みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年04月10日

お世話になっちゃいました顔(汗)

みなさ〜ん こんにちは♪

前回記事のお返事とお邪魔が まだですみませんもうやだ〜(悲しい顔)



月曜の夜中から体調が悪くなり 実は・・・・・
火曜日の朝方救急車にお世話になる破目にたらーっ(汗) 

朝方体がめちゃ熱くてリビングに水飲みに下りた時に熱を測ると39.8℃
誰かがいると安心なんだけど 1人だし不安になってパパに電話したら
パパも近くにいないから心配で救急車を呼ぶ事に


病院に着いて点滴と熱を下げる注射をしたけど 思うように熱が下がらず
熱以外風邪の症状がなかった為検査入院するか?
家に帰って様子を見るか?って言われたので
即答で家に帰りますって言って帰って来たおかん


運ばれる時 意識はしっかりなんだけど 体に力が入らず
くしゃくしゃのパジャマのまま行ったので 帰りめちゃ恥ずかしかった顔(え〜ん)


火曜日の昼間また熱が上がったんだけど それからは上がらず
水曜日の午前中まで 大人しくしてたので昼から家族で
桜を見に行って来ました桜
昨日一応病院に行って検査もしてきたしね
も〜すっかり元気になりました


皆さんに教えて頂いた引越屋さんに今日来て見積もりしてもらいま〜す
又皆さんのブログには 今日晩か明日お邪魔させて頂きますね黒ハート

ほんとご訪問遅くなってて ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔) 

ニックネーム miyurenmama at 12:48 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

KDC親睦会

みなさ〜ん こんばんは☆

なななんとパパの勤務していた支店が閉まる事になり
明日から大阪店に異動になりました

下の子達は名古屋などに異動になってるから 遠くだったらどうしょう〜
ってハラハラドキドキだったけど大阪で良かったダッシュ(走り出すさま)ほっ

まだ詳しく聞いてないんだけど ほぼローンの審査大丈夫だろうって
不動産から電話あったみたいで そろそろ本格的に忙しくなるかな?

皆さんおすすめの引越屋さんありますか?

うちはパパの会社が契約しているハート引越センターに
毎回お願いしてたんです

でも今回は引越代会社から出ないので いろいろな所で
見積もってもらおうと思っています

なんと言っても 我が家は荷物が多いあせあせ(飛び散る汗)
ドデかぃトラック1台と もう1台たらーっ(汗)

ひひひぃ〜引越っていくらぐらいなんだろう?




NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

4月5日のKansai Dachs Clubの親睦会の様子アップしました

食べて、飲んで 歌って しゃべりまくった親睦会でしたビールうまい.gif

初対面の方もおられたんですが 仲のいい友達が久々に会った
って感じで大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めちゃめちゃ楽しかったよ〜
良かったら覗いて下さいねHello



       初の試みの親睦会大成功で良かったね
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする