みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年09月30日

わん友さんからの頂き物&関西ぷちオフ会

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

     メインブログではコメントのお返事の変わりに
     ブログにお邪魔するやり方にしております


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・しばらくお休みします
 
NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

右サイドバーKansai Community Clubからも入れます

NEW造造.gif秋のオフ会はぴかぴか(新しい)10月19日(日)ぴかぴか(新しい)です


       
   ライン.gif

皆さん こんばんは☆

家のバタバタと無事関西のぷちオフ会も終わり落ち着きました
これからお邪魔したり、更新も頑張りますねわーい(嬉しい顔)



かな〜り遅くなりましたが引越前にわん友のはるここさんから
みゆれんに頂き物

なななんと・・・わんちゃん用の三星アイスプレゼント
みゆれんにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
わんちゃん用で三星アイスなんてあるの知らなかったぁ〜

20080829_01 宰澎1.JPG




ママは5本?8本?のスーパーで売ってる箱入りのアイスアイスなのに
なんと まぁ〜君達はセレブなアイスを顔(汗)

卑しいママゴンは少し味見を顔(イヒヒ)やっぱりワンちゃん用なので
甘さ控えめだけど めちゃうまハートたち(複数ハート)
子供達もスプーンで食べさせれない程の必死さをご覧あれ!!




結局容器をそのままペロぺロたらーっ(汗)



そして14日はるここさん・とーさん・はるくん・ここちゃんが
新しい高槻の家に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

19日オフ会の下見に行ってから我が家へ家

はるくん「みゆれんちゃんと会うよ」って言ったら玄関で
そわそわ行く気満々顔(イヒヒ)
それを聞いてママゴンめちゃうれハートたち(複数ハート)

はるくんは人間大好きでいつも私がムツゴロウになるとしっぽ振って
甘えてきてくれるんですぅ顔(メロメロ)

そしてここちゃんは・・・におい付けここちゃんダンスを披露Clap




お〜ぃここちゃん首大丈夫かぃ(*゚ロ゚)ハッ!!

和歌山と変わらず はるくん・ここちゃん我が家でのびのびしてくれて
ちゃんとママ達がお出かけの間4わんで留守番もしてくれてましたよわーい(嬉しい顔)


うちのみゆれんは、やっと最近わんちゃんには慣れてきたものの
人が絶対駄目もうやだ〜(悲しい顔)
手を近づけると れんはウー(長音記号1)って噛みそうで みゆは逃げる顔(汗)
実家で4月半分以上慣らす為に連れて行ったのに まったく駄目
何故か?はるここさんととーさんだけには触らせたり、おやつも
もらう??

いつもうちでは食べた事ないような美味しいおやつを貰えるし、
パパ・ママと違って ボールほって〜と待ってると遊んでもらえるし
みゆれんは はるここさん・とーさんが大好きハートたち(複数ハート)


かわいいはるここさん・とーさんへ

いつもみゆれんを可愛がってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
28日も気にかけてくれて凄く助かりました
うちはパパが参加出来ないので幹事+1人で2わんは大変なんだけど
2人がいてくれると安心して任せられます
19日もいろいろ準備のお手伝い等宜しくお願いします
11月はるここファミリーにみゆれん預かってほしいぐらいだょ顔(イヒヒ)
アイスとねずみのおもちゃを頂きありがとう


   ライン.gif



9月28日DCCぷちオフ会を開催しました


カードD.JPG


詳しい内容はkasai Dachs Clubで顔(イヒヒ)

★関西のわん友さんメインブログで更新のご案内はしますが
良かったらサブブログリンクして頂けると助かります
あとは右サイドバー下の関西情報のkansai Community Clubから
お入り下さいわーい(嬉しい顔)


なんとれん君の一目ぼれハートたち(複数ハート)(前にも聞いたような顔(汗)
恋多き坊ちゃまですぅ

今回のストーカーのターゲットは・・・・・・

まっこさん家のロコちゃん犬(笑)黒ハート

20080928_35 宰澎1.JPG

20080928_34 宰澎1.JPG


小さくて可愛いロコちゃんをひたすら追いかけてました
ロコちゃん「ママ〜たすけて〜」って言ってるけどママさんれんを応援手(チョキ)

ひたすら逃げてたロコちゃん顔(汗)ごめんね
しつこいアホ坊ちゃんですが これに懲りずに仲良くしてあげてねもうやだ〜(悲しい顔)




最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)



          かわいいランキングに参族していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

クイズプレゼント企画抽選会

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・しばらくお休みします
 

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

28日わん友さんとの集まりのお知らせ&参族者募集

右サイドバーKansi Community Clubからも入れます

NEW造造.gif遜のオフ会はぴかぴか(新しい)10月19日(日)ぴかぴか(新しい)です

ゲームやミニ運動会などいろいろ企画しておりますので
ご家族・お友達もお誘いの上たくさんの方に
ご参加して頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)

       
   ライン.gif

みなさん (*゚▽゚)ノこんにちは〜
パソコンつながったものの28日の事や家の事でバタバタしてて
皆さんのブログになかなか毎日お邪魔出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
時間がある時は出来るだけお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)


  ★プレゼント企画抽選会★

クイズ3問正解された方は・・・

           かわいいチャピモモのママさん
           かわいいnaoさん
           かわいいぱーのすけさん
         

さぁ〜抽選会をやりますよ〜
またまたれん揃が頑張ってくれました犬(笑)



キャ〜ママゴンの声は聞かないでぇ〜耳×


その中から見事プレゼントゲットされたのは・・・・・・・

         王冠チャピモモのママさんでした

     

かわいいチャピモモのママさんへ

Clap☆゚.糟メデトウございま〜す(○ゝω・○)ノ゚.☆ Clap
引越などで抽選会が遅くなってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
準備できたら送りますので待ってて下さいね黒ハート
これからもみゆ・れん・ママゴンをよろしくですぅ顔(イヒヒ)




良かったら続きを読む前に
又いろいろな企画楽しみにしてるよ!の方は
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



前回クイズに損ったキューブのやり方の質問がありましたので
良かったら皆さんもやってみてねわーい(嬉しい顔)

こちら→

★注意★
もしかしたらmixiの時に教えてもらってデスクトップに入れてたから
皆さんから見れないのかな?
見れなかったらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)








最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)



          かわいいランキングに参族していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 13:06| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

引越無事終わりました

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・しばらくお休みします
    
★ご報告★
ウサギ12345&1000キリ番オリジナルわんカード進呈企画

Clap1000踏んでくれた くーちゃんさん
Clap12345踏んでくれた はるここさん

写真と内容送って下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ウサギクイズプレゼント企画の正解者

かわいいチャピモモのママさん
かわいいnaoさん
かわいいぱーのすけさん

次回の日記で3名の中から抽選でプレゼントGETした方発表しますぴかぴか(新しい)

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

オフ会日程&場所変更のご案内です
関西の方は、リンクして頂くか 右サイドバーKansai Dachs Clubから
見て下さいね

       
   ライン.gif

みなさ〜ん (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ お久しぶりで〜すHello
最近朝晩は涼しくなりましたが 皆さん体調など崩されてないですか?

私も無事引越が終わり やっと更新できました
もうそろそろ更新してるかな?と覗きに来て下さってた わん友さん
ありがとうございます黒ハート
これからも DCC&KDCブログを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




引越準備で忙しいママゴンの邪魔をしていた 我が家のおバカキャラ
れん坊ちゃん

20080829_06 宰澎1.JPG

20080829_08 宰澎1.JPG

れんが箱の中気になって入りたそうだったから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20080829_07 宰澎1.JPG

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! どうだぁ〜?
あれったらーっ(汗)そんなに お口ぷ〜として怒らなくても顔(汗)
れん「ゴメンネ」機嫌直してよ〜(p・Д・;)アセアセ


おかし あ〜んハートたち(複数ハート) スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

20080829_09 宰澎2.JPG

なんという この変わりよう(*≧m≦*)プププw
さすが おバカキャラのれん君 笑かしてくれるねぇ〜


高槻に行く前にマンション裏でお散歩

20080903_11 宰澎1.JPG

和歌山でも たくさんのわんちゃんと遊べて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
高槻には海ないから 又来年海に来ようネ



れんには環境の変化は関係がないようで 新しい家でも
へそ天になって寛いだり、ひたすら遊んで〜のアピールして
元気もりもりです(痙攣もなく元気ですょ〜)

超怖がりのみゆも だいぶなれて 相変らず夜になると豹変して
れんとバトル犬(泣)むかっ(怒り)犬(怒)して遊んでますょ





最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)
皆さんのブログには これからお邪魔させて頂きますねHello


          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    



ニックネーム miyurenmama at 14:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする