みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2009年01月31日

こんなに元気なのに・・・

        wel.gif

今日のみゆれん地方は曇り雨の変な天気
前回記事でのみゆれんへの心配&応援コメント
                ありがとうございましたasera01.gif


水・木曜日は1月とは思えないぐらい良い天気晴れ
久々にパパが水曜日帰って来たので 子供達と河川敷へ


めちゃぽかぽか日和だったので 子供達服脱いで気持ち良さそう
いつも走らないメタボみゆねぇも走ってるし
相変わらず れんぼぅはボールに夢中

ボール追いかけてる後姿がヨタヨタ〜exclamation&question
え〜河川敷で痙攣

いつもの痙攣は・・・

手足に力が入らず 痙攣状態でフセ
よだれダラダラ
嘔吐
そして たまにオシッコ垂れ流し


でもこの日は横に倒れて痙攣とよだれだけ
もしかして癲癇の痙攣じゃなく熱中症? (めちゃ3月みたいな天気だし)
本で熱中症って夏だけじゃなく
他の季節や部屋でもなるっていうもんね

脇の下と耳触ったけど そんなに体温上がってる感じじゃないし
なんだったんだろう? 少しすると元気なれんぼぅに


河川敷@.gif

「投げてよ〜」の写真は痙攣後なんですょ
(さっきのがウソみたいに元気でしょ〜)
メタボみゆねぇも走ってお疲れモード  はやっΣ(っ゚Д゚;)っ
やっぱりメタボさんは すぐ疲れるのねぇ〜(●>ω<●)ぷぷっ




そして木曜日ノエルママさんと昼間電話してて
明日雨やし今日はめちゃ天気いいから 急遽遊びに行くことに





続きを読む前にポチ猫(足)ってしてネ


pochi150.jpg ぽちめがね.jpg

   







 



続きも読んでネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ニックネーム miyurenmama at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

第3のナゾの穴

        wel.gif


        ご訪問頂き ありがとうございますasera01.gif
       

NEW造造.gif サブBlog更新しました

       第3回オフ会〜2009年新年会〜


オフ会中ずっと吠えてたれんぼぅ
下に降ろしたら他のわんちゃんにワンワン行くので ずっとカートに
動きを止められるのが嫌なれんは も〜走りたくてウズウズ


オフ会後ノエルママさんと河川敷にGO車(セダン)

めちゃさむだったけど 約1匹を抜いて子供達は元気

河川敷.gif

ノエルママさん 日曜日はありがとう
又遊びに行きましょうねHello


 
   ライン.gif


みなさ〜ん こんっちは〜お久しぶりです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オフ会終わってからバタバタしてたのと 何故か?ダラダラのおかん

気持ちは皆さんのBlogにお邪魔して更新もしてって思うんだけど・・・
何故か?やる気なしバッド(下向き矢印)
これって更年期?それともおかんが楽ちんしてるだけ?
皆さん毎日更新されてて そんな時ないのかな?

ダラダラではあかんと やっと更新あせあせ(飛び散る汗)
こんなおかんやけど これからも宜しく頼んます



さて今日は真面目なお話〜

実は昨年夏からみゆが目の病気で通院してるんですぅ
あっかんべ〜したら赤くてぷつぷつ(水ぶくれ)がいっぱぃ
いろいろ病院に行ったけど 全然良くならず今の病院に

ぶつぶつも減り2つぐらいになったけど完全には治らず
いろいろ薬の調整をして 今も2週間おきに通院中病院

皆さんご存知と思いますが れんは1歳半ぐらいから癲癇持ち
みゆの通院が終われば れんの薬をスタートさせようと
思ってたんだけど

12/30・1/2・12と短い間に3回も痙攣
先生に相談して14日から れん癲癇の薬飲み始める

14日の費用な・な・なんと2匹で12863円Σ(っ゚Д゚;)っ

 .JPG

可愛い子供達の為 お金がかかるのはしょうがなぃ
(っておかん働いてないけど顔(イヒヒ))パパいつもありがと


27日みゆれんの薬がなくなり、れん今日は連れて行かなくても
薬出してくれるってことでみゆと病院

みゆも後少し薬続けることに
そして最近ずっと気になってた れんの左目だけの涙を相談
れんも連れて来た方がいいという事で又家にあせあせ(飛び散る汗)

そして診察

よくサスペンスドラマで血液反応でブルーに光るのやってるでしょ
あれの黄色版の検査

わんちゃんの目には涙の排水が2箇所(上と下)あるんだって下

涙の排水に針のような(先はとんがってないの)のを入れ
そこから液を入れて どこに溜まって流れるか?がライトをあてると
黄色に光るのがく〜(落胆した顔)

右目は目と鼻が黄色く
問題の左目は 鼻から出ず 目と涙に

普通は右目のが正常なんだって
上下の排水の穴を手で押さえたら どこから出るか?の検査で


な・なんと ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

れんにはナゾの もう1つの穴が・・・・・

20090120_08 宰澎1 宰澎1.JPG

先生も第3の穴なんて今まで見たことないって(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

れんも軟膏で様子を診ることに顔(汗)


実はうちの子供達2歳の時からペット保険に入ってて請求金額の50%が
返ってくるの

でも年間22回 2週間おきに通院だと微妙な金額なので先生に言って
みゆは3週間分 れんは1ヶ月分まとめて薬を出してもらう事に




そしてこの日のお支払金額はもうやだ〜(悲しい顔)

みゆ ★粉薬 2週間(今までと同じの)
         1週間(違う薬)
    ★目の軟膏

れん ★粉薬 1ヶ月
    ★目の軟膏


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 破産宣告や〜

高〜い 25221円 

3千円足りませ〜んモバQふぁふぁ〜(後日払いに)




なんでれんまで目に問題が・・・ なんでうちの子だけ〜
ちゃんと初詣でも一緒に手をあわせてお願いしたのにもうやだ〜(悲しい顔)

ペットお守り探したけどなくて やっぱり一昨年のお守りでは
利かないのかぁ〜

って思ってたら お友達のチャピモモのママさんのBlogに
ペットお守りの記事が

ママさんに買った神社聞いて直接電話して送ってもらおうと思ってたら
なんとママさん車で わざわざお守り買いに行ってくれて
送って下さったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)


ママさんとはBlogで知り合いリンクさせて頂いて
年賀状交換などはあったけど
会ったこともない、電話で話したこともないのに みゆれんの為に
買いに行ってくれたなんて おかん嬉しくて嬉しくて感動


かわいいチャピモモのママさんへ

アップ遅くなってごめんね
わざわざ買いに行ってくれて 本当にありがとうございました
めちゃ嬉しかったょ黒ハート 
可愛いチャピモモちゃんのお手紙も おかん泣いちゃった
こんなおかんと子供達ですが これからも宜しくお願いしますs_vale01b.gif







下手な長い文章を最後まで読んで下さって 
               ありがとうございますoideyasumdar.gif



    コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
      させて頂きます



             ランキングに参加しています


              みゆれん負けるな!頑張れ〜の
              応援ポチ猫(足)お願いします


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG





ニックネーム miyurenmama at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | みゆれん病院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

誰かあぁ〜おかんの食欲止めてくれ〜

みなさ〜ん こんにちは☆

最近バタバタしていて昨日も実家に帰ったりとあせあせ(飛び散る汗)
なかなか皆さんのブログにお邪魔できてなくて ごめんなさぃ泣くれん.gif
今日夜な夜な頑張ってお邪魔しますね

週末も22日でオフ会の最終締切なので皆さんにお渡しする
パンフやカード作成に入る為 お邪魔できないと・・・・・
こんなおかんですが見捨てず 宜しくお願いしますasera01.gif




さて「誰かあぁ〜おかんの食欲止めてくれ〜」ですが


先日 なななんと・・・もち6コも食べてしまったおかん

taijilyuu.gif 年始体重グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して
              ダイエットせねば!と思っていたが


おかんの胃袋さんが「もっとくれ〜もっと入るぞ〜」と誘惑してくる


皆さんご存知の通り ただ今パパさん単身赴任中なので
お気楽なおかん♪

でも1人だと簡単な料理に
この間急にPIZZAが食べたくなり注文

SサイズのPIZZA1枚
1枚だと申し訳ないなぁ〜と思いスパも注文
まぁ〜食べられなくても チ〜ンできるからネ

皆さん何か?気づきました?
そうなんですぅ PIZZA1枚とコーラが多い  



たらこスパ間食
さぁ〜PIZZA全部は多いから何枚か食べて後は冷蔵庫に パカッ

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 中身が違う泣くみゆ.gif

すぐ電話したら すぐにご注文のPIZZAお待ちします〜
間違えたPIZZAは食べて下さい!

えぇぇ・・・パパいないのに〜


って事でこの日はスパとPIZZA半分
あとの半分は次の日に
そして間違ったPIZZAは冷凍に




そして今日もれんくんベットの要求犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今まではみゆ専用だったのが 最近れんもお気に入り


ベットのご用意お願いします 

              な〜にぃ

 宰澎1 宰澎1.JPG


またまた可愛いお顔を見ると弱い おかん
は〜ぃ れんご用意できましたよ〜


              やっちまったなぁ



そう れんくんがベットにしてるのは おかんのお腹

この顔が物語っている・・・・・

おかんのお腹ぷょぷょで気持ちいいでちゅ〜って
よ〜しおかんのベット寝心地悪いでちゅ〜って言わせねば




25日新年会なのに どうしましょ〜
皆さん 会う前に「おぶたさんのおかんです」って言っておいたら
ビックリしないかなぁ〜


ほんま やばぃおかんの食欲でございますiyan.gif





コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
させて頂きます

いつも楽しく暖かいコメント読ませて頂いてますs_vale01b.gif





          かわいいランキングに参加していますかわいい


          おかん その食欲やばいよ〜の方は
          ポチ猫(足)っとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG










ニックネーム miyurenmama at 17:17| Comment(17) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

DCC Member`s 1月お誕生日月のわんちゃん

        wel.gif


        ご訪問頂き ありがとうございますasera01.gif
        今日はコメント閉めさせて頂いてます



NEW造造.gif サブBlog更新しました


    Kansai Dachs Club Member‘s No1〜No10


    Kansai Dachs Club Member‘s No11〜No20


  ライン.gif



誕生日みゆです.gif お誕生月のわんちゃん 誕生日れんです.gif

      1月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


    バースデー 麗ちゃん(yukiさん) 1.28 7歳のお誕生日

    バースデー タスケくん(たみさん) 1.19 2歳のお誕生日

    バースデー Haruくん (Haru&Rikuさん) 1.20 4歳のお誕生日


     Haruくん昨年8月虹の橋へ
     天国でお友達のわんちゃんに祝ってもらうんだろうなぁ犬(笑) 

    バースデー ムースくん (りこたんさん) 1.16 4歳のお誕生日 

    バースデー ちろるちゃん(りこたんさん) 1.16 4歳のお誕生日


          (★この順番は会員証NO順です!)



      ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


              おめでとうございますClap






★DCC Member`s 様でお詫び

昨年はお誕生月のわんちゃんにメールでBirthday Cardを
お送りしていましたが、入団して下さる方も増え
会員証が間に合っておらず
今年からBirthday Cardは止め Blogだけのご紹介にさせて頂きます
申し訳ございません泣くみゆ.gif



かわいいランキングに参加していますかわいい


   
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG





ニックネーム miyurenmama at 23:12 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

お友達と遊びに行って来たょ

09‘新年会.JPG
   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

          DCCinKansai新年会参加者募集中!

   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


         KDCメンバー様募集&新年会のご案内

            かわいい新年会参加のわん友さんへかわいい

     時間・費用の決定とプレゼン交換の変更がございますので
     再度ご確認下さい!



  KDCの会員様ではないダックスちゃんの飼い主さんも大歓迎exclamation×2
    
         新年会の件で何かご質問がございましたら 
         おかんの携帯&パソコンメールを知らない方は

         左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifより
         お気軽にメールお送り下さい!


ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆


日曜日(11日)わん友さんとお出かけして来ました車(セダン)

まずはWanWanWanさんの
「わんトレ ナンバーワンをめざせ!!」のイベントに


参加したのは・・・

         かおりさん黒ハートマロンくん
          あきさん黒ハートかいくん(そらちゃん)
          たみさん黒ハートタスケくん
        はるここさん黒ハートはるくん
          とーさん黒ハートここちゃん
        ルミルミさん黒ハートバットくん
           おかん黒ハートれんくん(みゆちゃん)


       ☆しつけ教室「マットトレーニング」
       ☆ワンワン○×クイズ
       ☆かくれんぼ

前回とは違いれん君吠えまくり
仲良かったわんちゃんにも吠えてケンカになりそうに
こんな感じで写真ないんですぅ(ごめんなさぃ)
ゲーム結果もボロボロ
れんなりに何か?あったのかな?


そしてイベントも終わり のどカラカラでお腹が空いたおかんは

皆でDog`s shop NaNaさんに移動車(セダン)

NaNaさんのBlogにわんちゃん載せてくれてるので良かったら
みゆれん探しネ!

たらこスパのランチを注文(なんととーさん以外皆同じ)
皆さんとお話いっぱい出来て楽しかったよ〜

そして今年我が家は福袋買ってなかったのでNaNaさんで購入


        なんと6着も入って 5250円な〜りClap


ここでかおりさん・たみさん・ルミルミさんとお別れHello
あとのメンバーは次のcafe kamenoさんへ

kamenoさんではお仕事が終わったグーママさんとカイくんが
来てくれました

わんちゃん関係のお話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました
まだ引越したばっかりでお店や道がわからなく おかんの頭は??
でしたが いろいろ勉強になる事がいっぱいでした
我が家は帰るのに1時間少しかかるので お先に失礼して
帰ってきたのが23時半頃でした
今はパパがいないから楽ちん楽ちん顔(イヒヒ)


最後に今日遊んでもらったわんちゃんのご紹介

234567.JPG

1204905316[1] 宰澎1.JPG

みなさん 今日はみゆれん&おかんと遊んで下さって
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ガウガウな子供達でしたが これに懲りず遊んでやって下さいネ!





続きを読む前に

        
         ポチ猫(足)っとお願いします
           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ニックネーム miyurenmama at 17:37| Comment(21) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ボール大好き星人れんぼぅ&素敵なプレゼント

09‘新年会.JPG
   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

          DCCinKansai新年会参加者募集中!

   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


          日時 1月25日(日)

          場所 こちら右和音さん(和音・TEAR WAON)



          詳しい内容はサブBlogご覧下さい!
              

          定員 20名

    DCCの会員様ではないダックスちゃんの飼い主さんも大歓迎exclamation×2
    
         新年会の件で何かご質問がございましたら 
         おかんの携帯&パソコンメールを知らない方は

         左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifより
         お気軽にメールお送り下さい!




          メンバー様は続き読む以降をお読み下さい!
             (サブBlob場所変更済みです)


  ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆

今日もめちゃ寒いみゆれん地方でございますぅヾ(〃>_<;〃)ノ
夕方からみゆれん病院に連れて行って来ます病院車(セダン)

コメントの返事は、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
させて頂きます

いつも楽しく暖かいコメント読ませて頂いてますs_vale01b.gif

夕方までお邪魔できなかったわん友さんは 
また夜な夜なお邪魔しますね顔(イヒヒ)





う〜寒くて退屈なおかんは れんぼぅをお相手に
(決していじめじゃないょ〜)

1日中でもボール遊びができるボール大好きなれん君
ボールに対しての集中力も半端じゃなぃ


クイズ抽選会での9個のボールに大興奮のれん君は→こちら



ボールを目で追って
左にボール移動すると野球犬(笑) はぃ左見る
右にボール移動すると犬(笑)野球 はぃ右見る
ぐるんぐるん回すと犬(笑)ー(長音記号2)野球 はぃ頭ぐるんぐるん回す

絶対ボールから目を離さないれんぼぅ
いつもより待て時間が長かったから れんぼぅ怒り爆発怒るれん.gif
れんで遊んでるってバレテる ギョッ!Σ(・oノ)ノ

2009112加工.JPG

うひょ〜れんゴメンネ
結局1時間程野球で遊んで「もっともっと〜」のれんぼぅに
おかんギブアップ()´д`()ゲッソリ・・・
なんぼ疲れ知らずやねん

その間みゆはソファーでお寛ぎ中犬(笑)
ほんまおもちゃに興味がないから だからぶくぶく太るんでしゅよ
怒る.gifまたまた みゆにも怒られたおかん

昨日は ヌクヌクの家で子供達とまったりしてた我が家でした



続きは年末のお話です! 続きを読む前に



        疲れ知らずのれんぼぅ&
         おブタさんなのに動かないみゆたんに
         ポチ猫(足)っとお願いします
           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





素敵なプレゼント
ニックネーム miyurenmama at 14:24| Comment(13) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

みゆれん&おかんの今年の目標

09‘新年会.JPG
   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

          DCCinKansai新年会参加者募集中!

   ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


          日時 1月25日(日)

          場所 こちら右和音さん(和音・TEAR WAON)



          詳しい内容はサブBlogご覧下さい!
              

          定員 20名

    DCCの会員様ではないダックスちゃんの飼い主さんも大歓迎exclamation×2


          メンバー様は続き読む以降をお読み下さい!
             (サブBlob場所変更済みです)


  ライン.gif


みなさ〜ん こんちわ☆
みゆれん地方は めちゃさむでございますヾ(〃>_<;〃)ノ

昨日の記事で「返事はブログにお邪魔します」って書いて
返事書いてたおかん
まだお正月のダラダラ〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 が抜けてない様子




水曜日奈良に行く用事があったのでオフ会の下見に
たんぽぽの庭に行って来ました
写真いっぱい撮ってきたのでサブBlobの方の載せますネ!

お店に自由にお借りしていいかぶりものが・・・




ではでは ここからが本題!

鏡餅我が家のみゆれん&おかんの今年の目標鏡餅


前回皆さんの年賀状も載せましたが みんな犬(笑)とてもお利口さん
よくプレゼント貰われてわんちゃんの前にプレゼント置いて
「○○さんありがとうございました」ってお利口さんにやってるでしょ

それにバトルやわんちゃんのしぐさなど「プロかょ」って思うぐらい
みなさん上手に撮られてて 凄いClap凄いClap


うちもいつもおやつで挑戦してみるんですが・・・・


れんぼぅ とってもお利口さん おかんが「ヨシ」を言うまで

待てしてるんです 

よ〜く見るとよだれ風船作ってるじゃ〜ありませんか( ゚д゚)ァラヤダ

20081227_11_01 宰澎1.JPG

こんなん載せれませ〜ん

じゃみゆねぇは?
何よりもおやつ大好きなみゆはフゥ〜フゥ〜言って
足踏みして前に前進
お〜ぃ まだ「ヨシ」言ってないぞ〜
「だってわたち我慢できないんだもん」(´Д`;)/ヽァ・・・




どこが 他所様の子と違うの?

そう1つはおかんの写真を撮る腕
イチデジ買ったので ただ今勉強中!

そしてもう1つは ちゃんとお利口さんに笑顔で待てができない子供達

さぁ〜可愛いモデル黒ハート イケテルモデルぴかぴか(新しい)になってもらいますよ〜

って事で ここで先日のかぶりもので練習

  ren 宰澎1.JPG
う〜ちょっとまだみゆねぇは固まってるねぇ〜
れんぼぅ もう少し頑張れ〜

  ren 宰澎3.JPG
みゆねぇおたちモダルになってるょ
ダルダル・イヤイヤなの? 頑張れ〜

  1204905316[1] 宰澎1.JPG
そうそう れんぼぅいい感じClap
いい笑顔だねぇ〜キマッテルぞ グ〜Good
みゆねぇは やっぱりいつもと同じ感じ

これからおかんも可愛く・カッコよく撮れるように頑張るから
一緒に頑張ろうネ!


 


            キマッタバーコードおやじのれんぼぅ
            モダルなみゆねぇに応援ポチ猫(足)お願いします

           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


DCCinKansai新年会 場所変更のお知らせは続きへ



続き読む
ニックネーム miyurenmama at 19:12| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

年賀状&我が家のお正月

みなさ〜ん こんちわ ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

たくさんのわん友さんからの可愛い年賀状が届きました
遅くなりましたが ご紹介しま〜す


20090108_76.JPG

年賀状B.JPG

年賀状A.JPG

     20090108_77.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      グーママさん・チャピモモのママさん・ライままさん

      まいける母さん・sizuさん・yukiさん・たみさん

      ぱーのすけさん・あきさん・れおんママさん・Pawさん

      ティミュウさん・Te・quiero・姉さん・マロンママさん

      みいさん・ココままさん・くーちゃんさん

      みるくままさん・シェリーママさん・かおりさん


     みなさん 可愛い年賀状ありがとうございましたoideyasumdar.gif


    あまりの可愛さにパパに「いいやろ〜」って自慢しちゃいました
    こうやってわん友さんが増え 毎年年賀状を頂くのも増え
    とても嬉しいです


    これからもみゆれん&こんなおかんですが宜しくお願いします

         皆さん年賀状は おかんの大切な宝物です


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





右サイドバー☆Present Card☆に2008年頂いた
可愛いカードを貼り付けてますので よかったらご覧下さい!

クリスマスにHaru&Rikuさんから可愛いクリスマスカードを頂きました

かわいいHaru&Rikuさんへ

クリスマスぐらいから忙しくなり記事にできませんでした泣くれん.gif
ごめんなさぃ泣くみゆ.gif
可愛いカードありがとうございました黒ハート



              続き読む前に
              応援ポチ猫(足)お願いします

           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 16:41| Comment(20) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

我が家のお正月(友達とどんちゃん騒ぎ)

みなさ〜ん おめでとさんoideyasumdar.gif

31日年末年始のご挨拶したので 省略させて頂きましネ!

みなさん年末年始は どんな感じで過ごされたのかな?

我が家は29日からパパが帰って来て 大掃除&買い物
30日は母親が誕生日だったのでケーキ持って実家へ行き
晩御飯は外で誕生日会レストラン
31日は15時から子供達のトリミングに行き
夜からお友達が来てくれました

2.3日はお互いの実家でおめでとさん鏡餅ビール
4日は墓参りや神社に参拝に

今年は食べて飲んで楽しいお正月を過ごしました

そして毎年恐ろしい年始の体重測定taijilyuu.gif

なんとジーンズのウエストパンパンではちきれそうに
2.5`もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)した おかんでございますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




今日は31日1日の我が家ですぅ

遊びに来てくれたのは はるここさん・とーさん・はるくん・ここちゃん

皆でお鍋「ちゃんこ鍋」で忘年会
下この後机の上は缶やお酒・焼酎のビンが並びました;ビールうまい.gif



結構お鍋2回と雑炊でお腹いっぱいに


酒飲み軍団のとーさん・パパ・おかんはいろいろ空にして
1番先にダウンしたのは うちのパパさん

次の日10時半頃まで寝たり・ゴロゴロしてて
昨日年越しそば食べてない3人が食べてから
皆でおせちとお雑煮を



長い時間お正月料理やあて食べながら
テレビ見たり・話したりして まったりと

子供達はとーさんにコウモリにされてるここちゃん(*≧m≦*)プププw
みゆれんの着物・袴ではるくん・ここちゃんの撮影会
かなりお疲れになられたのか うつろうつろな犬(笑)眠い(睡眠)
れんは?ひたすらボールで遊んでと元気モリモリ顔(汗)



こんな感じで ゆっくり過ごして夕方から帰る前に成田山へ




ぴかぴか(新しい)我が家のスタイルはセルフで気を使わずぴかぴか(新しい)

だから前回もだけど飲み物も飲みたい時に好きな物を冷蔵庫から
アイス食べたかったら冷凍室から うふ♪(* ̄ω ̄)v
こんな感じなので 友達っていうか 親戚が来たって感じで
のんびり過ごして 年の最後と最初食べて飲んだから
今年は食べ物には苦労しないかな顔(イヒヒ)

その分。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 にならないようにしないと
今日からダイエットと思いきや 残りものをパクパク
今年は より一層おぶたさんになる予感がするおかんでございます(´Д`;)/
 














続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 22:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする