みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年05月31日

皆さん教えてヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

        wel.gif

ダックスCommunity Clubへ

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

関西の皆さんHPもう少し待って下さいね
今作り直しをしてるので 出来上がりは6月半ば予定ですわーい(嬉しい顔)

今後 オフ会などで会った事もない方とお会いするのは
抵抗がある方もおられると思います

そこで簡単にHPでメンバーさんの飼い主さんとワンちゃんの
情報を載せるように企画していますHello

内容が決まり次第 ご連絡させて頂きま〜す

その時に会員証を作成する予定なんですが・・・・・

                   ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




そこで皆さんのお力をお借りしたいのですぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんもご存知だと思いますが いろいろな難しい事は
まったく駄目な私たらーっ(汗)


皆さん ブログで「頂き物」とワンちゃんの会員証?のようなのを
貼り付けられてる方をよく見ませんか?

凄く 可愛いですよね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


免許証タイプ面白いかなぁ〜?って思ってたんですが・・・・
可愛くないよねぇ〜ふらふら

         会員証NO1.jpg


皆さんが可愛い作り方やソフトなど ご存知であれば
教えて頂けると 嬉しいですハートたち(複数ハート)

「こんなん どう?」「こんなのあるょ」などありましたら 教えて下さ〜い

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


もう1つ 皆さんリンクされてるお友達が更新されると
NEWUPなど出来る設定されてますよねがく〜(落胆した顔)
私もいろいろ素材を発見するんですが、設定の仕方が・・・あせあせ(飛び散る汗)
あれって どうやって設定すればいいのでしょう?

こんなの聞くのは 皆にアホmamaバレバレで 今まで迷ってたんですが
おバカキャラの私は 気にしたいことに顔(イヒヒ)



かわいいyukiさんへ

前にサイト教えてもらって すぐ登録はしたんですが
どれなんだろ〜と今だ わからずなんですぅ顔(汗)
ごめんなさぃ顔(泣)


黒ハート追加黒ハート

書き忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

実は初めHPは皆さんに見て頂けるんですが
会員証は関西の方だけと思ってたんですが・・・・

せっかくブログで沢山の方にお友達になってもらったので
今 ダックスCommunity Clubのメンバーさんと関西メンバーさんの
会員証両方作成する事を検討中ですわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

こんなアホMaMaが素敵な会員証作れるように
皆さんのぽポチ猫(足)応援お願いします oideyasumdar.gif

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 19:08| Comment(7) | TrackBack(0) | Dachs Community Club会員様情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

お散歩の続き

MaMaはPaPaと話す事がないから ひたすら子供達の写真を
カシャカメラ

最近18時ぐらいまで暑いですよね o(TヘTo) くぅ
皆さんは 何時ごろ散歩に行かれてるかなぁ〜?


この日は18時以降雨マークだったので昼から曇り

雨が降るからか?風があって気持ちいい天気わーい(嬉しい顔)



みゆの天パがなびいてま〜す ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンコの毛質って全然違いますよね

れんはサラサラぴかぴか(新しい)  みゆは天パなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
なんか〜アフロの人って きっとゴミなどアフロの中に入ると
絶対とりにくいでしょ ←私の想像

散歩から帰ると しっぽはほうき状態で特に天パの酷いのは
手足の毛あせあせ(飛び散る汗) も〜枝やらいろいろなものが絡まってお手入れ大変顔(汗)


皆さんの愛犬ちゃんは どうかなぁ〜??




元気いっぱいの子供達の写真をご紹介 






王冠今日のBestショット王冠



れんの嬉しそうな笑顔に決定exclamation×2



ランキングに参加しています

鼻の砂 宰澎1 宰澎1.JPG

ケンカ中のMaMaも子供達の笑顔に救われてます
この笑顔にポチ猫(足)お願いします

 下     下     下     下     下 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
 
ニックネーム miyurenmama at 12:07| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お散歩&大ゲンカ(怒`・ω・´)ムキッ

昨日は近くの河川敷にお散歩に行って来ました


人も少なくて 2ワン大はしゃぎ犬(笑)




またハァ〜ハァ〜で(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-れんくんにがく〜(落胆した顔)







風があって気持ちよかったね me-ru.gif


帰りの車の中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
後部座席を見ると・・・・・プッ思わず可愛くてカメラカシャ

暑いのか?ハウスからお鼻でてますょ〜目




次回は散歩のBest写真載せますね黒ハート





大ゲンカ(怒`・ω・´)ムキッ は・・・・・

実は昨日28日 私達夫婦の5回目の結婚記念日だったんですわーい(嬉しい顔)
今まで記念日や誕生日など なかなか休みじゃなくてもうやだ〜(悲しい顔)
今回 初めて記念日に休み晴れ

普段は、帰宅も0時前後でご飯を別々 休みも月2〜3回の休みで
いつも昼過ぎまで寝てるので お出かけっていったら散歩ぐらいもうやだ〜(悲しい顔)


今日はぴかぴか(新しい)・・・と期待してたら旦那さん15時まで爆睡眠い(睡眠)

も〜普段疲れてると思って我慢してたけど今日はさすがのMaMaも
ちっ(怒った顔)パンチ爆発


夜は行きつけの 焼き鳥屋さんにビール
そこでも まだ大ゲンカどんっ(衝撃)

も〜夫婦の危機までいきそうな感じで・・・・たらーっ(汗)

旦那は悪いと思ったのか夕方こっそりバースデーかわいいを用意して
お店に預けてたらしく・・・・・

でもそんな大ゲンカの後に渡されても 素直に喜べず顔(泣)





家に帰っても 2人共 しゃべらずで最悪な記念日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは結婚記念日や誕生日させれますか? 



こんな最悪の記念日になってしまった我が家に
ポチ猫(足)お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  


ニックネーム miyurenmama at 19:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

あちぃ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ〜ん

みなさ〜ん 昨日めちゃ暑くなかったですか?


我が家は昨日リビング なんと28℃ でしたたらーっ(汗)

窓開けると 子供達が吠えるし 開けたり閉めたりであせあせ(飛び散る汗)
でも開けても風ないしって感じで・・・・・顔(汗)

我が家が あまり窓を開けれない理由が・・・・
うちの横の部屋はエステの商売されてるんですぅぴかぴか(新しい)

そのうち うちの店つぶす気かぁ〜むかっ(怒り)と怒鳴られると思います顔(泣)


うちリビングの広さにしては、エアコンが小さくて


全然 ききましぇ〜ん(‖ ̄■ ̄‖)  


てな訳で

も〜MaMaは汗だく、子供達は温度調整の為 ハァ〜ハァ〜犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)


散歩に行く元気もなく MaMaと子供達は家で1日

びよょ〜ん と伸びておりましたたらーっ(汗)


でも子供達は 夜になって涼しくなると・・・バトルがむかっ(怒り)



犬(怒)右 右 どんっ(衝撃) 左 左犬(怒) 相手の動きをジ〜っと目 
どちらかが動くとバトル開始exclamation×2 

れんが動くと みゆが「とりゃ〜」とれんを追いかけ犬(怒)。。。ダッシュ(走り出すさま)

結果は みゆの勝ち演劇

20080520_03 宰澎1.JPG

れんの いつもの逃げ場所は こたつわーい(嬉しい顔)

20080520_02 宰澎1.JPG

だって みゆは(*'(OO)'*)ブヒ〜だから こたつに入れないんでしゅ〜がく〜(落胆した顔)

でもみゆの気持ちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で おもちゃを ぶるん)) ぶるん))


ようやく みゆの気持ちもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と わかったれんは・・・

20080520_04 宰澎1.JPG

おぃおぃ君は♂なのに 弱いねぇ〜 byMaMa顔(汗)


遊んで疲れた2犬(笑)は 仲良く近くで犬(笑)眠い(睡眠)(距離が微妙)

20080520_08 宰澎1.JPG

みゆは鼻が詰まってるようで ス〜ピ〜
けしてぶ〜だから (*'(OO)'*)ブヒ〜眠い(睡眠)とは寝ませんょ顔(イヒヒ)




前回の「れんは何箇所に逃げ回ったでしょう?」の


答え 10箇所 10匹でした me-ru.gif黒ハート

まちがいyonn.JPG

正解者は・・・・・

演劇yukiさん
演劇ねぇちゃん☆さん
演劇はるここさん       でしたClapパチッパチッ

皆さん れんを探してくれて ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



♂なのに いつもねぇちゃんに遣られっぱなしのれんに
ポチッ猫(足)お願いします

応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










ニックネーム miyurenmama at 18:04| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

目撃者Mさんは誰だ! NO2

みなさ〜ん名推理ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

前回の日記の答えは・・・・

皆さんのお答えのMさんは?
MaMaさんとM(みゆ)さん2人?が多かったですね(゚▽^*)ノ⌒☆

さて 目撃者Mさんは・・・


実はPaPaさん M(みゆちゃん)とも○○な関係だったんですぅがく〜(落胆した顔)


えぇぇぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




20080521_11 宰澎2.JPG


自分達の写真も撮れれたと知ったM(みゆちゃん)は
自分の事が記事になる前にPaPaさんとれん君の怪しい関係の
情報を流したって訳です顔(イヒヒ)


そして目撃者AのMaMaさんの目はというと・・・・

「お〜PaPaさんモテモテやねぇ〜がく〜(落胆した顔)
普段帰宅後の「PaPaお帰りハートたち(複数ハート)」以外相手にされないPaPaさんが
こんなにモテモテになるのは そ〜ない手(パー)
「頑張って〜位置情報」の視線でしたわーい(嬉しい顔)


目撃者Mさんは?みゆちゃんでした



ところで怪しい関係でスクープされたれん君は記事になってから
いろいろ逃げ回ったみたいです犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

まちがい@ 宰澎1.JPG


さて れん君は何箇所に逃げ回ったでしょう?

逃げ回った れん君は今日の日記の上の写真

「まーそのーいらっしゃいませ」

がり勉?眼鏡をかけたれん君ですme-ru.gif


よかったられん君探してみてネ顔(笑)





海に行ってドロドロになった子供達は金曜日トリミングに行って
キレイぴかぴか(新しい) キレイぴかぴか(新しい)





ここのショップは、リボン・バンダナ・チョーカーがあるんですわーい(嬉しい顔)
今回はバンダナを黒ハート


今回のバンダナと前回のショーカー写真です




ランキングに参加しています

新たな展開と頑張って逃げ回ったれん君にポチッ猫(足)お願いしますasera02.gif

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム miyurenmama at 19:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

目撃者Mさんは誰だ! NO1

前回に引き続き海での出来事


何って?ここではちょっと


大きな声では言えないですけど


もったいぶらないで教えて下さいよ


絶対ナイショですょ!


実は@*&%$#なんですょ〜





えぇぇぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




次の日1面スクープ記事が・・・・・がく〜(落胆した顔)




20080521_12 宰澎1.JPG


そういえば 何やら視線が・・・揺れるハート← ← ← 目



目撃者@

20080521_08 宰澎1 宰澎1.JPG



目撃者A

揺れるハート← ← ← ← ←目 MaMaさん?




目撃者B

20080521_04 宰澎1.JPG



さて 目撃者Mさんの証言! 
 

のMさんは誰?



みなさ〜ん よ〜く推理して考えて下さいねわーい(嬉しい顔)

この後 新たなる展開があるかも顔(イヒヒ)Clapバンバン



答えは次の日記で・・・お楽しみにHello






ブログランキングに参加しています


こんなアホな日記を考えたMaMaでございます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです揺れるハート
これからも このアホMaMaと懲りずにお付き合いしてくれる方は
ポチッ猫(足)お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)



ゼロがく〜(落胆した顔)だったら どうしましょあせあせ(飛び散る汗)



ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ





ご案内me-ru.gif


関西にお住まいのダックスちゃんの飼い主さん
お友達募集中!!

会員大募集!!.JPG


ニックネーム miyurenmama at 03:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

男の勲章?

昨日家族で近くの海にお散歩犬(笑)ハートたち(複数ハート)


日中は暑いから3時半頃から海へ
--------------
  上
実はPaPaさん14時頃まで眠い(睡眠)だったんですぅたらーっ(汗)


まずは 浜辺でれんの大好きな野球遊び
かなり走ってヨダレもダァ〜たらーっ(汗)ダァ〜たらーっ(汗)だったので
海へボールを「ポィ野球グッド(上向き矢印)



川は駄目だけど海には入るんです顔(汗)

れん 持ってきて〜

0522.JPG





こうやって いつも遊んでいると こんなお顔に

ハァ━(-д-;)━ァ...

鼻の砂.jpg

(^(●●)^)ぶひ〜 になってるではあ〜りませんかぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

MaMa「れん ぶちゃいくなお顔になってますよ顔(汗)

Ren「男の勲章だぃ犬(笑)

MaMa「トホホ・・・ダッシュ(走り出すさま)
   「うちの坊ちゃん砂まみれはわかるけど・・・」
   「お鼻が(^(●●)^)ぶひ 〜になってるのわかってるのかしらたらーっ(汗)




ブログランキングに参加しています

お茶目な(^(●●)^)ぶひ 〜なRenにポチッ猫(足)お願いします


鼻の砂 宰澎1 宰澎1.JPG

下    下    下    下    下    下    下 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへ 





ご案内me-ru.gif


関西にお住まいのダックスちゃんの飼い主さん
お友達募集中!!

会員大募集!!.JPG

ニックネーム miyurenmama at 18:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

PaPaと子供達との久々の再会.・.・LOVE.・.・♡

これはGWの我が家のお出かけ写真ですわーい(嬉しい顔)

今頃って・・・たらーっ(汗) トホホ(‖ ̄■ ̄‖)  見てやってくだちゃぃ目


今回は旅行には行かず、和歌山県紀ノ川市の万葉の里公園へ




まずはお花の前で1枚カメラカシャぴかぴか(新しい)



下に降りて行くとBBQしてる人がいっぱい晴れ
走らすことも出来ないので川原にGOダッシュ(走り出すさま)

加工 宰澎1.JPG

最近 近くの海には慣れてきた れんも川はちょっと苦手みたい犬(泣)
お姉ちゃんにピタッ犬(笑)犬(笑)

MaMaのひとり言・・・普段はやんちゃ坊主でアヒルさんには
本能丸出しなのになぁ〜顔(イヒヒ)


久々のPaPaとのお出かけで子供達の可愛い笑顔が見れた1日でしたわーい(嬉しい顔)
親バカですねぇ顔(汗)



最近のMaMaゴンのアホ話顔(え〜ん)


前にTIARAさんから教えてもらった写真加工 
やっと日記に貼り付けできたんですぅ顔(メロメロ)

実は前のFC2ブログの時にチャレンジしたんですが 何故か?
貼り付け出来ず アセラブログでは使えないと思っていた私顔(泣)

先日アセラでも使用できないか?問い合わせをしたら・・・・
あっさり出来ますよ!!って返信がたらーっ(汗)

えぇぇぇ・・・ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 出来るのあせあせ(飛び散る汗)


だって貼り付けブログの説明に「アセラブログ」がなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

つくづくアホだと思い知らされるMaMaゴンでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

子供達とPaPaとの再会・アホMaMaにどうか皆さんの
1ポチッ猫(足) 2ポチッ猫(足)をお願いします。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム miyurenmama at 01:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

狙った獲物は見逃しません・放しません

我が家のれんくんは狙った獲物は絶対逃さないんですあせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜れんが必死に目で追ってるものは? 







そうです。大好きな野球
MaMaがボールを回したり、左右に動かしたりしているのを
必死に 「犬(笑)見逃すもんか」 とばかり目で追ってます顔(イヒヒ)

恐るべし 集中力野球左左左目


今度は捕まえた獲物は絶対放しませんたらーっ(汗)




このおもちゃで遊ぶ時は いつも気が狂ったようになる れん顔(なに〜)

ちゃんと首のところをガブっとがく〜(落胆した顔)
可愛い犬(笑)顔をして なんて酷い事をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これがワンちゃん本来の本能なんででしょうか?


ブログランキングに参加しています

れんの 恐るべし集中力と本能にポチッ猫(足)とお願いします me-ru.gif黒ハート

応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム miyurenmama at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

関西Community Club情報

実は 前にHP作ろうと思い自分でソフトを買ったんだけど・・・
よくわかる説明書付きわーい(嬉しい顔)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どこが よくわかる説明書やねんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

機会おんちの私には 全然わかりましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


と・・・自分で作るのを諦め 知り合いの知り合いに頼む事にあせあせ(飛び散る汗)

皆さん 知ってました?

HPの内容やページ数によって プロにお願いしたら 
かなり¥有料かかるんですよ〜たらーっ(汗)
10万近くかかるものも・・・・目
有料なしmiyurenmamaは安いのですが顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


今 作ってもらってるHPもブログと同じダックスCommunity Clubですグッド(上向き矢印)


でも そのHPで うちの子供達の事以外に企画してる内容が・・・

ワンちゃん友達とオフ会などをやった内容やメンバーさんを
紹介していこうと思っていますハートたち(複数ハート)




ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

そこで 関西ダックスCommunity Club

の会員(メンバー)さんになってくれる方 

大募集!!asera01.gif

        ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ


犬(笑)会員(メンバー)さんの条件

犬(足) 関西にお住まいでダックスちゃん飼われている飼い主さん

会員大募集!!.JPG


今後 オフ会など企画していきたいと思いますので
是非 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ひらめき おまけ ひらめき

今回は作ったものではないですが 良かったらやってみてねわーい(嬉しい顔)

さぁ〜今度は時間制限があるので 皆さん1回でクリアーできるかな?
http://www.nikonikoehon.net/differences/matigaisagasi010.htm



これからの企画ですので 皆さんの応援 ポチッ猫(足)
宜しくお願いします顔(笑) ペコリ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 18:14| Comment(18) | TrackBack(0) | Dachs Community Club会員様情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

最近はまってま〜す!

手芸店で何やら 興味ありありの物 発見目


20080512_03 宰澎1.JPG

ある物を作る為の羊毛フェルト

20080512_02 宰澎1.JPG

なんと・・・これで こんなのが作れるんですわーい(嬉しい顔)

miyurenmamaの作品はさみ

加工1.jpg

「ダックス犬(笑) と ねこ猫(笑)ちゃん」

ブラタンのチャームポイントの「まろ」が小さくて
針で手をついて大変でしたぁ〜顔(汗)

加工2.jpg

「シーズ・ダルメシアン・ハスキー」

シーズとダルメシアンは母の日のプレゼント
ハスキーは姉の誕生日のプレゼントに作りました顔(笑)

20080420_27.JPG

「バラ・ハート」

加工6 宰澎1.JPG

「五月人形」


うちの姉の子供からのオーダーでブラタンダックスとねこは作れたものの
坊ちゃんの干支の「へび」に苦戦中たらーっ(汗)

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


簡単に作れるので 是非皆さんも愛犬を作ってみて下さいネ顔(メロメロ)


ひらめき おまけ ひらめき

前回の日記で「みゆを探せ」に 沢山の回答ありがとうございました顔(メロメロ)

「みゆを探せ」の答えを発表しま〜す顔(イヒヒ)


pazuru 宰澎1.JPG

答えは 11匹でした犬(笑)黒ハート

正解者は
      かわいいyukiさん
      かわいいナチュラルさん
      かわいいルミルミさん
      かわいいさなきち☆さん    でしたわーい(嬉しい顔)

皆 めちゃめちゃ目がいいですね手(チョキ)
作ってた本人は 眼鏡かけて写真加工してましたょ〜顔(なに〜)


今後 参加者が増えたら 正解者の中から1名様にプレゼントなどの
企画も考えています顔(メロメロ)
 



これからも皆さんに楽しんでもらえるようなブログを
作っていきたいと思いますので 応援ポチッ猫(足)
宜しくお願いします応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム miyurenmama at 12:58| Comment(14) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

MaMaゴン・ヤング達参上!!

みなさ〜ん お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ただいまぁ〜Hello・・・・・・・・耳exclamation&question
あれれ・・・・おかえりが な〜い顔(汗)
こんなアホな事を言ってる MaMaゴンでございます顔(イヒヒ)


長い間 ブログを休んで お邪魔出来なくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

検査の結果 病院にお世話になるのは もう少し先になりましたあせあせ(飛び散る汗)

なので 当分休まず頑張るので 宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

取り急ぎ ご報告まで手(パー)
又 明日から返事や 皆さんのブログにもお邪魔しま〜す目



ひらめき おまけ ひらめき

良かったら 下(ビル)の写真から2種類のMIYUが何匹いるか?
探してネ目

ゥ然 宰澎1.JPG


ひらめき問題・・・みゆを探せ!!

pazuru.JPG


答えは 今度の日記で発表しますネ顔(イヒヒ)


これからも こんなアホMaMaとヤング達ですが
応援して下さいねiyan.gif
最後にポチッ・ポチッお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム miyurenmama at 19:02| Comment(15) | TrackBack(0) | クイズプレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする