みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年08月31日

ブログお休みのご案内!

みなさ〜ん こんにちは☆

引越が9月3日に決まりましたあせあせ(飛び散る汗)

明日からは市役所や郵便局などに出かけたり、住所変更の連絡や
パッキン詰めで パソコン開けられないと思います

ですので皆さんのブログにお邪魔して読み逃げやポチも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

実はネットも光からADSLに変更などで工事が入るのでつなげれるのが
9月半ばになると思いますもうやだ〜(悲しい顔)


        ☆わん友さんへ☆


オフ会の事もあるのに皆さんにはご迷惑をおかけし申し訳ございません
もし半ば以降も更新出来ない場合は携帯の方からメール送らさせて
頂きます

パソコンがつながるまで何か?ありましたら
携帯メールの方にお願いします

もし私の携帯電話&アドレスを まだご存知ではない方で
明日以降連絡を取りたいと思われる方がおられましたら
今日中にブログサイドバーのメールBOXにご連絡下さい


も〜半ばまで皆さんとコメのやり取りが出来ないなんて 
泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なるべく早くパソコンつなげてブログにお邪魔させて頂きますねわーい(嬉しい顔)


又ブログ復活したら みゆ&れん・ママゴンを宜しくお願いします黒ハート
忘れないでねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム miyurenmama at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

クイズ正解発表!!&キリ番&ご報告

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

    も〜そろそろですょ〜顔(イヒヒ)

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました



        オフ会参加者募集!!



   ライン.gif

      
        1問目正解者15名から2問目も正解した方は5名

         はるここさん・チャピモモのママさん
         naoさん・たみさん・ぱーのすけさん

        皆さん回答ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
        6匹なのか?12匹なのか?さぁ〜どうでしょう顔(イヒヒ)



まずは正面の舌出しれん君は前の面に2匹ですねぇ〜
(横向き舌出しは 皆さん数えなくて正解顔(イヒヒ)

たぶん6と12に分かれたのは キューブが3面なのか?6面なのか?
って事ですよね

     クイズ3.JPG

            上ヒントが重要だったんです

@1番手間の面に この顔は何匹?
それでキューブは何面? 左6面のヒント出し方


A1番手間の面に この顔は何匹?
そしてこの写真のキューブは何面? 左3面のヒント出し方


@のヒントの出し方だったので見えない面も想像してほしかったです
なのでキューブは6面だから答えは・・・・・

      12匹のれん君でした

またまた 分かりにくい問題だったみたいで ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


           ☆正解者☆


           かわいいチャピモモのママさん
           かわいいnaoさん
           かわいいぱーのすけさん


          王冠おめでとうございますClap

でも喜ぶのは まだ早い顔(イヒヒ)
この中からプレゼントゲットできるのは1名様だけですよ〜ん
抽選は後日日記に書きますね
かわいい抽選日記は もしかしたら少し後になるかもしれません
その事情は後を↓お読み下さい!



良かったら続き読む前に
クイズ「面白かったよ」の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ライン.gif

          犬(足)☆キリ番☆犬(足)


先日下のカウンターの1000わん友さんが踏んでくれました

それは ぴかぴか(新しい)くーちゃんさんぴかぴか(新しい) おめでとうございますClap

かわいいくーちゃんへ

カウンターメールありがとうわーい(嬉しい顔)写真と案があれば送ってね
それでカード作って送るのか少し先になります。 ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
事情は↓お読み下さい



上のカウンターまだですので皆さん頑張って踏んで下さいネ!


 かわいい今回のキリ番プレゼントオリジナルわんカードについてかわいい

12345・1000を踏まれた方は メールでカウンターをメールで
送って頂くのと あともう1つカードに使う写真を送って下さいわーい(嬉しい顔)


@送って頂いた写真をそのまま使って作る
A送って頂いた写真を加工して作る


メールに@かAどちらがいいか?と どんな感じのカードを
作ってほしいなどご希望があればお書き下さい
(下手なのでご期待に添えるかは わかりませんが顔(汗)



カードに必ず入るのは・・・・

★ブログ名
★ブログURL

あとはご希望があれば・・・

☆お名前・ペンネーム
☆メールアドレス
☆Birthday や わんちゃんのお名前
      上 
加工をしてスペースによっては 入れれないコトもありますたらーっ(汗)



わんカードAサンプル(我が家のですが顔(イヒヒ)

わんカード 宰澎1.JPG

わんカード2 宰澎1.JPG


             ☆ご報告☆

サブブログでお読みの方は同じ内容です

実は9月初高槻に引越すると思います
まだ会社からOKは出てないんですが、明日会社が契約している
引越センターの方がダンボールを持って来てくれます
私の予定では3日に引越したいと勝手に思っているので 
その予定通り行けば明日からバタバタ状態あせあせ(飛び散る汗)

今日は段ボールのまま置いてたのを整理してました顔(汗)
いつも140パッキンぐらいになるので これから頑張りま〜すHello

少しの間 皆さんのブログにお邪魔やメールの返事など
出来ないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

引越の確定と日程が決まれば ご報告させて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)





なが〜〜ぃ日記を最後まで読んで下さって ありがとうございます顔(汗)
今度写真コンテストの内容やキューブの作り方(他の作品も)紹介
しますね


          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

最終問題3問目いきまっせ!!

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

  も〜両方そろそろですょ〜顔(イヒヒ)

NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下


   家族旅行B れんの叫び?悲鳴?


かわいい今まで聞いた事がない れん君のお声を映画お聞き下さい


   ライン.gif


みなさ〜ん お待たせしましたHello
クイズの3問目やりますよ〜\(○^ω^○)/


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます


      1問目正解者15名から2問目も正解した方は5名
      こちらの下5名様が3問目チャレンジ出来ます
     (それ以外の方もプレゼントゲット出来ませんが楽しんでね)

            かわいいはるここさん
            かわいいチャピモモのママさん
            かわいいnaoさん
            かわいいたみさん
            かわいいぱーのすけさん


         ★ 最終問題 ★

     クイズ3.JPG

最後のヒントexclamation 手前の面と他の面は同じ写真です

16dc5e46b85500ab_o.jpg

難しいかなぁ〜?れんの正面の舌出し顔ですょ
ヒント上も見てね!!



             ★★注意★★

回答締め切りは 8月26日火曜日中です
27日0時を過ぎると受付しませんので5名の方はお早めにexclamation×2


良かったら続き読む前にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


   ライン.gif

NEW造造.gifウサギDCCBlogで愛犬写真コンテスト企画中

コンテスト(修整1) 宰澎1.JPG


実はmixiの「ダックス行列ができる相談所」のコミュで
やってた企画なんですぅ

毎月テーマを決めて応募して頂いた写真の中から投票で
最優秀賞と優秀賞を決め 最優秀賞作品の写真はコミュのトップ写真に

あとは愛犬写真館(トピ)で最優秀賞と優秀賞の作品をご紹介

って感じでやっていましたわーい(嬉しい顔)
ずっとブログでそれが出来ないか考えていたんですが難しいもうやだ〜(悲しい顔)

そこで今違う方法で考えてる事があるんですが、
一度今度やってみる事にしました
(なんとまぁ〜チャレンジーなママゴンです顔(イヒヒ)
もし上手く企画として出来なかったら ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)

そこで皆さんにご協力お願いすると思いますが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ペコリ



          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG

これからも楽しいブログになるように頑張りますので
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム miyurenmama at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

DOGカートの選び方

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下


      家族旅行B れんの叫び?悲鳴?


かわいい今まで聞いた事がない れん君のお声を映画お聞き下さい




   ライン.gif

みなさん DOGカートはお持ちですか?

旅行の時や 特に多頭飼いの方には便利ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
我が家も1台目を買ったのは3年程前

買った当時の写真はこちら下
dc1105131.jpg

れんくんお利口さんに乗ってますねぇ〜

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ここからのカートの選び方の説明は あくまでも私の考えです

★注意★同じカートをお持ちの方の中で使い方が良い方は 
こんな状態にならないかもしれません(気分を悪くされたらごめんなさい)
これから買う方の参考になれば嬉しいな

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

20080823_09 宰澎1.JPG

みゆれんはいつも こうやって前に足をかけます

その結果・・・・・

20080823_05 宰澎1.JPG

 ビリビリ  ふにゃふにゃ

もう1台目は半年ぐらいで生地が薄くなってきて破れてもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと2台目を探してたんだけど しっかりしてるのは2〜3万以上

私の思い違いかもしれないけど関西は無地のカートが多いあせあせ(飛び散る汗)
結構関東のわん友さんはキレイなカラーや柄ありのカートが多いような

そこで先日はるここさんが泊まりに来た時に使ってたカートが
こちら  下  下  下

20080823_02 宰澎1 宰澎1.JPG

はるここさんは赤なんだけど 我が家は黒を買っちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

お値段なんと・・・レインカバー(1800円付き)で15.500円



かわいいまずは1台目の説明

20080823_04 宰澎1 宰澎1.JPG

@荷物入れ
A取り外し可能で車などにも乗せれる
B両サイドに芯あり(前後にはなし)
★たぶん価格は12.000〜13.000円ぐらいだったと・・・

○よい点

*深さが39センチで飛び出ししにくい(飛び出し防止のストラップ付き)
*取り外しできる

×わるい点

*2匹入ると狭い 窮屈
*前後にはパイプがないので足をかけると角の生地が破れやすい




かわいい2台目の説明

20080823_04 宰澎1 宰澎1.JPG

@ドリンクホルダー(フタ付きの小物入れもあり)
A荷物入れ
B荷物かご
CU型のパイプ(芯)あり
★日よけ・レインカバー付きで15.500円

○よい点

*足かけ部分に太いU型パイプがあるので破れにくく しっかりしている
*荷物入れが多い
*日よけ付きで夏などによい
*2匹入れても余裕がある

×わるい点

*深さ24センチで飛び出しに注意 (防止のストラップ1本のみついてます)
*20キロまでいけるカートなので1台目よりは重い



探していた柄物じゃなかったんだけど 決めた決め手は?


@1台目はみゆ れんに踏みつぶされていた顔(汗)
 夏はあれだけ密着すると暑い
 などから2匹入れても余裕があるのが欲しかった

Aうちの子供達は よく足をかけるのでU型のパイプが丈夫


という事で これに決めましたわーい(嬉しい顔)
でも1台目もうちの子と違ってお利口さんに座っててくれる
わんちゃんなら 長持ちするし軽いからいいと思いますょ


今日2台目 初乗りのみゆれん

ちょっと2わん共 何?何?ってビビリ顔になって
固まってますょ〜((●≧艸≦)プププッ

20080823_07 宰澎1.JPG





          かわいいランキングに参加していますかわいい


画像 1155 宰澎1.JPG

参考になったよ!って思われた方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 19:57| Comment(18) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

河内長野 光滝

      
    ★★★ ご報告 ★★★

20日より返事に使っていた時間をより多くの方のブログに
お邪魔する時間に使いたいと思います
お返事の変わりにコメ頂いた方から順にブロブに遊びに行きますね

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下

        家族旅行A 晩御飯



   ライン.gif


パパのお盆休み4日目は河内長野市の光滝へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ眠い(睡眠)の為出かけるのが遅くなり 着いたのが14時半
うちょ〜車並んでるし その先にはパトカーと警官ががく〜(落胆した顔)
1台ずつ止めて 何やらしゃべってる・・・何??

悪い事してないのにママゴンは免許証持って来てるかチェック
いつも財布に入れっぱなしなので(∩.∩)にんまり

何やら関西ウォーカーに載ったので下のキャンプ場からいっぱいで
光滝までは細い山道で この時間だと下りてくる車が多いので
なかなか光滝まで辿りつけないようで 引き返す車も
 
             滝情報はこちら
                下
    http://www.k-taki.com/taki/041011takihata/index.htm


せっかく来たので光滝に行くまでの川で遊び事に

海ほど ルンルンるんるんじゃないみたい
パパに川に連れて行かれた子供達顔(汗)



やっぱり海の浜辺みたいに 思いっきり遊べないし
どうやら うちの子供達は川っ子じゃなく海っ子みたいわーい(嬉しい顔)


れんくん パパに「れん川で遊ぶぞ〜」と呼ばれてますょ


ひたすら呼ぶパパ れんも嫌々少し前へ


この後パパの餌食になった れんくんのお顔見て
ママ爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



天気は曇りでいい感じだったけど 子供達はママにひっついて
パパが呼んでも行かず顔(イヒヒ)
虻もいてママゴンひたすら子供達と自分を守る為タオル振り回して
ゆっくりできないので 帰ることに顔(汗)



帰りの道の家で 思いっきり遊ぶれんくん
さっきと全然違うぞ (*≧m≦*)プププw


   れんカメラ.gif 今日のBESTショット れんカメラ.gif









皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています


     応援団.jpg 
              れんの最高の笑顔にポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム miyurenmama at 00:07| Comment(16) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ご報告と頂きもの

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

良かったら家族旅行日記見て下さいね下

        家族旅行A 晩御飯



   ライン.gif


     ★★★ ご報告 ★★★


いつもDCCブログにご訪問して頂き

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございます☆




最近皆さんに暑中ハガキやカレンダーハガキを日記に
書いて頂いたお陰で少しずつですが会員様やアクセスが増え 
わん友さんもいっぱい出来ました

本当に 感謝の気持ちでいっぱいですヾ(´▽`*;)ゝ"



わん友さんのリンクも増え 全員のわん友さんに
毎回お邪魔出来ていない状況です
出来てない わん友さんごめんなさい(ノД`)・゜・。


より多くブログにお邪魔させて頂きたいので 申し訳ありませんが
今までのように返事のコメ1人1人にではなく まとめてさせて頂き 
その分皆さんのブログにお邪魔出来たらと思っています

コメント入れて下さった方は必ずお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)

ウサギお邪魔出来ない方や返事書いた方がいい方には返事しますね黒ハート

ご理解頂き ご協力お願いします
これからもダックスCommunity Clubを宜しくお願いします




      ★★★ 頂き物 ★★★

わん友さんから暑中お見舞いと残暑お見舞いハガキ頂きました



かわいいチビ犬 しずくちゃん ブログのsizuさん


20080817_104.JPG



かわいいHENNA WANCHAN DIARY by Mii ブログのみいさん


20080817_105 宰澎1.JPG


         黒ハートsizuちゃん・みいさんへ黒ハート

 ぴかぴか(新しい)o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ぴかぴか(新しい)


日記に書くのが遅くなって ごめんなさぃ
届いた時 嬉しくて思わずパパにメールで「いいやろ〜」と
自慢しちゃいました顔(イヒヒ)
お葉書ありがとうございました
これからも仲良くして下さいネGood





皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

前回の日記の返事とお盆休み後 まだお邪魔出来てない方
明日お邪魔しますね
も〜4時半なので寝ま〜す眠い(睡眠)



ランキングに参加しています


     応援団.jpg  ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ














ニックネーム miyurenmama at 04:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

わん友さんとカフェへ

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
12345.1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギサブブログぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しました

家族旅行@ 夕飯までの一時
 
はこちら→
左クリックして見れネ!

    
旅行に行ったのが京丹後だったので関西の方に日記書いてます



   ライン.gif


旅行から帰って来て14日わん友さんから15日和歌山の
ポルトヨーロッパに行くので会えたらなぁ〜とお誘いのメールがハートたち(複数ハート)
もちろん会う会う 大歓迎 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今回お会いするわん友さんはMダックス ここちゃと仲良し☆ 
のココままさんファミリーわーい(嬉しい顔)

実は犬(笑)ココ美ちゃん みゆの親戚さんなんですぅ
ココ美ちゃんはみゆのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。
          
お会い出来るのが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昼過ぎより 先日はるここさんファミリーと行ったプッチで待ち合わせ
カフェに入るとビックリがく〜(落胆した顔)
集まり?オフ会?のチワワの軍団が
カートにもいっぱいいたのでトイプードルとで15匹ぐらいなか?


とりあえず パパさん・ココままさん・子供さん(にぃに・ねぇね)
パパゴン・ママゴン皆でレストランタイム

ココ美ちゃん みゆ・れんは吠えたり、ウー(長音記号1)犬(怒)っていう事も
殆どなく無事に初対面 犬(笑)揺れるハート犬(笑)


昼ご飯を食べてランへ

わんちゃん好きな にぃにとねぇねに追いかけっこして遊んでもらって
みゆれん大暴走犬(笑)。。。。。ダッシュ(走り出すさま)


   れんカメラ.gif今日のBESTショットれんカメラ.gif



やっぱり昼間の1番暑い時にランだったので他し遊んで又カフェに

皆でおしゃべりしてココままさんファミリーはポルトヨーロッパに行くので
15時頃お別れにもうやだ〜(悲しい顔)

ココままさんとは 電話やメールでのやり取りはあったんだけど
凄くキレイな思ってたとおりの面白い明るいママさんでしたわーい(嬉しい顔)
パパさんも めちゃ男前ぴかぴか(新しい) にぃにとねぇねも元気いっぱいの
わん大好きな子供さん達でした黒ハート



   パパさん・ココままさん・にぃに・ねぇね・ココ美ちゃん



 ぴかぴか(新しい)o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ぴかぴか(新しい)

                      By みゆ&れん&パパ・ママゴン


かわいいココままさんファミリーへ

こんなに早くにお会い出来るなんて とっても嬉しかったですv(=∩_∩=)
誘ってくれてありがとう黒ハート
今度はゆっくり会いたいね!
これからも親戚として仲良くして下さいねσ(゚ー^*)

かわいいにぃに・ねぇねへ 

みゆ&れんと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
わんちゃんとは良くなったんだけど まだまだ人慣れしてないから
いつか みゆれんが にぃに〜ハートたち(複数ハート)ねぇね〜ハートたち(複数ハート)って自分達から
行ってくれるようになって いっぱい触ってもらえるようになれば嬉しいな





皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています


     応援団.jpg  ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 00:07| Comment(13) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

クイズ正解者発表 オメデト(*≧∇≦)/

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番は・・・・・
    上のカウンターの12345です
    下のカウンターの1000です


オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
1000を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目は11日23時で終了しました
    皆さんお忙しいのにメール回答ありがろうございましたわーい(嬉しい顔)


   ライン.gif


皆さん (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

正解者発表する前に今回私が2枚の写真から間違い探しを作った
ばっかりに皆さんにお手数をおかけして申し訳ございません( _ _ )ペコリ

微妙な箇所も全部書いて頂いて間違いの箇所が入っていれば
正解にさせて頂いてます


今回の間違いは 6個

20080806_06 宰澎1 宰澎1.JPG

@みゆの顔が正面と上向き
ADCCロゴ Dachs Community Clubのmが1つuに
B籠の中の赤ボールが左から右で移動
Cみどりのぬいぐるみ(カエル?)の目の大きさ
D左手前ボールが黄色から茶色にボールが変わってる
Eあひるさんの左足の位置

〜〜〜〜微妙な箇所では〜〜〜〜

☆カーペットの模様
☆ぬいぐるみの足
☆ロゴの太さ ←これは私のミスですぅドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今回文字の太さには気づかれているけどmがuになっているのを
気づかないで不正解になった方が殆どですぅ(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


1問目正解者15名から正解で3問目にチャレンジ出来る方は5名です

かわいいはるここさん
かわいいチャピモモのママさん
かわいいnaoさん
かわいいたみさん
かわいいぱーのすけさん

   ぴかぴか(新しい)♪~Clap(^-^q) q(^0^)p (p^-^)Clap~♪おめでとございます♪ ぴかぴか(新しい)



ウサギ今回不正解になった10名の方へ

期限を延ばしたけど 間に合わなかった方
私の問題が下手で不正解になってしまった方
本当にごめんなさい(><;;ゴメンネ)
今後もいろいろな企画をしていきますので 見捨てずブログに遊びに
来て下さいネHello
これからもみゆ&れん・ママゴンをヨロシクオネガイシマス !!Σ(●>д<●)ゞ


   ライン.gif

前に皆さんにカレンダーや暑中お見舞いハガキを送る時用に
みゆ&れんの便箋とシールを作っちゃいました顔(イヒヒ)

20080812_01 宰澎2.JPG


9日はるここさんが家に遊びに来てくれる事が急に決まり
お土産を買いに行く暇がなく前回はワンにプレゼントだったので
今回は前の日の電話で
「最近皆ワンカードやいろいろ作ってるけど
うちはブログもしてないし頼まないと」って言ってたので
ママゴンひらめいたひらめき

よ〜し今回のプレゼントは これにしょうと前の日に作ったのがこちら

   ぴかぴか(新しい)はる&ここのわんカードぴかぴか(新しい)


harucoco 宰澎1 宰澎2.JPG

イラストは私じゃないょ顔(汗) 私のブログの自己紹介のみゆ&れんも
ボンさんに作ってもらいました黒ハート

     
        ぴかぴか(新しい)メッセージカードぴかぴか(新しい)

画像 009 宰澎1.JPG




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

実は実は今日14:50 カウンター11111私が踏んでしまいましたがく〜(落胆した顔)
わぁ〜ごめんなさぃ
じゃ下のカウンターで500で!と思ったら下も500越えてるし顔(汗)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


明日1泊2日で旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は準備の為皆さんのブログにお邪魔出来ないかもしれません
又17日以降お邪魔させて頂きます

画像 1176 宰澎1.JPG




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
クイズの問題の下手さといい、自分でキリ番も踏んでしまって
かなり落ち込んでるママゴンでございます(o´_`o)ハァ・・・
良かったらママゴンガンバレ〜のポチ猫(足)お願いします(無理かぁ〜)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 15:34| Comment(19) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

わん友さんが遊びに来たょ〜

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目記事はこちら→

    メール締め切りの8月12日23時までに上見て下さいね 
 

   ライン.gif

土曜日はるここさんファミリーが遊びに来てくれました


昼ごはんはピザ屋にいろいろ頼んで立食 
(4ワンが下で待ち構えてるので顔(汗)

家でゆっくりしてからドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   犬(笑) カフェテリア プッチ 犬(笑)


営業時間 平日10:00〜18:00
      土日9:00〜21:00 

BBQも出来てオフ会に使えそうなカフェ&ランでしたヽ(*’-^*)。  




ランが住宅街にあるので散歩で人が通るとワンワン合唱に・・・




ランでのびのび遊べて4犬(笑)楽しそう



れんカメラ.gifはるにぃちゃん カッコイイショット



れんカメラ.gifランでの集合写真


たいぶ暗くなってきたので カフェへレストラン

れんカメラ.gifここでも集合写真



も〜21時前だったので家に帰ってまったりと(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
22時も過ぎると子供達もおねむに眠い(睡眠)
前回に引き続きはる&ここが やってくれましたょ〜(≧∇≦)キャー♪


君達 どこの子?ひろん家の子?

前回のお泊りの時にお揃いのロングクッションをプレゼントしたら
家でもはるくん・ここちゃん気に入って使ってくれてるみたいでσ(゚ー^*)

なんと・・・ここちゃんがクッションの間で眠い(睡眠)
そこへ はるにぃちゃんが来て わんこって1番寝やすい場所・寝姿を
決まるまでウロウロするでしょ
はるくんもウロウロして自分の寝る場所を探してるんだけど
その下でここちゃん踏みつぶさせてますょ(*≧m≦*)プププw

20080809_48 宰澎1.JPG

1回ははるくんに寝場所とられたものの やっぱりここがいいみたいで
結局はるくんは下でママと寝ることにo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ





普段のはるくん・ここちゃんが見れてママゴン嬉しい(*>凵<p喜q)゜・。+゜
これってひろ家でもリラックスしてくれてるって事だよね

君達うちの子になるか顔(イヒヒ) ランでも兄弟ですか?って言われる程
4犬(笑)仲良しでリラックス

今回のみゆれんの成長は・・・・

はるここさんが床で寝てると れんお顔をペロぺロ
みゆなんてお出かけ前知らん間にはるここさんに抱っこしてもらって
とーさんにもナデナデしてもらっちゃってがく〜(落胆した顔)

そんな事 今まで一度もなかったぞ〜がく〜(落胆した顔)

成長したみゆ&れんが見れてママゴン嬉しいよ\(@^0^@)/やったぁ♪




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
我が家のようにリラックスしてくれた はるくん・ここちゃん
又成長したみゆ・れんにポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1176 宰澎1.JPG


ニックネーム miyurenmama at 15:02| Comment(16) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

クイズ&キリ番&予告

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

沢山の方からの「ほしい〜」メールありがとうございました
ママゴンは とっても嬉しかったですぅ

NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます

    クイズ2問目記事はこちら→プレゼント企画クイズ第2問目

           かわいい2問目正解者についてかわいい

今回は1枚の写真から加工ではなく、2枚の写真を使った為
微妙な箇所が出来てしまい すみません
下名前の方は個数で回答して下さってますが 
まだメールでの箇所回答がない方です

           犬(足)チャピモモのママさん
           犬(足)naoさん
           犬(足)グーママさん
           犬(足)ココままさん
           犬(足)ねぇちゃん☆さん



以上5名の方は お手数をおかけしますが 左ポストみゆ.gif
より間違い箇所のメールお願いします


      メール受付期限 8月11日 23時まで 


注意 もし期限までに箇所メールがなければ 
  今回不正解とさせて頂きます


          かわいい現時点での不正解決定の方かわいい


          犬(足)sizuさん
          犬(足)彩ちさん
          犬(足)りりまりママさん

以上の3名の方は期限までに個数&箇所メールがなかった方です

かわいい3名の方へ
3問目にはチャレンジしていただけませんが、これからもいろいろな
企画をやっていくので これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい残り12名の方へ
私が変な問題作ったばかりに正解発表が遅れててすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
上の5名の方の締め切りが終了してから12日に正解者発表しますね



   ライン.gif

       ☆前回キリ番企画☆

9999・10001はThanksカード郵送でのプレゼント
10000はオリジナルわんカードプレゼント

唯一10001をわん友さんが踏んでくれましたClap

リンクさせて頂いてるわん友の チャピモモのママさん黒ハート

Tanks10001 1.JPG

かわいいチャピモモのママさんへ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございますClap
Thanksカード・暑中ハガキ・DCCわんカード日記に書いてくれて ありがとう
次のオリジナルわんカードも頑張って踏んでね黒ハート




            ☆予告日記☆

9日わん友の はるここさんととーさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

実は前回お泊りの時に 思い出に4ワンお揃いで何か欲しいねぇ〜って
話になって チョーカーを探したんだけど あまり可愛いのがなく
先日近くのペットショップで可愛いのがあってオーダー入れてたのが
入って来てたので一緒にペットショップへ

お揃いロゴチョーカー下

20080809_54 宰澎1.JPG

みゆ用に革でオーダーしていたチョーカーも一緒に

20080810_01 宰澎1.JPG

ここちゃんもお揃いなんですぅ黒ハート(革じゃなくチェーンタイプで)
元々ゴールドチェーンだったのを うちのみゆにはゴージャス過ぎるし
ママゴンの趣味で革に変更してもらったんです
ここちゃんはゴージャス似合ってたょ〜((o( ≧з)oちゅっ


☆商品のご紹介☆

*ロゴチョーカー(革ひも) 1000円
*王冠チョーカー(革・チェーン) 1500円
*髪飾りクリップ (載せてません) 160円

チョーカーめちゃ安いでしょ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


このショップは先日海賊帽子&バンダナを買ったお店で
もちろん親バカ軍団は・・・・・ 
はるくん&ここちゃんにもモデルさんして頂きましたよ顔(イヒヒ)


はるウサギ&ここウサギ 可愛い〜o(*^▽^*)o~♪




この続きは次回に・・・・・

前回大好評だった ここちゃんの空中遊泳?動画に続き 
今回もはるくん&ここちゃん やってくれましたょ(*≧m≦*)プププw

可愛い写真や「君達どこの子?」動画 楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんのブログには 又夜な夜なお邪魔させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
はるウサギここウサギ可愛いぞ〜の方はポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   

ニックネーム miyurenmama at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

プレゼント企画クイズ第2問目

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す顔(イヒヒ)
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

       @会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
       Aわんカード
       足れんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!

               詳しい内容は
                 下
       http://miyuren.a-thera.jp/article/1454102.html


   ライン.gif


みなさ〜ん お待たせしましたHello
クイズの2問目やりますよ〜\(○^ω^○)/


NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様にプレゼントを
    お送りさせて頂きます


★★注意★★

* 1問ずつ問題を出します いつ日記で出題させれか?わかりません

* クイズ日記に 答えをお答え下さい

* 締め切り期期限は8月8日23時
  期限を過ぎると応募は受け付けません

* 応募締め切り後に答えと正解者の発表をします

みなさ〜ん いつ出題されるか?わかりませんのでお見逃しなく
3問正解目指して頑張って下さいね



     こちらの方が第2ステージに挑戦できます
              下
            ★1問目正解者★

     かわいい金ままさん
     かわいいあきさん
     かわいいはるここさん
     かわいいチャピモモのママさん
     かわいいnaoさん
     かわいいsizuさん
     かわいいyukiさん
     かわいい彩ちさん
     かわいいりりまりママさん
     かわいいくーちゃんさん
     かわいいたみさん
     かわいいグーママさん
     かわいいぱーのすけさん
     かわいいココままさん
     かわいいねぇちゃん☆さん


15名の方ですClap


>第2 ・ 3問目は レベルアップして問題形式が変わるかも顔(イヒヒ)
次回の第2問目はいつになるやら? お見逃しなく!

                上
前にこのような事を書いたんですが 実はいろいろ加工が出来る本を
買ってインストールしたものの 何故か?出来ず・・・・・

知り合いに聞くと どうやらこの本の内容をしょうと思ったら
ソフトが2つもいるんだって (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


それも1つのソフトは2〜3万 もう1つは8万ぐらいなんだった

(@д@)/?.まじっすかぁ!””


うちのデスクパソコン普通のより1つ小さいめなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
容量が少なく、それでなくてもHPやブログ・加工ソフトなどなど
入れてるので無理無理顔(汗)

私 諦めました ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

それで今回作ったのが こちら下(簡単だと・・・)


20080806_07 宰澎1.JPG

20080806_06 宰澎1.JPG
 
              
上と下の写真で間違いは何箇所あるかな?


締め切り期限は8月8日の23時にします


(●・ω・)ノ-------start-------



       ★7日に追加文★


みなさ〜ん こんにちはHello
沢山の回答ありがとうございます黒ハート

(o;TωT)o"ビクッ やっぱり微妙なところありますかぁ〜
私もどうかな?って思ったんですが・・・・

on 微妙なものは無視して下さい on


今回微妙なので もし不安な方は・・・・・
             下        
かわいい左メールボックスより間違い箇所お答え下さい
かわいい8日23時まで変更出来ます


宜しくお願いしま〜す&わーい(嬉しい顔)ぺコリ


     ★またまた追加文★

えぇぇ・・・私が微妙と思っていた箇所と皆さんが思ってるのと
違う∠( ゚д゚)/ 「え」

お手数をお掛けしますが 1問目正解者の15名様は
間違い箇所はどこか?左メールでお答え下さい!

正解は個数じゃなく 間違い箇所はどこか?にします顔(汗)


ほんま ごめんなさ〜ぃ( ´Д⊂




(○・ω・)ノ--------end--------




          ★おまけ★


先日花火大会の時に はるここさんとお揃いのアンパンマン
ミラーボール?
れん君 必死に踊って?ますょ〜
買った次の日に先のアンパンマンをとってしまった れん君もうやだ〜(悲しい顔)
はるここさん家はアンパンマンさんは無事みたいで・・・・・
さすが破壊王ですなぁ顔(汗)



  




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 21:03| Comment(26) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

10歳若返る!?

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す顔(イヒヒ)
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

       @会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
       Aわんカード
       足れんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!

               詳しい内容は
                 下
       http://miyuren.a-thera.jp/article/1454102.html
 
              
  ライン.gif


昨日は皆さんから希望メールを頂いた方にせっせと
送る準備をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
実はれんの暑中お見舞いハガキが印刷出来ず 
もう同じの作るのは無理だったの作り変えてたんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

頑張って海賊船を探したんですがなかったので船になっちゃいました顔(イヒヒ)

omimai.JPG

後は他の物もいろいろ作ったので 送った方に着いた後
日記に書きますねププッ ( ̄m ̄*)



昨日は準備以外にパパから連絡もなく贈り物がプレゼント
う〜誕生日でもないし?記念日でもないし?何かしら顔(メロメロ)

ルンルンるんるんで開けてみると ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ (´Д`;)ガーン

なんと臭い大量の洗濯物目

実は今まだ単身赴任か?引越か?決まっておらず
パパさんホテル住まいなんですぅ顔(汗)
帰宅の時いつも重たいからって持って帰って来なかったのに 何故?

この暑さで休みもないし、帰宅も毎日遅いのでお疲れなのかしらふらふら



んな事でママゴン大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだブログにお邪魔出来てない わん友さんごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)




題名の10歳若返る!?って内容はどこ?
と思ってるでしょ顔(イヒヒ)

実は7月末新聞に 何やら気になるチラシが目



        10歳若返る!?
        シミ・たるみのない小顔に!?
        38.800円 が 980円にがく〜(落胆した顔)

              上
        皆さんも気になりません顔(イヒヒ)



早速電話して注文電話ー(長音記号2) 届いたのが こちら下


  エスティナソニック&

        エスティナジェル


20080803_02 宰澎1.JPG


20080803_03 宰澎1.JPG

でも届いてからキャッチコピーの後の!?が気になる顔(汗)
                        ↑
これって人によっては効果がない人もって事ですよねがく〜(落胆した顔)

美顔器って高い物だと数十万のもあるし まぁ〜いいっかわーい(嬉しい顔)
バタバタしてて まだ使ってないんですが又報告しますね

若くなってキレイなおねぇさんになってしまって
モテモテになったらどうしましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ならんならんHello 
そうだよねぇ〜世の中そんなにあまくないよね(‖ ̄■ ̄‖)

気になる方は こちら下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daizu/esj-003.html

今(7日まで)は送料とで ぴかぴか(新しい) 6390円 ぴかぴか(新しい)



       ★追加分★

今(7日まで)は送料とで ぴかぴか(新しい) 6390円 ぴかぴか(新しい) 
                  上
美顔器とジェルと送料の金額です
でも980円で買うにはジェル3ヶ月頼む事が条件なんですぅ顔(汗)
まぁ〜普通にお店に数回行くより安いので買いました





皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
キレイなおねぇさんぴかぴか(新しい)になれるように応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム miyurenmama at 18:33| Comment(15) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

あち〜ぃOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

       次のキリ番造11111です

かわいいキリ番10000は踏んでもらえなかったようなので次のキリ番11111で
オリジナルわんカードプレゼントしま〜す顔(イヒヒ)
11111を踏んだ方はカウンターをメールでお送り下さい

10001を踏んでくれたのはわん友さんのチャピモモのママさんでしたClap


NEW造造.gifウサギハガキ&カードプレゼント

       @会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
       Aわんカード
       Bれんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!

               詳しい内容は
                 下
       http://miyuren.a-thera.jp/article/1454102.html

NEW造造.gifウサギサブブログ8月1日更新しました
         Kaisani Dachs Club
             下
      http://hiromiyuren.a-thera.jp/   

              
  ライン.gif



昨日和歌山は めちゃ晴れでクーラーガンガンで扇風機.gif
フル活動でリビング30℃ 寝室は35.1℃
ママゴンは夕方からビールうまい.gifでしたw〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ    


子供達もハァ〜ハァ〜だったので ぶどう氷と牛乳をあげると
大喜び U^皿^U ウシャシャシャ

みゆはソワソワ れんはよだれが出そうだったので 
今日は意地悪は短めにわーい(嬉しい顔)




みゆちゃん いやし〜れんのお皿にもうないのにペロぺロ (ノc_,・;)ハア・・・

まだハァ〜ハァ〜なので前回の海賊バンダナに続きひんゃ〜りバンダナ?



ボール遊び大好きなれんも首のタオルが気になるようでププッ ( ̄m ̄*)
頑張って自分で脱出してましたょ




やっぱりタオルが嫌みたいで←そらそうだぁ顔(イヒヒ)ちょっと遊んでみました


次はハンカチに保冷剤を巻いて チャレンジexclamation

ハンカチは首に違和感がないようで でも又みゆ固まってるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



れんのハンカチ ダセ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

実は あのみゆ&れんハンカチ中学生ぐらいに使ってたやつ
昔若い時は親にアイロンやってもらってたけど 働くようになって
自分でハンカチアイロンあてるの面倒で いつからか?
ハンカチ派からタオル派に
だってタオルは洗うだけでいいんだも〜んあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

皆さんは夏関係なくハンカチ派?それともタオル派?

みゆちゃんも だいぶハンカチバンダナに慣れたようで 寛いでましたょわーい(嬉しい顔) 




              ★ご報告★ 

キリ番で皆さんにはカウンターが小さくてご迷惑をおかけしてたので
新しいわかりやすいカウンターをつけたものの・・・・

本当は上のカウンターで11111 下のカウンターだと○人目ってしたかったのに
同じカウントにならず余計わかりにくくてゴメンナサイくすん ( ノω-、)

上のカウンターは1日来た数だけカウントなんですが
下は何回来てもらっても1日1カウントなので
又下のカウントでもキリ番やりますね顔(汗)今回は上のカウンターの
キリ番でお願いします顔(泣)

  



皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 16:06| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

海賊モデルみゆ&れん

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には・・・ 
(9999・10001)2名様にはTanksカード送らさせて頂きます家
(10000)の方には下のわんカードを作ってプレゼントさせて頂きます

踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログ更新しました
         Kaisani Dachs Club
            下
      http://hiromiyuren.a-thera.jp/   

              
  ライン.gif


     前回の日記ご覧になられてない方はこちら

        *会員様暑中お見舞いカレンダー
        *わんカード
             下
    http://miyuren.a-thera.jp/article/1452900.html


もう1つおなじみおバカキャラのれんバージョンで暑中お見舞いハガキを
作ったちゃいました顔(イヒヒ)
(今回はれんバージョンだけです)


     暑中お見舞いカード.JPG


@会員様暑中お見舞いカレンダー(会員様のみ)
Aわんカード
Bれんバージョン暑中お見舞いハガキ

をご希望の方にプレゼント致しますわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はお名前・ご住所・ご希望NOを左横メールよりお送り下さい!



今日は近くのペットショップCHILI DOGに取り置きの商品を
取りに行って来ました


昨日ネックレス2つ買ったばかりなのに今日またまた可愛いの発見目



    犬(笑)海賊の帽子とバンダナ犬(笑)
 

     海賊.JPG

因みに この帽子とバンダナで1344円 安〜い顔(イヒヒ)


早速 モデルさん2わんにつけて写真撮影カメラ

      (≧∇≦)キャー♪ かわいぃ←親バカですぅ
      でも2わん共 固まっております Σ( ̄ロ ̄lll)


では まずは顔アップから











皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
海賊みゆちゃんとれんくん どうですか?似合ってるよ!
の方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 21:28| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする