みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年07月25日

恋の行方は?・・・後編

みなさ〜ん こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございます黒ハート
いつも楽しく読まさせて頂いてます
今回パソコンの件でいろいろ教えて下さったわん友さんありがとうわーい(嬉しい顔)
わからなかったら 個人メールでお聞きするかもしらませんが
宜しくお願いします
まだ前回のお邪魔ができてなくて すみません
必ずお邪魔させて頂きますね


 〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉

前編では七たんとみゆのバトルに入れなかった男ども(*≧m≦*)プププw

本題名「恋の行方?」 


まず長さんの行動の意味とは?
あのへコへコは一緒に遊ぼう?上下関係じゃなくて 
みゆちゃんへラブコール犬(笑)ハートたち(複数ハート)だったの

遊びB.JPG

長さん みゆに全然相手にされないから やっと動き出しましたよ〜
めちゃ長さんには 凄い特技ががく〜(落胆した顔)
お尻つけて体起こして手を必死に動かすの
写真ではわからないので 動画をどうぞカチンコ

[高画質で再生]

叶わぬ恋? [SEO対策]

あまりにも周りの親バカおかんがうるさいから長さんやめちゃってあせあせ(飛び散る汗)
みゆちゃん 長さんの猛烈アタックにも興味なしたらーっ(汗)
さて長さん 次の手は?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;ww;゚ロ゚)w オォォーーー!!

みなしゃ〜ん スクープです拝|゚Д゚|pワオォ


             がく〜(落胆した顔)


             がく〜(落胆した顔) 


             がく〜(落胆した顔)   


             がく〜(落胆した顔)

なんと長さん みゆちゃんにCHUキスマークを?
おぃおぃ長さん(‖ ̄■ ̄‖)
初チュ〜で緊張のあまりかぁ〜お口とお鼻じゃん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遊びC.JPG

さぁ〜長さんとみゆちゃんの恋の行方はどうなるのでしょう?


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  何やら怪しい四角関係?

              
            七たん→黒ハート←みゆちゃん
            長さん黒ハート→みゆちゃん
             れん坊→?七たん
             れん坊→?長さん
              れん坊?みゆねぇ



[高画質で再生]

四角関係? [アクセス解析]

れん坊 七たんにこそっと誘ってますょわーい(嬉しい顔)

遊びI.JPG



そして初めて見せたみゆねぇの行動の意味とは?いってみよ〜猫(足)

上どうやら みゆちゃん母性本能に目覚めたみたい(≧∇≦)キャー♪
七たんの あそこ舐めたり ツンツンしたり

いつもお友達のわんちゃんと会っても おかんから離れず
わんちゃんをクンクンすることがあっても遊んだことないんですぅ
だからビックリ目
それに あまり?殆ど飼い主以外からしか おやつを食べない子供達が
長助おかんさんから おやつ貰ってたし
子供達・おかんにとって充実した1日でしたぴかぴか(新しい)



かわいい長助おかんさん・長さん・七たんへ

日曜日は遊びに来てくれて ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
めちゃ楽しかったし、あんな遊んでるみゆが見れて感動もうやだ〜(悲しい顔)
又遊びに来てねHello

七たん みゆねぇのダイエットに又追いかけっこしてあげてネ
長さん これに懲りずにみゆちゃんにアタックしてな顔(イヒヒ)





      これからの恋の行方応援するよの方は
      ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



続きはれん坊クリックしてね











CLICK続きsai.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | アホアホ家族のおもしろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

それぞれの行動・・・前編

コメントありがとうございます
いつも楽しく読まさせて頂いてます
まだ一部のお友達にお邪魔ができてなくて すみません




  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉

前回予告の私と似てる? さて誰でしょう!!わかりましたか?
それは仲良くして頂いてる 長助おかんさんClap

いろいろ電話で話をしてて よく似ているところがあるのを発見!!
詳しくは言えないけどネ顔(ペロッ)


その長助おかんさんが日曜日遊びに来てくれました家・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回おもしろ日記第2弾は 物語編でご紹介しま〜す顔(イヒヒ)

本 題名「それぞれの行動」

遊び@.JPG

日曜日来て登場するメンバー

長助おかんさん
長助くん(長さん)
七ちゃん(七たん)
みゆ(みゆねぇ・みゆたん)
れん(れん坊・おいら)
miyurenmama(おかん)  

遊びE.jpg

いらっしゃ〜ぃ 恒例犬(笑)犬(笑)犬(笑)大合唱るんるん

何回も会ってるけど 家に来るのは長さん七たんは初めて
まずは長さん・七たんに我が家に慣れてもらうのと 
うちの子供達にママのお友達と教えることからスタート

さぁ〜おやつタイムレストラン

子供達が食べている間おかん達は しゃべりまくり
そしておかんは長さんと七たんに触ったり・話かけたり

わんこって飼い主がケンカしないかぁ〜って心配や不安があると
伝わるんだよねぇ〜

食べて少し慣れたのか ハンター七たん みゆねぇのガム狙ってるわ
(*≧m≦*)プププw

結局みゆのささみガムは 誰が食べたのやら??

遊びH.JPG

わん同士大丈夫そうだったから 今度はおかん達のレストランタイム

家に来てから食べに出るか?宅配頼むか?決めようって
言ってたんだけど14時過ぎてからだったから 買ってたオムソバを

遊びG.JPG

おかん達のリラックスモードが伝わったのかなぁ〜
長さん 1匹サッカーしてるし(^m^ )クスッ
めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

注意親バカ会話は聞かないでぇ〜顔(汗)

[高画質で再生]

サッカー少年 長さん [ドメイン]


そして七たんはみゆねぇを気に入ってくれたみたいでちゅハートたち(複数ハート)
なんとあの動かないみゆねぇが 七たんと遊んでるがく〜(落胆した顔)
お友達のわんちゃんとみゆねぇがバトルするのは初めて

■補足■みゆねぇとは?

*超怖がりで散歩嫌いで1歩も歩きません
(行き抱いて行くと帰りは早く家に帰りたくて歩く)

*昼間おかんとれんが おもちで遊ぼうと誘っても無視たらーっ(汗)

*唯一夜になると豹変犬(怒) おもちゃ振り回して れん坊に遊びの催促



初めて見せたみゆねぇの行動の意味は?
うむっexclamation&question長さんの この反応は?

注意親バカ会話は聞かないでぇ〜顔(汗)

[高画質で再生]

女のバトル [画像縮小]

長さんの このヘコヘコ気になるよねぇ〜
みゆねぇと七たんのバトルに入れてほしいのか?
それとも このヘコへコに意味があるのか?・・・・・

遊びA.JPG

犬(笑)犬(笑)バトルに夢中で長さん・れん坊完全に無視

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

遊びD.JPG


さてさて気になることがいっぱい顔(イヒヒ)

初めて見せたみゆねぇの行動の意味とは?
長さんの行動の意味とは? 
可愛い写真や動画お楽しみにHello

続きの教えて下さ〜い顔(泣)と告知を読む前に




     それぞれの行動気になる〜楽しみ方は 
     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
続き読む
ニックネーム miyurenmama at 15:30| Comment(12) | TrackBack(1) | アホアホ家族のおもしろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

和歌山へGO!!・・・NO2

みなさ〜ん おはよ〜

和歌山へGO!!・・・NO1では、皆さん優し〜ハートたち(複数ハート)
パパしゃんのおバカぶりに優しいコメントありがとうございます

では昨日アップ出来なかった動画アップしま〜す

海が大好きなみゆねぇは大興奮
散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きをご覧下さいHello

 [高画質で再生]

西広海岸 NO1 [専用サーバー]

みゆねぇ れん坊に体当たりしてたでしょヾ(@^▽^@)ノわはは・・・

 [高画質で再生]

西広海岸 NO2 [WIKI]

みゆねぇ 普段全然動かんのに走る〜♪走る〜♪
でもさすが(*'(OO)'*)ブヒみゆ 〜ちゃん 
この後ダウンしておりましたわ(*≧m≦*)プププw




そして れん坊も走る〜♪走る〜♪
ボール銜えて飛んでま〜す

5枚ハ真@.JPG

5枚ハ真A.JPG

5枚ハ真B.JPG


1時間ちょっと海を満喫して 次の予定へGO車(セダン)
車を走らせて向かった先は?

我が家が和歌山に住んでいた時 お互いの家に行ったり
外食やカラオケに行ったり 仲良くして頂いてたお友達黒ハート


マロンママさんとやっさんClap
20時過ぎに着き4人でレストランビールディナータイム

いっぱいしゃべって・食べて・飲んで あ〜楽しかったるんるん
ってあまりの楽しさにカメラ撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいいマロンママ・やっさんへ

急なお誘いだったのに ありがとうございました
会えて一緒にご飯できて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そして 西広海岸教えてくれて ありがとう黒ハート
子供達も大満足そうでしたよ〜今度は早くから行きますね顔(ペロッ)
今度会うのは8月だね  
会えるのも・焼き鳥も楽しみにしてま〜すHello

では みゆれんからも一言言いなさぃ

海B.JPG

生意気なれん坊で ごめんね顔(イヒヒ)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■■■次回の予告■■■

日曜日お友達が家に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
phone toで話しててお互い よ〜似てるなぁ〜って言ってたお友達
私と似てる? さて誰でしょう?
みゆれんの四角関係?ごちゃごちゃ関係?
みゆねぇの意外な一面

次回お楽しみにHello
続きの告知を読む前に下




     ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











 ひらめき続き読むひらめき
ニックネーム miyurenmama at 04:40| Comment(11) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

和歌山へGO!!・・・NO1

NEWみゆ.gif 第5回KDCオフ会(お泊りオフ)アンケート

アンケートの〆切は8月15日です
たくさんのご参加お待ちしておりますHello


NEWみゆ.gif 第3回親バカわんこ自慢応募受付中!

応募〆切7月31日です
皆さ〜ん可愛い写真待ってま〜す黒ハート


NEWみゆ.gif Kansai Dachs Club更新しました

生駒のカフェにお友達とお出かけ バナーkuriltuku.gifしてね 
サブバナー.jpg





   (。-ω-。)--------------キリトリ線--------------(。-ω-。)


みなさ〜ん 最近みゆれん地方は風もなく 部屋の温度は30℃
早い時間からビールうまい.gif飲んでパパの帰宅の時間には焼酎

アホ夫婦の会話 Part1

おかんがグラスに焼酎注いでたら パパ一言

一升瓶似合うなぁ〜やってあせあせ(飛び散る汗)
それっておっさんってことかぃちっ(怒った顔)
アホな夫婦の会話は さて置いて


本題に・・・・・

水曜日の休みが急に火曜日に変更になり 昼過ぎまでダラダラー(長音記号1)
どこ行く?になり 突然海行こうかぁ〜って
海って思い浮かぶのは 和歌山に住んでた時によく行ってた片男波リゾート
子供達も海大好きだし 和歌山に行くことに車(セダン)
って出たの15時半で着いたのが 道に迷って18時前たらーっ(汗)

今回は片男波じゃなくマロンママさんに教えてもらった西広海岸へ魚


海が大好きなみゆねぇは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きをご覧下さい顔(イヒヒ)

何故か?動画アップロードしたものの添付できず 
次回和歌山へGO!!・・・NO2でアップしますね

凄く浅瀬で わんこ連れには最高の海

海A.JPG

海@.JPG

皆さん 上写真の右側の下から3枚目と2枚目何かわかります?
そう ヤドカリさんとカニさん

アホ夫婦の会話 Part2

何故か?海に行くと持って帰ろうとする お子ちゃまなパパしゃん
子供達のうんち袋にせっせと入れて

この人 又言うん違うかと思ったら 案の定 お待ち帰りのおねだり顔(メロメロ)

マ 「これどうするん?」
パ 「持って帰るねん」
マ 「持って帰って どうするん?」
パ 「ビンに入れて 見てるねん」
マ 「・・・」
マ 「ビンに入れて見るってがく〜(落胆した顔)
マ 「持って帰っても海水じゃなかったら 死んじゃうでしょ」
パ 「そうかなぁ〜」

こやつ頭大丈夫かと いつも不安になるおかんでございます

マ 「死んだら可哀相やん」
パ 「そうやなぁ〜」

って おっさん穴掘ってるし顔(汗)

その穴に入れて 必死に逃げようとしているヤドカリさんとカニさん
又穴に戻してるし


どこまでもお子ちゃまなパパしゃんでした顔(イヒヒ)




今回和歌山に行ったのは海と他の目的が・・・・
次回お楽しみにHello


散歩は1歩も歩かない・夜豹変した時しか遊ばないみゆねぇの
機敏な動きの動画楽しみにしてるよ〜の方は
ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









 





ニックネーム miyurenmama at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

「てんてこmyダックス」のオフ会にGO!!車(セダン)

みなさ〜ん こんばんは☆

一部まだお邪魔ができてない わん友さんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日はKDC秋のお泊り企画の打ち合わせがあるので 
月曜日になりますが必ずお邪魔させて頂きますね 


  ライン.gif




7月5日(日)わん友さんのピンパパさん主催「てんてこmyダックス」の
オフ会に行って来ました車(セダン)
にゃにゃんと・・・今回パパが初参加Clap
今の仕事場で日曜日休みなんて 初めて

家族全員参加で琵琶湖までGO!!


          今回参加 わーい(嬉しい顔)57人 犬(笑)73匹

琵琶湖オフ会@.JPG

■受付・挨拶
■障害物競走
■こっち!!こっち!!
■BBQ・スイカ割り
■団体戦罰ゲーム
■ビンゴゲーム
■表彰式・閉会挨拶

我が家は障害物がれん坊 こっちこっちがみゆちゃんが参加しました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 結果聞くあせあせ(飛び散る汗)
うちの怖がりで落ち着きのない子供達が表彰される訳ないやん

スイカ割りが 被り物とお面で罰ゲームみたいでしょ顔(イヒヒ)
本当の罰ゲームは チームの代表が長いストローでジュースか酢?を
飲むのたらーっ(汗) 

チーム代表で罰ゲームして下さったメンバーさん
お疲れ様でした ありがとうございました顔(笑)
   
琵琶湖オフ会F.JPG

BBQは 今回もふかひれスープもご用意して下さって
おかんはビールうまい.gif持参で 大満足


BBQやって下さってたメンバーさん
汗かいて 皆が急がすから大変でしたよね
本当に暑い中 お疲れ様でした ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



そして絶対ビンゴ早抜けしたかったおかん
だって今回メンバーさん手作りのお洋服やジョーダンの商品
わんちゃんの会社(ドギーマンさんなど)の提供も
すげぇ〜景品がいっぱい

よっしょ〜頑張りまっせ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやる気満々ダッシュ(走り出すさま)フゥー(長音記号1)
これまた結果は聞かないでおくれ
あと1つでビンゴの列が5列ぐらいあったのに・・・
でも最後の最後に景品GETexclamation×2 

蚊取り線香・キーカバー・おやつ頂きましたプレゼント
そして参加者全員に これもメンバーさん手作りのバンダナも
頂きましたプレゼント

景品を作って下さったメンバーさん
お洋服・バンダナ・帽子ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
GETは出来なかったけど めちゃ燃えさせて頂きました

琵琶湖オフ会B.JPG


今回おかんは お手伝いもあったので 
あまり皆さんのテーブルにお邪魔できなくて 写真少な顔(汗)

琵琶湖オフ会F.JPG

琵琶湖オフ会D.JPG

下のれん坊飛行犬写真は、マロクッパさんより頂きましたハートたち(複数ハート)
めちゃ上手に可愛く撮って下さってるの
おしりとあいよがたまらんわ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

琵琶湖オフ会G.JPG


マロクッパさん たくさんのお写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おかん めちゃ気に入ってます
今度撮り方教えて下さいね顔(ペロッ)



 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

かわいい主催して下さったピンパパさん&スタッフさんへかわいい

アップが遅くなって すみません
日曜日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今回前回より大人数で とっても楽しかったです
うちのオフ会はINが多いので なんか新鮮で晴れ下でBBQとビール
最高ですなぁ〜
(うっ耳 おっさんやんってツッコミが・・・ピンポ〜ンるんるん
本当に とっても楽しい1日過ごすことができました
ありがとうございました黒ハート

言われてた事以外 あまりお手伝い出来なくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


最後まで読んで下さって ありがとうございます(o≧▽゚)oハートたち(複数ハート)



       応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









ニックネーム miyurenmama at 02:44| Comment(13) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

第3回親バカわんこ自慢

みなさ〜ん こんばんは★

まだブログのお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
必ずご訪問させて頂きますね

↓第2回親バカわんこ自慢抽選発表と続いてアップしたので
良かったら見て下さいね


NEW・・.gif親バカわんこ自応募方法


長い間 第2回の発表ができなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
第3回テーマ発表します



位置情報第3回親バカわんこ自慢テーマ「お花と一緒」

紙 宰澎2.JPG


かな〜り季節外れですが お出かけの時お花と一緒に
撮られた写真は 皆さん結構ありませんか?


位置情報応募〆切 7月31日

位置情報次回予告 テーマ「夏リゾート


みなさん 可愛い写真待ってるよ〜
たくさんの応募お待ちしておりますHello





       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

 





ニックネーム miyurenmama at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(足)親バカわんこ自慢コンテスト犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ぴかぴか(新しい)親バカわんこ自慢表彰式ぴかぴか(新しい)

みなさ〜ん こんばんは★

まだブログにお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
お邪魔しますので 待ってて下さいネ


NEW・・.gifDCC Member`sへ暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント


DCC暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント
沢山のご希望ありがとうございました


★お持ち帰りのわん友さん★

アリガトyukiさん
アリガトnaoさん
アリガトさくらんさん
アリガトマロンママさん

お持ち帰りありがとうございました黒ハート
助かりました
既にブログ等でご紹介ありがとうございますキスマーク


★パソアドにお送りしたわん友さん(昨日)★

アリガトノエルママさん
アリガトまいける母さん
アリガト長助おかんさん
アリガトチャピモモのママさん
アリガトあきさん
アリガトHaru&Rikuさん

届いたメール下さったわん友さん ありがとうキスマーク
上記の名前の方で まだ届いてない方はご連絡下さい
既にブログ等でご紹介ありがとうございます黒ハート


  ライン.gif


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第2回の応募は終了致しました
第3回テーマは次回発表しますねあせあせ(飛び散る汗)

応募方法


引越などでBlog放置してたので 第2回発表が遅くなって
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


第2回親バカわんこ自慢の表彰式をやりま〜すHello

クマ第2回テーマ 「鼻デカ隊」

クマ応募者 3名

★yukiさん ★マロクッパさん ★レオメロママさん

       皆さん応募ありがとうございましたoideyasumdar.gif



1年を通して1番選ばれたのが多い方にはプレゼントもあるので

選ばれる=毎回応募した方がプレゼントGETの確率グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよ〜



そして長い間 看板犬を務めてくれて海斗くんありがとうね黒ハート
yukiさん いつも応募ありがとキスマークぶちゅ〜 



  ライン.gif



ではでは抽選会いきまっせ!!

抽選会大活躍だったれん君 何故?
前回からみゆちゃんに変更したのか?知りたい方はこちらMore・・・

ボールで大興奮のれん君はこちら


 [高画質で再生]

第2回親バカわんこ自慢抽選会 [ドメイン]



見事選ばれたのは?  

王冠マロクッパさん(クッキーちゃん)   おめでとうございますClap


マロクッパさんはブログお持ちなんですが 会員さんしか
コメント入れれないので 今回マロンママさんのブログを
ご紹介してま〜す


パソコン クッキーのおめめ・マロンのおしり (マロンママさん)


そしてマロクッパさんが投票してくれたお写真はれんカメラ.gif

鼻デカ隊クッキーちゃん..jpg

クッキーちゃんの鼻デカめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
ママのブログ名が「クッキーのおめめ」っていうぐらいだから
おめめがくりっ目としててかわゆぃね
お口は「うー(長音記号1)」って我慢ぽいけど おやつ待てされてるのかな?


彰状.JPG


ウサギマロンママ&マロクッパさんへ

いつも応募ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
良かったら表彰状お持ち帰り下さい
今度はマロンくん選ばれるかな? お花と一緒の応募も宜しくで〜す







     ぴかぴか(新しい)マロンママ&マロクッパさん当選おめでとうぴかぴか(新しい)
      みゆちゃん抽選会頑張ったねの方は
       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg








ニックネーム miyurenmama at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬(笑)親バカわんこ自慢表彰式犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

DCC Member`sへ暑中お見舞いハガキプレゼント

最近ムシムシして あちぃー(長音記号1)扇風機.gif ですね



ちょっと早い?けど 皆さん暑中お見舞い申し上げます

DCCKDC暑中お見舞いハガキ.jpg




さぁ〜今年もDCC恒例 メンバー様にお渡しする
暑中お見舞いハガキを作ってみました

去年これ以上頭数が増えると無理〜って言ってたんだけど
今回は普通に全頭載せるしか出来ませんでしたが47匹で
挑戦してみましたあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいい DCCメンバー様ご希望の方にお送りします  かわいいかわいいかわいい

       たくさんの希望者お待ちしておりま〜す



ウサギ暑中お見舞いハガキ

DCC暑中お見舞い@.jpg


ウサギ暑中お見舞いカレンダー

2009年暑中見舞いカレンダー A.jpg


★☆★お詫び★☆★

去年は希望者の方には郵便でお送りしたんですが、
今回メンバー様も増えたのでパソコンメールにて送らさせて頂きます


★☆★お知らせ★☆★

■ほんと全頭載せるのは今年最後になるかもしれませんので
 是非記念に メンバー様は気軽に「送って〜」って言って下さいね

■パソコンメールでお送りした暑中お見舞いハガキは、
 ブログに貼り付けや各自印刷OKです

■パソコンメールで貰っても 保存の仕方がわからない方は
ご連絡下さい

■パソコンはあるけど、プリンターがないや出来ない方は
ご連絡下さい






黒ハート黒ハート黒ハートDCC&KDCメンバー様へ黒ハート黒ハート黒ハート


DCCとKDC両方のメンバーになってくれてる わん友さんは
サブBlogの方でKDCのハガキもUPしていますので見て下さいネ

あと毎年年賀状交換をして下さってる沢山のわん友さん
普通のですが「引越しました」ハガキもパソコンmail toしますので
言って下さいね




  ★☆★お知らせ★☆★

メンバー様以外の方は 勝手にハガキ持って帰らないで下さい

メンバー様で パソコンメールで送ってくれなくても 
自分で待って行くの方は
一言コメントにでも「持って帰るよ〜」ってお願いします





  ★☆★締め切り★☆★


           7月20日






    

属みに去年のハガキです

omimai.JPG


画像 185 宰澎1.JPG




ハガキ&カレンダーほし〜ぃの方は 
ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 01:00| Comment(15) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

〜☆Member‘s July Birthday☆〜

みなさ〜ん こんにちは☆

まだ皆さんのブログにお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
これから順番にお邪魔させてもらいますね黒ハート

そろそろダラダラモードからテキパキモードに切り替えないとね顔(汗)
これからも宜しくお願いします顔(え〜ん)



    Happy Birthday
キラキラ画像




誕生日みゆです.gif  JULY ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





       7月の誕生月のわんちゃんは 7 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーココアちゃん(ちゃこさん) 7.5 2歳のお誕生日

     バースデー七ちゃん(長助おかんさん) 7.7 1歳のお誕生日

     バースデーベルちゃん(ぱぷさん) 7.14 3歳のお誕生日

     バースデーかいくん(あきさん) 7.18 2歳のお誕生日

     バースデーモモちゃん(チャピモモのママさん) 7.21 4歳のお誕生日

     バースデーカイくん(グーママさん) 7.24 2歳のお誕生日






    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


          おめでとうございますClap

    わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





         




ニックネーム miyurenmama at 16:00 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする