みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年06月30日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

みなさ〜ん こんにちは♪

はぁ〜先週は、主人の両親が泊まりに来たり、
お兄ちゃん夫婦が来たりとバタバタしてた おかんでございますあせあせ(飛び散る汗)
まだ皆さんのブログにお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
コメ下った方には 必ずお邪魔させて頂きますネ黒ハート





引越などで 4月・5月・6月のお誕生日のアップが遅くなって 
すみませんヽ(≧Д≦)ノ


    Happy Birthday
キラキラ画像




誕生日みゆです.gif  APRIL ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





       4月の誕生月のわんちゃんは 1 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーマイケルくん(まいける母さん) 4.18 7歳のお誕生日

         

誕生日みゆです.gif  MAY☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif




       5月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


     バースデーグーくん(グーママさん)5.16 7歳のお誕生日

     バースデーエリックくん(あいさん) 5.20 4歳のお誕生日

     バースデー海斗くんくん(yukiさん) 5.29 6歳のお誕生日

     バースデークリムくん(yukiさん) 5.29 6歳のお誕生日


     バースデーライルくん(ライままさん) 5.29 6歳のお誕生日




誕生日みゆです.gif  JUNE ☆☆☆

DCC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif


      6月の誕生月のわんちゃんは 4 犬(笑)ちゃんでした



     バースデーティアラちゃん(ライままさん)6.6 4歳のお誕生日

     バースデー銀次くん(シェリーのママさん) 6.16 8歳のお誕生日

     バースデー長助くん(長助おかんさん) 6.17 10歳のお誕生日

     バースデーりんちゃん(りんママさん) 6.28 2歳のお誕生日

      





    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


          おめでとうございますClap

    わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム miyurenmama at 15:36 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Country cafe hred clubにお出かけ

みなさ〜ん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

関西梅雨に入ってるのに雨が降らず 
めちゃめちゃ蒸し暑いです扇風機.gif

皆さんのところは 結構雨降ってるのかなぁ〜?


オ〜ノー  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

記事書いて保存する前の確認で文字化け顔(なに〜)
思わず戻るを押してしまった おかん
全部消えちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちのポンコツパソコン反応遅くて 記事書き上げるのに
3時間近くかかったのに顔(汗)
って事で2回目の書き直しですぅ
ねぇねぇ文字化けって何でなるの?




ではでは本題に・・・・

わん友さんのノエルママさんが奈良に行きたいという事で
月曜日(8日)一緒に奈良に遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
奈良といえばこの方々 ふみひかさんとポンタママさんも一緒にハートたち(複数ハート)


おかんお気に入りのCountry cafeさんに行って来ました
今回は石窯ランチじゃなく ふぁふぁ玉子のオムライスランチレストラン
そして昼間からビールうまい.gifグビグビ
ぷふぁ〜晴れの下でたまりませんなぁ〜
耳何?何?
「ただの酒好きのおっさんやん」ってか顔(汗)

IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG

ノエルちゃんとアンちゃん とってもお利口さん
うちの子達は カートIN
食べ終わってから出してあげようと思ってたら 
平日なのに結孫テラスお客さん多くて
出して吠えたら入れるって感じで

れん出たいけど眠そうなお顔でちゅよ(´▽`*)アハハー

IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎2.JPG

お腹もいっぱいになって よ〜しゃべって(4時間ぐらいかなぁ〜)
楽しかった後は 恒例鴻池にお散歩

後になっちゃいましたが この日ご一緒してくれたのは


         黒ハートノエルママさん&ノエルちゃん
         黒ハートふみひかさん&アンちゃん
         黒ハートポンタのママさん&ポンタくん(お散歩から参加)

         みんな めちゃいいお顔してるでしょ顔(メロメロ)
IMG_0328 宰澎1 宰澎1 宰澎1 宰澎1.JPG

ノエルちゃん・れんくん走る〜走る〜
みんなウサギお耳になっちゃって(*≧m≦*)プププw
ノエルちゃん 大きなボールくわえてアゴはずれるぞ〜(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
なんとみゆちゃんも走ってる〜目
ブラタンやから表情わからんしたらーっ(汗)

IMG_0332 宰澎1 宰澎1.JPG

そしてアンちゃんとポンタくんはマイペース派
ゴロ〜ンゴロ〜ンして ママに「も〜顔(汗)」って怒られちゃって顔(イヒヒ)

後からチワワちゃんも来て みゆちゃんとご挨拶黒ハート
おぃおぃ みんな普段バラバラなのに 
おやつの時は集合するし機敏な動きするんだなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_0332 宰澎1 宰澎2.JPG

子供達が楽しく遊んでいる間 ママ達は蚊に刺されまくりもうやだ〜(悲しい顔)
も〜限界になり トボトボと駐車場へ

ここで おかんは実家に用事あったので お別れHello



かわいいノエルママさん・ふみひかさん・ポンタのママさんへ

      この日は ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
      と〜っても楽しかったですぅ 又誘って下さいネ顔(笑)





   いつもは走らない みゆちゃんが走ってましたよがく〜(落胆した顔)
   みゆちゃん頑張れ〜の応賊ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





四葉 おかんからお知らせ 四葉
ニックネーム miyurenmama at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

わんちゃん友達の家にお邪魔しました

みなさ〜ん こんばんは☆

わんちゃん友達とお出かけ 2つアップ下してるので
良かったら前のも見て下さいねわーい(嬉しい顔) 




お友達の家にお邪魔して来ました家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家って?
実は前に知り合いのオフ会で名刺だけお渡しした方で 
それからmixiにお邪魔したら
なんと引越する茨木にお住まいだったんです
それで引越する前に 何回かメールのやり取りをさせて頂いて
なんとお会いする事に  それも家

ご一緒させてもらったのは 
(ひーちゃんさんの素敵な家にお邪魔しました)

黒ハートひーちゃんさん&フーチャちゃん・タァクゥくん
黒ハートかおりんさん&ココタくん


初対面の子供達 も〜吠えまくらないか 
おかんは 行く前からハラハラドキドキ

お邪魔しま〜す家
5匹が一声にワンワンワン・・・・
やっぱし・・・やっぱりたらーっ(汗)
おかんアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  で汗ダラダラ

みゆは相変わらず 吠えず固まる
れんは吠えて吠えてあせあせ(飛び散る汗) 

これではあかんと みゆれんから離れて
おかんはフーチャちゃん・タァクゥくん ・ココタくんとおもちゃで遊び作戦

みゆれん一緒には遊ばないものの 少し慣れたみたいでヾ(≧∇≦)ゞ
お散歩に行く前に記念撮影れんカメラ.gif
お〜一緒にちゃんと座ってるやん
ずっと吠えてたのがうそみたい〜(σ^▽^)σ

IMG_0244 宰澎1.JPG

写真を撮ってから 皆で近くの広場にお散歩
仲いいじゃん顔(イヒヒ)
やっぱり外の方が 仲良くなれる確率高いのかなぁ〜

IMG_0252 宰澎6.JPG

皆 いい顔してるでしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いハートたち(複数ハート)

そして れんくん帰り道カートの中で発作が顔(汗)
そら あれだけ吠えて 水あげても少ししか飲まなかったからね
発作を見た事がない かおりんさんはビックリ目
れんくんも落ち着いたので家に到着して 皆さんとお別れにHello


最初ハラハラ ドキドキだったけど とっても楽しかったぁ〜(σ^▽^)σ


      *★**★*――――*★**★*――――*★**★

かわいいひーちゃんさん・かおりんさんへ

殆ど初めまして状態だったのに 家にお邪魔して
吠えまくりですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
これに懲りずに 遊んで下さいね黒ハート
れんの発作では ビックリさせてしまって
あれから帰って まだ遊ぶ気満々だったけど
ハウスさせたら爆睡でしたゎ顔(イヒヒ)
本当に いろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

      *★**★*――――*★**★*――――*★**★*



そして なななんと・・・・ひーちゃんさんからプレゼント頂いちゃいました

子供達には とり丸くんととりじゃがくん
おかんには くまさんの小物入れぴかぴか(新しい) めちゃいい香りするんだよ〜
そして ひーちゃんさんが書かれた本(BeautyAdvice)も頂きました




     ☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★

かわいいひーちゃんさんへ

おかんの誕生日プレゼントなんてビックリ目 めちゃ感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にいろいろ頂いて ケーキまでご馳走になり ありがとうございました
本読んでキレイになりま〜すぴかぴか(新しい)ってもう遅いってたらーっ(汗)
家もめちゃめちゃ近いんで 我が家にも遊びに来て下さいね

     ☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★


IMG_0347 宰澎1.JPG


これまたビックリ目
ダックスちゃん(下の写真)可愛いでしょ顔(メロメロ)
なんとりんママさんの娘さんから おかんに誕生日プレゼントが届きました

みゆれんの写真を見て アイロンビーズで作ってくれたんだって 
も〜おかん感動もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃ器用でしょ〜 小学5年生だよ
よ〜ダックスの形になるな??って関心しちゃった

ねぇねちゃんとは ブログでのやり取りはあったものの
会うのは 先日我が家に来たのが初めて
も・もちかして おかんに惚れたな顔(イヒヒ) ってなぃなぃ


    ★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

かわいいねぇねちゃん・りんママさんへ

素敵な誕生日プレゼントありがとう顔(メロメロ)
も〜感動したし めちゃ嬉しかったよ〜
本当に 手紙もありがとうね
又 今度はゆっくり遊びに来てねHello

りんママさん 手紙ありがとう黒ハート
お互いカートで遊びに行こうね(駅までOKだし顔(イヒヒ)


     ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



   吠えまくりだった れんも一緒にボール遊びできて良かったね
       ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg








 
ニックネーム miyurenmama at 03:12| Comment(6) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

お友達とお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近ダ〜ラダ〜ラしているおかんでございます
アップもたまってたまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先週のお出かけドド〜ンと続けてアップしますね
もう1つは今日夜中アップしま〜す



6月3日お友達とお出かけして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
本日ご一緒させてもらったのは

黒ハートベルママさん&結衣ちゃん・瑠華ちゃん
黒ハートなほさん&ちょこ太くん


待ち合わせはドルチェモスカートさん

バケットもめちゃうまでパスタの硬さには厳しいおかんも大満足
ドルチェ 宰澎1.JPG
3わん共 とってもお利口さん
ちょこ太くん めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
「おかん ちゃんと撮ってょ」って言ってるみたい(*≧m≦*)プププw



ランチしてから 近くのヴィソラの広場でお散歩
IMG_0139 宰澎1.JPG
人やわんちゃんに まだまだ慣れてない みゆれん
れん ベルママさんの後着いて行ってますよ〜
そしてなほさんがみゆれんを抱っこしてくれたんです
(なほさん ありがとうo(*^▽^*)o~♪)
少しずつ 慣れていってくれたらいいな



散歩が終わり 結衣ちゃん・瑠華ちゃん・ちょこ太くんがモデルをしている
JewelPoppyさんに行きました

なんと なほさんが手作りのシフォンケーキを作ってきてくれたんです
も〜ケーキ大好きのおかん感激ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
シフォンも上のクリームもめちゃ美味しかったで〜すハートたち(複数ハート)
(なほさんご馳走様でした黒ハート                          
IMG_0169 宰澎2.JPG
結衣ちゃん ニッコリお顔めちゃかわゅぃ(●>ω<●)ハートたち(複数ハート)


さすがモデルですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
王冠やリボンつけて めちゃ可愛いすぎ顔(メロメロ)
IMG_0169 宰澎3.JPG

よ〜し みゆれんもモデル挑戦するぞ〜
あれっっっ・・・・・全然カメラの方見てくれんし 表情かたったらーっ(汗)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ みゆちゃん マロが目立ってお目目どこにあるん?
でも よ〜頑張ったょ  我が子にはあまっ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
IMG_0169 宰澎1.JPG

本当は結衣ちゃん・瑠華ちゃん・ちょこ太くんと一緒に
撮りたかったんだけど
まだまだ うちの子供達は修行がいるようですΣ(*゚Д`;)


皆さん 気づいたかな?
みゆれんの写真すくなっがく〜(落胆した顔)ってか
実はランチの時 食べてから出そうと思ってたら 
横に子供さんが来られて ずっとカートIN
カフェでも 吠えるから 出したり入れたりで

みゆれん カートINしなくていいように頑張ろうねGood




かわいいベルママさん・なほさん

水曜日は 遊んで下さって ありがとうございました\(@^0^@)/
めちゃめちゃ楽しかったです
又 誘って下さいね揺れるハート




     続きの「おまけ」読む前に
     みゆれん カートINしなくていいように頑張ろうねGood
     応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

Kansai Dachs Club更新しました

  82A892m82E782B982BE82E68160.jpg



みなさ〜ん こんばんはわーい(嬉しい顔)

皆さんのお住まいのところは天気どうですか?
関西は水曜日から曇り雨で そろそろ梅雨入りかな?
なので明日は奈良に遊びに行って来ま〜す車(セダン)
ほんと梅雨って嫌だよね



NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました

クマオフ会に行って来ました
クマKDC会員様のご紹介 

こちらをkuriltuku.gifしてね右サブバナー.jpg






         応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム miyurenmama at 00:37 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お友達が来てくれたよ〜

みなさ〜ん こんにちは

かなりアップも遅く お返事も遅くなったりで すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
コメントのお返事の代わりにブログにお邪魔させて頂きます
こんな マイペースなおかんですが見捨てないでよ〜。゚(゚*´Д⊂グスン




13日高槻〜茨木の引越も終わり たくさんのわん友さんが家に
遊びに来てくれました


実家の近くで家具を買っていたので15日
おかんの両親が持って来てくれました車(セダン)
とりあえずリビングだけは完璧にして 後の荷物が他の部屋にあせあせ(飛び散る汗)

新築祝や赤飯と一緒に子供達にプレゼント
私が入院の時母親は子供達の面倒見てくれたから可愛くなったのかな?
でも相変わらず 子供達は吠えるんだけど(‖ ̄■ ̄‖)




20090526_50 宰澎1.JPG


そして17日りんママさん家族が来てくてました

実はペット王国でカートが半額以下に
その時りんママさんがカート欲しいと言ってたのを思い出しphone to
この日はそのカートを取りに車(セダン)
(上の写真のカート上


実は この日遊びのお誘いを受けたんだけど
まだ引越して間もないから子供達のストレスを考えて今回は断念

グーママさん・あきさん・はるここさん・とーさん ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
これに懲りず 又誘ってなぁ〜


りんママさん・パパさん・娘さんが それが終わってから夕方我が家に家

ママとは いつもメールや電話はしてたけど 会うのは初めて
と〜っても優しそうで上品なママ
(関西のおばちゃ〜んのおかんとは大違い)
パパさんは話しやすく 夫婦の事も暴露して下さって顔(イヒヒ)
娘さんは 可愛くていろいろ話してくれて とってもいい子

みゆれんも初対面 ワンワンワン・・・・・
あまりにもれんが吠えて 話せないのでサークルにあせあせ(飛び散る汗) 


りんちゃんは落ち着かず ママに抱っこ
ゆめちゃんはマイペースで疲れたのか 好きな所で寝てましたょ
可愛いハートたち(複数ハート)

20090510_73 宰澎1.JPG

ご飯でも一緒にって思ったんだけど実はお兄ちゃんが留守番だったの〜
短い時間だったけど楽しかったぁ


かわいいりんママさんへ

みゆれんにプレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)
家も近くなったし 又今度はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てねぇ
又ランや河川敷で遊ぼうよ
いきなり家だったから りんちゃんも そっちの方がいいと思いし
みゆれんと遊んでやってネ
会えて ほんと嬉しかったですハートたち(複数ハート)




そして23日来てくれたのは・・・

はるここさん・とーさん・グーママさん・あきさん黒ハート

実ははるここさんとの電話で急に我が家に来る事に
この時既に おかんビールうまい.gif満喫
って昼からじゃないでぇ〜


冷蔵庫殆ど何も入ってなくてあせあせ(飛び散る汗)来しな買い物のお願いを
王将でいっぱい買ってきてくれました〜

20090526_50 宰澎1.JPG


我が家は引越が多くて こんな大勢で人が来る事があまりなかったから
平皿が足りんって事で紙皿でたらーっ(汗)

途中から うちのパパも参加で飲んで食べて 楽しかった〜
誰かさん寝てるし顔(イヒヒ)(写真で探してね)


わん達は?
さすがに8匹 おやつでつっても皆動く動くでボケボケ写真下

茨木にて.JPG

さすが真中でドで〜んのはるくん(*≧m≦*)プププw
我が家に2回泊まりに来てるから 「第二のおらん家です」ってか

来てくれたのが20時過ぎてたから あっという間に1時前がく〜(落胆した顔)
皆で泊まってもらってもOKだったんだけど 
次の日仕事の友達もいたのでお開きにHello


かわいいはるここさん・とーさん・グーママさん・あきさんへ

来てくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)
美味しいシューやケーキありがとうハートたち(複数ハート)(めちゃうまやった〜又宜しく顔(ペロッ)
BBQはマンションの規定読んでおくわ
お皿も次の日いっぱい買ったし
今度は ゆっくり遊びに?泊まりに?来てね





まだまだアップする内容が多くて いっきにアップしちゃいました
最後まで長文を読んで下さって ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



         応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg










ニックネーム miyurenmama at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする