngu.gifにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム miyurenmama at 02:37| Comment(15) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする