みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年12月31日

年末年始のご挨拶でしゅ U^ェ^U ワン!

みなさ〜ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


今年も今日で終わりですね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう大掃除や年賀状お済ですか?
なんか年末バタバタしててクリスマスの記事も全部書けてないのあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのブログにもクリスマス後から殆どお邪魔できてなくて
ごめんなさぃ



          ☆年末のご挨拶☆


3月にブログ開設してから 沢山の方と知り合い お友達もいっぱいでき
オフ会なども開催できたので とても充実した楽しい1年でした

この年でお友達を作るのは非常に難しいと思っていたんですが
わんちゃんをきっかけに仲良くして頂いた わん友さん 
そして こんな素敵な出会いを作ってくれた子供達に
感謝する1年でもありました

いろいろお世話になり ありがとうございました(゚▽^*)ノ⌒☆


皆さん 良いお年をお迎え下さいoideyasumdar.gif


*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


           鏡餅年始のご挨拶鏡餅






今年も夜になると豹変するみゆちゃん
ボール大好きおバカキャラのれんくん 
そして関西のおかんを宜しくお願いしますiyan.gif






              ★お詫び★


年賀状交換に応募下さった たくさんのわん友さん
☆⌒(*^-゜)v ありがとうございました

書いた時にリストの名前を消していったんですが・・・・・
何故か?出してから1枚枚数が合わないのに気づいた
どんくさい私顔(汗)

29日郵便局に直接出しました
もしご希望して下さった方で5日ぐらいまでに届かなかった
わん友さんは すみませんがご連絡下さいもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい5日ぐらいまでブログお休みさせて頂きます!






最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG

 

ニックネーム miyurenmama at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

★Merry Christmas★&抽選発表!

みなさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ
ちょっと遅くなったけど・・・

ぴかぴか(新しい)クリスマス★:゚*☆o('ー'*)o Merry*Christmas o(*'ー')o☆:゚*★ クリスマスぴかぴか(新しい)

みゆれん地方は24.25日とめちゃさむっ
24日は家族でお出かけ車(セダン)
めちゃオシャレなカフェに行って来ました
でも犬(笑)一緒だったからテラスでレストラン
それが悪かったのか25日からダウンしておりました( _ _ )..........o
病院に行って薬飲んで寝てたので だいぶ元気になりました 
皆さんも年末疲れや寒さで体調崩さないで下さいネ黒ハート




24日夜パパと乾杯して皆でバースデー



子供達の食べっぷり見てやって下さいな顔(イヒヒ)

れん君みゆがクリーム食べてる間に もう間食(*≧m≦*)プププw
やっぱりみゆは女の子だからお上品ですねぇ〜・・・って思ってたら
スポンジはがっついて食べてましたょo(*^▽^*)o ゲラゲラ




今日は簡単ですみませ〜ん
23日クリスマス会と24日のお出かけは次回載せますネ!




続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 04:43| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

クイズ正解発表&会員様12月Birthday

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年もあと10日ですね
皆さん大掃除や年賀状準備はできましたか?
私は何もしてましぇ〜んドヨォォ─(lllω-)─ォォン  

明日わん友さんとクリスマス会に行って来ま〜す車(セダン)
夜はパパが帰って来るんですぅヾ(´▽`*;)ゝ"
契約とれてお休みもらえるみたいで水曜日は家族でお出かけ

なのでコメのお返事や皆さんのブログにお邪魔できません
今回はコメント閉じさせて頂きます(●>ω<●)
クリスマス後お邪魔しま〜すHello(今日は読み逃げします顔(汗)

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

DCC大感モ祭.JPG

たくさんのご応募ミ★(。´_●`)v ありがとうございました v(´○_`*)★彡

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ (ママゴン悪代官お顔です)
今回はひっかけ問題だったんです
れんはボール遊びが好きで舌出し写真が多いので 
ひっかけでれんは普通の写真でA番のわんちゃんを舌出し写真に

思ったとおりAとEを迷われてましたよね顔(イヒヒ)手(チョキ)


今回ご協力頂いたDCCと関西の会員様のわんちゃん紹介しますね黒ハート

20080712_05 宰澎2.JPG


             @クリムくん
             Aしんのすけくん
             Bライくん
             Cマロンくん
             Dタスケくん
             Eれんくん
             Fさくらちゃん
             Gカイくん

ご協力頂いた会員様&わんちゃんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



3問目の答えは(o≧▽゚)oニパッ

トリミング後のキレィキレィなれん君E番でしたぁ〜



最終の抽選会の資格がある方は・・・・

          かわいいyukiさん
          かわいいチャピモモのママさん
          かわいいnaoさん
          かわいいりんママさん
          かわいいりんねぇねさん
          かわいいぱーのすけさん
          かわいいルミルミさん
          かわいいくーちゃんさん
          かわいいりこたんさん
          


     Clap(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪Clap


9名のうちオリジナルカレンダーをGETするのは誰かな?
ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス後発表クリスマスぴかぴか(新しい)しますね


見事選ばれた王冠幸運の持ち主さんぴかぴか(新しい)には 
12枚の写真を送って頂いて その写真でカレンダーを作成して
ご自宅までお送り致します郵便局

お渡しは1月半ばぐらいに予定です 
サイズはハガキサイズ
出来上がり あまり期待し過ぎに注意ですぞ顔(汗)





続きを読む前にポチしてもらえると嬉しいな♪(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 20:48 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

サンタさんがキタ〜&クイズ企画第二弾!B

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

皆さんのブログにお邪魔できてなくて ごめんなさぃ(ノД`)・゜・。
今から順番にお邪魔させて頂きますね

実はパパが単身赴任になり その準備でバタバタであせあせ(飛び散る汗)
献立も考えなくていいし、お出かけもできるから楽ちんだけど
年末まで帰って来ないからクリスマス1人は寂しいかなぁ〜( ノω-、)


そんな我が家に可愛いチャッピーサンタとモモサンタが
来てくれましたよ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

画像 891 宰澎1.JPG
ママさんゴメン ちょっと遊んでみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ!


仲良くして頂いてるチャピモモのママさんから肉球クリームと
可愛いクリスマスカードと手紙が届きました



ママさんは『ホリスティックケアカウンセラー』の資格を修得されて
クリームはママさんの手作りなんですぅ

ブログは2わんのかわみが可愛くて面白いんですょo('▽')o



かわいいチャピモモのママさんへかわいい

肉球クリーム・カード・手紙ありがとうございましたasera01.gif
凄くいい香りでぷにゅぷにゅでした
写真撮って載せようと思ったんだけど 1人では上手く撮れなくて顔(汗)
上手く撮れたら載せますネ!
クリスマスカードは右サイドバーのプレゼントカードに載せさせて頂きま〜す





そして我が家にもう1人(*'(OO)'*)ブヒ〜サンタがやってキター(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)Canonの EOS Kiss F カメラぴかぴか(新しい)今日買って来ましたぁ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
 (Kiss X2と迷ったんですが)

おかんは頑張って 安くなったし、いろいろつけてもらいましたよ〜
これから買おうと思ってる方 いろいろ聞いてきたので
又 今度書き書きしますね


★1番の悩み所★

いつ買うのが安いの? 

年始より年末の方が安くするみたいですよ顔(イヒヒ)

年始はお正月にたくさんお金が出ていくので
ボーナス入ってからの年末の方が売れる為 年末の方が安いそうです
(お店によって違うと思いますので確認して下さいね)



続きのクイズ問題を読む前に
クイズ頑張るぞ〜オ〜手(グー)の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


続きを読む
ニックネーム miyurenmama at 20:24| Comment(28) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

神戸ルミナリエ&正解者発表!

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


NEW造造.gifサブブログ更新しました(かな〜り前のですが)


みなさ〜ん こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年もあと17日で終わりですね
皆さん年賀状や大掃除は進んでますか?
私は金曜日年賀状を買いに(のろのろママゴンですぅ)
普通のは印刷に出したけど わん友さん用が・・・・・
なかなか良い写真が撮れなくて焦っております( _ _ )..........o

週末ブログにお邪魔できなくて ごめんなさぃ
これから順番にご訪問させて頂きますネヽ(*’-^*)。




もう行く日がないので水曜日神戸ルミナリエに行って来ました車(セダン)
毎年そうだけど 平日なのに凄い人・人・人
通路があって みんな順番のぞろぞろ
途中の看板で「ルミナリエまで90分」ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
子供達をカートに乗せとぼとぼ

れんはカートから顔出して 可愛いハートたち(複数ハート)って言ってもらっちゃって
みゆはビビって一度もカートから出ず 


長い道のり 途中で1枚カメラ



みゆは出しても すぐ入るのでパパにリードを捕まれて
半分首吊りにされてました (みゆごめんね)



90分もかからずルミナリエに到着

       今年のテーマは ぴかぴか(新しい)光のインフィニートぴかぴか(新しい)

20081210_08 宰澎1.JPG

めちゃキレイぴかぴか(新しい)
凄い人で子供達連れて近くまで行けず、遠くから動画と1枚カメラ






人の多い広場から離れ 屋台で腹ごしらえを顔(イヒヒ)
ママ達が食べていると子供達はふぅ〜ふぅ〜 お目当ては?
出来立てでいいにおいがプ〜ン
みゆれんベビーカステラ大好物なんですΣ(っ゚Д゚;)っ
ママゴンも大好きで2回も買いに行っちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
やっぱ親に似るのかしら? パパにもよく言われるのよ〜
皆さんも 愛犬ちゃんと自分とで行動やしぐさ似てることありますか?

お腹もいっぱいになって渋滞を避ける為 早めに帰ることに車(セダン)


子供達は人疲れで 帰り獏睡眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)




続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆DCC大感謝祭企画のご案内☆


オリジナルカレンダープレゼント企画2問目の答えは


             A@ーBB
             AAーBC
             ABーB@
             ACーBA

たくさんのご応募ありがとうございました黒ハート
今回は簡単だったみたいで回答して下さった方は全員正解でした

3問目チャレンジできる資格のある方は13名様です

          かわいいyukiさん
          かわいいチャピモモのママさん
          かわいいnaoさん
          かわいいまいける母さん
          かわいいりんママさん
          かわいいあきさん
          かわいいりんねぇねさん
          かわいいぱーのすけさん
          かわいいルミルミさん
          かわいいくーちゃんさん
          かわいいりこたんさん
          かわいいライままさん
          かわいいティアママさん


     Clap(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪Clap

     3問目いつ出題か?わからないのでお見逃しなく!!



いつも文章力のないママゴンの長〜い記事を最後まで
読んで下さってありがとうございます
ほんと感謝・感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)






          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG
ニックネーム miyurenmama at 00:37| Comment(14) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

プレゼントクイズ企画第二弾!A&れんお誕生日A

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます


れんのお誕生日の続きです

どんくさ〜ぃママゴンはパパとママのプレゼント載せ忘れてました



そして頂いたプレゼント動画で〜す

くーちゃんさんから頂いたおやつレストラン

れんは頂いたおもちゃの方が気になるようで
ママゴン意地悪したので れん必死に食べようと((●≧艸≦)プププッ
相変らず食い気の凄いおぶぶなねぇちゃまも必死





そしてルミルミさんから頂いたおもちゃ野球

れんくん うしし顔(イヒヒ)のおもちゃに必死(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ママもれんに顔(イヒヒ)さそうと思って頑張ったけど
思ったように噛んでくれなくて・・・・

注意必死なママゴンの声は恥ずかしいから
音量小にして聞かないでおくれ〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ








続き読む前に
クイズ頑張るぞ〜オ〜手(グー)の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

DCC大感モ祭.JPG



前回1問目正解者の16名様 お待たせしました(o≧▽゚)oニパッ

プレゼントゲット資格がなくなったわん友さんも
是非暇つぶしにご参加して下さいネ!


1問目のクイズを見たい方は→こちら


さぁ〜みなさん虫メガネや老眼鏡?眼鏡のご用意はいいですか?



    ★★★2問目クイズ★★★


写真Aと写真Bのペアーを当てて下さい!

ひらめきヒント

★写真Bは写真Aの写真を加工して作ったものです
 よく風景や色など見て下さいネ

手(パー)答え方

例)A1とB4 (A写真の何番とB写真の何番)が同じ写真だと思うか?
お答え下さい


写真A

クイズA.JPG

写真B

クイズ問題@.JPG


         クイズ回答締め切り


         12月14日 0時

        0時過ぎると受付しませんので 皆さんお早めに!!


2問目クイズどうでしたか?面白かった方は下ポチお願いします猫(足)


          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG





ニックネーム miyurenmama at 17:26| Comment(22) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

れん3歳のお誕生日♪

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)

かわいい1問目の締め切りは終了しましたかわいい


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif

NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます


1ヶ月もBlogお休みすると 載せたいのいっぱいで・・・
11月のお話ですが11月25日にれん3歳になりましたClap



可愛いれんのためにぷちバースデー作りましたよ〜手(チョキ)



って市販ので作ったんですが・・・・・( _ _ )..........o

ハートと☆型のにんじんさんは作ったよ(自慢にならんぞ〜)
ママゴン洋がめちゃ苦手なんですぅ(うち和派なんですょ)
洋食もだし、特におやつ系が ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
バレンタインチョコも歯が折れそうな硬さに顔(汗)


れんくんが我が家の子になったのは1ヶ月と10日の時

めちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)←親バカですぅ

来た時からよくおもちゃで遊んで 病気知らずの元気な子でした
でも1歳半の時に痙攣を起こし まだ薬は飲まず様子をみてる状態です

でも普段は そんな事忘れるぐらい元気なおバカキャラの坊ちゃま

20080601_09.JPG


れんへ黒ハート

れんはママっ子だよね!リビングで寝る時はママにベッタリだし
よく顔や足・手をペロぺロして好き好きしてくれるし
ママは れんがいると笑いと元気を貰えてニコ(*^_^*)ニコ になるんだ
いつもママに笑顔をくれて ありがとう
これから一緒に痙攣も頑張って乗り越えようネ




そして たくさんのわん友さんかられんにお誕生日プレゼント
頂きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんさん

くーちゃんには私の退院祝にキーケースまで頂きました黒ハート




mixiで知り合い 和歌山の時に仲良くしてくれてた あやっちさん



ギャング日記&わんこ服の♪ルミルミ♪さん




かわいいくーちゃんさん・あやっちさん・ルミルミさんへかわいい

れんにたくさんのプレゼントありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
いろいろな所で知り合い こうやって誕生日にプレゼント送ってくれる
友達がいる事は 本当に有難いし、感謝の気持ちでいっぱいです
動画も撮ったので 又今度日記に載せますね!

れんお礼言いなさい!

プレゼントお礼.JPG

相変らず おバカなれんくんですみません(ノд`@)アイター
れんなりの表現なので許してあげてね

これからもみゆれん&ママゴンと仲良くして下さいねキスマークぶちゅ〜



          ☆次回予告☆

ナイショ! えぇぇ・・・↑じゃこれ何?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ・・・ムカツクやつちっ(怒った顔)
もうバレバレかな? 次回お見逃しなくexclamation×2



次回絶対覗くよ!って方はポチ☆としてネ



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 21:43| Comment(18) | TrackBack(0) | れん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

縄文堅穴住居

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)

かわいい1問目の締め切りは終了しましたかわいい


NEW造造.gifウサギ年賀状交換して下さる方応募してま〜す


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます



皆さん この下縄文竪穴住居なんだと思います?

実は茨木にあるCAFE喫茶店なんですよ



ネットでペットOKのカフェを探しててヒットひらめき
え〜ここ凄いじゃん 「行ってみた〜い」ってなって
水曜日河川敷の後に行く事に

うちはいつも子供達とお出かけの時はペットOKでも一応
店の中入れるのか?園内歩けるのか?など確認の
電話入れるんですよ
結構テラスのみっていうお店も多いし


電話すると (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


店)うちはペット一緒は駄目なんです
マ) え〜ネットで小型犬OKって載ってましたけどちっ(怒った顔)
店) うちではないので たぶん来られたお客様が
   載せられたんだと思います

車の中で待たすのは可哀想なので泣く泣くお留守番させる事にもうやだ〜(悲しい顔)


うちからカフェまでは35分ぐらいで途中から山道に
看板あった!と思ったら駐車場に下りて行く道せま∠( ゚д゚)/ 「え」
それも凄い下り坂で前見えないし ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも下りて感動ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
田舎にはあるかもしれないけど皆さん縄文竪穴住居って
見たことあります?



縄文竪穴住居の右縄文カフェまだま村

ライトくん&ルカちゃん 宰澎1.JPG

ガラガラと戸を開けると いきなりカーテン顔(汗)
(1番左下の写真です)
その中は 下

ライトくん&ルカちゃん 宰澎2.JPG


めちゃいい感じぴかぴか(新しい)エアコンじゃなく囲炉裏やストーブで中はヌクヌク

私陶器や昔のタンスなど和が好きなんですよ〜

なんか暖かい のんび〜りしたこの空間で喫茶店タイム

20081203_33 宰澎2.JPG

注文したのは 黒ごまのさつまいもケーキと黒ごまミルク

も〜めちゃうまわーい(嬉しい顔)



カフェまだま村さんは どちらかと言うと
めちゃ食べるって感じじゃないんです

行った時は カフェ横の建物でお母さんが調理
娘さん?がカフェで2人でされてたので
食事も3種類・ケーキ2種類・飲み物って感じのメニュー


わんちゃん連れていっぱい食べて わぃわぃ話せる感じでは
ないですが 落ち着いた空間なので ゆっくりまた普段と違った
時間が過ごせると思うので是非関西のわん友さん行って下さいね



続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆DCC大感謝祭企画のご案内☆


オリジナルカレンダープレゼント企画1問目の答えは?13匹でした

たくさんのご応募ありがとうございました黒ハート

2問目チャレンジできる資格のある方は16名様です

          かわいいyukiさん
          かわいいチャピモモのママさん
          かわいいnaoさん
          かわいいまいける母さん
          かわいいりんママさん
          かわいいあきさん
          かわいいれおんママさん
          かわいいりんねぇねさん
          かわいいちゃこさん
          かわいいぱーのすけさん
          かわいいルミルミさん
          かわいいくーちゃんさん
          かわいいりこたんさん
          かわいいりょう太ママさん
          かわいいライままさん
          かわいいティアママさん


     Clap(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪Clap

     2問目いつ出題か?わからないのでお見逃しなく!!



いつも文章力のないママゴンの長〜い記事を最後まで
読んで下さってありがとうございます
ほんと感謝・感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 02:12| Comment(19) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

もんちくんに一目ぼれ

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)

かわいい1問目の締め切りは
本日の0時ですよ
かわいい


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます


みなさ〜ん こんにちはo(*^▽^*)o

今週天気良かったのに 今日は朝から雨
土曜日ぐらいから めちゃ寒くなるみたいなので
皆さん風邪ひかないようにして下さいね


水曜日天気がいいので裏の河川敷に日向ぼっこに晴れ
芝生が川の向こうの方がきれいなので今日は歩きではなく車で車(セダン)


平日で人も少なく のびのび走ってる子供達
れんは 帰るまでひたすらボール遊び・・・疲れ知らずな坊ちゃまですゎ
久々におぶぶのみゆちゃんも舌出しで頑張って走ってましょ




そしてお花の前で ハィポーズカメラ





パパが会社の人もよく河川敷に来てるみたいやでぇ〜
って2人で話して歩いてたら なななんと・・・・・

その会社の人が彼女とわんこと来てたんですがく〜(落胆した顔)

凄い偶然Clap 

そしてママゴンの一目ぼれのお相手はハートたち(複数ハート)


コッカースパニエルのもんちくん

まだ7ヶ月なんですょ〜



やっぱり まだおやつ目の前にすると落ち着きが((●≧艸≦)プププッ
「ママ〜はやくおやつくだちゃぃ黒ハート」って
パパさん必死に押さえてましたよ顔(イヒヒ)

も〜ママは このお手手にキュ〜ン黒ハート
この手でお手されたら たまらんゎ顔(メロメロ)
くまさんみていでギュ〜って抱きしめたくなったママゴンでした顔(メロメロ)


そして ずっと欲しかった犬(笑)サングラスをもんちくんから借りて
れんにつけてみました
ちょっとダックスには大きいけど顔(イヒヒ)
れんくん似合ってるかな?



わんちゃんのサングラスって高いよねぇ〜顔(汗)
買っても嫌がってつけなかったらなぁ〜と思って買わなかったんだけど
やっぱり欲しい〜でもめちゃ嫌がってたれんもうやだ〜(悲しい顔)



      ☆★☆ ご報告 ☆★☆


今年の年賀状は みゆれんの干支バージョンでただ今作成中ですあせあせ(飛び散る汗)
いつもお世話になっているわん友さんにお送りしたいなぁ〜
って思っています♡♥(。´▽`。)♥♡
貰って下さる方・年賀状交換して下さる方がおられましたら
左サイドバーメールBOXよりご連絡下さい黒ハート



☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


なんじゃ〜これは ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




何?何? 人の家?お店? いつの時代の建物?

皆さん気になる? 教えてあげないよ〜ん顔(イヒヒ)
性格悪っ顔(汗)って思われるね


次回は河川敷の後に上 どこに行ったのか書き書きしますね
すご〜く素敵な○○ 写真いっぱい載せますので楽しみにしてて
下さいねHello



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG




ニックネーム miyurenmama at 16:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

プレゼントクイズ企画 第二弾!

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  


NEW造造.gifウサギプレゼントクイズ企画第二弾!!

3問のクイズを最後まで残った方の中から抽選で1名様
オリジナルカレンダープレゼントプレゼント
詳しい内容は本日の記事に下
クイズは1問ずつ出題で いつ出されるか?わからないので
皆さんお見逃しなく顔(イヒヒ)


NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


        申し訳ございませんが お返事の変わりに
        Blogにお邪魔させて頂きます




たくさんのわん友さんにご心配をおかけしましたが
火曜日病院に行ったら、次回の診察は2月でいい程 
治り順調ですヾ(≧∇≦)〃
ほんと怪物のような快復力だゎξ^▽〆オーホッホッホ



さて今年も 残すところあと少しで終わりですね
そこで2008年撮った思い出の子供達の写真で2009年の
オリジナルカレンダーを作りました(・-・*)ヌフフ

20081204_49.JPG

ちょっと写り悪いけど こんな感じのカレンダーで上
12ヶ月分の内容は下

ma_010 宰澎1.JPG

ma_010 宰澎2.JPG

旅行や海・オフ会など たくさんお出かけした思い出写真です黒ハート
こうやって子供達の写真を残すのもおもしろいし、
記念になるかなって顔(イヒヒ)



そそそ・・・・・・そして


続き読む前に
クイズ参加するよ!の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


さ〜て本題に・・・おそっあせあせ(飛び散る汗)


日頃仲良くして頂いてる わん友さんに感謝の気持ちを込めて
DCC大感謝祭を開催致しますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

DCC大感モ祭.JPG


そうです顔(イヒヒ)前の第一弾にご参加の方はご存知だと思いますが
3問のクイズを正解し、その中から抽選で
1名様にオリジナルカレンダーをプレゼントプレゼント
(1問目不正解の方は2問目・3問目チャレンジ資格はないよ)

そして いつ出題させるか?
わからないのでお見逃しなく うふ♪(* ̄ω ̄)v


見事選ばれた王冠幸運の持ち主さんぴかぴか(新しい)には 
12枚の写真を送って頂いて その写真でカレンダーを作成して
ご自宅までお送り致します郵便局

私がブログの復帰遅かったので お渡しは1月半ばぐらいに予定です
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
サイズはハガキサイズ
出来上がり あまり期待し過ぎに注意ですぞ顔(汗)





お待たせしましたぁ〜第1問目いきまっせexclamation&question


ob_023 宰澎2.JPG


かわいいこの写真の中にれんは何匹いますかexclamation&question


ひらめき ヒント ひらめき

★顔だけのれんくんです(今回は写真公開なしなので よ〜く探してね)
★2種類の顔のれんくんがいるよ


毎回毎回すいませんなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
皆さん 疲れ目に注意して下さいゃ顔(イヒヒ)




         クイズ回答締め切り


         12月5日(金) 0時

        0時過ぎると受付しませんので 皆さんお早めに!!




   ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

   ☆★☆5日2:00訂正分☆★☆


ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)又おバカな事を
前回も多くの方にご参加頂きたいので応募は2日間にしてたのに 
今度も2日間だったら6日の0時ですよねあせあせ(飛び散る汗)
計算出来んのんかってたらーっ(汗)


12月5日 0時 右右 12月6日 0時 です

   ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



第一弾のクイズ見たい方は 左サイドバーの
カテゴリ→→クイズ日記で見てるよ目



次回DCC(Dachs Community Club)の年賀状「欲しい」という
わん友さんの応募受付致します
今年はみゆれん干支バージョンです顔(イヒヒ)


なが〜い日記を最後まで読んで下さって ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
2問目も楽しみにしてるよ〜!の方は もうひとポチ猫(足)
お願いします



          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 02:36| Comment(22) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする