みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年10月30日

kansai Dachs Club更新しました

NEWみゆ.gif
 Kansai Dachs Club更新しました

KDC秋のオフ会の日にちと場所が決まりました
詳しい内容は決まり次第アップさせて頂きます

第6回KDCオフ会〜クリスマス&忘年会




まだ前回のお返事&ご訪問ができてなくて すみません
もう少し待っててね
先日お友達が主催するハロウィンオフ会に行って来ましたるんるん
子供達のチャネリングにも行って来たので またアップしますネ





そして皆さん れんの事心配してくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
土曜日緊急で診てもらい 日曜日あまり良くならなかったので
医院長が来られてる月曜日にまた病院行って来ました

土曜日の時点では目の赤いのは結膜炎で眼球のぽっとした白いのは傷ではなく
角膜という病気で まずは結膜炎を治して それから眼球の白いのは
様子を見て行きましょうって  最悪手術もあるって

目薬 2本 1日3回


月曜日医院長に診てもらったらジストロフィー?って
この白いぽっとしたのは治るのは2割ぐらいで 殆どが手術ってがく〜(落胆した顔)

えぇぇ・・・土曜日は手術の確立高いなんて言ってなかったのに〜
名前も違うから調べたら角膜ジストロフィーっていうんだって
それで 目薬2本と軟膏に変更



みゆ 目薬3本 1日3回
れん 目薬3本 軟膏 1日3回

只今 私1日18回も目薬や軟膏やってる毎日ですぅ



も〜2日で治療費3万ぐらい たっけっ〜顔(汗)
でも子供達ため パパさん頑張って〜ハートたち(複数ハート)

1週間後診察なんだよね
月曜日は手術の確立高いって言われてショックで 
あまり詳しいこと聞けなかったから ちゃんと聞かないと

れんは癲癇で発作起こすので 手術しなくていいようになりますように



   れん坊ガンバレ〜のポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
 





ニックネーム miyurenmama at 02:04 | TrackBack(0) | イベント&オフ会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

いも掘りに行って来ました

皆さん Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

変なことをお聞きしますがあせあせ(飛び散る汗)
前回は歯くっさ〜に続き 次はプ〜くっさ〜ですみません
皆さん家の子供犬(笑)達ってプ〜(お○ら)しますか?

音は聞いたことないんだけど うちのおバカキャラのれん坊が
プ〜するんです顔(汗)

リビングで旦那と話してて「くっさたらーっ(汗)パパやったなぁ〜」って聞いたら
「違うわ〜」って
膝の上のれん坊のお尻クンクンしたら

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ れん坊やん くっちゃ〜

わんちゃんって お○らするよね?
でも ここ半年ぐらい前から「れんくっちゃ〜」ってのが多くて
あまり臭いのって どこか悪いのかな?

みゆも たぶんしてると思うんだけどね
でも「みゆくっちゃ〜」はないんだよね





先日堺の方のいも掘りに行って来ました車(セダン)
本当は南楽園に行ったんだけど 今のシーズン幼稚園が多くて
急遽その近くの喜多農園さんに変更

いも掘り.JPG

いも掘り 4株1000円
結構小さい芋も多かったけど これだけあったら
いろいろ料理して食べれるよね
因みにみかんは売ってるのを200円で買いました

あっという間にいも掘り終わってしまって
みかん農園のところで れん坊のお遊びタイム

いも掘りA.JPG

そして家に帰って デザートはみかん
写真撮ったけど動いてボケボケで
みかんお味見して疲れたのかソファーで眠い(睡眠)

いも掘りB.JPG

寝顔って癒やされるよねハートたち(複数ハート)


明日はみゆれん病院

はぁ〜うちの子って なんでこんなに病院にお世話になること
多いんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

れんは1歳半から癲癇毎月薬もらいに通院 
みゆは1年以上前から目で毎月通院


も〜れんまで目で病院に明日行って来ます
ここ3〜4日右目だけ ちょっと赤くて変だったの
右目の眼球に白の傷?のようなのが 

前に血管が細くなって失明する病気の可能性もって言われたことあるから
右目の白いのが凄く気になりますもうやだ〜(悲しい顔) 





れん坊に何もありませんように
応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 01:56| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

毎度お騒がせ軍団集結!!

みなさ〜ん こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

12月KDCの「クリスマス&忘年会」のオフ会する予定で
今までカフェが多かったんだけど 
今回はまた違った感じでしたかったので今回も下見?
ってお友達が前から行こうと言ってたんで
日曜日毎度お騒がせ軍団は大阪の新世界に出没しました


そうお騒がせ軍団といえば・・・・

   ビール長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
   ビール順ちゃんとひろさん夫婦&陸くん・夢ちゃん
   ビール私&みゆ・れん

新世界にある串かつじゃんじゃんに串かつ食べに

う〜めちゃ美味しかったぁ〜
昼間っから美味しいもの食べてとくればビールうまい.gifしょう
運転手はジョッキ1杯で我慢だったけどね つらぃっす(ノД`)・゜・。


新世界C.JPG

よかったら またおかんのアホアホ新聞をお読みくださいな下
皆さんご存知だと思いますが 面白おかしく書いてるからね顔(ペロッ)

新世界E.JPG

日曜日でお客さんも多くて あんまりゆっくり出来ず
子供達はカートインで写真長助しかありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ビリケンさんの前でも撮りたかったんだけど人・人で無理もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっちぷちオフにも ここは無理ですわil||li(っω`-。)il||li
犬(笑)と行くなら平日の方がいいかも

よかったらビリケンさんおみくじやってみてネ
なんと私は今日大吉だったよ手(チョキ)



そして次にお騒がせ軍団が出没したのは堀江にあるwasabeeさん

こちらのお店の看板犬はダックスなんですよ〜
わさびちゃん&ほたてちゃん黒ハート
お利口さんで めちゃ可愛かったですょ
(お店ロゴ下の2わん写真)

「わんちゃんノーリードで下歩かせてあげて下さいね」って
とってもわんが寛げる空間
さっきとは大違いだ(まぁ〜そらそうだ)

新世界H.JPG
※写真一部お店からお借りしています


うちの子供達下におろしても みゆはひろさんの足元に
「パパしゃ何かあったら あたちを守ってね」って甘えちゃって

れん坊は 歩いてすぐ「ママ〜抱っこ」ってしがみつくしたらーっ(汗)
こりゃまだまだ克服までかかりそうだわ

これも毎度長助&七は自由犬
長助みゆにラブコールハートたち(複数ハート)
陸&夢はイスの上でまったりと

ここでもよ〜しゃべって写真あんまりありませ〜ん


こんな感じでwasabeeさんを出てお騒がせ軍団は各自家に帰ったのであった



 ーおしまいー


かわいい順ちゃん・ひろさん・さえへ

日曜日はありがとうわーい(嬉しい顔)
次は11月やなぁ〜楽しみやわ



応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ニックネーム miyurenmama at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

〜☆Member‘s October Birthday☆〜

10月のお誕生のわんちゃん紹介が遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)




    Happy Birthday
キラキラ画像




誕生日みゆです.gif   OCTOBER ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





       10月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーチャイちゃん(naoさん) 10 4歳のお誕生日

     バースデーチュピちゃん(naoさん) 10 4歳のお誕生日
     
     バースデー葵ちゃん(シェリーのママさん) 10.4 4歳のお誕生日

     バースデーゆめちゃん(りんママさん) 10.17 1歳のお誕生日

     バースデーここちゃん(はるここさん) 10.30 3歳のお誕生日





    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


          おめでとうございますClap

    わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)







ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:35 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

お友達特別価格販売は本日までです

みなさ〜ん こんにちは♪

Dog`sCClubたくさんのご訪問&ご注文ありがとうございます黒ハート
以前商品を販売する仕事をしてたけど 
自分の作った商品を買って下さって
それをつけてお出かけしたり、こうやって写真で見れるのが
とっても嬉しいです



NEWみゆ.gifDog`sCClub Blog更新しました

BLOG メインバナー.jpg


Blogお友達特別価格販売は本日までです


      会員様限定ショップお得情報





応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 18:03 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

れん坊歯くっさ〜たらーっ(汗)

みなさ〜ん こんばんは☆

皆さんのわんちゃんの歯はくさくないですか?
みゆれんは前まで全然大丈夫だったのに みゆのダイエットでおからを食べさせたからか?
今では..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! くさ〜
特に若いれん坊はくっさ〜たらーっ(汗)

ってことでお友達のyukiさんのBlogでいい物発見ひらめき

yukiさんに電話して「どう?」って聞いて 良さそうなので早速注文
それもyukiさんと電話してる間に( ̄ ̄▽ ̄ ̄) :ポリポリ

そして2日後に届いた品は下

帝塚山ハウンドカムさんのワイソンのデンタトリート

歯磨きIMG_1968.JPG

私ってほんとおバカさんだわ
普通帝塚山でピ〜ンとくるよね
実は配送元は私が住んでる大阪だったのΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと急ぎの商品も一緒に頼んでたから全然気づかず 
届いてから気づくなんて

とっても可愛いハロウィンの包装で来ましたよ黒ハート

歯磨き@IMG_1966.JPG


カーゼにリンゴ味の歯磨きを染み込ませ 
そこにワイソンのデンタトリートをパラパラとふりかけて
さぁ〜歯磨きするよ〜顔(イヒヒ) (左写真)

さすがおデブのみゆちゃん 美味しそうなにおいに
はやく くだちゃぃとお利口にオスワリ
れん坊は もう歯磨きとわかってるからか興味なし

歯磨き.jpg

1人で磨いて写真撮ったからボケボケどすぅたらーっ(汗)
磨き始めるとれんは まだおとなしい
みゆちゃんがカーゼをかじかじして なかなか磨けません
お〜ぃおブブ姫 これは食べられないだよ顔(汗)

やっぱり犬歯が黄色くて 1階ではきれいにならないから
これからまめに歯磨き頑張ろうね
(自分で自分に言い聞かせてる私(*`▽´*) アハアハ)


もっといい方法・良い商品があるよ〜などあれば教えて下さいネ





れん坊歯くっさ〜って言われないようにガンバレ位置情報
応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ニックネーム miyurenmama at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Dog`sCClub Blog更新しました

NEWみゆ.gifDog`sCClub Blog更新しました

BLOG メインバナー.jpg



応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ニックネーム miyurenmama at 22:02 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

お友達とお出かけ

みなさ〜ん こんにちはHello

なんかアセラ リニューアルして まだ慣れてないから使いにくいよね
写真サイズばらばらだしあせあせ(飛び散る汗)

Blogご訪問 少し遅れ気味で ごめんなさいバッド(下向き矢印)


NEWみゆ.gif Shop Blog更新しました






10日お友達とCafe+dog kurumiさんに行って来ました

kurumiさんは tomomiちゃんのBlogで知ってて1回行ってみたいと
思ってたお店だったので朝からルンルンな私るんるん

今回の遊んでくれてお友達下

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆  かわいいベルママさん&ベルくん
Pretty*Dachs  かわいいtomomiさん&ピコくん・嵐くん
おとぼけバニラ アイスクリーム かわいいバニママさん・パパさん&バニラちゃん
アンといっしょに歩こう。 かわいいふみひかさん&アンちゃん

10日オフ会写真.jpg

(↑ tomomiちゃんから写真お借りしました)

だって私の写真暗っ(_ _|||)
20091010G.jpg


まずは腹ごしらえレストラン
コロッケと小鉢が2つついたランチを注文
そして帰りにさつまいもタルト(おかん用)とチーズケーキ(わん用)を注文
ランチもケーキも めちゃ美味しくて とっても感じのよいお店だったよヾ(≧∇≦)ゞ

20091010E.jpg


食べた後はしゃべるしゃべる
私は何故か?ベルママとtomomiちゃんにめちゃいじられめまりだしあせあせ(飛び散る汗)
それにtomomiちゃんには私A型なのに「O型やと思ってたって」って
確かに昔はAかO 働いてる時はAかB 最近クラブ立ち上げてからは
Oって言われるのが多いかなぁ〜

おかん何故?最近O型って言われるんやろ〜って考えた あっ!ひらめき
確かに今日もA型だと思えないミスが・・・・・・

後からお客さんが入って来て tomomiちゃんがママって言って 
よ〜しゃべってて
よくkurumiさん来てるから家族みたいに仲いいねんなって思ってたの
それでママさんに「すみません。灰皿どこですか?」って
聞いて教えてもらって  まだそこで気づかず
実は もうママさんが帰ってから気づいたんだけど 私がお店のママさんと思ってた人は
本当のtomomiちゃんのママだったの

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すみません (tomomiちゃんママに謝っておいてね)
そらこんな思いこみ?このアホさ?この天然はA型には見えないよね(自分で納得顔(汗)


tomomiちゃんが撮影用に待って来ていたハロウィンの被り物借りて
皆で少し早いハロウィン気分

20091010F.jpg


みゆは無理だけど れんにも被り物借りようと思ってチャレンジしたけど
マジックテープとまりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
って そこで首につける飾りを借りたけど うちの子も被り物した〜ぃちっ(怒った顔)
と思いついたのが首の飾りを頭に顔(イヒヒ)

皆から「太陽の塔」って言われたれんとベルくん



バニママさんがうちのショップのリードを見たいと言ってくれてたので
持って行ったら 
なななんとSMILEのリードを買ってくれましたClap
確かにお店でだったから訪問販売みたいになってたけどね顔(イヒヒ)

かわいいバニママさんへ
お買上げありがとうございました黒ハート
写真宜しくネ!!


こんな感じで皆と楽しい時間もあっという間で
ベルママさんとtomomiちゃんは次に撮影会があるのでお別れHello
ふみひかさんとも ここでお別れHello


かわいいベルママさん・tomomiさん・ふみひかさん
遊んでくれて ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても楽しかったで〜す また遊びましょうね


 
  続きを読む前に応援ぽち猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援猫(足)で代えさせて頂きま。
いつも暖かいコメント 楽しみに読ませて頂いてます






続きはれん坊クリックしてね

CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 16:48| Comment(14) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Blog更新のお知らせ

NEW・・.gif商品お買上げのわんちゃんのご紹介 

お友達が買ってくれました黒ハート
他のわんちゃんも写真が届き次第アップしますネ

あとオフ会の景品用に作ったアクセサリーも またご紹介しま〜す


こちらをkuriltuku.gifしてね右メインバナー.jpg


お友達特別価格販売は15日までですので是非この機会にご検討下さい


      会員様限定ショップお得情報


NEW・・.gifKDC会員様のご紹介アップしました


かなり作成してからアップが遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


こちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg



         ランキングに参加しています


       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:08 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

イベントKDCお泊りオフ会アップしました

みなさ〜ん おはよ〜Hello

先日KDCお泊りオフ会無事終わりました
めちゃ楽しかったよわーい(嬉しい顔)
いっきにアップしたので かな〜り長い記事になりますが
良かったら覗いて下さいネ

オフ会も終わり落ち着いたので 又ゆっくりペースですが
ブログ頑張ろうと思うので 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif



NEW・・.gifKansai Dachs Clubアップしました

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No1

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No2

    第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・No3




       ポチ下宜しくお願いしま〜すs_vale01b.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする