みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年08月25日

KDC更新しました

みなさ〜ん 前回のお返事やお邪魔が遅くなってて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
最近出かける事も多く、内職もしております
内職って?実は近々?DCCの商品を販売する為準備でバタバタとあせあせ(飛び散る汗)

それにパパしゃん体調悪くなり、インフルエンザ・・・って心配してたら
ただの風邪でしたわ顔(イヒヒ)

皆さんのブログには必ずお邪魔させて頂きますねHello


NEW・・.gifこちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg

かわいいKDCスタッフのご紹介
かわいい第5回KDCお泊りオフ会ー最新版ー



         応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム miyurenmama at 22:37 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

鳥取に家族旅行車(セダン)・・・後編

みなさ〜ん こんにちは♪

下皆引いてないようでコメも入れてくれてて良かったヾ(≧∇≦)ゞ
皆さん あの曲知ってました?
おかん幾つやねんって思ったでしょ顔(イヒヒ)
前編読んでない方は 下見てね


ではでは鳥取旅行の続きを

こちらの宿はチェックアウト12時だったので朝食を食べてゆっくり
(朝食写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
パパは朝いい気分(温泉)
男風呂と女風呂が入れ替わってたようで昨日と違うお風呂で
大満足のパパしゃん


10時半頃 いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日の曇りと違ってカンカン晴れ(れん坊やばぃよ〜)
まずは子供達を遊ばそうと自然の大山へ

旅行I.JPG

さすがパパしゃん 下調べしてないしちっ(怒った顔)
せっかく行ったのに芝生は犬(笑)NGで 周りを歩かすのがOK
ってアスファルト あちちだし日陰で少し下ろして 後はカートIN顔(汗)
帰りに濃厚な大山ソフトクリームを





次に向かった先は 皆さんご存知のゲゲゲの鬼太郎と会える
水木しげるロードへ

着いたのが15時で まずはおとんおかんのレストラン
子供達はクーラ入れたまま 車でお留守番

うちの車開けようとするとビ〜ビ〜凄い音鳴るし 駐車場のおじさんいるから
よく車でお留守番するんだよね顔(イヒヒ)

レストランの後 記念館は犬(笑)NGなので それを見に行ってから
子供達とお店ゆっくり見ようと思ってたのに・・・・・
なんと駐車場と記念館は端と端たらーっ(汗)
それに記念館写真NGだったので 結局入らず 
さっさと買い物済ませて 車へ
だから子供達はお留守番で写真ないのもうやだ〜(悲しい顔)


旅行K.JPG

パパしゃん ぬりかげに抱きついてお子ちゃまみたいやし

旅行13.JPG

お店に鬼太郎の服を着たダックスのそらくん
ちゃんと机のクッションの上に座って めちゃ可愛い顔(メロメロ)
わん連れて行ったら 鬼太郎の服を着て記念撮影ができます

しげるロードは妖怪ブロンズ像や街灯も目玉おやじで
お店のお土産もいろいろ工夫してて めちゃ楽しいるんるん

上おでん缶や下目玉まんじゅうなど・・・・・
そして下の目玉おやじはパパがくじで3等当てて GET!!
頭が重た過ぎて立たないんだよね(*^▽^*)

家に帰って みゆちゃんこれなんでちゅか?って興味ありあり顔(イヒヒ)

旅行H.JPG


今回の鳥取旅行は宿・料理・観光も大満足ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
来年お互いの親連れて来ようと計画中な程
季節のいい時期だと鳥取砂丘も行ってみたいなぁ〜
皆さんも 是非鳥取行ってみて下さいねHello



そして我が家恒例のお土産買いまくり顔(汗)
旅行に行ったら めちゃめちゃ買っちゃう私
皆さんは 買うのは1つ2つなのかな?
うちは我が家と実家や姉夫婦やお友達に買うから帰りはいつも
凄い荷物にあせあせ(飛び散る汗)

旅行G.JPG


上右2つ目のわん土産がポチたまさんのSAしか売ってないんだって
そしてその横の皆さん知ってる? 強強打破
SAでは500円ぐらいなのにネット」では399円がく〜(落胆した顔) 

なんせパパしゃん免許ないから私が運転で帰り混んで
行き5時間で行けたのに帰りは7時間半もうやだ〜(悲しい顔)
眠気もピークになり途中強強打破を飲んで頑張って寝ずに運転しましたわ


そら飛行機新幹線じゃなく車で出かけるよねぇ〜

行き 4500円ぐらいが1700円に
帰り 行きより50`ぐらい遠いICから乗ったのに1500円がく〜(落胆した顔)
 (帰りは元の金額でなかったけど6千円以上はいってると)

宿代高かったけど高速めちゃ安かったから結果オ〜ライって感じかなわーい(嬉しい顔)





皆さん最後まで長い記事読んで下さって ありがとうございます黒ハート



機会があれば鳥取行ってみたくなったよ〜の方は
ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



  

ニックネーム miyurenmama at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

鳥取に家族旅行車(セダン)・・・前編

お盆パパが旅館予約を頑張ってとってくれたので
15日鳥取に旅行に行って来ました

朝寝坊して10時前に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結構高速混んでるかなぁ〜って覚悟してたけど宝塚で混んだぐらいで
5時間ぐらいで行けました

途中での休憩タイム
駐車場人人人で子供達圧倒犬(泣) 
みゆはママから離れず れんはトイレのパパが気になるようで
短い足で必死にパパを目で追ってましたょ(*≧m≦*)プププw

旅行14.JPG



ちょっと宿に行く前に 中国庭園 燕趙園へ

建物も凄いし 本当に中国に来たみたいで 
この日は花火大会みたいで一部建物に入れないところもあったけど
めちゃ日本から出たみたいな雰囲気で大満足手(チョキ)

旅行B.JPG

旅行C.JPG

旅行E.JPG


いざ宿へGO!!
今回お世話になった宿は・・・斉木別館

旅行@.JPG

実はパパが宿予約するのは今回初めて(いつも人任せなのちっ(怒った顔)
だから あんまりいろいろ調べてないみたいだったから
期待はしてなかったの〜
どちらかというとペット歓迎の宿じゃなさそうでし・・・・・


でも行ってビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何が凄いって?
まずロビーがデカっがく〜(落胆した顔)

それにお部屋見て またまたビックリ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
木の扉をガラガラって開けたら左1番上の写真に階段あるでしょ
なんと我が家だけで1階2階両方使えるのがく〜(落胆した顔)

旅行B.JPG

1階はペットOKでケージや水入れとトイレまで完備
それに庭もあるし

2階はペット駄目だけど ベッドがあってお庭の眺めも最高
結局子供達と一緒に布団で寝るから2階は見に行っただけで使わず顔(汗)


まずは とりあえず「お疲れ様」のビールうまい.gifぷふぁ〜うまぃ
そして晩御飯まで 疲れを癒やしにいい気分(温泉)
内風呂・外風呂があって お〜極楽極楽おしりフリフリ.gif

風呂上がりのビールうまい.gifもうまいけど
これは我慢我慢顔(え〜ん)


晩御飯は 別部屋の個室で(子供達はお留守番)
これまた豪華顔(メロメロ)
食前酒を含め13品 それもめちゃうま

旅行料理@.JPG

我が家の酒飲み夫婦は 焼酎ボトルでオーダーたらーっ(汗) 「羅王」
飲んで食べて 大満足
お庭で一休み カルガモ親子が結構人慣れしてて可愛いハートたち(複数ハート)
ってでも動いてカメラボケボケ
旅館写真に上カルガモ親子載ってますよ

この後梅酒BARが行く予定がいっぱいで
パパがラウンジ2時間歌い放題・飲み放題2000円やでって
見に行くと歌聞こえるのに ガラ〜ン顔(汗)
ラウンジの中のBOX2つはお客さん入ってて ラウンジはガラ〜ン顔(汗)
けっかくやしって事でガラ〜ンのラウンジでカラオケビール

旅行A.JPG

ここでもボトルが (皆さんどんだけぇ〜って思ってるでしょ顔(イヒヒ)

なんかいっぱい人がいても歌いにくいけど ガラ〜ンもね
でもアホアホ夫婦は次から次へと入れる入れる

ママさんが年配の人だったので 私最初から最後まで演歌カラオケ
天城越え・津軽海峡冬景色や なんと杉良太郎のすきま風や
美空ひばりまで(皆さん知ってるかなぁ?)

あんさん 本当はいくつでんのって Σ( ̄□ ̄ || ないしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
おっちゃん1人入ってきて「あんた若いのに演歌よ〜知ってるなぁ」って
そんな若くないんですわ〜ふらふら トホホ

うちが帰ろうと思ったらママさんが もう少しいてって顔(なに〜)
おっちゃん結構飲んでたからね
お願い聞いた変わりに ママさんに1曲歌ってもらっちゃって
パパとデュエットまで顔(イヒヒ)


夫婦のレストランビールカラオケお楽しみの後は 子供達の元へ
部屋でゴロンゴロン子供達と遊んでたので 部屋の写真撮り忘れた



みなさ〜ん 飲んで歌って ちょっと引いた
お願いやから引かんとってねもうやだ〜(悲しい顔)
実は皆がよく歌ってた10代の頃は これでもBOX行っても恥ずかしくて
1曲も歌えない子だったの
やっぱ歳には勝てないのかしら顔(汗)




次の日は鬼太郎にも会って来たよ〜お楽しみにHello


こんなレストランビールカラオケのアホアホおかんだけど
引いてないよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif

これでポチ少ないのは さすがのおかんも凹むかももうやだ〜(悲しい顔)


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





ニックネーム miyurenmama at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆休み

皆さ〜ん お盆に入ってパソコンの調子変じゃないですか?
下書いたけど お友達のブロブが開かなくなったのもうやだ〜(悲しい顔)
一応ブログのサイドは出るんだけど肝心の記事が待てども待てども
出てこなくてあせあせ(飛び散る汗)

やっと今日見れるようになりましたわーい(嬉しい顔)
お友達に聞いたら 私もそんな状態あるよ〜って
うちは初めての事でびっくり!!
お盆休みでパソコン使ってる人が多いからかなぁ〜??





O(≧∇≦)O イエイ!! やったぁ〜

我が家はお盆初の予定なしもうやだ〜(悲しい顔)と諦めてたら
パパが頑張って泊まれる宿捜してくれて15日旅行に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉いい気分(温泉)
近くにいろいろありそうで楽しみ♪
もっと早く決まってれば 鳥取近くにお住まいの方とも
会えたかもしれないのに残念


14日は実家に帰り15日旅行なので 
しばらく皆さんのブログにお邪魔出来ませんが
帰ったらお邪魔させて頂きますねHello




NEW・・.gifホームパーティー3連続アップしています下
  良かったら見て下さいね


NEW・・.gifKDCお泊りオフアンケート〆切り15日です
  お返事まだの方は お急ぎ下さい





     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 00:59 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

お知らせ

みなさ〜ん こんにちは猫(足)

今日パパが帰って来る前にお邪魔をと思ったら・・・
一部(殆ど?)のブログ開かないのもうやだ〜(悲しい顔)

昨日お友達にパソコン見てもらったばっかりなのに
自分のDCCは開けて記事更新など出来ます
でもKDCやお友達のブログの記事10分待っても開かなくてふらふら

いろいろ見てたらアセラのお友達だけと思ったけど
アセラでも開く人と開かない人が

さっきお友達から設定教えてもらったようにしたんだけど同じで
ちょっと皆さんのブログにお邪魔するのが遅れます
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

直ったらお邪魔させて頂きますねHello

下お泊りの記事3連続アップしてるので 良かったら見てねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム miyurenmama at 12:52 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントHomeParty・・・番外編

イベントHomeParty 前編・後編・番外編を3連続でアップしています顔(汗)



集合写真を撮り 帰るお友達とお別れしてHello 
お泊り軍団はいい気分(温泉)入ってからビールうまい.gifタイム


やっさん・長助おかんさん・私の酒飲み連中は下ネタもありの
トークに顔(イヒヒ)
そしてやっさん(師匠)の写真講座も顔(イヒヒ)

途中やっさんと入れ替わりマロンママが登場!
ここからはベランダで女にしかわからないトークを
気がつけば4時過ぎてる〜がく〜(落胆した顔)

なんせ最初のお友達が来て15時ぐらいからビールた私
12時間以上飲みっぱたらーっ(汗)
もうさすがに限界な3人は眠い(睡眠)



朝は 昨日の湯葉鍋で雑炊をレストラン
皆でしゃべったり、ゴロゴロして まったりと過ごし
最後は やっぱりバースデーを食べてお別れの時間にHello


ずっとお友達とお泊りでゆっくりどんちゃん騒ぎしたいなぁ〜と
思っていたので 実現できた事に感謝と楽しい時間を過ごす事ができました


そして皆さんからたくさんの頂き物プレゼント
パーティE.JPG



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

四葉我が家に来て下さった お友達へ四葉

土曜・日曜はお疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつものオフ会とは違い ゆっくり皆さんと過ごせて楽しかったし
嬉しかったです
たくさんの料理やデザートありがとうございましたハートたち(複数ハート)
又来年も出来たらいいなぁ〜って思っています
これからもジェスチャードジる私ですが、仲良くして下さいね

2日間 本当に☆⌒(*^▽゜)vありとぉ♪



かわいいやっさん・長助おかんさんへ

写真ありがとうございます顔(メロメロ)


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。




     
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



いつも皆さんのコメント楽しみに読ませて頂いてます
今回お返事はBlogにお邪魔にさせて頂きますHello

続きはれん坊クリックしてね下

足KDCアップ情報






CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 03:25| Comment(9) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

イベントHomeParty・・・後編

では長〜い夜の後編いってみょ〜顔(ペロッ)

我が家のルールは?
私も気を使わないし、皆も気を使わず 勝手に冷蔵庫から出してOK
セルフで宜しく!
そして自分の家のように寛いでなぁ〜ルール


皆の代表で誰かさんの寛ぎ中をご覧あれ顔(イヒヒ)

パーティA 350.JPG

人うじょうじょ ワンわらわらの中でセクシーポーズしてる
おばちゃんがいるでぇ〜
ワンも肩乗りしてキマッてるし犬(笑)
我が子のペアーTシャツ着てる方も(言ったら駄目だった顔(汗)
 


待ってましたぁ〜皆でバースデータイム

ケーキ(はるここさん・マロンママ)
忘れてないよ〜私から犬(笑)達にセレブワンコさんのバースデー
皆お利口さんに待てしてるでしょ

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かわいいはるここさん・マロンママへ

ケーキありがとうわーい(嬉しい顔)
「次回も宜しく」って思うぐらい美味しかったよ〜
ご馳走様でした顔(メロメロ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

パーティC 350.JPG

こうして楽しい時間は あっという間に過ぎ
今回全員泊まる予定だったんだけど用事や仕事で帰る友達がもうやだ〜(悲しい顔)
最後に記念撮影れんカメラ.gif 
パーティH.JPG


番外編に続く・・・お楽しみにHello





     リラックス写真を撮らせてくれた友達に
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





ニックネーム miyurenmama at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

イベントHomeParty・・・前編

みなさ〜ん こんばんは☆

皆さん お盆はどこかに行かれるのかなぁ〜
我が家は明日から17日までお休みなのに 
今回に限って何も決まってませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
遠出される方は 事故など多いから気をつけて行って来て下さいネ

いつも皆さんのコメント楽しみに読ませて頂いてます
今回お返事はBlogにお邪魔にさせて頂きますHello



ではでは本題に猫(足)

8日みゆれん地域の花火大会があり、我が家でお泊りHomePartyを
お友達としました


パーティ@ 350.JPG

参加してくれた お友達 トイレ7人 11匹

     長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
     グーママ&グーくん・カイくん
     マロンママ・やっさん&マロンくん・クッキーちゃん
     はるここさん&はるくん・ここちゃん
     くりんまま&志音ちゃん
     ひろ&みゆ・れん

今回とーさんとうちのパパは仕事で不参加もうやだ〜(悲しい顔)

パーティI.JPG

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
今回は1人1品でお願いしました

餃子・やきとり・エビチリ・湯葉鍋・サラダなど・・・
(グーママ・やっさん・長助おかんさん・くりんまま・ひろ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かわいいグーママ・やっさん・長助おかんさん・くりんままへ

ハマりそうなチョイスばっかりで めちゃめちゃ美味しかったよ〜 
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) ご馳走様でした顔(メロメロ)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


パーティB 350.JPG

も〜皆台所で手伝ってくれました(皆ありがとう黒ハート
パーティF.JPG

あぁ〜皆で食べて飲んで お腹もいっぱいになり花火観賞を
なんとリビングで座ったまま見れたの
あまり大きい花火じゃなかったけど 皆で見れるなんて最高手(チョキ)


さすがに犬(笑)達はベランダに出ず リビングでわらわらと
めちゃ可愛い顔(メロメロ)


花火が終わって皆でゲーム大会Clap
ドキドキゴジラもポテトも飛ばしたら負け
皆で10円かけて いざ勝負有料 
3回負けた人がジェスチャーの罰ゲーム
なななんと・・・・・私が罰ゲームにあせあせ(飛び散る汗)

お題は長助おかんさんから「小島よしお」
それを聞いて まずは水着のパンツをジェスチャーして次はあのポーズ
「そんなの関係ねぇ〜」で大失敗バッド(下向き矢印)
思わずジェスチャーしながら「そんなの関係ねぇ〜」って言ってしまった
どんくさい私顔(汗)
ちょっとベランダで休憩している間 感動することが・・・・
皆でかけてた有料をKDCで使ってって
も〜皆泣かせてくれるねんから〜もうやだ〜(悲しい顔)
(次回のオフ会で使わせて頂きます 皆ありがとうハートたち(複数ハート)



まだまだ夜は続く・・・・
この続きは後編で お楽しみにHello



  ジェスチャーでドジをした私に皆さんの愛の
     ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











ニックネーム miyurenmama at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

〜☆Member‘s August Birthday☆〜

    Happy Birthday
キラキラ画像




誕生日みゆです.gif  AUGUST ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





       8月の誕生月のわんちゃんは 1 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーティナちゃん(naoさん) 8. 7歳のお誕生日

     






    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


          おめでとうございますClap

    わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)




続きはれん坊クリックしてね下





ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 02:12 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

パソコン復活しました

みなさん こんばんは☆

やっとパソコン復活しました
月曜日パソコン買って火曜日お友達(ラナさん)が
接続とデーター移しをやりに家来てくれました
それにおかんと子供たちにお土産までプレゼント頂いちゃって


も〜ラナさんがやると ささっと出来て尊敬Clap
私も旦那も機械系は まったくの駄目人間なの
XPとVISTAのやり方が違うし、写真が反映されなかったりで
又11日ラナさんに来てもらうことに顔(汗)

まぁ〜起動の速いこと
パソの使い方わかったら サクサクっと記事アップしてお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)

コン.JPG

ひらめきさぁ〜問題

パパのNEWパソコン(黒のノートパソコン)いくらだったと思います?
私は聞いてびっくりでしたよ〜



かわいいラナさんへ

火曜日は来てくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)
お土産まで頂いちゃって すみません
いろいろ教えてくれて ほんと助かりました
11日宜しくお願いします
例の物も作りましょうね顔(イヒヒ)楽しみにしてま〜す


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして木曜日子供達はトリミングでキレイキレイにぴかぴか(新しい)
皆さん トリミングでおヒゲさんカットします?
私は、あのひょ〜んと出てる毛が可愛くて切らないの

お手手の毛も短くなって この日は何回みゆれんに抱きついたことか顔(イヒヒ)
だっていい匂いするんだもん
我が家はリボンじゃなくバンダナを


トリミング.JPG


            ■■■次回予告■■■

実は明日茨木で花火大会があるの
それで前に遊びに来てくれたメンバーと家でBBQしょうって
言ってたんだけどマンションではBBQ無理・゜゜・(/□\*)・゜゜・
って事で明日花火見て 我が家でHome Partyをすることに


さぁ〜誰が来るんのかなぁ〜
トイレ8人 犬(笑)11〜12匹
皆1品持ち寄りで 花火見ながら夕方?昼?から どんちゃん騒ぎビール


ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

        ・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

本当は全員お泊り予定だったんだけど用事や事情で
一部のわん友さんだけ お泊りに眠い(睡眠)
次回の記事お楽しみにHello




     次回楽しみにしてるよ〜の方は
     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

お知らせ&頂き物

 お知らせだよ〜.jpg

少しの間Blogお休みさせて頂きます


皆さんにパソコンのデータの事いろいろ教えて頂いて
とりあえず写真などはCD-Rに入れたんだけど 殆ど変わらず顔(汗)
うちのデスクトップ普通のサイズより1つ小さいから容量も少なくて

最近パソコンするとイライラするからパソコン開けない事も多くなり 
おかんの気力が限界なのもうやだ〜(悲しい顔)

もっと皆さんのBlobにもお邪魔したいし
アップしたい記事もいっぱいあるのに顔(え〜ん)
壊れてないけど 思い切ってパソコン買っちゃいますパソコンぴかぴか(新しい)


又新しいパソコンで復活したら 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif
今回コメ〆させて頂きます



      wel.gif

友達からの頂き物&贈り物プレゼント

子供達はめちゃ気になるようで いつもまずクンクンチェック
君達は食べれないものなのにねぇ〜
においだけなら 思う存分どうぞわーい(嬉しい顔)

ありがとう.JPG



昔からのお友達に引越しましたハガキ出したら なんと
遊びに来てくれました

あんたんとこの夫婦酒飲みやからビールやったらすぐなくなるからって
カルピスの詰め合わせと巻きすしを持って来てくれました
う〜久々に会えて楽しかった

かわいいMさんへ

久々に会えて嬉しかったよ顔(メロメロ)
お祝いやいろいろ貰って ありがとう
又いつでも遊びに来てな
今度は泊まりで飲み明かそな顔(イヒヒ)



そしてわん友さんから おかんにプレゼントがく〜(落胆した顔)
それもおかんが好きなハムの詰め合わせを頂きました
これまた子供達のチェックがありまして 後はおかんの腹の中顔(ペロッ)


かわいいhinamamaさんへ

おかんの大好物送ってくれて ありがとう顔(メロメロ)
又会いましょうねHello






         ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きはれん坊クリックしてね





CLICK続きsai.jpg
ニックネーム miyurenmama at 02:23 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする