みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年07月31日

キリ番企画&会員様カードプレゼント

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には・・・ 
(9999・10001)2名様にはTanksカード送らさせて頂きます家
(10000)の方には下のわんカードを作ってプレゼントさせて頂きます

踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログ
         Kaisani Dachs Club
           下
      http://hiromiyuren.a-thera.jp/   

   関西の方はカテゴリ「ダックスちゃんあしあとちょう」に自由に
   いつでもコメント書き書きして下さいねわーい(嬉しい顔)

           
  ライン.gif

みなさ〜ん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近更新やコメの返事もしてなかったので
心配してメールやお電話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

実は急遽土曜日に日曜日から実家に帰る事になり、お休みの
お知らせが出来なくてすみません くすん ( ノω-、)  

火曜日の夜にこっちに帰って来たら なんと・・・・・
電話もパソコンも使えなくて ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
昨日夕方やっとNTTさんが来てくれてモデム交換で電話パソコン
使えるようになりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

今から支払などに行って来ま〜す
コメのお返事が夕方で皆さんのブログにお邪魔するのは 夜か?
夜な夜なになると思います ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)




今日はわん日記ではなく プレゼント日記で〜す \(○^ω^○)/


        ☆プレゼント企画@☆

先日日記に添付した暑中お見舞いのカード(上にも貼り付けしてる)の
カレンダーを作ったので会員様で「欲しい」と希望させる方に
お送りさせて頂きます黒ハート

★注意★
*ハガキに印刷したものです
*送らさせて頂くのは カードのみです(封筒に入れて送ります)


     20080731_26.JPG


        ☆プレゼント企画A☆


10000を踏んでくれた方にわんカードを作ってプレゼント
ただし私作(機械おんち)なので あまり期待しないでね顔(汗)
Dachs Community Clubのわんカードを作りました顔(イヒヒ)
プレゼントするわんカードは こんな感じ下のです黒ハート


★重要★

わんカード作りにあたり わんちゃんの写真など何枚か送って
頂く事になります
下2種類作ってますが、カードプレゼントは1種類になります)
下手ですが 10000踏んで下さった方にオリジナルカードを
心を込めて作らさせて頂きますキスマーク


お送りするのは 名刺サイズぐらいの10枚ですプレゼント

もし気に入って頂いてわん友にあげたり、お散歩で友達になった方に
あげたいので 10枚以上必要な方は 
ご希望があればカードをメールで転送しますので
ご自分のわんカードとして印刷して使用して頂いて決定ですよ〜ん


わんカード 宰澎1.JPG

わんカード2 宰澎1.JPG

Dachs Community Clubのわんカードご希望があれば送らさせて
頂きま〜すHello


揺れるハートキャッヾ(≧∇≦*)〃

       ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
揺れるハート


わん友さんから頂きましたわーい(嬉しい顔)


20080730_25.JPG



かわいいわん友さんへ

日記に書くの遅くなってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
も〜可愛いカード頂いてママゴン嬉しいハートたち(複数ハート)
お互いわん友100人目指して頑張ろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)

仲良くされてるわん友さんに送られてるので 名前書いていいか?
わからなかったので わん友さんにしてます顔(汗)
(カード欲しい〜殺到したら困るからね顔(イヒヒ)
でもカード見たらバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもいろいろ企画していくので応援してネ!

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム miyurenmama at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

わん友家にキタァ〜後編

       わん友が家にキタァ〜の後編exclamation×2


          前編を見てない方は
            下
http://miyuren.a-thera.jp/article/1446978.html#comment

花火が終わって部屋で子供達とのんび〜り
0時も過ぎ 明日朝早いので寝る事に眠い(睡眠)

朝早くから子供達は元気元気顔(汗)
4時から4ワンのガウガウ大合唱スタート ヽ(≧Д≦)ノ ウォ〜!!
後日ご近所さんに聞いたけど 大合唱大丈夫でしたε-(;-ω-`A) フゥ…


はるここさんFamilyにプレゼントしたアンパンマンとねずみのおもちゃで
皆で仲良く遊んでましたょ〜(●^皿^●)にまー・・・

アンパンマンのおもちゃに ここちゃんとれんくんが必死顔(イヒヒ)




ねずみちゃんを追いかけて まったり3ワン楽しそう(o^−^o)
れんは皆のスピードと違いすぐ獲ってしまうので 違う遊びをしてたけど
やっぱりねずみの方がいいようで すぐ獲ってしまいました(ノc_,・;)ハア・・・
この すばしっこい れんめ顔(汗)




はるここさんととーさんにいっぱい遊んでもらって
な・な・なんと あの飼い主以外から殆ど貰わない みゆ&れんが
2人からおやつ貰ってましたがく〜(落胆した顔)


今日は当初曇りって言ってので海の行く予定だったけど
なんと外は猛暑晴れ 急遽ベランダでプールで遊ぶ事に


はるくん・ここちゃん気持ちいいねわーい(嬉しい顔)
みゆ&れんは 外の車の音が怖いようで 早くにプールから上がりました顔(汗)

       かわいい今日のBEST1 動画かわいい

プール上がってからも手足バタバタさせて泳いでますょ((●≧艸≦)プププッ

黒ハートここちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 黒ハート




子供達もいっぱい遊んで疲れたのか おねむタイム眠い(睡眠)



人がいると私から絶対離れない みゆがママから離れた所でまったりがく〜(落胆した顔)
  

おやつといい まったりといい 凄いですぅClap←親バカ
だって いつもは人が来るとソワソワして吠えてた子供達が・・・
成長した子供達にママゴン 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

3ワンのまったり写真があるのに 何故れんくんないの?撮り忘れ?と
思った人Helloは〜ぃ

うちの疲れ知らずのれん坊ちゃんは とーさんに「遊んで〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)」の
催促吠え顔(汗)
とーさん優しいから れんと遊んでくれて・・・すみませんふらふら



今回で1番心配だったのはわん達の事
はるくん・ここちゃんが自分のにおいのない家でリラックスしてくれるかな?
ストレスになって体調崩さないかな?

でも上の寝顔や遊んでる所を見てママゴンは凄く嬉しかったよわーい(嬉しい顔)

みゆ&れんにとっても人やわんちゃんが我が家に泊まるのは初めての経験
怖がりの2ワンのストレスやれんが痙攣起こさないか?心配でした顔(汗)

でもほんとみゆ&れん はるここさん・とーさん・はるくん・ここちゃんが
大好きなんだねハートたち(複数ハート)




はるここさんFamilyから 素敵なプレゼント頂きました

    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

なんと会員証NOとDachs Community Clubのロゴが入ったTシャツがく〜(落胆した顔)
それもはるここさんも作ってお揃いわーい(嬉しい顔)

うちのロゴ入ったTシャツ来て21日外にお出かけしてくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)


後はおかしやおもちゃも買って頂いて とーさんから湿布まで顔(メロメロ)

かわいいはるここさん・とーさん・はるくん・ここちゃんへ

遠い所まで泊まりに来てくれてありがとう黒ハート
4ワンが楽しそうに我が家でまったりしてる姿見てホッとしたし
凄く嬉しかったよハートたち(複数ハート)
本当に2日間私も子供達も楽しく過ごす事が出来ました
2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ペコリ
皆が帰ってからみゆ&れんはめちゃ寂しそうで 又遊びに来てね!
沢山のプレゼントありがとう とーさん湿布今日使ってるけど
すぐクァ〜ってしてきて いい感じですw〜ありがとうわーい(嬉しい顔)




皆さん 長い日記を最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんのブログとコメの返事は今から〜夜な夜なお邪魔させて
頂きま〜すHello


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 15:21| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

キリ番&わん友家にキタァ〜

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

9000わん友に踏んでもらえなかったんだなぁ〜と思っていたら
なんとカウント貼り付けてメールが届いてましたわーい(嬉しい顔)
踏んでくれた わん友後でご紹介しますね

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には 
いつもはパソコン上でのThanksカード進呈ですが 
この3名様にはカード送らさせて頂きます家
踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

NEW造造.gifウサギサブブログ
         Kaisani Dachs Club
           下
      http://hiromiyuren.a-thera.jp/   

   関西の方はカテゴリ「ダックスちゃんあしあとちょう」に自由に
   いつでもコメント書き書きして下さいねわーい(嬉しい顔)

           
  ライン.gif

        ☆DCC会員様愛犬ちゃんのBirthday☆

DCC会員様 グーママさんの愛犬ちゃんが今日(24日)お誕生日です


     カイくん 1歳のお誕生日おめでとうClap

ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ぴかぴか(新しい)


         ☆キリ番9000Thanksカード☆

踏んでくれたのは はるここさんでしたClap
前回は絵バージョンだったので今回は写真バージョンで作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
20日に撮った写真はるくん気持ち良さそうな顔してたので
ママゴンひらめいたひらめき はるくんの表情から温泉旅行に顔(イヒヒ)

Thanksカード.JPG

はるここさん 気に入って頂けるといいんだけど・・・


            ☆わん服プレゼント企画☆


当選したのは ここちゃんClap モデル似合ってるかしら?

coco.JPG

丈短くもなく、大きくもなくて良かったょ〜
ここちゃん 可愛い(≧∇≦)キャー♪ モデルキマッテルぞ〜手(チョキ)


  ライン.gif


ではでは本題に・・・・・・前編exclamation×2

はるここさんFamilyが我が家に泊まりに

キタァ〜 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

朝9時にインター近くの駐車場で待ち合わせ
それから貴志川ペットランド車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)10時前に到着

1つラン貸し切って屋根付きの所でBBQをする事に
(20犬(笑)ぐらい十分入れる大きいランを貸切)
BBQは朝急遽予約したので11時頃までお遊びタイム

でもこの猛暑で小屋で涼んで晴れが隠れるとランへGO!
はるここさんがわん用プールを持って来てくれたので皆でチャプチャプ



仲良くランで遊んだり 集合写真



3種盛りセット 1人前(肉200g・野菜・ウインナー・おにぎり2コ・ワンドリンク)
なんとワンドリンクビールもOKがく〜(落胆した顔)
駄目って言うと思ってたのに あっさり「ビールもあるますよ」ってがく〜(落胆した顔)
見つからないようにノンアルコールビールを持って行った私顔(イヒヒ)
(みなさんノンアルコールでもアルコールゼロじゃないので弱い方は
数値にひっかかると飲酒運転ですので気をつけてね)



この猛暑BBQしてるのは我が家だけ顔(汗)食べ終わりカフェに涼みに行く事に
21日BBQ予約いっぱいみたいですょ

  
NO4は我が家に来た時の写真で〜す みんないい顔してましゅねヾ(´▽`*;)ゝ"
はるここさんから結構吠えると聞いてたけど はるくんもここちゃんも
すご〜くお利口さんでしたClap
クンクン部屋を探索してにおいは嗅いでましたょ顔(イヒヒ)

1時間後 パパ・ママ達は予約していたお店にレストラン
家に帰って近くの花火にワン達も連れて行こうと思ってたけど
凄い車と人でもうやだ〜(悲しい顔) なんと我が家のベランダから丸見えがく〜(落胆した顔)
引越して初めての経験だったので・・・・・


          港まつり
          下
  http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/new/hanabi/

ちょっと屋台で食料買って 家で花火見ることにわーい(嬉しい顔)

普段港の近くでトラックしか通らない前の道が・・・渋滞




どんだけぇ〜近かったか?わかるかな?
花火の音が大きいので音量小にして ご覧下さい!




後で下の居酒屋の大将から聞いてんだけど 壁をドンドン蹴ってる人が?
なんとそれは花火の音で壁がドンドンなって揺れてたみたいですぅ顔(汗)



皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだまだ いっぱい写真があるので この続きは次に書きますね
可愛い写真や面白動画がいっぱいです顔(イヒヒ)

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 16:36| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

わんちゃん服プレゼント企画抽選会&キリ番

     画像 001.gif イベント企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

9000わん友に踏んでもらえなかったんだなぁ〜と思っていたら
なんとカウント貼り付けてメールが届いてましたわーい(嬉しい顔)
踏んでくれた わん友後でご紹介しますね

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には 
いつもはパソコン上でのThanksカード進呈ですが 
この3名様にはカード送らさせて頂きます家
踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif

  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
       わんちゃん服プレゼント応募終了 


           
  ライン.gif

         ☆ブログ更新お休みのお知らせ☆

日記更新を22日までお休みさせて頂きます
23日より更新しますので 又宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

        ☆DCC会員様愛犬ちゃんのBirthday☆

DCC会員様 あきさんの愛犬ちゃんが18日お誕生日でした


     かいくん 1歳のお誕生日おめでとうClap

ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ぴかぴか(新しい)




DCC会員様 チャピモモのママさんの愛犬ちゃんが21日お誕生日です

     モモちゃん 3歳のお誕生日おめでとうClap

ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ぴかぴか(新しい)



  ライン.gif


ではでは本題に・・・・・・


  asera03.gifわん服プレゼント企画asera02.gif




応募頂いてる方は・・・
           *チャピモモのママさん
           *はるここさん
           *くーちゃんさん
           *sizuさん
           *ルミルミさん

       応募ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ペコリ

        
さぁ〜抽選会の練習をする為 100均でボール(10個ぐらい入ってるの)
を買って来ました


さぁ〜れん君練習行くょ〜ボール1個とってきてね\(○^ω^○)/



あれれ・・・(;≧∇≦)れんくん何か?必死に探してますょ〜?
大好きなキュキュ動物野球じゃなかったから なる気ナシε=(‐ω‐;;)




  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


しょうがない 新しい大好きなキュキュ動物ボールを使うかぁ顔(イヒヒ)
さぁ〜れんくん じゃ大好きなボールで抽選会の本番いくょ〜


頑張って 1個ボール取って来てね黒ハート
((●≧艸≦)プププッ さっきのボールとは れんくん反応大違い
「ママ〜僕準備OKだから早く投げて〜」とキュンキュン(●^皿^●)にまー・・・



☆注意☆この動画下は音声ありにしています
右サイドバー1番上の海の動画を自動再生にしてますので
音量を小にして こちらをご覧下さいわーい(嬉しい顔)




わん服プレゼント企画の当選者は ぴかぴか(新しい)はるここさんぴかぴか(新しい)でした

             おめでとうございますClap


実はキリ番9000を踏んでくれたのも はるここさんだったんです黒ハート
はるここさん2回目のキリ番踏み踏みですぅ顔(イヒヒ)


れんくん赤のボールが好きなかなぁ〜?と思い
一応2回目.3回目してみました
2.3回目は赤じゃなかったので やっぱり直感で選んだようです
因みに2回目と3回目は・・・・
黄色のsizuさん・オレンジのルミルミさんでした
sizuさん・ルミルミさん残念もうやだ〜(悲しい顔) 


かわいいはるここさんへ

プレゼント企画とキリ番おめでとうClap
凄いなぁ〜はるここさん運いいよ〜
もしかして宝くじ当たるかも顔(イヒヒ)当たったらナイショで教えてね顔(イヒヒ)耳
キリ番自分が2回も踏んだ事気にしてたけど  どんどん踏んで
カード集めてよわーい(嬉しい顔)
mixiでもキリ番同じ人が結構踏んでたよ〜運がいいのと
それだけブログをよく覗いてくれてるって事だょ
いつもコメ書き書きしてブログ応援してくれて ありがとう顔(メロメロ)


☆おまけ☆
前に載せるの忘れてた袋 
お散歩の時 フン袋に可愛いじゃんと思って大量に買った私顔(イヒヒ)

20080717_25.JPG


皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 15:13| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント&オフ会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

みゆちゃん病院へ

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造9000ですょ〜

8888もわん友に踏んでもらえなかった・・・・・・・・
実は実は踏んだ人Hello はぃ・はぃ・は〜〜ぃ
そうなんですぅ〜ママゴンが踏んでしまいました顔(汗)
なので9999にしょうと思ってたんですが次9000にしますねたらーっ(汗)
  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
       わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    前回(7/11)の記事より応募受付しています
                    下
      http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html

         今応募頂いてる方は・・・
           *チャピモモのママさん
           *はるここさん
           *くーちゃんさん
           *sizuさん
           *ルミルミさん

        かわいい応募締め切り本日までですよかわいい

  ライン.gif


昨日も和歌山はあち〜ぃ晴れので18時過ぎから
みゆちゃんワクチンだったので病院



            犬(笑)待合室の子供達犬(笑)

ドックカーの中での様子



怖がりのねぇちゃんを守ろうと お〜れんくん男前やんヾ(´▽`*;)ゝ"

20080716_18 宰澎1.JPG

でも れんくんワンワンうるちゃぃよ(;≧∇≦)たらーっ(汗)

20080716_19 宰澎1.JPG

おぃおぃ その情けないお顔はなんですか(O_O;)Shock!!

20080716_20 宰澎1.JPG

ビビリのれんくんには大役だったみたいですぅΣ( ̄Д ̄lll)・・・・




            家病院から家での様子家

家に帰って れんくん みゆに説教されてますょ(●>ω<●)ププッ

20080701_11 宰澎1.JPG

さすがのれんも結果がどうであれ頑張ってねぇちゃん守ろうとしたので
ムカッっときたのか?バトルが犬(怒)・・・どんっ(衝撃)・・・犬(怒)


バトル ブレて何をしてるのか?わからない写真ばかり顔(汗)
なんとか1枚は わかってもらえるかなぁ〜
               下
れんくん みゆちゃんに頭突きされてます(v`▽´)v

20080629_04 宰澎1.JPG

みゆちゃん今日はワクチンやったので バトルは途中でママがSTOPexclamation



最後バトルの結末は・・・・・・

20080629_03 宰澎1.JPG

家の中だけは顔(汗)恐るべし ねぇちゃんがく〜(落胆した顔)
れん よぇ〜顔(イヒヒ)


今月に入って れん痙攣2回もあったので先生に相談
1週間に1回ペースになったら検査した方がいいなぁ〜と言われたので
「てんかん」検査が出来る大阪の案内の紙をもらいました

大阪に行く前に血液検査と麻酔?の検査
(先生麻酔とは言わず違う名前で言ったけど ど忘れしましたあせあせ(飛び散る汗)
私その名前聞いた時ビックリがく〜(落胆した顔)
そうしたら先生が人間は動かない事出来るけど わんちゃんは動くから
検査出来ないでしょって・・・・確かにたらーっ(汗)

痙攣にもいろいろあるようで
*先天性
*脳に腫瘍
*水頭症 などなど

もし「てんかん」と診断させたら痙攣を起こさないように毎日薬を
飲まないといけないみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
この薬がキツイらしく だから前からまだ痙攣回数の少ないれんには
可愛そうって言われてたんです

1週間に1回ペースになったら 大阪に検査に連れて行こうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)




皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
結果がどうであれ れんくんねぇちゃん守ろうと頑張ったょ!という方は
応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム miyurenmama at 15:22| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

暑中お見舞い申し上げます

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギオフ会参加者募集中

       ☆お詫び☆
     一部日程を9が7になってた箇所があります
     オフ会開催は9月27.28日です
              
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん・プレゼントに決定!
 
      http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html
               上
        こちらは締め切り7月17日までで〜す      

   ライン.gif







   asera03.gif わん友の皆さんへ asera02.gif


るんるん暑中お見舞い〜るんるん
        るんるん申し上げます〜
るんるん

あらっ!この歌で歳バレルかしら(ノд`@)アイター

皆さん暑い日が続いてますが 熱中症や夏バテなどで
くれぐれも体調には気をつけて下さいね(o≧▽゚)oニパッ

いつも仲良くして頂いて ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今年も 半年を切りましたが これからも末永くおバカな
子供&ママゴンを宜しくお願い致します iyan.gif
                             上
               これが駄目なんですよねぇ顔(汗)




最近めちゃ暑いですねぇ〜
この暑さでママゴンはOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもリビングは30℃近く 先日寝室33.9℃でしたw〜
子供達のいるリビングは あまり冷やさないように
エアコン27℃or27.5℃で殆ど20時間程フル活動!

動いていない4時間ぐらいは扇風機.gif
私が寝る時寝室もエアコン入れてるので電気代が恐ろしい

今月電気代いくらだと思います?
ピッタリの方にはプレゼントあげちゃおうかなぁ〜(ピッタリは無理ですよね)

電気代払うのヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

皆さんの家はどうですか? 何度ぐらいあるのかなぁ〜?
毎年暑さがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してますよねヽ(o`皿′o)ノ

今年の梅雨もこっちは変で、いつもは雨の日が続いて
ジメジメなんですが雨の降る日が少なかったような???
ジメジメよりあちぃでしたょ



昨日5時まで かかってカードを作ってみました\(○^ω^○)/
今日起きたのは12時前ですが・・・(☆゜д゜)ニヤリw

会員証で頂いてる写真で作りました顔(イヒヒ)
それ以外のリンクして頂いてるわん友さんごめんねさぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。


それは じゃじゃ〜ん

                     下

                     下

                     下

 犬(笑)総勢 22ダックスちゃんで〜す犬(笑)


画像 185 宰澎1.JPG

          Kansaiのサブブログにも載せてます
                下
           http://hiromiyuren.a-thera.jp/




         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 会員のみなさんへ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下手ですが 日頃の感謝の気持ちを込めてカードを作りましたv(=∩_∩=) 


ですが この犬(笑)写真は皆さんから会員証作る際に頂いた写真ですが
体の一部分が(お尻など)切れてるわんちゃんがいたので
その切れた部分を他のわんちゃんで隠そうと配列の入れ替えや
大きさを変えたり1時間以上やってたんですが これが1番良かったんです

どうしても隠しきれなかったわんちゃんは許してね(´Д`。)グスン


たぶん全員集合のカードは これが最初で最後だと思います
ハガキサイズにわんちゃんを入れるだけだったら
日にちがあれば出来るんですが
1枚の写真?のように作るのは22匹が限界でした(>д<;)


もし 気に入って頂けたらブログ貼り付け、お持ち帰りでプリントアウト
決定です

皆さんに喜んでもらえると 嬉しいんだけど・・・・




皆さん最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
  暑中お見舞いカードいい感じょ!の方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

すぐにはおやつ食べさせません&サブブログのご案内

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギオフ会参加者募集中
              
         締め切り期限7月17日木曜日
                上
        お泊り制限人数が集めるまで決定にしま〜す

NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん・プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    前回(7/11)の記事より応募受付しています
                    下
      http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html
               上
        こちらは締め切り7月17日までで〜す

         今応募頂いてる方は・・・
        かわいいチャピモモのママさん
        かわいいはるここさん
        かわいいくーちゃんさん
        かわいいsizuさん
        かわいいルミルミさん

    もし名前のもれがありましたら教えて下さいねもうやだ〜(悲しい顔)



     ライン.gif


   ☆☆☆ご報告☆☆☆


昨日の日記に書いてましたが サブブログ「Kansai Dachs Club」を
作ってちゃいました(;≧∇≦) =3

           http://hiromiyuren.a-thera.jp/

まだ 何も貼り付けてないんですが・・・( _ _ )..........o

「Kansai Dachs Club」はオフ会内容のブログで普段のわんこ日記は
こちらで書き書きしますので これからも宜しくお願いしますヽ(*’-^*)。


かわいい関西以外のみなさんへかわいい

どうしても開催前になるとオフ会の記事が増えてしまい
遠くにお住まいの方には いつもコメ入れて下さってるので
申し訳ないなぁ〜と思っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そこで私自身もわかりやすいようにサブブログを作りました

mixiでもそんだったんですが、どうしても結婚してると
他県での開催は難しく、関西になってしまうんですが
オフ会参加は関西以外の方でも決定ですょ
皆さんに「遠いけど行ってみたいな」って思ってもらえる
オフ会目指して頑張ります(○^ω^○)/

     ライン.gif


ではでは本題に・・・・・

最近みゆ「オテ」など言ってないのにママの手をポンポン叩くんですぅ
キャ可愛い((o( ≧з)oちゅっ ←親バカな私

みゆなりの「遊んでぇ〜」「おやつくだちゃぃ」のおねだり?(≧∇≦)

う〜でも昼間はおもちゃ 散らつかせても全然興味ナシ(o´д`o)=3

じゃおやつかぁ〜そうですわーい(嬉しい顔) みゆのブ〜の元のおやつの催促です
でもダイエット中なので すぐには食べさせません ママ目ぴかぴか(新しい)キラッ

100均の大判ハンカチにガムを包み3回程結んで「はぃどうぞ」


さて みゆれんはどうやって食べるのかな?みゆのおねだりにも注目exclamation




皆さん どうでしたか?
みゆ ママの手にポンポン叩いて催促してるでしょ(´・д・`|||●)
今回はガム持ってたからですが 持ってない時もするんですよ黒ハート

みゆれん共 ちゃんとハンカチ手で押さえて結び目口で引っ張って
ほどいてたでしょClap
たまに れんはほどけずハンカチを破りますが・・・・


うったらーっ(汗)ただ今首限界の為 少し後から皆さんのブログに
お邪魔しま〜す顔(汗)





ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
  みゆれん上手にハンカチほどくね!の方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ニックネーム miyurenmama at 14:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

オフ会日程決定!

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギオフ会参加者募集中
              下
     http://miyuren.a-thera.jp/article/1437286.html

         締め切り期限7月17日木曜日


     ライン.gif


みなさ〜ん ブログにお邪魔出来てなかったり、日記のコメの返事が
まだですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日は買い物や下下の件でバタバタであせあせ(飛び散る汗)
又夜な夜なコメ下った方のブログにお邪魔させて頂きますねたらーっ(汗)



ではでは本題のオフ会内容を・・・・・

昨日の日記では提案する日程が3つありましたが
ちゃんと決めた方はいいと思い今日ログハウスの予約を入れました顔(汗)



   ☆☆☆ 第1回 オフ会 ☆☆☆  

今回のオフ会は大企画で第一部と第二部でやろうと思います

かわいい第一部かわいい 9月27日 お泊り
            
チェックイン後は施設で遊んだり、夜1棟で集まってわんちゃんと一緒に
出来るゲームなど検討中!

かわいい第二部かわいい 9月28日 オフ会

泊りが無理な方も参加して頂けますわーい(嬉しい顔)
1頭1050円でゆあさの施設をご利用頂けます

プレゼント交換やちょっとした競争競技を検討中!


*検討中の内容は まだ未決定ですので 他のお泊まりの方との関係で
変更する場合があります





かわいい第一部 お泊まりについてかわいい


ウサギオフ会日程    9月27.28日(1泊2日)

ウサギログハウス予約  4棟(大1・普通3)

ウサギログハウス面積  リビング12畳 和室4.5畳(普通タイプ)
              リビング12畳 和室4.5畳×2(大きいタイプ)
 
ウサギ泊まり希望人数  5世帯
             普通タイプ 1棟1世帯
             大きいタイプ1棟2世帯
             *普通タイプで5名までいけるようです

1棟人数に問題が(。´Д⊂)うぅ・・・。

27日ログハウス10棟のうち6棟空いてたので6棟確保しょうと
思ったんですが
HPでは1棟2名でも決定になってますが 土・日曜日は家族連れが多く
1棟2名様以上でお願いしますと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
(平日は1棟2名でもOKなようです)

初め電話出た人が 聞く度に「少々お待ち下さい」って誰かに聞きにちっ(怒った顔)
途中でちゃんと答えられる人に電話を代わった時
「4棟で10名様以上でお願いします」
と言われたので 5世帯で4棟借りれると思いますが・・・
(もし言われたら関西のおばちゃん(ママゴン)頑張りますが顔(イヒヒ)

最悪の場合 5世帯で3棟に減らされた場合 同部屋の可能性も
ある事をご理解頂きます様宜しくお願い致します。゚(゚*´Д⊂グスン  



ウサギ食事     1泊2食付き 皆一緒にクラブハウスにて
           (わんちゃんも一緒決定
           *わんちゃん用の食事は各自持参



■夕食
地元でその日の内に水揚げされたお魚を中心にして、
季節にあったお食事をご用意させていただいてます。
また、お魚が苦手なお客様にはお肉メニューも
ご用意させていただけます。(要予約)

■朝食
オーナーの実家で作った干物やこだわりの食材を使い、
和食でお出しさせていただいてます。
洋食をご希望の方は、ご予約時にお伝えいただければ
ご用意させていただきます。

*宿泊2日前まで変更可能なので 又食事に関しては もっと先で
集計をとります

         


ウサギハウスについて  ケージ等いらなければ持参しなくてよい
              あった方がわんちゃんが落ち着くなら各自持参


ウサギ宿近隣の動物病院 千川動物病院
              (看板犬のかかりつけのお医者さんみたいです)




かわいい第二部 オフ会についてかわいい


ウサギ施設営業時間   10〜17時
              *1頭1050円でゆあさの施設をご利用頂けます

ウサギ集合時間について 未定 (11時〜12時頃かなぁ〜?)




☆ペット宿泊の条件(宿からの)☆

・5種混合ワクチン接種済み
・おトイレの躾
・シーズン中でない事


以上が だいたいのオフ会の内容ですあせあせ(飛び散る汗)
詳しい集合時間やオフ会でする内容は 又決まり次第報告しますねexclamation



   ☆☆☆重要事項☆☆☆

ウサギお泊り2世帯さま募集

泊まりの5世帯 残り2世帯 (先着順) 
         上
        ココままさん・はるここさんから参加の返事もらってます
        うち1世帯 パパがいつも休みではなくオフ会など
        参加出来ないので たぶん今回も???(まだ未定)
        なので大きいログハウスは ママゴン・みゆ・れんと
        泊まって頂く事になると・・・顔(汗)


ウサギ28日オフ会のみ参加の方募集!

ウサギ昨日の日記アンケートまだの方は宜しく黒ハート

ウサギ関西の方専用サブブログ検討中! 
    (私がおバカなので今後連絡や集合かけやすいようにたらーっ(汗)
     ママゴン集合ってがく〜(落胆した顔)怖いぞ〜顔(イヒヒ) 
    関西メンバーさまの会員証はブログで添付します
    (HPは あのまま全国版のみ)

みゆ会員証.JPG

れんくん会員証.JPG

               上
今回の会員証は私が作ったのでセンスゼロですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
う〜作ってほしくないかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今回の会員証は・・・
二葉が成長していく=わん友の輪が広まる・大きくなるという意味を
こめて これにしました顔(汗)



 
ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



        
       
              
    



ニックネーム miyurenmama at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント&オフ会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

オフ会開催にあたりアンケート調査!

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    前回(7/11)の記事より応募受付しています
                    下
      http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html

         今応募頂いてる方は・・・
        かわいいチャピモモのママさん
        かわいいはるここさん
        かわいいくーちゃんさん
        かわいいsizuさん
        かわいいルミルミさん

    もし名前のもれがありましたら教えて下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

  ライン.gif

今までのオフ会は日帰りだったんですが 前から一度泊まりで
オフ会出来ればと思っていましたヾ(´▽`*;)ゝ"
泊まり以外のオフ会もしつつ、1年に1回は泊まりのオフ会が出来ればと

いろんな県で見てたんですが なかなかわんちゃんの施設が
充実した所で比較的集まりやすい場所がなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回わん友のルミルミさん・はるここさんから ちょうど2人から
「ここはどう?」っ提案があり 
ここだったらログハウス・ラン・プール・アジリティ・ドックスパもあるので
施設も充実して飼い主さんにも ゆっくり楽しんでもらえると思い
アンケートを調査をしょうと思います



          パートナーズハウス ゆあさ               
                  下
           http://www.partnershouse.jp/


    
☆☆☆ママゴンの思い☆☆☆


ブログ&HPを通して たくさんのダックスちゃんとお友達になり
交流の場を提案できたらと思いDachs Community Clubの
名前にしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このような場を企画する理由は・・・・

皆さんご存知のとおり みゆれんは人が苦手・犬が苦手なわんこです
それも約7ヶ月おきに引越をしている飼い主のせいです(ノД`)・゜・。
知らない土地で家には誰も来ない、散歩でわん友が出来ても
慣れた頃に引越だと人が苦手・犬が苦手になりますよね

子供達には、わんちゃんと遊ぶ楽しさ、人や犬と接する時のストレスなど
少しでもわん友との交流の場を作って人・犬苦手を克服させてあげたい
うちは吠える=怖い なので(*´-ω-`)・・・フゥ
(中には嬉しくて吠えるわんちゃんもいますが)


それと私自身 子供もいないし、マンションの方とも挨拶交わす程度で
この歳になると友達を作る事が難しいですよね(´。_。`)ゞぅぅぅ…

子供達犬(笑)がいると どうしても行ける場所も制限されるし
昔の友達とも 段々会わなくなり もう年賀状交換するぐらいで 
今になって もっと友達を大事にしていけば良かったと思っています


でも今からでも友達作りは出来ますよねヽ(*’-^*)。
同じダックスちゃんを飼ってる方なら話も合うし 
一緒に遊びにも行けるしね\(○^ω^○)/


うちの子のように人・犬苦手なわんちゃんや近くのわん友がほしい
いろいろ一緒に遊びに行ったりしたいと思われてる
飼い主さんも多いのでは?

充分1日のオフ会でも交流を深められますが 泊まりでは
一緒にご飯食べたり、遅くまで一緒に飲んだり より楽しめて
交流を深めて頂けると思います(o^−^o)

長々とすみません 最後まで読んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


      ☆☆☆アンケート☆☆☆


ウサギ泊まりや休めるか?は関係なくお答え下さい

@ オフ会是非参加したい
A 関西県内なら どこでも参加できる
B 参加なら車で参加できる
C 車は無理だけど場所によっては 交通手段を使って参加できる
  (お近くの交通手段をお書き下さい)


ウサギ休みについて

D オフ会参加できる曜日は?
E 会社が土・日休みの方 もし平日でも早めに言ったら休みがとれる
F 希望の休みを入れれる期限は?
  (希望の休みは前の月の○日まで・1ヶ月前までなど)


ウサギ泊まりのオフ会について(その日休めると思ってお答え下さい)

G 泊まりのオフ会も是非参加したい
H もし部屋の数が少なく 他の飼い主さんと同部屋になってもよい
I 自分は参加したいが 泊まりは無理
  (家族の方が集まりが苦手・何らかの事情があり無理)


ウサギパートナーズハウスゆあさでのオフ会(9月or10月で検討中)

            かわいい9月21.22日
            かわいい9月22.23日
            かわいい9月27.28日

今現在この1泊2日で検討しています


J ゆあさでのオフ会是非参加したい





今回のアンケートは これからのオフ会開催にあたり参考に
させて頂きます
アンケートご協力お願いしますふらふら


Jの9月・10月検討中ですが、実は前から言ってた病院に
お世話になるのが11月に決まりましたもうやだ〜(悲しい顔)
10月は 実家の奈良に帰る事も多くなります
出来れば寒くなる前の11月までにオフ会をしたいと思っています
出来れば9月に・・・ 
でもすでに9月だと土・日曜日空きなしの日もあるんです顔(汗)


そこで とりあえずログハウスの予約だけでも入れようと思いますあせあせ(飛び散る汗) 
今検討中の9月の日程でパートナーズハウスゆあさの
オフ会に参加できる方は

         7月17日木曜日まで

           にお返事お願いします


☆注意事項☆

猫(足)今 まだ休みがとれるか?わからない人もいると思うので
参加の返事を頂いた方でもキャンセル料がかかるまでの
キャンセルはありとします

猫(足)予約がとれなかったり、集まる人数が少ない場合
泊まりではないオフ会に切り替える可能性もあります

猫(足)9月に予約がとれない場合は10月になる可能性あり



皆さん 急で申し訳ございませんが 
ご協力宜しくお願い致します わーい(嬉しい顔)ペコリ




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










ニックネーム miyurenmama at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント&オフ会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

楽天パスタ部門&スイーツ部門全国1位!

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    前回(7/11)の記事より応募受付しています
               下
    http://miyuren.a-thera.jp/article/1435548.html

  ライン.gif

昨日の続きで〜すわーい(嬉しい顔)

りんくうプレジャータウン「SEACLE」の帰り

なんと駐車場2000円お買い上げの方2時間無料

買う物がないので ペットショップへ
何故か?2000円分買うのに必死になってる私・・・

おもちゃは すぐ破壊するし、コングなどはあるから
おかしとガムを大量に買っちゃいました(o´д`o)=3



駐車場代の方が

    安いぞ〜ゞ(´Д`q汗)+・.
 

買ってから いつも思うママゴンでございます顔(汗)


最近れんの新しいフードを探していて いっぱいサンプルくれましたわーい(嬉しい顔)

結構最近サンプル置いてるお店が少なく これで満足した単純な私顔(イヒヒ)





皆さん題名の「楽天パスタ部門&スイーツ部門全国1位!」の
内容は?って思われてますよね

飲み助の我が家は いつも1週間に1回タクシーで和食系を
食べに行くんですが、今回は飲みたい気分ではなかったので
私の運転でイタリアンにぴかぴか(新しい)


こんな田舎に楽天でパスタ部門&スイーツ部門全国1位!のお店が
あるんですょ〜

              ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Siestaぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
                       下
               http://www.w-siesta.com/

めちゃめちゃお腹が空いていた私達は コースの量がわからないので
単品でソーセージとカリカリベーコンのピッツァを


ではでは コースの方は・・・・

   レストラン スペチャーレA ¥3.150 レストラン 

     *前菜盛り合わせ
     *本日のスープ
     *パン
     *コース限定スペシャルパスタまたはパスタメニューから選択
     *デザート
     *ドリンク


                   
NO3のパスタが楽天パスタ部門1位の
熊野牛を使ったぴかぴか(新しい)極め尽くしたミートソースぴかぴか(新しい)

NO4のデザートが楽天スイーツ部門1位のぴかぴか(新しい)チーズケーキぴかぴか(新しい)


結構ピッツァを注文しなくても コースだけでお腹いっぱいにわーい(嬉しい顔)
横のケーキの方は19時までだったので チーズケーキは食べれないと
諦めてたんだけど まさかコースで1位の両方食べてるなんて
わしゃ満足じゃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

ランチはいつも予約でいっぱいみたいで 是非和歌山に来る時は
予約して行って下さいねHello  




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     Siestaで食べてみた〜ぃと思った方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       





ニックネーム miyurenmama at 13:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

わんランひろば&プレゼント企画

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    詳しい応募方法は次回に書きますね


  ライン.gif

みなさ〜ん 最近1日2〜3人コメするぐらいで
殆どパソコンをしていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

おババになっており?実は1日ずっとパソコンをしてたので
2週間前ぐらいから首の骨ところが痛くシップを貼ってたんですが
とうとう水曜日朝起きたら首が回らず顔(汗)
パパには接骨院に行けと言われながらもグキグキが痛そうなので
しばらくパソコン止めて様子をみていました
やっぱ歳には勝てないですねぇたらーっ(汗)
もう だいぶ良く?なったので復活ですわーい(嬉しい顔)
心配してメールなど下さったわん友さんありがとう黒ハート

では本題に・・・・・・

火曜日パパと一緒に高槻に行く予定が あいにくの雷ゴロゴロ雷
大雨の為 家でゆっくりする事に
雨もやみ夕方りんくうプレジャータウン「SEACLE」に行って来ました車(セダン) 
                   下
               http://www.seacle.jp/


建物と建物の間にあるのでランめちゃちっちゃ顔(汗)

でもアジェリティのジャンプのがあったので れんくん挑戦Clap

みなさ〜ん れんくん飛べたと思います?



あぎゃ!れんくん飛ばずに下走ってるやん(‖ ̄■ ̄‖)
みゆの応援で再チャレンジ・・・おぃおぃ今度は横かょヾ(´゚д゚`)ノ゛


何回もやってみましたが 結局1回もジャンプ出来ずε=(‐ω‐;;)

みゆれん暑くてハァ〜ハァ〜だったので ホースで水浴びあせあせ(飛び散る汗)


そしたら どちら様ですぅか?うちの子?
れんくんお目ちっちゃくなって ぶちゃいくに(ノд`@)アイター
 


この続きは 又次回に・・・Hello

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



ではでは プレゼント服の事を書き書きしますね!

サイズは 3号(ロングがなかったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
でもみゆに4号着せて見るとスカート付きなので短くなかったよわーい(嬉しい顔)
次回みゆの4号写真載せますね
           

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  サイズ 3号   
  *着丈  27〜31
  *胴回り 40〜46
  *首周り 24〜33

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今回DSではないので サイズが合うわんちゃんが少ないかも・・・
めちゃ可愛かったので買ってしまったんです顔(汗)
誰か?みゆと一緒の着てくれるわんちゃんいるかなぁ〜?


4号は赤があったんですが 3号は黒しかなくて・・・・
やっぱり皆みゆみたいにおデブじゃないんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)





モデルは(*'(OO)'*)ブヒみゆ ですが スカート付きなので
しっぽのところまでスカートがきてるでしょ! 
みゆ立ってくれなくて この動画でわかるかな?

店の人いわく DSじゃなくてもスカート付きなので
可愛いので売れてるらしいですわーい(嬉しい顔)

上のサイズ&動画を見て うちの子だったらいけると思われたら
応募して下さいね\(○^ω^○)/


         ☆☆☆ 応募締め切り ☆☆☆
 

          7月17日木曜日

応募して下さった中から 抽選で1名様にプレゼント
抽選方法は 検討中exclamation




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     れんくんジャンプガンバレ〜の応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

わん友と海へGO!

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!
    7777は日曜日でわん友には
    踏んでもらえなかったみたいですぅ ( ノω-、)
 
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    詳しい応募方法は次回に書きますね



NEW造造.gifウサギクイズ正解者プレゼント企画
    クイズ全3問 全部正解させた方の中から1名様に
    プレゼントをお送りさせて頂きます

   ★1問目は25日0時で終了しました



    ☆注意☆
    右横1番上の動画を自動にしています
    音量の大きい場合は小さくしてネ顔(汗)


   ライン.gif

6日のオフ会は やはり急だったので人数があまり集まらず
9月に開催する事になりましたわーい(嬉しい顔)


6日来る予定を入れてくれてた はるここさんと急遽昼から会う事に

片男波に行って来ました(●*>凵<p喜q)*゜・。+
やっぱり海開きしてて日曜日という事で結構人が多かったですぅ( ノω-、)

今回あまり4ワンで写真撮れず ちゃんと撮れてるのは2枚と動画だけ
でした(。´Д⊂)うぅ・・・。


はるくん 初泳ぎですぅ すごぃねぇClap

ここちゃんも初泳ぎしてましたよClap
うちの みゆれんは海に入るだけで 泳がず・・・顔(汗)




うひょ〜はるくんドロドロですぅ(;≧∇≦)
ここちゃんにも見られてる(≧∇≦)キャー♪


はるくん・ここちゃんは まだまだ元気に浜辺で遊んでるのに
結局 夕方人がへった時も みゆれんはお疲れモードで4ワンでは
撮れずでした(TωT)ウルウル  


じゃじゃ〜ん みゆれんに いっ〜ぱぃプレゼント頂きました黒ハート
はるここちゃんのお名刺まで顔(イヒヒ)



かわいいはるここさん・とーさん・はるくん・ここちゃんへ

和歌山まで来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
みゆれん(特にみゆ)が人多くて あかんたれだから
あまり写真撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
今度はいっぱい写真撮ろうネ!!
みゆれんにプレゼントまで頂いちゃってありがとう顔(メロメロ)
20.21日泊まり楽しみにしてるねぇ〜夜はどんちゃん騒ぎやな顔(イヒヒ)

  ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



ではでは プレゼント服の事を書き書きしますね!

サイズは 3号(ロングがなかったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
でもみゆに4号着せて見るとスカート付きなので短くなかったよわーい(嬉しい顔)
次回みゆの4号写真載せますね
           

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  サイズ 3号   
  *着丈  27〜31
  *胴回り 40〜46
  *首周り 24〜33

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今回DSではないので サイズが合うわんちゃんが少ないかも・・・
めちゃ可愛かったので買ってしまったんです顔(汗)
誰か?みゆと一緒の着てくれるわんちゃんいるかなぁ〜?



珍しくパパが2連休で もうすぐ帰って来るので今日高槻って
どんなとこか見に行って来ますわーい(嬉しい顔)
皆さんのブログには 又夜な夜なお邪魔しま〜すぅ顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています


応援団.jpg    ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 12:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

会員様のわんちゃんご紹介

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番造7777ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!


    ☆注意☆
    右横1番上の動画を自動にしています
    音量の大きい場合は小さくしてネ顔(汗)


   ライン.gif


     れんカメラ.gif わん友のご紹介れんカメラ.gif




NO1(NO19) ココ美ちゃん
NO2(NO20) Haruくん
NO3(NO21) Rikuくん
NO4(NO22) Vigoくん


誕生日みゆです.gif お誕生月のわんちゃん 誕生日れんです.gif

  7月の誕生月のわんちゃんは 3 犬(笑)ちゃんでした


バースデー かいくん(あきさん) 7.18 1歳のお誕生日 

バースデー モモちゃん(チャピモモのママさん) 7.21 3歳のお誕生日

バースデー カイくん(グーママ♪さん) 7.24 1歳のお誕生日 



   ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


           おめでとうございますClap



Birthdayカードは今年1年 皆さん同じカードになりますわーい(嬉しい顔)
6月からの企画でしたので前回はカード載せましたが
今回より日記にはお名前だけの紹介になり、
カードは個別にメールにて送らさせて頂きます
(デイスク容量が増えてしまうので(ノд`@)アイター ごめんなさぃ )



      Birthdayカードサンプル
                    下

                    下

世界のレンアツ部分に 会員証を作る際に頂いた写真が入ります
分かりにくい場合は 前回の会員様のわんちゃんご紹介日記を
ご覧下さい

    画像 027 宰澎3 宰澎2.JPG





ランキングに参加しています


応援団.jpg    ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 会員様のワンちゃんご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

昨日の続き

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番造7777ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!


    ☆注意☆
    右横1番上の動画を自動にしています
    音量の大きい場合は小さくしてネ顔(汗)


   ライン.gif

ではでは 無量光寺に行った後は うちのお決まりコース顔(汗)
海へ行って来ました


しばらく会えないというのに れん君パパに遊ばれて?いじめられて?
ましたよ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

NEWキュキュなるボールだったのに れんがカジカジし過ぎて
鳴らないようになった その穴にパパが水を入れて

ぷしゅ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)って水鉄砲させてますぅ((●≧艸≦)プププッ

みゆは横で ちょっと波が高かったみたいでビックリして
逃げて帰ってま〜すょ(≧∀≦)




どうでしたか?
れんはパパに遊ばれてもボール返してほしくて頑張ってたでしょ顔(イヒヒ)
みゆは逃げてたでしょがく〜(落胆した顔)


今日はいつもより一段と海で遊んだれん君のお顔は(●>v<●)

        20080702_28 宰澎1.JPG
こんなにドロドロですがイケテますか?


ボール遊びで お口に砂が・・・・つららに(ノд`@)アイター
れん君 それはイケテないと顔(汗)
  20080702_32 宰澎1.JPG



相変らずみゆは 遠くにいる人も気になるようで
怖がりの典型的 いつも周りが気になりキョロキョロで
落ち着かない様子 (o´_`o)ハァ・・・

  20080702_30 宰澎1.JPG



ランキングに参加しています

れん君イケテルるょの方はポチ猫(足)お願いします


   応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム miyurenmama at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

キリ番&パパさようなら

     れん.gif イベント企画のご案内 造造.gif 

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番造7777ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!

NEW造造.gifウサギ7月6日(日)オフ会(参加者募集中)
    

      
   ライン.gif


遅くなってしまいました(ノд`@) キリ番7000を踏んでくれた方は
今回もわん友のグーママさんでしたわーい(嬉しい顔)

   ゥ然 宰澎1.JPG

かわいいグーママさんへ

7000踏んでくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+
素材探しに時間がかかって遅くなり ごめんね
元気いっぱい皆で集合してる写真にしてみました
気に入ってもらえたらいいんだけど
もし良ければブログ添付もお持ち帰りも決定です
これからも宜しくお願いします

   ライン.gif

みなさ〜ん火曜日からバタバタしててお返事が遅くなったり、
ブログにお邪魔出来てなくて すみません くすん ( ノω-、)



題名の「パパさようなら」に皆さんビックリがく〜(落胆した顔)
実は火曜日の晩・内示が出てパパが異動する事になったんです顔(汗)
今日の晩から異動先に入ります
この前堺って言われてたのに 今回大阪の高槻に異動になりました

内示が出て2日で異動なんて 凄い会社でしょちっ(怒った顔)
まだ私もついて行くか?単身赴任なのか?決めてないんですあせあせ(飛び散る汗)


そんな事で昨日家族ででゆっくり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

パパが2時まで眠い(睡眠)で それからお寺に

  20080702_16.JPG
                    上
               無量光寺

入り口に猫(笑)ちゃんいたのに みゆれん見て
飛んで逃げちゃいました

何故?しばらく会えないのに寺って?

実は このお寺には・・・・・

珍しい首だけの釈迦像・・・どれだけデカイか?
パパ・みゆれんを横に写真を撮ってみました


  20080702_20 宰澎1.JPG

この釈迦像 もともと納定にあった仏像が火災にあって首のみになり
この地に移されたそうです
首から上のことなら何でもご利益があると言われ、多くの方がが参拝に
来られるようで(特に受験時期親子で) 


それも雑誌で家から近いとは思ってやけど ナビで検索してビックリがく〜(落胆した顔)
家から6キロで10分ぐらいで行けちゃいました顔(イヒヒ)


最後お寺から帰る前にカメラ

  20080702_23.JPG


この続きは 明日書き書きしますねヽ(*’-^*)。


昨日の夜中 れんが1ヶ月ぶりの発作・・・おしっこ・痙攣
ヨダレ以外に2回も吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでパソコン出来ず 今日も出かけたり、パパの準備もあり
夕方HPの方も来られるので 皆さんのブログにお邪魔出来るのは
夜な夜なだと思います ごめんなさ〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)


ランキングに参加しています

これからも宜しくお願いします iyan.gif


賊賊団.jpg

ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総孫情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム miyurenmama at 13:20| Comment(15) | TrackBack(0) | ★★Thanks キリ番★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

大好きな食べ物と大根?

     れん.gif イベント企画のご案内 みゆ.gif 

NEWみゆ.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈
     次のキリ番は7777ですょ〜
    踏んだ方はコメにでもいいので書いてね!

NEWみゆ.gifウサギ7月6日(日)オフ会(参加者募集中)

      
   ライン.gif


キリ番7000を踏んでくれてのは わん友さんでしたわーい(嬉しい顔)
又Thanksカードを添付する時に発表しますネ!


今日は前回にちょこっと書いた我が家のミルク氷より
最近喜ぶ食べ物をご紹介しますね
(え〜な〜んだって思う食べ物かもΣ( ̄ロ ̄lll)期待させ過ぎたかも)



           それは これ

                  下
                  下
ちょっと すぐに食べれないように意地悪してみました ププッ ( ̄m ̄*)





そう みゆれんが食べてるのは バナナをスライスして凍らせたものです

凍らせる前のバナナも食べさせてみましたが 
やっぱりこの時期冷たい方がお気に入りみたいですょわーい(嬉しい顔)
どうでしたかぁ〜?
みゆれん 食べた後口をぺロぺロして「うまかった犬(笑)黒ハート」って
感じじゃないですか顔(イヒヒ)



そして我が家の問題児れんくんの大好物が もう1つ・・・・

           
                  下

                  下

                  下


だ・だ・大根 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


子持ちししゃも(‖ ̄■ ̄‖)

20080629_06 宰澎1 宰澎1.JPG

そう ママゴンのか細いお足でございます顔(汗)
いゃいゃお見苦しいお足をお見せして すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

何故か?れんくん ママの手・足をひたすら舐めるんですぅたらーっ(汗)
パパのは舐めないんですが・・・・何故かしら?

パパには「ママの足チーズの味するねんなぁ〜」って言われて
なんでやねんちっ(怒った顔)チーズって・・・

パパの方が仕事で汗をかいてるから美味しいはずなのに
何故?ママの手・足なんでしょう


20080629_03.JPG

みゆは 横で飽きれて見てるだけ お〜ぃ助けてくれ〜ふらふら


こんな れんの舐め舐め攻撃が毎日・ひたすら続くんです顔(汗)




皆さん最後まで読んで頂きありがとうございますd(o⌒∇⌒o)b


ランキングに参加しています応援団.jpg


ポチ猫(足)ポチ猫(足)ポチ猫(足) してネ!!

          下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 01:59| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする