みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年03月30日

うまく歩けるかな?&頂き物

NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています
応募方法
まだの方 31日〆切ですので急いで下さいねHello


NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました 
サブバナー.jpg

ウサギ4月5日KDC親睦会の会費はHot Pepperが出る28日に
    お店のHPも変更になりますので28日会費発表しますHello
    参加者〆切3月31日まで ですよHello

合同オフ会・3月22日KDCぷちオフアップしてま〜す

ウサギ5月10日KDC第4回春のオフ会のお知らせアップしました


(。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)

みなさ〜ん ご無沙汰してま〜すHello
心配してメールを下さった わん友さん ありがとう黒ハート
めちゃ嬉しかったですぅヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まだ審査結果は出てないんだけど 毎回50パッキンぐらい開けずに
置いてるパッキンがあって それを引越するしない関係なく片付けてます
だっていつもあるの忘れて 同じ物買ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
我が家は いつも2人で150パッキン近く段ボールがあって
引越屋さんに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 多いですねぇってビックリされるの・・・
いらない物は捨てろってねあせあせ(飛び散る汗)

最近お出かけも多く 明日も奈良で母・姉と会って来ま〜すあせあせ(飛び散る汗)


日曜日内閣府認証NPO法人日本社会福祉愛犬協会<KCジャパン>
第2回近畿・中国KC全犬種展覧会のドックショーを見に行って来ました車(セダン)

しつけの先生よりショーに出たらいいのにって言われてたんだけど
うちの子なんて しつけもちゃんとしてないから無理無理Hello
って言って今回は見に行って来年出ようと思ってます

又近々その記事アップしますね


さぁ〜2週間前ぐらいかなぁ〜
お友達と一緒に城跡公園にお散歩に行って来ました

マサハルくん・ミルキーちゃん・たろうくん(あってる?)
実はお友達ってみゆれんがしつけでお世話になってるyan先生黒ハート


しつけ前.jpg

ショー前にyan家は トレーニング中exclamation×2
みゆれんは 横でお邪魔虫たらーっ(汗)

次回からちゃんとしつけ教室お願いする前に うちの子供達って
どれだけ出来るの?で動画撮ってもらいました

まずはれん坊から

先に歩いたり 遅れたりしてるけど 初挑戦にしては まぁまぁかな手(チョキ)
おかんから離れて ビビリのみゆちゃんは「ママ〜」って
オドオドしながらも邪魔せず 見守ってくれてましたよ〜Clap


さぁ〜一緒にうまく歩けるかなぁ〜れん編

お次はみゆちゃん

家の前では「怖いから散歩嫌でちゅ〜」で巨大7キロマリモが踏ん張って
散歩拒否するみゆちゃん 今日は頑張って歩いてましたよ〜Clap
だか・・・・何回も邪魔する坊ちゃんがあせあせ(飛び散る汗)
「おかん遊んで〜」とボールを持って一緒に歩行と思ったら
みゆの邪魔して何回も途中ストップになるしちっ(怒った顔)



さぁ〜一緒にうまく歩けるかなぁ〜みゆ編


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン おかん結構動画で顔バレバレやん

たぶん数名は何回もおかんの顔を見ようと必死になると・・・・
前回お友達のブログでおかんがアップされてて(顔はわからないけど)
それを見ただけでお友達にひろさん見た〜って感動されちゃってたらーっ(汗)

そんなんいつでもおかんのプロマイド欲しかったらあげるのに〜ハートたち(複数ハート)
はい。500円って言ったら爆笑してました顔(イヒヒ)

言われてるわん友さん 自分でわかりますよね(*≧m≦*)プププw
動画見るのは1人1回ですよexclamation×2何回も見たりストップしないようにふらふら


More・・・を読む前に



    初挑戦にしては頑張って一緒に歩いてるよ〜の方は
    応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





続きを読む

ニックネーム miyurenmama at 23:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お知らせ

みなさ〜ん お久しぶりですHello
お元気ですか?3連休は どこかに行かれたのかな?

なかなかお邪魔出来なくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず 引越以外の事でバタバタしてるおかん
って要領悪いだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

まだ審査結果が出てない為 引越するかも未定で・・・・・
最近パパとケンカが多く凹んでるおかんバッド(下向き矢印)

思いやりが お互い出来なくなってきたのかなぁ〜
おかんが男っぽいから駄目なのかな
パパには家に男が2人いるみたいやって言われた事もあるんだよねたらーっ(汗)
あ〜知り合って10年以上経つと お互い居るのが当たり前になって
思いやりもなくなっていくんだろうか?
年々ラブラブ度が減っていくような・・・・・
って昔からうちは逆なんだけど顔(イヒヒ)
どうも私は甘えるのが下手っていうより、甘えないタイプで

久々に記事書いたと思ったら こんな内容でさら〜って流して下さい





  ライン.gif

今日はお知らせの記事なのでコメント〆てます手(パー)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています
応募方法
まだの方 31日〆切ですので急いで下さいねHello


NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

ウサギ4月5日KDC親睦会の会費はHot Pepperが出る28日に
    お店のHPも変更になりますので28日会費発表しますHello
    参加者〆切3月31日まで ですよHello

ウサギ3月15日合同オフ会(45人59わんこ)記事アップしました

ウサギ3月22日KDCぷちオフ(13人17匹)記事アップしました

ウサギ5月10日KDC第4回春のオフ会のお知らせアップしました






   おかんガンバレ〜ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



明日から 又お邪魔させて頂きま〜す黒ハート黒ハート黒ハート
 

ニックネーム miyurenmama at 02:03 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ぴかぴか(新しい)親バカわんこ自慢表彰式ぴかぴか(新しい)

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

3月22日河川敷ぷちオフ会?内容変更しましたのでご確認下さい
4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています
応募方法



ライン.gif

まだみゆの誕生日のコメの返事やお邪魔もできてなくて すみません
昨日は実家に帰ったり、今日はパパ仕事になったので晩不動産に
行って来ます

なんか担当の方に20日閉めなので それまでに契約お願いされちゃって
1回目の時より金額交渉もパパのお陰で かな〜りお安くなり
今日契約してきます
でもローンの審査に1ヶ月程かかるみたいで
(ローンの審査でダメだったら笑っちゃいますよねたらーっ(汗)
これからいろいろ晩まで資料集めないといけないので
取り急ぎコンテストの記事アップさせて頂きました


最近バタバタであまりお邪魔できてませんが 
皆さんのコメは楽しく読ませて頂いてます黒ハート
コメ入れて下さいとは言えませんが覗いて下さるだけでも嬉しいですハートたち(複数ハート)
前回の返事とお邪魔が明日させて頂きますね




第1回親バカわんこ自慢の表彰式をやりま〜すHello

クマ第1回テーマ 「冬」

クマ応募者 9名

★金ままさん★マロクッパさん★やまみさん★ノエルママさん
★レオメロママさん★naoさん★yukiさん★チャピモモのママさん
★hironさん

       皆さん応募ありがとうございましたoideyasumdar.gif



もう第2回「鼻デカ隊」応募スタートしてます
1年を通して1番選ばれたのが多い方にはプレゼントもあるので

選ばれる=毎回応募した方がプレゼントGETの確率グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよ〜



ではでは抽選会いきまっせ!!

いつもはれんのボール持って来いでしたが 前回の事もあるので
今回抽選会は みゆちゃんに頑張ってもらいましょう
みゆ初挑戦exclamation×2 出来るのか?おかん心配ですが


おもちゃに興味がないので おやつを紙に包んでやってまらいます

★お詫び★

実は動画撮ったんですが・・・・
使ってる動画サイトのフォームが先日変わってて非公開になったので
同じのを2回アップして 後から削除したらいいわと思ってたら
削除したんだけど容量が戻らない事が判明もうやだ〜(悲しい顔)
なので抽選の模様はアップできませんでした
みゆの頑張った姿も見せれないのは残念だし ほんと ごめんなさぃ
でもちゃんと抽選会はしましたのでご安心下さい


おかんの解説でどうそ下

さぁ〜みゆちゃんお一つどうぞ クンクン・・・・・???
みゆちゃん1枚とってちょうだぃあせあせ(飛び散る汗)(時間だけが・・・)

1枚偶然カゴから落ちたので う〜無理だったら それにしょうかなぁ〜
って思ってたら なんと みゆちゃんちゃんと1枚選んでくれましたClap
賢い(親バカですね)



見事選ばれたのは 王冠 yukiさん


             おめでとうございますClap

 
海斗くんマテ.jpg

かわいいyukiさん 見事当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
大きい写真ありがと
右サイドバー「今月のわんこ」に載せさせて頂きますねわーい(嬉しい顔) 




ではでは次に表彰式にいってみょ〜

寒い中ちゃんとママの言う事を聞いてマテしている海斗くん
お利口さんですねぇ〜Clap
これからも可愛い・面白い写真の海斗くん見れるの楽しみにしています
よく「マテ」頑張ったね  ナデナデ黒ハート

第1回yukiさん.JPG

yukiさん表彰状良かったらお持ち帰り下さいプレゼント






         ぴかぴか(新しい)yukiさん当選おめでとうぴかぴか(新しい)
         ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


誕生日月の記事もですが 今回もコメ閉めさせて頂きます

yukiさんのブログをリンクされてるお友達さんは 
良かったらブログへお祝いコメ入れてあげて下さいね黒ハート











ニックネーム miyurenmama at 16:28 | TrackBack(0) | 犬(笑)親バカわんこ自慢表彰式犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

MiyuバースデーHappy Birthday A

みなさ〜ん こんばんは☆

今日2つ目のアップ@の続きで〜すHello
昼間の記事コメ閉めてたので 沢山のわん友さんから
メール頂き ありがとうございました〜(σ^▽^)σ


まずは昨日の合同オフ会で とっても嬉しい事がありました

なんとオフ会ご一緒したベルママさんから みゆにプレゼントを頂きました

このスタバのパーカーはママさんの手作りなんですよ〜
ママさんはお洋服以外にも小物やいろいろ作られてて
凄く器用なんですぅ 同じ女性として尊敬します

早速お洋服を着て撮影カメラ
う〜モデルとおかんが撮るの下手でごめんなさぃ
節分3 宰澎1.JPG

お洋服以外にもたまごちゃん・リード・高級おやつまで
こ〜んなに 沢山頂きました

ミユケーキ@.jpg

かわいいベルママさんへ

本当に沢山のプレゼントありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
お友達のBlogでスタバのお洋服可愛いなぁ〜って思ってて
まさか みゆの誕生日に頂けるなんて思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
大勢の人いなかったから おかんウルウルになってたかも
日曜日はお疲れ様でした手(パー)
又 いろいろ遊びに行きましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




じゃじゃ〜ん 土曜日お届け物が・・・・

ミユケーキA.JPG

ケーキの説明の紙やおやつまで一緒に入ってましたょ
お〜みゆちゃんカチンコチンでしゅ〜



More・・・を読む前に




           ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
         ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




More・・・
ニックネーム miyurenmama at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MiyuバースデーHappy Birthday @

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

3月22日河川敷ぷちオフ会?内容変更しましたのでご確認下さい
4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています応募方法



ライン.gif

みなさ〜ん こんにんは☆
今日はみゆれん地方晴れぽかぽか日より
昨日京都の亀岡まで合同オフ会に参加して来ました車(セダン)
目44人 犬(笑)54匹 だったかなぁ〜??
又後日アップしますね


今日はみゆちゃんの4歳のお誕生日バースデー

誕生日みゆ.gif♪MIYU おめでとう♪

14A 宰澎1 宰澎1.JPG

みゆが我が家の子になったのは7月5日(3ヶ月と19日目)
引越を7ヶ月おきにしてた我が家はずっと飼いたかったけど
慣れたと思ったら環境が変わるし可愛そうだから諦めてたんです

5日ペットショップの広告が入ってたので ちょっとパパと見に行って
みゆと出会ってしまったの

お店の人が抱かせてくれようとしたけど めちゃ怖がってるみゆを
抱けなかったおかん
だから下に降ろしてもらっても ブルブル震えて

ショップにはもっと小さい時から居たみたいなんだけど
もう3ヶ月になってたから いろいろな人に触られて
怖かったんだろうなぁ〜て思ったら可愛そうで

そんな事を思って見てるおかんを見てパパがうちに連れて帰ろうか!
って言ってくれたんです

友達もいない知らない土地で、パパの休みも月2回ぐらいで
帰宅も遅いし毎日寂しく日々を過ごしていたおかん
その時は泣いたりやケンカする事も多く凹んでたから
パパもおかんに寂しい思いをさせて悪いと思ったみたいで

そしてうちに連れて帰る事が決まって 初めてみゆを抱っこ
もういろいろな人に触られないでいいんだよ〜って
みゆに話しかけてたおかん(既に親バカ発揮)

1204903967[1] 宰澎1.JPG

家に来た時は皮膚が弱くよく病院も行ったし
1時間ぐらい買い物行って帰ったら
いつもトイレシートビリビリフンまみれで・・・・ 
1匹目で可愛がり過ぎたのかなぁ〜
10ヶ月ぐらいまでよく噛んでおかんの手と足は傷だらけ血だらけたらーっ(汗)
今では噛んだりもせず パパっこからママっこになった 
みゆちゃん黒ハート

昨年夏から ずっと目で病院通院中とおデブ以外は問題なし
お出かけでも吠えたりせず めちゃお利口さん


みゆと出会わなければ もしかしたら夫婦の危機もあったかも?
みゆが来てくれて おかんの寂しかった毎日が楽しい日々に

今では子供達が居たら パパ居なくても平気になりましたが・・・
う〜それも問題だなぁ〜顔(イヒヒ)





みゆのお誕生日ケーキも買ったので 晩その様子アップしますねHello
今日中に みゆれん豪快なケーキの食べっぷりアップするので 
この記事はコメ閉めさせて頂きますoideyasumdar.gif




















ニックネーム miyurenmama at 16:04 | TrackBack(0) | みゆ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

頂き物&お知らせ

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました サブバナー.jpg

3月22日河川敷ぷちオフ会?内容変更しましたのでご確認下さい
4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています応募方法


クマ Blog1周年記念のバッチ遅くなりましたが金曜日送りました
郵便局ふみひかさん・IKKOさん・angeさん
★ベルママさん15日持って行くね
★ノエルママさん 会った時渡すね


  ライン.gif


ウサギ頂きもの

先日お友達のyukiさんからみゆとおかんにプレゼントが届きました

yukiさんはおかんのBlob初コメ入れてくれてお友達なの〜
いろいろわからない時に教えてもらったりして
いつも電話でもなが〜ぃお電話したり仲良くして頂いてるわん友さんです

こ〜んなにたくさんプレゼント わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

29 宰澎1.JPG

皆さんのお利口さんな子供達みたいにプレゼントとおじぎ
撮りたかったんだけど
我が家の今年の目標「ちゃんとモデルさんになれるように」まで
まだまだですゎ〜も〜じっとせんし写真ブレブレ ヨダレで・・・・・
前回撮った写真でお礼を (おじぎ 奇跡の1枚なの)

20090303_02 宰澎2.JPG

かわいいyukiさんへ

子供達・おかんに こんなに沢山のプレゼントありがとうキスマークぶちゅ〜
アップが遅くなってごめんね
又おもちゃで遊んでる動画撮れたらアップするね
それとハガキもサイドバー頂き物のカードにアップさせて頂きますね
これからも宜しくネHello 又電話待ってるわ顔(イヒヒ)




ウサギパパからバレンタインのお返しのロールケーキ黒ハート
何でケーキやの〜パパお返しやのに一緒に食べようとしてるな顔(イヒヒ)

20090313_02.JPG



More・・・お知らせ読み前に



       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











More・・・
ニックネーム miyurenmama at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

犬(足)第2回親バカわんこ自慢犬(足)

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif



みなさ〜ん おはよ〜☆(こんばんは)

水曜日3週間ぶりにパパが帰って来るので おかん大掃除してま〜す
1人やったら どんだけ汚いねんてねぇあせあせ(飛び散る汗)
明日は 昼間レストランに行き ちょっくらパパと夕方マンション
見に行ってきますぅ車(セダン)
水曜日はパソコンお休みしま〜すHello


Blog1周年記念当選者のnaoさん・sizuちゃん・チャピモモのママさん
たみさん・くーちゃんは火曜日郵便局から送りました郵便局


かわいいnaoさん・sizuちゃんへ

バッチをエアーパッキンで巻いてるけど もし届いて何か不都合が
あったらご連絡下さいHello

かわいいくーちゃんへ

キリ番カレンダープレゼント おかんに任せてくれるんだね
ブログから可愛い写真借りて作るから時間ちょうだいね
とりあえずバッチとカラー先に送ったからハートたち(複数ハート)



住所まだの わん友さんは送って下さいね
既にメールを貰っていて火曜日出しに間に合わなかった わん友さん
木曜日に準備して出しますので しばらくお待ち下さい



NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

かわいい第1回目は3月13日〆切です
17日 早めに抽選会をして第1回「冬雪」に選ばれた写真発表しますねHello


第1回目のテーマ「冬」は難しかったみたいですぅ
今回は家で可愛い面白い写真にチャレンジしてもらいま〜す



第2回親バカわんこ自慢のテーマは? 「鼻デカ隊」

第2回テーマ@.jpg 

左下写真れんですょ〜よくゴールデンと間違われるんですがたらーっ(汗)


さぁ〜皆さんの子供達は鼻デカ撮らせてくれるかなぁ〜
可愛い・面白い写真待ってま〜す黒ハート



   ウサギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギ



テーマを決め 皆さんに写真を応募して頂き その中から
1名様を選ばせて頂きます

本当は皆さんの投票で決めたかったんですが
Blogのコメの返事やお邪魔されるのに忙しいと思い
この方法にしました




★応募方法★

BBS上下★Dachs Phote Album★の書き込みの返信
クリックするとフォームが開きますので そちらにお願いします


BBSフォームサンプル下


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★Dachs Phote Album★第2回 - miyurenmama  Home
           ↑   ↑
          茶色で白字部分

                   第2回テーマ@.jpg
Dachs Community Clubで
★Dachs Phote Album★を
やってみようと思います
(またの名を親バカわんこ自慢)



テーマを決め 応募して頂いた中から
1枚の写真を選びBlob右サイドバー1番上に
「今月のわんこ」で写真とBlogを紹介させて頂きます

★応募方法★

こちらの書き込みの返信に入れて下さい

★注意事項★

*1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
加工せず そのままの写真でお願いします

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います

1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています


さぁ〜運の良い方は誰かな

たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってますよわーい(嬉しい顔)手(パー)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親バカわんこ自慢第2回テーマ 「鼻デカ隊」


★応募期間★

3月13日〜3月31日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                     返信 編集 削除

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
                       上

@まずmiyurenmamaの★Dachs Phote Album★第2回の書き込みを
BBSより探して下さい

A★Dachs Phote Album★第2回の書き込みを見つけたら右下に
返信・編集・削除があります
その返信をクリックする

Bフォームが開くので そちらにコメントと写真を選択して送信を押す


この順番でして頂くとmiyurenmamaの書き込みの下に応募写真が載り
後からでも見やすくなります




かわいい応募は新しい書き込みではなく
     皆さんの写真が続いて見れるように
     ★Dachs Phote Album★第1回目の返信から入って下さい



★注意事項★
*1テーマ 1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
  加工せず そのままの写真でお願いします
*ダックスちゃん限定です

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います
みゆれん&おかん誰かが抽選で選びます

★選ばれて方は?
Blob右サイドバー1番上に「今月のわんこ」で
写真とBlogを紹介させて頂きます
(サンプルで例入れてます)



かわいい1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
     Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています




クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ

            今月のテーマ 「鼻デカ隊」


           ★応募期間★ 3月13日〜3月31日


13日までにBBSに★Dachs Phote Album★第2回
書き込みをしますので そちらの書き込みの返信から応募お願いします


★変更★

1ヶ月に1つのテーマと思ってたんですが  テーマによって期限を
変えますのでご注意下さい

           


クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ




       鼻デカ隊頑張って撮って応募するよ〜の方は
       ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



コメントの返事は、みなさんのブログ訪問にさせて頂きますasera01.gif


今まで同様Blogお持ちでないわん友さんや記事以外のコメントは
こちらで返事を書きますので一応見て下さいネ𕾲
ニックネーム miyurenmama at 02:53| Comment(40) | TrackBack(0) | 犬(足)親バカわんこ自慢コンテスト犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

かわいい3月13日応募〆切です

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif




  
    Happy Birthday
キラキラ画像


誕生日みゆです.gif MARCH☆☆☆

DCC Member‘s Birthday 誕生日れんです.gif



    3月の誕生月のわんちゃんは 4犬(笑)ちゃんでした


  バースデーマロンくん(マロンママさん) 3.7 3歳のお誕生日

  バースデーテトくん(Linさん) 3.9 3歳のお誕生日

  バースデーみゆちゃん(miyurenmama) 3.16 4歳のお誕生日

  バースデーココ美ちゃん(ココままさん) 3.18 3歳のお誕生日

     



    ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


            おめでとうございますClap


       わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)





マロンママさん・Linさんご紹介が遅くなって ごめんなさぃ



★DCC Member`s 様でお詫び

昨年はお誕生月のわんちゃんにメールでBirthday Cardを
お送りしていましたが、今DCCとKDCを両方やってるので
今年からBirthday Cardは止め Blogだけのご紹介にさせて頂きます
申し訳ございません泣くみゆ.gif


DCCの会員証作成ソフトの調子が悪い為 ただ今作成一時中止にしています
お待ち頂いてる わん友さん すみません

Kansai Dacks Clubの方は大丈夫ですので ご希望があれば
お作りしますよ〜






 ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム miyurenmama at 17:15 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

♪抽選会♪

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif

みなさ〜ん おはよ〜(σ^▽^)σ

れんの事を心配して たくさんのコメント・メール・電話など
ありがとうございまいたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

土曜日の夜中も吐いたりせず 日曜日本当はれんの親戚のお友達に
会う予定だったんですがキャンセルして大人しくしていました
一応明日いつも行ってる病院に電話して来た方がいいと言われたら
病院に行こうと思っています

こんな状況の時 先生からのたぶん大丈夫って言葉
めちゃ不安になりますよねぇ〜
先生も診察してないから絶対って言えないのわかるんだけどね
ほんま凄い音して ふらふらして倒れたのでおかんもビックリしましたが
もういつものやんちゃな坊ちゃまになって元気ですよ〜
本当にご心配をおかけしましたoideyasumdar.gif

皆さんのBlogには 明日絶対お邪魔させて頂きますので
お許し下さい。・゜・(/Д`)・゜・。


れんぼぅが頭ぶつける前に抽選会頑張ってくれたので
動画載せますね
頑張った様子見てやって下さい



★DachsCommunityClubバッチ★

応募者14名

naoさん・りんママさん・ふみひかさん・りんねぇねさん・yukiさん
yanyanさん・sizuさん・ノエルママさん・チャピモモのママさん
IKKOさん・ベルママさん・くーちゃん・angeさん・ライままさん


今までは大きめのシールに名前の書いたものでしたが れんがヨダレで
はがしたり、ドロドロにするから今回は番号でやりました

抽選会準備.JPG


さぁ〜14個のボール投げますよ〜



れん頑張って5個のボール連続で持って来れましたねぇ〜偉いClap
じゃ次は残りの9個のボール投げるよ〜



連続抽選会したので れん取りに行くだけで不満そう
でも今回も頑張って5個取って来てくれましたClap




More・・・抽選発表いく前に

今回5個連続持って来いは初チャレンジでした
見事頑張って成功したれんくんに


       「頑張ったね」ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

More・・・
ニックネーム miyurenmama at 02:46| Comment(22) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ぴかぴか(新しい)Blob1周年記念抽選会ぴかぴか(新しい)

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif

みなさ〜ん こんにちは☆

たくさんのお祝いコメ&ポチありがとうございました
ちょっとバタバタしてて前回のコメ下さった方に
お邪魔できてなくて すみませんヽ(≧Д≦)ノ
必ず順番にお邪魔しますね


お陰様でDachs Community Club Blogも今日で1周年を迎える事に
なりました

この1年いろいろな事がありました
引越・手術の時 皆さんからのコメントで励ましや元気を貰いました

そしてBloghで沢山の方と知り合い、お電話でお話したわん友さん
実際お会いしたわん友さん、年賀状交換して下さったわん友さん
いっぱぃいっぱぃ わん友さんができました
ほんとBlogって つくづく凄いなぁって思います

この面倒くさがりの おかんがここまで頑張ってこれたのも
皆さんの暖かいコメントのおかけだと思います

1周年記念ハガキ.jpg

       1年間Blobに遊びに来て下さったわん友さん
       本当にありがとうございました〜(σ^▽^)σ

   おデブなみゆ・ガウガウのれん・よ〜しゃべるおかんですが
   これからもアホアホファミリーを宜しくお願いします




さてさて1周年記念プレゼント抽選会をしま〜す


★Dachs Community Club バッチ★

    Blob1周年企画



応募者14名

naoさん・りんママさん・ふみひかさん・りんねぇねさん・yukiさん
yanyanさん・sizuさん・ノエルママさん・チャピモモのママさん
IKKOさん・ベルママさん・くーちゃん・angeさん・ライままさん

かわいいもしメール送ったのにお名前ない〜の方はメール下さいね
メールで何番かちゃんと記載がなかった方もおられたので
ちょっと間違ってないか不安ですが・・・・・


さぁ〜14名の中から10名にプレゼントなので
我が家の抽選会恒例野球命の坊ちゃまに頑張ってもらますよ〜





More・・・カラー&おもちゃ抽選会にいく前に


      「1周年おめでとう」ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん ごめんなさぃ
実は今日15時までに上の記事上とMoreから先下を書いて 
後は抽選会の動画を載せるだけにしてたんですが
先程抽選会は無地終わったんですが
抽選会中おかんの不注意でれんが凄く興奮してとって来てくれた
ボールを食卓に置いてると れんがジャンプした時に食卓のガラスに
頭をぶつけて それから脳震盪?痙攣?でフラフラで
少しの間立てなくなって

今は元気なんですが脳震盪で後から何かあって後悔したくないので
れんの側にいてあげたいので今日はお邪魔できません
いつもの病院は休みで違う病院に電話したら 今元気なら安静にして
様子を診て もし何かあれば緊急で診てもらえるようになっています

なんか気が動転してて自分で何書いてるかわからなくて
文章変ですが 又れんの事が落ち着いたらアップしますね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



More・・・
ニックネーム miyurenmama at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

BLOG 1周年記念プレゼント企画

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投・お願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

前に3月はおかんにとって大切な日が2日あるんです
1日はみゆ あと1日はブログ1周年17日って書いてたんですが・・・

おぎょ〜1周年7日でした顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


Dachs Community Clubのブログも とうとうあと2日で1周年を
迎えることになりました

そこで いつも仲良くして頂いてる わん友さんに
感謝の気持ちを込めて
1周年プレゼント企画をしたいと思いますHello

いろいろどんな企画にしょうかなぁ〜って考えて
抽選で1名様におもちゃやおやつの詰め合わせなど考えたんですが
より多くの方にプレゼントをしたかったので 今回バッチを作って頂きました

このDachs Copmmnuty Clubの缶バッチ10名様にプレゼントしま〜す

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・こんなのいらないって言わないで下さいね
レッド=海賊さん・ブラタン=ねずみちゃんでめちゃ可愛いんですよ黒ハート
飼われてるわんちゃんのカラーが違っても
お散歩バックなどにつけて頂くと可愛いと思います

    Blob1周年企画



バッチサイズ 直径3cm  10名様にプレゼント

レッド/ブラック 5名様
パープル/ブラック 5名様

かわいいバッチカラーはこちらで決めさせて頂きます


    応募〆切 3月7日 15時 

左サイドバーポストみゆ.gifメールBOXより応募下さい

@バッチ

Aカラー

B両方


いずれかを書いて応募下さい


かわいい応募数が多い場合は抽選にさせて頂きます
 発表は7日15時以降にアップしま〜す



又6月頃 恒例クイズプレゼント企画もやりますので
楽しみにしてて下さいね



☆おまけ☆

ダックスちゃん絵柄のカラー&おもちゃもプレゼント

カラー10mm×200〜330mm
レッド=2名様
イエロー=2名様

1周年カラー.jpg

こちらは いつも使用されてるリードの色や多頭飼いの方には
難しいかなぁ〜
でもダックス柄なので家でつけてもっても可愛いと・・・


       

   これからも応援するよ〜の方はポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


最後まで読んで下さって ありがとうございます

コメントの返事は、みなさんのブログ・問とさせて頂きますasera01.gif









ニックネーム miyurenmama at 18:27| Comment(23) | TrackBack(0) | Blobプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Kansai Dachs Club更新しました

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

               
  ライン.gif

みなさ〜ん こんにちは☆

前回記事にコメ下さった方に まだお邪魔できてなくて
すみません
Kansai Dachs Clubの更新があったので取り急ぎアップしました
これからみゆれん病院に連れて行くので夜な夜なお邪魔させて
頂きますね

NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しましたサブバナー.jpg

3月22日(日)ダックスちゃんお集合かけてま〜すHello
関西のわん友さん 見て下さいネ



☆おまけ☆

昨日はひな祭りぴかぴか(新しい)

今回我が家は これといってせず わん用ひなボーロと一緒に
写真撮っただけで〜すたらーっ(汗)

第1回モニターハ真@ 宰澎1.JPG



           応援ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



今日はコメントCLOSE させて頂いてます



ニックネーム miyurenmama at 15:55 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

初挑戦!モニターレポート♪

みゆれん多人形.jpg


NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

                
NEW・・.gif関西ダックスちゃんのお友達さん集合かけま〜す
近々ピクニックのお誘いしますねHello 
急に思い立ったように決めるおかんですみません


  ライン.gif

みなさ〜ん こんばんは☆

第1回目モニターレポート♪って何?って思ったでしょ
実はお友達のノエルママさんのモニター記事を見て
おかんも応募してみました

ポチのおみやげさんのモニター

20090221_05 宰澎1 宰澎1.JPG


ポチのおみやげさんには見た目・食いつき・様子・おかんのご感想
と写真を送るんだけど

今回おかん&みゆれん初モニターでドキドキ
Blobの方でもご紹介しますね

ポチみやさんからこの中から選んで下さいってメールが届いて
我が家が選んだのは下
モニター第1回目.JPG

    「キャロブボーン Mサイズ」

☆ポチのおみやげさんの商品説明☆

オートミールとグラハム粉をキャロブ生地に練り込んだ
ほんのり甘い香りのチョコレート色のクッキー
このクッキー独特のつぶつぶ感と噛みごたえは
グラハム粉ならではのもの
小麦の外皮と胚乳、胚芽を取り除かず挽いたグラハムと呼ばれる
全粒粉は食物繊維の他にアミノ酸やビタミンが多く含まれています
中でも老化を防ぐといわれるビタミンEが豊富で、その食感とともに
栄養面でも非常に優れています。



さぁ〜これからみゆれんにモニター頑張ってもらいますよ〜


More・・・を読む前にポチお願いします




  みゆれん初モニター頑張れ〜のポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg








More・・・
ニックネーム miyurenmama at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

河川敷にお散歩

みゆれん多人形.jpg


NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

                       投票は2日からです



NEW・・.gifKansai Dachs Club更新しました DBL


NEW・・.gif mixi復活しました  

  ライン.gif

みなさ〜ん おはよ〜(σ^▽^)σ

今日からもう3月ですね  早いねぇ
みゆれん地方今週は天気が悪く 昨日は晴れ
我が家恒例の河川敷に行って来ました


いきなり子供達の笑顔お見せしま〜す
めちゃ可愛い〜いい顔してるヾ(≧∇≦)ゞ ハートたち(複数ハート)←(完全な親バカです)

でもみゆの笑顔がなかなかと撮れなくて
「みゆ」って呼んでもおかん写真持ってるのわかってるから
横向きと下向きばっかりで 唯一おやつ待ちのみゆちゃんです黒ハート


またまた れん君白目むいてみゆの邪魔してますょ(*≧m≦*)プププw

みゆれん河川敷.jpg




More・・・を読む前にポチお願いします




           いいお顔でしゅょ黒ハートの方は
            猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

More・・・
ニックネーム miyurenmama at 02:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする