みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年11月30日

キリ番オリジナルわんカードプレゼント企画

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

        

NEW造造.gifウサギキリ番オリジナルわんカードを進呈


次のキリ番は上のカウンターの20000です
踏んで下さった方はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!

右サイドバーKansai Dachs Clubからも入れます

       
   ライン.gif


キリ番オリジナルわんカードプレゼント企画クリスマスG.JPG 



かな〜り前の企画ですが お休み前に良い写真が見つかったと
いう事で写真を送ってくれたので ご紹介しますね 


今までのキリ番記事はkuriltuku.gif→  



10000キリ番を踏んでくれたのは 王冠くーちゃんさん
12345キリ番を踏んでくれたのは 王冠はるここさん


今回写真を送ってくれたのは くーちゃんさん

そして出来上がった オリジナルわんカードはこちら下

ブログがいちごのテンプレなので同じ感じで作ってみました


画像 025 宰澎1.JPG

くーちゃん家はワンニャンいっぱい 
海外からもくーちゃんの子供達?が・・・
ほんと あったか〜ぃ大家族家

そして心優しいママゴン
9月コンビニの駐車場の箱の中に白ご飯と一緒に
ポンとそのまま入れられていたと。
いうルーちゃん黒ハート
くーちゃん家に来た時は 大丈夫かな?と心配したけど 
家族や くーちゃんの毎日病院通いや大先輩の犬(笑)猫(笑)
お陰で今は見違える程 元気にわーい(嬉しい顔)


本当に くーちゃんのブログは 読んでて考えさせてくれるし
心があったか〜くなる私の大好きなブログですハートたち(複数ハート)


そして いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて
作ったカード2種類は こちら下

画像 168 宰澎2.JPG


普段はキリ番踏んで下さった方にキリ番Thanksカードを
パソコン上でプレゼント企画をしています!
次回のオリジナルわんカードプレゼントは・・・・・


   ★☆★次回の予告★☆★


次のオリジナルわんカードプレゼント企画は上のカウンター
20000キリ番です


まだまだ簡単な方法でしか作れないので お遊び程度のしか
作れませんが 気持ちは黒ハート入ってるので 
是非わん友さん踏んで下さいネ犬(足)





          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム miyurenmama at 19:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

会員様情報&ママゴン復活!

みなさ〜ん お久しぶりですヾ(ゝc_,・。)Hello

最近めちゃめちゃ寒くなりましたが、皆さん体調崩してないですか?
私は 思ったより早く退院できて ゆっくり実家と家で休養させて
頂きました

お休み中励ましや心配のメール送って下さった
わん友さん ☆⌒(*^▽゜)vありがとぅ揺れるハート
そして れんにお祝いメールや贈り物ありがとうだわん犬(笑)
本当にたくさんの方からのメール嬉しかったし、元気を貰いました


もうすっかり元気になり、元気モリモリママゴン復活です(*≧m≦*)


1ヶ月もBlogお休みしたので書きたい事がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
9.10.11月は引越や入院で更新も殆ど出来なかったけど
これから頑張って更新していこうと思いますので 
これからも♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くして下さいネ☆


   ライン.gif

ところで人が駄目な子供達を心配してメール下さってたので
実家での様子をちょこっとお話しますね

春から実家に何回も泊まりに行って訓練したけど
どうしても飼い主以外には 心を許さない子供達犬(怒)

れんはワンワン吠えて噛みそうな勢い顔(汗)
みゆは逃げて近寄らずふらふら

うちは旅行など絶対一緒に行くんだけど ホテルなどに預ける人は
まず旅行に行く前に一度ホテルに預けて 飼い主が迎えに来る事を
教えてあげた方がいいって言いますよね

他のわんちゃんがいっぱいいて 不安だけど飼い主が絶対迎えに
来てくれるってわかってたら少しは子供達も頑張れるもんね

そこで入院前 1日だけ子供達だけで実家にお泊りをさせたんですが

れんは大好きな遊びも 少し母親と遊ぶだけで 後は吠えて
みゆはご飯もなかなか食べず食べては離れての繰り返しで
いつもよりトイレの回数が減る

こんな状態で大丈夫なの?って凄い心配で
病院の先生やペットショップで聞いたら、わんちゃんは
ご飯をくれる人に1番なつくので2〜3日すれば
少しずつ慣れてくると思うよって・・・ほんまかょ〜(o´_`o)ハァ・・・


1128.JPG


心配で歩けるようになって毎日実家に「みゆれんどう?」
「ちゃんとご飯食べてる?」「トイレしてる?」って電話で

手術後すぐ まだ麻酔でボ〜っとしてるのに 1番に引き出しから
子供達の写真出しってって言って先生に「もう大丈夫だから帰れます」
って言ったみたい ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 恥ずかし〜ぃ


どうやら やっぱりおバカキャラのれん坊ちゃんは 単純みたいで
母親の前でお腹見せてゴロンゴロンしたり、
遊びの催促してるもたいで(◎ー◎;)ビックリ

みゆは まだ1回も触らせないけど おやつの時だけ母親に
近寄るように顔(汗)
(上の写真でも母親からちゃんとオスワリして おやつ貰ってますよ)

なんとか れんも痙攣も起こさず、みゆもストレスで体調崩す事なく
お泊りが出来ました(*^-^*) ニッコリ☆


これで旅行の時は実家に預けられるかな?って密かに思ってる
ママゴンでございますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



   ライン.gif



誕生日みゆです.gif お誕生月のわんちゃん 誕生日れんです.gif

  11月の誕生月のわんちゃんは 3 犬(笑)ちゃんでした


バースデー ティンクちゃん(ぱぶさん)   11.3   4歳のお誕生日

バースデー ライくん (nonさん)  11.20  5歳のお誕生日

バースデー れんくん (miyurenmamaさん) 11.25 3歳のお誕生日 



   ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


           おめでとうございますClap



Birthdayカードは今年1年 皆さん同じカードになりますわーい(嬉しい顔)
日記にはお名前だけの紹介になり、
カードは個別にメールにて送らさせて頂きますネ!

かわいいぱぶさん・nonさんへ

ご紹介が遅くなり ごめんなさぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
家族でティンクちゃんとライくんはお誕生日されたのかなぁ〜?
又ブログ覗きにいきますねo(*^▽^*)o




ちょこっとが かな〜り長くなってしまいって
最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)




          かわいいランキングに参加していますかわいい


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム miyurenmama at 16:38| Comment(11) | TrackBack(0) | Dachs Community Club会員様情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする