みゆ.gif ……‥☆ 最新情報 ☆‥……  れん.gif
NEW造造.gifウサギサブブログKansai Dachs Clubも覗いて下さいね!
NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました
                         SHOP メインバナー.jpg

BLOG メインバナー.jpg

NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外オフ検討中!!
決まり次第KDC Blogでお知らせします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
     ようこそDachs Community Clubへ BBSバナー(メイン).jpg

2008年03月21日

やっと届いたよ〜

みゆの誕生日(16日)にまでに着くように注文してた物が
やっと今日届きました顔(笑)

なんで16日までに着かなかったかってexclamation&question

それは注文した商品で1つだけ在庫がないのがあり
mail toでない商品以外送るか?全部キャンセルするか?の
メールがきてたんですぅもうやだ〜(悲しい顔)


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


それで やっと今日プレゼント届いたってわけです顔(汗)


パッピーだわん犬(笑)在庫処分セールで購入わーい(嬉しい顔)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/wanpi.html

20080321_01 宰澎2.JPG

かわいいうしピンク・・・・¥3570→¥104
かわいいさる・・・・・・・¥1995→¥104

さるれんをお披露目ぴかぴか(新しい)
20080321_07 宰澎1.JPG

20080321_03 宰澎1.JPG


めちゃ やす〜ぃv(。・ω・。)ィェィ♪


20080321_02 宰澎1.JPG

かわいいドレス・・・・・・¥5229→¥816
かわいいデニムスカート・・¥1575→¥350

みゆお嬢様お披露目ぴかぴか(新しい)

20080321_06 宰澎2.JPG

20080321_04 宰澎1.JPG

めちゃ 可愛い〜ハートたち(複数ハート)
おデブだけど なかなか似合っててお嬢様に見えるやん顔(イヒヒ)

超親バカなMaMaゴンでございます顔(ペロッ)


誕生日に間に合わなかったのは残念だけど
なかなか いい買い物が出来て わしゃ満足じゃわーい(嬉しい顔)Clap




れんさるとみゆお嬢様?に皆様のポチッ猫(足)をお願いしますiyan.gif

応援団.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム miyurenmama at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

子供達とMaMaの10の約束・・・後編

今日は昨日に引き続き10に約束の残り5つをご紹介します猫(足)

前編では沢山のコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

もう映画に観に行かれた方・号泣するのでDVDが出るのを待つ方
など 様々なコメントがありましたわーい(嬉しい顔)

因みに私も本で号泣だったのでDVDが出るのを待とうと思っています

だって泣くと目の周りが赤くなり、
お岩さんの目のようにはれるんですぅがく〜(落胆した顔)
そんな顔 よそ様にお見せできませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


ではでは・・・残り5つを手(パー)

Eれんペットボトル かじかじは危ないからやめようね顔(汗)

ペットボトルで遊ぶなぁ〜 宰澎1.JPG

Fれん ぴょんぴょん跳ねるのは 君の短い足顔(イヒヒ)には
負担がかかるからやめようねたらーっ(汗)

野球が大好きなれんは1日中でも遊んでいます顔(汗)
だから休憩と言ってボールをとどかない所に置くとあんな感じに顔(なに〜)
これからMaMa違う部屋やふた付きのおもちゃ箱に入れるねふらふら




G破壊王れん

こんな原型がないボールになるまで遊んじゃいますたらーっ(汗) 
何ぼボール好きでも程がありますよ・・・れん君

あらぁ〜ボール破壊 宰澎1.JPG

HMaMa そのおねだりに弱いから「なめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

今まで この犬(笑)ハートたち(複数ハート)に負けて つぃつぃ食べ物のあげた結果
おデブになってしまったので顔(え〜ん)
今では毎日MaMa このおねだりを無視するのに必死もうやだ〜(悲しい顔)

070930_001120_M 宰澎1.JPG

IれんMaMa好きハートたち(複数ハート)は 程ほどにしてね顔(イヒヒ)

MaMaが座ると ずっとずっと こんな感じでラブラブコールを顔(汗)
たまに舐めすぎて かゆくなる時もたらーっ(汗)




因みに みゆの愛情表現は抱いたら鼻を「ぱくっ」っとかじります顔(なに〜)


我が家の子供達とMaMaの10の約束は こんな内容になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


さぁ〜みゆ&れん お互い守れるように頑張ろうねグッド(上向き矢印)
シ〜ン・・・・・おぃおぃ顔(汗)

こら〜顔(ぷんっ)手(グー)どんっ(衝撃) 返事は・・・・・・耳


こんなアホアホ親子ですが これからも宜しくお願いします黒ハート


ランキングに参加しています

皆様の猫(足)ポチッお願いしますme-ru.gif黒ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
ニックネーム miyurenmama at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

子供達とMaMaの10の約束・・・前編

20080319_08 宰澎1.JPG

前から本は持ってたんですが やっと犬と私の10の約束
3月15日全国ロードショーになりましたね犬(笑)



そこで 子供達とMaMaとの約束を まず5つご紹介します


@みゆダイエット頑張ろうね exclamation

先日誕生日に久々のバースデーで我慢できなかった みゆたらーっ(汗)
まぁ〜誕生日だし許すとするかぁ〜顔(イヒヒ)

20080316_08 宰澎1.JPG

Aみゆ頑張って歩こうね顔(汗)

超〜怖がりのみゆは家の近くだと歩かないので、行きはドックカートでたらーっ(汗)
帰りは早く帰りたいから歩いてくれますあせあせ(飛び散る汗)

だからMaMaは頑張って歩いてくれる海や河川敷まで車(RV)でお散歩
でも・・・人が多いと吠えるか?固まりますがく〜(落胆した顔)

20080316_04 宰澎1.JPG

B人慣れ・犬慣れしょうね手(パー)

これは親(私達の)責任なんですもうやだ〜(悲しい顔)
約7ヶ月おきに引越をしてるので「家に人が来る」事もなく
ワン友ができたと思ったら引越でたらーっ(汗)

怖いとこんな感じでイスの下にがく〜(落胆した顔)
今はワン友と一緒に散歩やオフ会に行って
少しずつ頑張ってますよ〜猫(足)

20080217_20 宰澎1.JPG

Cみゆちゃん 昼も元気に遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

昼間はれんが「遊ぼ〜」って誘っても無視顔(汗)
でもMaMa似なのか?夜になると元気に・・・・・
そして おもちゃをブルンブルン振り回して豹変犬(怒)どんっ(衝撃)





D海に入るのは もう少し我慢しょうね!

MaMaは あなた達が風邪ひかないか心配だよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
(因みに1月の時から海に入ってた子供達あせあせ(飛び散る汗)

海0208 宰澎1 宰澎1.JPG


さぁ〜みゆちゃん・れんくん
MaMaとの約束守れるかなぁ〜exclamation&question

返事は????

は〜ぃ犬(笑)猫(足)グッド(上向き矢印) はぃはぃ犬(笑)猫(足)

う〜その返事MaMa心配だなぁ〜顔(汗)


後編5つの約束 子供達が どんな約束してくれるか
楽しみにしてて下さいねHelloわーい(嬉しい顔)

mixiには復活後日記に書きますネ手(パー)



ランキングに参加しています

子供達も頑張りますので 応援の
ポチッ宜しくお願いしま〜すasera02.gifハートたち(複数ハート)




ニックネーム miyurenmama at 14:07| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

みゆの誕生日

誕生日みゆ.gif 3月16日は みゆの3歳の誕生日


20080223_11 宰澎2.JPG

我が家の子供になったのは4ヶ月の時ぴかぴか(新しい)
ほんと小さい時は皮膚が弱く よく病院に連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
でも今では逞しくなっちゃっておデブに顔(なに〜)

当時カメラだっので写真をデジカメに撮ったものなので
画像悪っ顔(汗)

何故か?殆どの写真が足としっぽでT字にたらーっ(汗)
miyu0317.jpg

miyu03171.jpg

ただ今ダイエット中だけど誕生日だし
ケーキの1/4だったらいいよねわーい(嬉しい顔)
20080316_20.JPG

豆乳ムースケーキバースデー

ワン友達からみゆにプレゼントが届きました

20080315_01 宰澎1.JPG

パパとママからのプレゼントハートたち(複数ハート)

20080315_02 宰澎1.JPG

みゆ これからも元気で長生きしてねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

3歳になったみゆにポチッ猫(足)お願いしますasera03.gif

aserarannkinngu.gifにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ














ニックネーム miyurenmama at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

和歌山マリーナシティー

水曜日パパと子供達とお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

和歌山マリーナシティー

20080312_05 宰澎1.JPG


今黒潮市場でジャンボ本マグロ解体ショーしてるよ〜わーい(嬉しい顔)
*毎日じゃないから行く前に確認してね手(パー)

20080312_04 宰澎1.JPG

帰り片男波へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

浜辺に大きな穴が・・・・顔(なに〜)

20080312_09 宰澎1.JPG

れん考えて・・・・頑張って穴にとりゃ〜バッド(下向き矢印)

20080312_10 宰澎1.JPG

浜辺になにやら まりものような黒いものががく〜(落胆した顔)

20080312_06 宰澎1.JPG

な・な・なんと うちの可愛いみゆではないかぁ顔(イヒヒ)
みゆ(´・(00)・`)だから ママわからなかったよ〜顔(汗)


すご〜く いい晴れで気持ちいいねぇ〜

片男波にて


ε=(・д・`*)ハァ… 
なんぼ晴れだからって まだ3月だよ顔(汗)

片男波にて




ランキングに参加しています

頑張って大きな穴に入った れんの勇気に皆さんのポチッ猫(足)
お願いしますasera02.gifハートたち(複数ハート)

aserarannkinngu.gifにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム miyurenmama at 02:37| Comment(15) | TrackBack(0) | わんちゃん友達とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

も〜限界でちゅ

MaMaがソファーで寛いでいると・・・・・
うちのれん坊ちゃんMaMaの足の間から顔がニョキあせあせ(飛び散る汗)

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

見るとお目がしょぼしょぼ

20080301_04 宰澎1.JPG

も〜限界でちゅ

もう限界でちゅ



睡魔に勝てなかった れん猫(足)

20080301_03 宰澎1.JPG

たまに こんな寝方も・・・・・眠い(睡眠)

20080301_01 宰澎1.JPG


こんな甘えん坊なれんを皆さんのポチッ猫(足)
男前にしてやってください
asera02.gif

aserarannkinngu.gifにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム miyurenmama at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコとの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

MIYU&RENの自己紹介

犬(笑)みゆお嬢さん

超怖がりで散歩嫌いあせあせ(飛び散る汗)
最近ちょっとexclamation&questionおデブに・・・・

本人はモデル志望らしいたらーっ(汗)
MaMa=そんなの知らなかったよがく〜(落胆した顔)

asera03066.jpg

おかし我慢しないとモデルにはなれないよ手(パー)



asera03067.jpg

う〜この仁王立ちでは・・・MaMa無理だと思うなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

asera0306.jpg



犬(笑)れん坊ちゃん

ボール遊びが大好き野球
我が家のムードメーカー

海でボール遊びして こんなぶちゃいくなお顔に顔(なに〜)

asera03065.jpg

時には遊んでほしくて おねだりをハートたち(複数ハート)
MaMaが可愛いポーズすると喜ぶのを知っている坊ちゃまですぅあせあせ(飛び散る汗)

asera03061.jpg

最後は おそれいりました顔(メロメロ)

asera03064.jpg


こんな子供達ですが 頑張りますので応援してネ黒ハート

ランキングに参加しています

aserarannkinngu.gifにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチッ猫(足)とお願いしますasera01.gif


ニックネーム miyurenmama at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする